2010年12月31日

ゆく年くる年♪

2010123120080000.jpg


今年もあと僅か…




2010年は色んな出会いと別れがありました。





別れが新たな形に繋がったり

出会いが来年の活動に繋がる兆しを見せたり



全てが意味のあることだったんだと思います。

本当に色々な支えがあって無事に過ごすことができました。

ありがとうございます。




今年出逢えた皆さま、ありがとう。

今年も応援してくれた舎弟のミンナ、ありがとう。

苦言を下さった方々、ありがとう。

ACファクトリーの皆様、ありがとう。

神保町花月の皆様、ありがとう。


ナルペクトの皆、ありがとう。

リミ☆ドルの2人、ありがとう。

私の周りの沢山の人達、ありがとう。


虎太郎もありがとワン。




来年は今年よりもっともっと楽しく充実した一年にするぞ!(*^▽^)/★*☆♪

また沢山の出会いと未来に繋がるための別れがありますように…☆




このブログを覗いて下さった全ての人達に今年以上の幸せがありますようにっ☆
posted by ワカオ at 20:21 | Comment(4) | 日記

2010年12月30日

爪と熱

2010122920270000.jpg


ネイル可愛くしてきました〜♪

そして今年最後に風邪引いちゃった〜( ´△`)



親戚の家まで遠出したのも悪かったかしら…

全ての予定をキャンセルして、ベッドで安静に。


ミンナは美味しいもの食べて呑んでしてるかなぁ。



私も気合いで治して明日は旨いもん食うぞっ(^-^)b
posted by ワカオ at 22:19 | Comment(3) | 日記

2010年12月24日

メリークリスマス!☆

2010122411420001.jpg


メリークリスマス!って今日言って良いのかな?

何かクリスマスよりもクリスマスイブのが本番ぽいよねっ♪


私にとってはいつもと変わりない平日だけど(笑)

ミンナはケーキやチキンを食べて浮かれ楽しみなさい♪


先ほど、お世話になってる副業のフィットネスジムに遊びに行ってきました♪

トナカイのモフモフ着ぐるみを着て格闘技エクササイズに参加したのですが、脱ぐタイミングを逃してしまい45分間ずーっとトナカイ。


滝に打たれたような汗!

年内最後のデトックスだでっ(*^▽^)/★*☆♪




写メは、スタッフルームにあったカチューシャをつけてGのようになってしまった若尾桂子です!
posted by ワカオ at 15:47 | Comment(6) | 日記

2010年12月22日

久々の生♪

101221_230857.jpg


ユーストリーム放送一回目終わりました☆



数年前に一緒に、『あっ!と驚く放送局』でトーク番組出てたなぎちゃん(あべなぎさちゃん)とだったからリラックスして出来ました♪



あれって見てる人数がその場でわかるんだねっ


ドキドキしちゃった(^3^)



見てくれた皆さん楽しめたかなぁ?

また出来たら二回目やりたいなっ



終電に揺られながら1人反省点を考えている若尾桂子でした。
posted by ワカオ at 00:04 | Comment(3) | 日記

2010年12月21日

今夜、22:30〜23:00時までの30分間で、初のユーストリーム放送やります☆



http://www.ustream.tv/channel/&guid=on テストしよう1


前に同じ事務所だった仲良しっこのあべなぎさちゃんと2人番組です!


何をやるかがまだ未定と言う、名前の通りテストしよう〜な番組なのでお暇な方は覗いてみてねっ(^3^)/


めっちゃ脇汗かきそうだわ(笑)


では、準備しまーすっ
posted by ワカオ at 19:07 | Comment(1) | 日記

2010年12月15日

お返事♪

2010112414060001.jpg2010120609020000.jpg2010120520240000.jpg2010120421370000.jpg2010120418310000.jpg2010120423460000.jpg2010120421110000.jpg2010120421130000.jpg20101205200206.jpg


終わった〜の記事と一個前の記事にお返事しました!
遅くなってごめんなさいっ


いただいた差し入れプレゼントと今は無きエクステの若尾の写メです。


アイムチャッキー!!
posted by ワカオ at 13:18 | Comment(7) | 日記

2010年12月13日

おいちかった☆

20101202173736.jpg


差し入れでいただいた、ドーナツぅO(≧∇≦)O !!


めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃおいちかった☆

ドーナツって幸せね(^-^)b
posted by ワカオ at 22:53 | Comment(7) | 日記

2010年12月11日

舞台メンバー写メです☆

2010120519590000.jpg2010120519590001.jpg2010120520000000.jpg2010120520000002.jpg2010120520000004.jpg2010120520000003.jpg2010120520000001.jpg2010120520010000.jpg2010120520020000.jpg2010120520010001.jpg


舞台の写メです☆

一枚目→座長のNARUさん 今回は脚本を書いてました!(^^)/
見事に騙された方も多いのでは?
空気が読めない肉屋の息子、結婚詐欺師に騙されちゃう役でした。



二枚目→ゴリブーみっちゃんっ
ツアー会社の社員役でした。10年付き合ってる彼女が自分の企画した婚活ツアーに参加してきてビックリ!!でも最終的にプロポーズしてハッピーエンド☆

汗ダラダラでの熱演でした。



三枚目→朝香くん。
お人好しな物理学の研究者さん。
婚活で気に入った女性を譲ってあげるシーンで涙を誘いました。
ナルペクトでは珍しく良い人の役でした(笑)



四枚目→ゲストの佐河ゆいちゃん☆
ツアー会社の社員さんで、実は社内恋愛中と言う役。
お酒大好きっ子ちゃんで、ミンナの妹的存在でした(^o^)/



五枚目→ゲストで今回のヒロイン役、久米田彩ちゃん☆
みっちゃん演じた野口の彼女で、煮え切らない彼氏に見切りをつけて一度は他の人を選ぶけどやっぱり好きな彼の元に戻る、揺れ動く女心を演じてくれました!



六枚目→ゲストの遠藤友香里ちゃん☆(カムヰヤッセン)
地味に見せて実は女結婚詐欺師のリーダーという面白い役☆(*^-')b
変幻自在で男を手玉に取るのは朝飯前って裏設定(笑)
ナルペクトメンバー男性陣も遠藤ちゃんの魅力にメロメロでした(^^)d




七枚目→ゲストの山上優さん♪

可愛い男の子大好きなパワフルなおばちゃん役☆

実際の優さんはお洒落で脚が綺麗な女優さんです!
フランスに半分住んでいて、あっちで一人芝居をやったりしてるんだって!





八枚目→二回目ゲストの島根さだよしさん♪

牧師役で、ちょこちょこまた面白い事をやって下さるから笑いを堪えるのが大変でした…
しかも眉毛が日に日に濃くなってるの(笑)
私のチャッキーやジェイソンフレーズを出して演出つけてくれたのも島根兄さん!! 大好きです(*^^*)




九枚目→牧師妹役の新実真代ちゃん☆

ずっと好きだった元カレと再会し、また付き合う事になるまでの演技を魅せてくれました。
今回の裏ヒロインです(^3^)/




十枚目→ナルペクト新人役者の、はいじ。
通称じーはい。


じーはいは緊張するとえづく癖があるので島根兄さんに『ソデウラハク』って芸名にしなさいと言われてました(`∀´)



あとは撮れなかったメンバーが私の相手役、廣瀬くん。
工場勤務で控え目でなかなか女性と出会いがなく、やっと出会った女性が実は全身整形で…

でも見た目に関係ない、心ごと彼女を受け止めハッピーエンド☆
私の暴走により、やりにくかったよね…(>_<)
すまんす…




そしてナルペクト新人役者、南くんは婚活ツアーに遅れて参加してきた新聞記者の役☆
真代とラブ芝居があり、役得♪(笑)
オープニングのダンスを全部創ってくれたんだよ!

ありがとう!





こんなメンバーでお贈りした『噂ラブ』でした。

2月にこのメンバーでのトークライブがありますので是非またミンナに会いに来てね〜( ´∀`)/~~
posted by ワカオ at 21:54 | Comment(2) | 日記

2010年12月05日

終わった〜☆O(≧▽≦)O

2010120520010002.jpg2010120510240000.jpg2010120518000000.jpg


ナルペクト公演無事に終了しました!!(*´∇`*)


今回の私の役は、結婚詐欺師かと思いきや

全身整形をして婚活に参加する山本可南子でした。


なので前半の作りは怪しげに見えるように、

後半、整形がバレてからは色んな部分がさらけ出るように演技を作っていきました。



特にぶち切れてからは前回のチアローダー同様、島根さだよし兄さんに演出つけていただき、また新たな境地が見えた気がします。

観に来てくださったたくさんのお客様、ゲストの役者の方々、係わって下さったスタッフの皆さま、ナルペクトメンバー一同、


ありがとうございました!




よっしゃー!
打ち上げ行ってきまー!!


イェイイェイ♪(^3^)/
posted by ワカオ at 21:33 | Comment(12) | 日記

最終日〜

2010120413200000.jpg


写メはみゆき館の近くにあるお花屋さんのレインボーローズ♪
スワロフスキーがついててキラッキラッ!☆(*´∇`*)
コンビニ行くときにお花屋さんの前を通るのでいつも見ちゃいます。
ラメ入りのお花とかブーケとか並べてあって可愛いのなんの!

店内もめちゃくちゃ綺麗&可愛いので、女性におすすめよんっ




さて、そんな素敵な銀座とも今日で一旦お別れ…(涙)

ナルペクト公演

『噂のラブパワースポットのラブチャペルを鳴らして、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』


みゆき館劇場

14時からは完売しました!

18時からはお席残ってます、『若尾から予約しました』って受付で言えば飛び込みでも前売り券扱いできるので是非ともお越しくださいね!(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 09:39 | Comment(2) | 日記

2010年12月04日

差し入れ&プレゼント

2010120400250000.jpg2010120321310000.jpg2010120302220000.jpg2010120302220001.jpg


連日、ナルペクト公演にたくさんのお客様が来てくださり感謝感謝です!


来ていただけるばかりか差し入れやプレゼントを下さる方もいて、毎日楽屋でミンナで小躍りしてます
(*^▽^)/★*☆♪



生菓子って美味しい〜☆

でも、生菓子だけにだいたいが賞味期限→本日中ってなってるから退館前に慌ててむさぼり食ってます(笑)


女の子からお手紙なんかもいただけて、めっちゃ嬉しいです(;o;)

頑張れるぅ(つ´∀`)つ




土日まだまだ入れるみたいです!!
飛び込みでも若尾の名前を出せば前売り券扱いできるので、銀座みゆき館劇場にてお待ちしてます!




銀座って街が良いよね、ホントに。

舞台が終わってからも暇見つけて遊びに行こっと♪
posted by ワカオ at 02:19 | Comment(4) | 日記

2010年12月03日

三日目♪

2010120314040000.jpg


ドトールで一息してから劇場向かいまーす!

ハート可愛い(*´∇`*)


そう言えば今日、菊池健一さんと金成公信さんのコンビ、ギンナナがM1準々決勝なんだって☆
勝ち進みますように!


LLRさんも準々決勝! 銀座から応援してます(^_^)/
posted by ワカオ at 14:07 | Comment(2) | 日記

2010年12月02日

二日目終了っ

2010120221070000.jpg


二日目終了しました!


今日は岸田健作くんと菊池健一さんが観に来てくれたよ☆


明日からも頑張るちゃん♪
posted by ワカオ at 23:18 | Comment(2) | 日記

2010年12月01日

受付、開場時間です

2010120112270000.jpg2010120112290000.jpg


初日行ってきます!


あとでねっ(^-^)b
posted by ワカオ at 12:30 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

