2011年01月31日

風邪引いたけど

2011013121580000.jpg


はろはろっ


風邪引いちゃったよ!
急に喉イガイガしーの身体ダルダルしーのでダウンっ…


ちょうど丸々お休みだったから1日寝てた♪

喉には長めのタオル巻き巻き。



起きて家にある物を片っ端から食べ、水分補給しては寝て( ´△`)



おかげで1日半で完治!

インフルエンザかと思ってびくびくしてたけど大丈夫だぁぁ!!(*^▽^)/★*☆♪



ミンナは本当に気をつけてねっ☆
posted by ワカオ at 22:04 | Comment(1) | 日記

2011年01月30日

シロノアール♪

2010123112050000.jpg


名古屋の喫茶店、『コメダ珈琲店』のデザートメニュー、シロノアール(シロノワール?)をご存知ですか?


あったかフワフワのパンにソフトクリームとメープルシロップをたっっっぷりかけて食べる、これが最高!!


最近は神奈川にも出来てきてるので、いつでも食べられる☆(^q^)


今度はモーニングにチャレンジしたいなー(^ー^)




ミンナも見付けたら是非食べてみてねー♪
posted by ワカオ at 12:17 | Comment(1) | 日記

2011年01月28日

懐かしの写メ

index.jpgP1000004.jpg20100916191601.jpg


懐かしい写メが出てきたので載せてみよう♪

リミ☆ドル初めの頃は私がロングで2人が短かったのに今は逆転!



時の流れを思い知るわっ



ロングだった頃はショートに憧れ

ショートにした現在はやっぱロングに憧れ…



無い物ねだりたぁ私の事さ!


あーあっ

一晩で髪がワサーっっ!!っせ伸びる薬とか出れば良いのに!


らんま2分の1の龍の髭が本当にあれば良いのにっ…


これがわかった方、大好きですヾ(≧∇≦)〃



また役作りでエクステ着ける日が来るまでは、当分街のロングのお嬢さん達に見とれながら過ごすことでしょう…


ジュルリ。(`∀´)




現在のリミ☆ドルを見たい方は2月11日(金祝日)の
ナルペクトトークライブにお越しください(^o^)/


新宿ネイキッドロフト

オープン12:30
スタート13時〜

チケット1500円


前半はリミ☆ドルライブやナルペクトメンバーによる歌やパフォーマンス、

後半は前回のナルペクト公演『噂のラブ〜…旅』を振り返りゲストを交えての爆笑トークライブ!



爆笑ってハードルを自分であげちゃったけど(°Д°)

絶対絶っっっ対っ

楽しいイベントにするから是非ミンナ遊びに来てねっ☆




コメ欄で置きチケ承ります☆
あと、いくつかの記事にコメ返ししたので読んでねっ☆(^^)d
posted by ワカオ at 15:33 | Comment(4) | 日記

マカロンネイル♪

2011012801110000.jpg


前にやってもらったネイル載せてなかった!!


チョコレートを意識してソフトな色合いでやってもらったんだけど、『マカロンみたい!』と言われたから



これはマカロンネイル♪


茶、うすピンク、エメラルドグリーン、濃いピンク、ホワイト に

スパンコールのせっ



うまそうじゃろ(^q^)
posted by ワカオ at 01:15 | Comment(0) | 日記

2011年01月27日

カラオケアイスクリーム

2011012216570000.jpg


先日、久しぶりにカラオケ行ってきたよー♪

なんか、ハワイアンな感じの可愛い可愛いお店だった!


場所は中野ねっ

駅の近くだったような…



ドリンクバーにアイスクリーム食べ放題が含まれてたから

歌いつつ
アイスクリーム食べつつ
歌いつつ
アイスクリーム食べつつ
アイスクリーム食べつつ…



つ って字がよくわからんくなってきたわ…




とりあえず、アニソン歌いまくりのリミ☆ドルの新曲のアイデア出しーのでした
(^-^)



また行きたいなっ♪
posted by ワカオ at 19:09 | Comment(3) | 日記

2011年01月26日

MHフェア

2011012619320000.jpg20110121143331.jpg


シダックスでMHフェア今月末までやってるんだって〜☆
めっちゃ行きたい!!(^o^)v

こんがり肉食べたい!!


でもモンハン仲間のミンナが最近忙しいみたいなので私はソロ狩り。。。


早くランク6になりたいよー!




ちなみに引き継ぎアイルーは『ナルガ』です(^^)d

そしてリミ☆ドルそっくりな『プナハスーツ』装備を作ってます♪



さぁ、今夜も一狩り行ってこよっと♪
posted by ワカオ at 19:37 | Comment(1) | 日記

2011年01月25日

ABCライブ

2011012518120000.jpgimage0002.jpg


野上梨佳ちゃんとAcidBlackCheryさん主宰イベント『シックスセンス』をZeppまで観に行ってきたよ♪



ボーカルのyasuさんとはPVでご一緒させていただいてからのご縁で、

時々ライブを観に行かせていただいてます。



とにかく透明感のある伸びやかな高音が最高!

パフォーマンスもメンバーさん全員カッコ良い!


そして人柄もホントに素敵な方で、常に周りに優しく、尊敬&大好きです!




3月にNEWシングルが出るそうなので楽しみだ〜♪

皆さんもAcidBlackCheryさんの曲、ぜひぜひ聴いてね〜☆

特に以前出してる『愛してない』のPVはチェックしてねっ(笑)
posted by ワカオ at 22:52 | Comment(3) | 日記

2011年01月22日

今再びの

2011012000160000.jpg


皆さん髪型へのコメントありがとうございます!
嬉しい〜うひゃひゃ(^q^)

近々コメント返しします!!



そうそう、私最近ハマっているんです、半身浴に!


前もハマった時期があったんだけど何故か今再びマイブーム到来(笑)


色んな入浴剤をちょこちょこ買って帰ってきては


『今日はコレにしよーっと♪』


と、ドラマのOLのごとく呟いて鼻唄まじりに撒き散らします。

そしてお湯を溜めすぎちゃっていつの間にか溢れちゃって入浴剤の成分ダダ漏れみたいになっちゃって


『きゃっ☆いっけなーいっ!☆てへっ☆』


って舌を出しながら頭をコツンとします。
勿論、片目をつぶって星を出しながら☆




…今、上の文章打ってたら『舌を出しながら』




『下を出しながら』


になっとったわ…

















(ノ-_-)ノ~┻━┻





まー舌は出さんとしても半身浴にはハマっとるでね、ミンナも入りゃーえーがねー(^o^)/


特に写メの入浴剤がオススメやにー♪



さ、上記の文章は何弁でしょうか?(笑)


では良い休日を♪
posted by ワカオ at 11:30 | Comment(6) | 日記

2011年01月18日

カラーカット♪

2011011718170000.jpg


髪を短くしました!
ツイッターでも載せましたが(^ー^)


前からはあんまりわからないけど後ろ髪がウルフベースなので、だーいぶ短いのっ

2センチくらいの箇所も(笑)



カラーはオレンジ、レッド系のちょいと明るめ☆


久々にがっつりショートで乾かすの楽だしセットも楽だしで嬉しいかぎり。




パソコンで見てる方は画像大きくてゴメンねぇ(;_;)

いかがでしょうか?
posted by ワカオ at 18:51 | Comment(9) | 日記

2011年01月15日

方向音痴

2011011419280000.jpg


私は方向音痴です。


地図を片手に、目的地の正反対に突き進むこと多々、


人の家に遊びに行き、最初はナビ有りだから大丈夫でも帰りは駅まで迷子。


行った場所はなかなか覚えられません。




そんな方向バカですが、久しぶりに自転車に乗って楽しくなっちゃって、

普段ジョギングで使ってる浄水路の散歩道をずーっとずーっと先まで行ってみちゃいました。


住んでるのは川崎だけど


ちょっと行けばのんびりした田舎のような風景、

外で無邪気に遊ぶ小学生、
梅の花、

散歩してるワンコ、


『あー素敵だなぁ〜☆』

なんて鼻歌まじり♪(^-^)




どんどん進んでいくと大きな川にぶち当たりました。
『あそこからここに繋がってたんだ!!発見!(^^)d』

童心に帰り、川に架かる橋を渡って反対側へ。
自転車も軽快に進みます。


あのオウチ可愛いなぁー
こんなとこに劇団がある!
空気が良いなぁ♪

川も長いなぁ…どこまで続くんだろ?





…んっ?


川!?Σ(゜д゜;)




そうです。


行きは浄水路をたどってきてたのに、帰りは川沿いを走っていたのであります!!


『あれれ!?行きは川こんな長くなかった!(°Д°)ここ、ドコーっ』


軽くパニックな私。


とりあえず右に行けば浄水路のコースに出るよね、方向的に…




切りの良いとこで右へカーブ。



…浄水路のコースに出ねぇ!
つーか国道に出ちゃった!!


必死に考えました。

道行く人に地元駅の行き方を聞く? バスを追う?
突き進む?




私は唇を噛みしめ、涙目で5分弱考えました。




戻ろう。。。





迷った時は方向音痴は元の道に戻るべきです。
それが多分一番近道です。

ただ、元の道にも戻れないのが方向音痴です。(T-T)


来た道を戻るハズが中途半端なとこで左カーブをかまし、住宅街へ突入。

もうここまで来たら半べそです。


無我夢中で自転車を漕ぎました。
がむしゃらに元の方向を探し、15分後にやっと見覚えのある景色に出た…その安堵感といったら!!




もう私は二度とあの川へは向かいません。

調子にも乗りません。


ああ、

生きて帰れたことに感謝。


皆様もお気をつけあれ。
posted by ワカオ at 16:44 | Comment(5) | 日記

2011年01月13日

恋みくじ♪

2011011317140000.jpg


ネイリストの綾ちんと、東京大神宮にお参りしてきましたぁ(つ´∀`)つ



ここの恋みくじが当たるんだよー♪

縁結びのストラップも買ったし(^3^)/




今から結果見ますっ☆
posted by ワカオ at 17:17 | Comment(4) | 日記

2011年01月12日

トランジスタ!

2010112813180000.jpg


ナルペクトでお世話になってるヒロポンこと廣瀬くんの劇団トランジスタ芝居を観に行ってきました☆


(写メは、小道具作りに勤しむヒロポン(^o^)/)



劇場も綺麗で見やすく、内容も昔話みたく引き込まれる面白い作品だった!

16日までやってるのでお暇だったら是非♪


詳細だよん(^^)/



第1回せんがわ劇場 演劇コンクール グランプリ凱旋

第5回公演

U-ru ウル
森 に 眠 る 記 憶  

1月12日(水)〜01月16日(日) 
調布市 せんがわ劇場

脚本/演出 水野大助
“ 選択の地 ”
ここにかつて人の営みがあった

忘れられた戦い
忘れ去られた愛・・・そして嘘

石を抱き永遠に眠る女・・・

女の沈黙に導かれ迷い込む
古-いにしえ-の場所
-Time schedule-
1/12 Wed 19:30
1/13 Thu 14:00 19:30
1/14 Fri 19:30
1/15 Sat 14:00 19:30
1/16 Sun 14:00

※受付開始:開演45分前
--開場開始:開演30分前
整理番号:当日、受付順に発行

チケット:3500円

場所:京王線仙川駅徒歩5分 (京王線新宿より快速で約20分)
posted by ワカオ at 22:23 | Comment(2) | 日記

2011年01月09日

ナルペクトトークライブ!

吉本興行の演劇ユニット、ナルペクトのトークライブが決定しました☆



2月11日(祝金)
13時スタート
チケット前売り1500円当日1800円


歌あり、笑いあり、前回の映像見ながらの裏話あり!

毎回お客様と一緒に大盛り上がりするイベントです(^-^)b


コメント欄で置きチケ承りますのでミンナ是非会いに来てねぇ(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 18:33 | Comment(6) | 日記

2011年01月05日

新たなる試み♪

2011010503150000.jpg


今年からの試みとして、シュナウザー虎太郎を部屋に出しっぱなしにすることにしました!



あんまり悪い子なもんで、犬友達に多々相談したところ

出してた方が早くお利口さんになるらしく…(-゜3゜)ノ



今日で出して3日目!



ホントに段々良い子になってきたぁぁぁ(*´∇`*)


モンハンやってる私の膝の上で寝たりリラックスしたりするようになってきましたヾ(≧∇≦)〃



ただ、目下の悩みは



私が寝ようとする度に顔に飛び掛かってきて舐め倒すこと。(#`皿´)


寝れねーよ!!
布団をミッチリ顔にかぶせてフガフガ言いながら何とか寝付いたと思えば、


いきなり喉にチョップくらわされて呼吸困難に陥ったり…

だから、寝れねーよ!!(涙)



とにかく負けずに出しっぱなしにします。


今年は寝るのも命懸け!
posted by ワカオ at 23:22 | Comment(5) | 日記

2011年01月01日

2010120513210000.jpg


明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いいたします!!



若尾桂子

(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 16:42 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

