2010年10月29日

ナルペクトトーク

2010102923120001.jpg2010102918540000.jpg


ナルペクトトークライブ、今回はハロウィン間近だったので皆で仮装しました♪


私はドラキュラ伯爵の女性バージョン、カーミュラを意識してみました。

その場で仮装の説明をする際に
『ドラキュラとコウモリの、あいのこ』


と説明したのは忘れてください…




あ、頭に付いてるコウモリのカチューシャ可愛いでしょ?



本番直前にドンキに買いに走り手に入れました。

ホントはリボンが光るらしいんだけどコレは不良品で光りませんでした。。


千円もしたのにぃっ(+_+)




仮装のクオリティはともかく、今回はメンバーのこだわりや恋愛観など結構ぶっちゃけトークも飛び出し、
トーク終了後に皆さんとワイワイ楽しめたのも嬉しかったです!




またトークライブ、企画しますので今日来れなかった皆さんも、是非お次はお待ちしてます(^o^)/


ありがとうございました☆
posted by ワカオ at 23:27 | Comment(6) | 日記

2010年10月28日

ラッコ?

2010102812300000.jpg2010101122160000.jpg


稽古場でラッコを見つけました。



大きな体を一生懸命丸めて、お腹の上で台本を書き上げている新上ラッコさんです。



こんなキュートな新上さんですが、アクションばり凄いんですよんっ (^3^)/



1週間切りました!
まだまだ置きチケ承りますっ!

コメント下さいね☆



ACファクトリー『アラハン』

新宿シアターサンモール


3日19:00(完売間近!補助のパイプ椅子になります)
4日19:00
5日19:00
6日14:00(完売間近!補助のパイプ椅子になります)
6日19:00
7日15:00(完売)


チケット前売り4300円



早くサンモールで皆さんにお会いできますように☆
posted by ワカオ at 12:39 | Comment(3) | 日記

2010年10月27日

リミ☆ドル

2010102619510000.jpg2010102614360000.jpg


リミ☆ドルライブ出演無事に終わりました!


応援に来てくださった皆様、エールを送って下さった皆様、スタッフの方々、大詰めの時期にスケジュール調整をしてくださったACファクトリーの皆様、ありがとうございました!!




初めての2人でのライブに本当に不安と緊張でドキドキでした。


足や指先が震え、生まれたての子牛のようになってしまってすみません…



でも、初心にかえれたから良かった!




リミ☆ドルの今後を左右するような素敵な出会いもありましたし、役者と同じように

『リミットギリギリ越えてるか越えてないかは貴方逹次第です☆アイドル』

頑張ります(*^▽^)/★*☆♪







では、明日からのACファクトリー稽古に向けて寝ます!



サーロインステーキ300gをペロリと食べた若尾桂子より愛を込めて(^3^)/
posted by ワカオ at 01:35 | Comment(6) | 日記

2010年10月22日

やっちゃいましたよ

2010102223090000.jpg


今日ね、ずっと焼き芋が食べたかったんです。


朝起きてからずっと『今日は焼き芋買おう!』って心に決めてたんです。



だけど●ルエツに焼き芋買いに行ったら、タッチの差で売り切れちゃったんです…(;_;)




仕方なくカボチャなどを買って気分をごまかしてたんですが、外から

『石焼〜きいも〜♪焼〜き芋っ』

って声が…





生まれて初めてサザエさんみたくお財布片手に走っちゃいました!
ε=ε= 8(*^^*)8ゞ



初石焼きいも、美味しかった!

だけど、一本売りじゃなくて一キロ千円だったから袋一杯三本おじさんが入れてくれて、嬉しい反面ちょっと途方にくれております。


むむむ…
posted by ワカオ at 23:23 | Comment(5) | 日記

ご報告☆

2010091620300000.jpg


み、み、みなさまっ



沢山コメント&メッセ等々ありがとうございます
( ´∀`)/




おかげさまで洗濯機、無事復活です!!☆


ひゃー良かったぁ
(*´∇`*)

ミンナのおかげです☆
感謝だぁ☆





さて、ACファクトリー舞台も2週間を切りました。

まだまだ置きチケ承ります!
日曜が完売なので、以外でお願いします(^з^)-☆



それと!

10月26日(火)
リミ☆ドルでライブイベント出演します♪


渋谷ルイードK2
17:30スタート、リミ☆ドルは21時からのトリです!
飛び込みの方は受付で『リミ☆ドルを見に来ました』って言ってくださいねっ



10月29日(金)、
ナルペクトーク

ナルペクトでの恒例のトークイベントです☆

新宿ネイキッドロフト

19時スタート♪
今回は…終わった後にナルペクトメンバーとお酒飲んじゃお会があります(笑)



どちらもぜひぜひっ

コメントやmixiメッセ、ツイッター(keiko_wakao)などでチケットお知らせ下さいませ(^o^)/
posted by ワカオ at 20:12 | Comment(3) | 日記

2010年10月18日

最近…

2010101022530000.jpg


最近、洗濯機の調子が悪いです。


以前動かなくなってから買い換えて3年?


脱水の時に水が溢れ出してくるんです(°Д°)





『なんか今日豪快に脱水してんなー』とか思ってたら床びちゃびちゃ!


虎太郎がその水溜まりにダイブして洗濯機周辺以外もびっちゃびちゃ!!



家中のタオルをかき集めて水を拭き取りびしょ濡れタオルを洗濯し始めてしばらくするとまたアグレッシブ脱水がスタートして以下延々ループ…







…こなくそ!!(°Д°)








いつか、下の階に浸水しないかヒヤヒヤしながら毎日水拭きしております。
posted by ワカオ at 14:52 | Comment(9) | 日記

2010年10月15日

アラハンメンバー写真☆

101014_2050~0001.jpg


さて、若尾はどこにいるでしょうか?(^3^)/


こんなメンバーで作り上げているアラハンの稽古、楽しいです!!
毎回笑いが絶えない☆


そして出来上がるアクションシーンがヤバイです!!(*^▽^)/★*☆♪


何?
何でミンナあんなにジャンプ力あるの!?

どんなに必死にジャンプしても10cmしか跳べない私からしたら同じ人種と思えない…orz





いやホント、ぜひぜひ沢山の方に観てもらいたい☆

間違いなく面白いので期待しててちょっ




お知らせです!

アラハン7日の日曜がおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございます☆


次いで完売近いのが土曜昼です。

こちらをご希望の方はぜひ!!お早めにコメント下さい
(>_<)すみませんっ




平日はまだ若干空きがございますので、良かったら平日に観にいらして下さいねっ(^o^)/


最高に最強に面白い作品です!
4300円分以上の物を確実にお届けしますので、皆様お誘いあわせの上シアターサンモールにお越しくださいね♪



コメント欄にてまだまだ置きチケ承っております〜



ではでは☆
posted by ワカオ at 00:34 | Comment(11) | 日記

2010年10月14日

すりーぷるん

2010101412500000.jpg


こんなドリンクを見つけました☆


コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸入り(^3^)/


見た目も可愛いしアセロラ風味で飲みやすいし良いかも!




しかし今は何でも『女子』だなぁ…



アラサー女子

アラフォー女子

までは見たことあるな。

いつまで女子って言って良いの?






熟女がいくつからかわからないのと同じくらいわからないYO(°Д°)
posted by ワカオ at 13:00 | Comment(3) | 日記

2010年10月12日

髪切りました (^-^)b

2010101122020000.jpg2010101022450000.jpg


ちょっとイメチェンしたくて美容院へ☆

オーダー→『ワンピースとかが似合いしそうな感じ』



以前の髪型も気に入ってたんだけど、秋冬物のワンピースが似合わなくて困ってたので


稽古がオフの今日、ちゃちゃっと予約してぱぱっと行ってきました(^^)d




前髪のおかげで若干柔らかい雰囲気になったかな?

昨日の写メと比べると、そんな感じだヽ(・∀・)ノ



オアシス南青山店、高橋さんが、いつも素敵なスタイルを作ってくれます。


ありがたい☆ 感謝☆☆
posted by ワカオ at 00:11 | Comment(4) | 日記

2010年10月11日

久々ネイル☆

2010101120570000.jpg


久ーしぶりに、ネイルを派手なのにしてきました!☆


逆フレンチに、一本だけが薄いピンクのハート豹柄っ

ネイリストの綾ちんと相談して色を合わせながら、この色が出来た時に

『かわいー!!Σ( ̄◇ ̄*)』

と2人でテンションMAXになっちゃいました。




頑張って1ヶ月もたせたいなぁ…(* ̄O ̄)ノ☆


可愛いネイルで今日は浮かれぽんちです(^3^)/
posted by ワカオ at 21:06 | Comment(2) | 日記

2010年10月10日

ハート

2010101022440000.jpg


皆さんこんにちは☆


今まで大事に大事に使ってた、ファンの方からいただいたミニーちゃんの鏡が壊れちゃったので、(;_;)




がさがさ引っ張り出したのがハートの鏡っ☆





ちょっと見辛いけど可愛い。


あ、もちろん鏡がねっ(笑)




他にも可愛い〜鏡があるからまた載せまぁす(^-^)/
posted by ワカオ at 23:04 | Comment(2) | 日記

2010年10月08日

エビアンキティちゃん

2010100819060000.jpg


今、エビアンにキティちゃんのキーホルダーが付いてるのご存知?



全部で六種類カラーがあって可愛いよんっ(^3^)/




こういうの何か集めてしまう…

普段エビアン飲まないのについ買ってしまう(*≧m≦*)




思うつぼです!




コンビニでもレジ前のお饅頭とか手に取ります。



思うつぼです!



あと200円買うと○○が付いてきますよーって言われると、つい欲しくもないボールペンとか買っちゃいます。




…経済が潤えば良いのさっ
( ̄^ ̄)
posted by ワカオ at 19:17 | Comment(3) | 日記

2010年10月07日

ある日の昼食☆

2010100515060000.jpg


久〜しぶりにCoCo壱食べました。


かれこれ六年ぶり。




前に頼んだときは確かチーズカレー。

今回はナスとトマトとほうれん草のカレー。




すっごい美味しかった!




私、贅沢禁止な家庭で育ったもんで、外食出来るようになったのが二十歳越えてからと言う出遅れた人間なんです。




初ラーメン→21歳
初回転寿司→23歳
初しゃぶしゃぶ→25歳
初カレー→25歳
初たこ焼き→26歳
初家ピザ→27歳




あと何だろ、食べてないやつ。
あ、サーティワン!!
食べたいよう(°Д°)





まぁ色々食べる楽しみがあって、残りの人生豊かだなーとプラス思考ですっ
(^з^)-☆





何か、このチェーン店美味しいよーとかあったら教えてねぇ☆
posted by ワカオ at 23:31 | Comment(7) | 日記

2010年10月04日

アラハン

image0001.jpg20100909143004.jpg



ACファクトリー
15周年特別記念公演第2弾!

『アラハン〜ARAHAN〜』

11月3日〜11月7日まで、新宿シアターサンモールにて上演します。


あらすじ
『ARAHAN』それは、人間の言動を司る百八つの煩悩を自在に操る者達の事である。
この物語は、遥か昔の、遠い未来、国々が、ARAHANと呼ばれる者達の助言の下に繁栄していた時代・・・。
ARAHANを志す青年ハッサンは、師匠であるリュウの教えの下、日々修行に励んでいた。
ある日、国の状勢に頭を悩ませていた、国主、女王より悲願の召集を受け、城へと出向くリュウだったが、そこに待ち受けていた者は、何と、かつて掟を破り、煩悩の世界に身を投じていったARAHANの男だった。
全てはその男の陰謀だと気付くリュウ。だが、時すでに遅く、圧倒的な力の前に、その命を落としてしまう。
悲しみにくれるハッサン。
しかし、亡き師匠の仇を討つため、今、ここに立ち上がる!!


ゲストは…『ミュージカル テニスの王子様』などに出演し、人気を集めている加藤良輔、
『仮面ライダーディケイド』、『風魔の小次郎』主演の村井良大、

『超星艦隊セイザーX』『東京ゴースト・トリップ』などのテレビドラマや映画で活躍している進藤学、

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』、『咲くやこの花』に出演し、今回初舞台の寺田有希、という若手実力派俳優陣を客演に迎え、幻想的なファンタジック・アクション・コメディを展開。



シアターサンモールで、アクション、ダンス、芝居の融合…ACワールド全開で暴れまくります。乞うご期待!!


ACファクトリーをまだ一度も観た事のない人!必見です!是非、この機会に!



日時 : 2010年11月3日(水)〜7日(日)
劇場 :シアターサンモール
料金 : 前売り:4,300円/当日:4,500円(全席指定・税込)

作 : 鳥福志恵
演出 : 小蔵正丈
ゲスト : 村井良大 加藤良輔 寺田有希/水野江莉花 若尾桂子 半田佳子 鈴野歩 斉藤真奈美 中野葉 宝栄恵美 渡邊純子//進藤学

一般前売り発売開始日:10/3(日)

◎タイムテーブル
11月
3(水) 19時〜
4(木) 19時〜
5(金) 19時〜
6(土) 14時〜&19時〜
7(日) 15時〜
※開場は開演の30分前




若尾ブログコメント、ツイッターkeiko_wakaoでも置きチケット承ります☆


今回はゲスト役者もダンサーも過去最多!

めっちゃくちゃ面白い舞台になりますよ〜☆(*^-')b



リミ☆ドルやナルペクトとは違う若尾をぜひ観に来て下さいねっ


どんな役かは…





まだナイショっ(*´∇`*)
posted by ワカオ at 17:39 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

