2011年02月27日

飲んでます!

2011022720020000.jpg


最近、毎日飲んでます〜☆
ヘルシア緑茶っ(^q^)


脂肪を燃やしやすくする…ホントかなー(^з^)-☆



とりあえず飲んでみましょ♪
posted by ワカオ at 20:07 | Comment(3) | 日記

元ZONE(事務所)メンバーと☆

image0006.jpgSN3O01330002.jpg


先日、若尾が一番最初に所属していたタレント事務所、ZONEの女友達と久しぶりに会ってきました☆


なんと、9年ぶり!?9年!?
(°Д°)


チョー久しぶりだったから待ち合わせの時ドキドキしたぁーヾ(≧∇≦)〃


変わってたらどうしよう?わからなかったらどうしよう?
私も当時から6kg増えてるし気付かれなかったらどうしよう?(笑)




でも久しぶりにも関わらず、ミンナ会った瞬間にすぐ昔のまんまの空気に戻った♪ 安心(*´∇`*)


こういうのってすごく嬉しい〜☆☆


あと2人メンバーがいたんだけど、写メ撮り忘れちゃった…( p_q)エ-ン

2人ともベッピンさんだから載せたかったなー(+_+)



今はミンナそれぞれ別々の道を歩んでいるけどあの頃の絆はその時のまま。


また頑張ろうって思えた☆

また会える日まで、もっともっと誇れる自分になっておこう(*^ー^)ノ♪



桃魂メンバー万歳っ!
posted by ワカオ at 01:31 | Comment(1) | 日記

2011年02月26日

差し入れ〜O(≧▽≦)O

2011022600070000.jpg2011022600060000.jpg


神保町稽古に差し入れいただきました!


ありがとうございます☆

欲しかったKARAのDVDクリップもっっ

ヤバい!!
帰ったらソッコー踊らなきゃ(笑)
posted by ワカオ at 00:32 | Comment(3) | 日記

2011年02月24日

なぜだ?

2011022317410000.jpg


ブログが反映されないのはなぜだ?

この記事も反映されないのかしら?

反映…反転映画運動の略かしら?

運動…運だけで世を渡り何事にも動じないの略かしら?

何事…何!?外はすでに敵だらけだとッ…!?畜生!!なんて事だッッ!!光秀めぇーの略かしら?


光秀…光輝く青色の衣を纏いし者、金色の草原を歩み我らを救いたまわん…ナウシカ!ナウシカ!あああナウシカかわゆすナウシカは俺の嫁!!「秀一早く寝なさい!」の略かしら?




ラン♪
ランララランランラン♪

ラン♪
ランランラララン♪


ほら…怖くない☆night☆
posted by ワカオ at 16:49 | Comment(2) | 日記

リミ☆ドルの再スタートだよん(^-^)b




お知らせです☆


今まで、若尾桂子、野上梨佳、新実真代とやってきたリミットギリギリアイドル略してリミ☆ドルですが



この度、野上梨佳ちゃんは方向性と考え方との違いで2月限りでリミ☆ドルを卒業することになりました。


これからは真代と2人でがっちりリミ☆ドルやってくよっp(^-^)q

3月6日のライブは2人で再スタート!
ドキドキっ(つ´∀`)つ



吉本興業ナルペクトも絡んだりするかも?


土日とかに、有名な、あんな所に出没するかも?



協力してくださる素敵な方々も増えてきたので、今まで以上に精力的にパワフルに活動していきますので皆さん応援してねぇ(^o^)/


梨佳、長い間ありがとう〜☆
また一緒にお仕事するときはよろしくねっ(*^-')b
ラブ☆



皆さんどうぞ野上梨佳ちゃんの応援も今後引き続きよろしくねっ☆
posted by ワカオ at 16:09 | Comment(2) | 日記

リミ☆ドルの再スタートだよん(^-^)b




お知らせです☆


今まで、若尾桂子、野上梨佳、新実真代とやってきたリミットギリギリアイドル略してリミ☆ドルですが



この度、野上梨佳ちゃんは方向性と考え方との違いで2月限りでリミ☆ドルを卒業することになりました。


これからは真代と2人でがっちりリミ☆ドルやってくよっp(^-^)q

3月6日のライブは2人で再スタート!
ドキドキっ(つ´∀`)つ



吉本興業ナルペクトも絡んだりするかも?


土日とかに、有名な、あんな所に出没するかも?



協力してくださる素敵な方々も増えてきたので、今まで以上に精力的にパワフルに活動していきますので皆さん応援してねぇ(^o^)/


梨佳、長い間ありがとう〜☆
また一緒にお仕事するときはよろしくねっ(*^-')b
ラブ☆



皆さんどうぞ野上梨佳ちゃんの応援も今後引き続きよろしくねっ☆
posted by ワカオ at 16:02 | Comment(2) | 日記

打ち合わせ

2011022317420000.jpg2011022317410002.jpg


今日は6日のリミ☆ドル出演ライブのリハーサル&打ち合わせでした。


2人してこの表情…


行き詰まってる風(^3^)



ホントは、年間スケジュールを考えてウンウン唸ってたのっ


12ヵ月って短いからぼーっとしてたらあっという間!
細かいスケジュールを出して実行してくときっと目標達成も確かなものに☆




3月6日、新宿モーション

リミ☆ドル出演しますので見に来てね(*^-')b

時間は詳細わかり次第載せます。
多分20時過ぎが出番かと!
チケット2千円です☆


コメント欄にて置きチケ承ります♪(つ´∀`)つ
posted by ワカオ at 14:04 | Comment(2) | 日記

2011年02月21日

吉本劇団ナルペクトメンバーがツイッターでリレー小説!?

20110220232109.jpg


へいへいへーい♪

へへいへーい♪



吉本興業プロデュース劇団ナルペクトがツイッターで初の試み

【リレー小説】

やってみちゃいます(^o^)/


ツイッターってご存知マドモアゼル?

流行りのなう、よ。
うぃる、にあごぅ、なんてのもあるみたいあるよっ


アナログな我々が何とか流行りにしがみついてツイッターやってみてるんだけど、
この度メンバーが毎日140文字でガチのリレー小説をやってく事にしたの!



テーマは『卒業』

初回は若尾桂子からでした(-゜3゜)ノ

真面目に書いちゃったからこっぱずかぴー!☆

ぷぴー!!☆



ツイッターやってる方もやってない方も是非見てみてねぇ(^з^)-☆


ナルペクトのアカウント→narupect

若尾桂子のアカウント→keiko_wakao


ブログ以上に色々更新してるので、フォローして観察してみると多分、何か、尾も白い、ワンっU^ェ^U
posted by ワカオ at 04:12 | Comment(1) | 日記

2011年02月20日

食いしん坊万歳\(^-^)/

2011022020040000.jpg2011022020100000.jpg


これからナルペクト会議、お腹空いた新実真代がドトールのパン食べてます☆

食いしん坊万歳!


うううまそぉーだよぉーっ


玉子とスモークサーモンと彩り野菜のサンドイッチだってぇ(^q^)


私も今度買おうっと☆
posted by ワカオ at 20:11 | Comment(5) | 日記

2011年02月18日

神保町公演だよ!キンキンだよ!

2011021823190000.jpg


ご無沙汰ブログ、略してゴブー。

何でご無沙汰してたかって言うと、実はあまり覚えてなくて…(°Д°)


きっ

記憶障害的なシステム!?

えっと、、、打ち合わせと演技のワークショップとフィットネス勤務と睫毛エクステとお笑い鑑賞とブラジルの怪物ってお芝居の観劇とDVDエクササイズと半身浴とR-1のDVDを佐久間一行さんの井戸のお化けのとこ気に入っちゃって三回見たのと小説を四冊くらい読んだのと月刊少女漫画を少女じゃないのに五冊くらい読んだのとしてたら1週間経ってました!


よし、記憶大丈夫だった!!



でね、本題なんですが。

リミ☆ドルの次の出演イベントが6日にあるんですけれど

神保町公演の出演が決まりまして!

そちらも実は3月の1日から6日。



んまぁ!!

かぶってる!!ガクガクブルブルΣ(゜д゜;)



でも大丈夫っ☆

奇跡的にスケジュールがうまーく噛み合ったのでどちらも出ちゃいます!!
(欲張り!!)


お仕事いただけるのは有り難いことですね…
(神様!!)


さぁ、深夜→朝まで稽古の桂子が張り切ってるとこ観に来てね☆
(しゃかりきコロンブス!!)


神保町公演

『ミッシングタイム』
脚本:福田昌平
演出:足立拓也(マシンガンデニーロ)
出演:
囲碁将棋さん
井下好井さん
タモンズさん
POISONGIRLBANDさん
R藤本さん
ファンクドッグさん
若尾桂子(ナルペクト)


神保町花月


水19時
木19時
金19時
土16時&19時
日13時


コメント欄にて置きチケ承ります☆
よろしくちゃん(^-^)b
posted by ワカオ at 23:30 | Comment(7) | 日記

2011年02月12日

ナルペクトイベント終わりの助

2011021122150000.jpg2011020514510001.jpg20110205145440.jpg


2月11日21時も無事に過ぎ、(本当にビビってました)
ナルペクトイベントも雪にかかわらず

会場に足を運んでいただいたお客様、ネイキッドロフトのスタッフさん達、ゲスト役者陣のおかげで盛況のうちに終了しました!

どうもありがとう!!



リミ☆ドルのライブタイムを三曲分いただいたんですが、いかがでしたか?


ゴスロリ衣装で80年代のヒットソングをリミックスカバーしてアイドル丸出しでやっております。


「(°Д°)」

ってお顔を向けられたとしても心おれずにウィンクと投げキッスを押し付けがましくばらまく、

ハートの強さが最近ついてきました。



三十代になると楽しくなるってホントだねー☆
もうすぐ三十路だから毎日が素直に楽しい!!


もっと色々やりたいし、やっていきます(^-^)/
見守っていてね。




そうそう、トークイベント自体は

リミ☆ドルライブ→メンバー朝香くんのギター弾き語り→からの

何故か朝香くんがリミ☆ドルをプロデュースする!?

→朝香くん&リミ☆ドルが歌う最中に石橋くんがエアーカクテル作らされる

→座長NARUさん競馬で負けたおっさんの演技を要求される

→新人ハイジ、リミ☆ドルに混ぜられる

→三橋くんがゴリラの本気物真似をしてしめる…


三橋:「ウホ、ウホウホ!!…ウホ━━━━━━ッッ!!」




お客様、シーーーーンっ
三橋:「何やねん!?(°Д°)」


というしょーもない三文芝居を全力でやるというナルペクトらしく馬鹿だなーって流れで前半終了。


後半は12月公演に出てくれたゲスト役者陣を招いての裏話あれこれ。

今だから言えるあんな話こんな話で大盛り上がり&大騒ぎでした(^3^)



また、次回作の公演前にナルペクトイベントやるので皆さんぜひぜひ見に来て下さいね☆

本当にありがとうございました!

応援メッセージ下さった皆さんもありがとう〜☆
お次は会場で会えたら嬉しいな♪




バレンタイン近くと言うことでいっぱいチョコもらって、嬉しくて真夜中にむさぼり食ったのはショナイで。。
posted by ワカオ at 04:09 | Comment(10) | 日記

2011年02月08日

スタジオ

2011020817350002.jpg2011020817350001.jpg2011020817350000.jpg


本日も11日のトークライブに向けてのスタジオリハしてきたよん♪



リミ☆ドルの曲は私が全て振り付けを作っているのですが、真代(新実真代ちゃん)は手足が長いためになかなか自在に手足を操れないらしく…


スパルタな若尾の振り付け指導にノートを取り出しメモメモ。


トークライブ当日にはビシッと揃ったリミ☆ドルを見ていただけるよう頑張りまーす(*^o^)/\(^-^*)
posted by ワカオ at 17:37 | Comment(6) | 日記

2011年02月07日

嬉しいこと沢山♪

20110205145551.jpg


実は最近ね、嬉しい出会いや再会が続いてるのっ☆


昔の事務所の仲間たちと連絡取れたり、お仕事の出会いがあったり、プライベートで仲良しが増えたり♪

すっごくありがたい☆
(*´∇`*)

めちゃくちゃ嬉しい♪♪
(*´∇`*)


全ての縁に感謝です!

あ、縁=えにし、って言い方が好きです。
余談やね( ̄∇+ ̄)




これだけじゃなんだから最近の美容方を一つ。

若尾はめちゃくちゃ浮腫むので毎晩メディキュットって言う着圧ソックスを履いて寝てます。

履いた瞬間からスーッと楽になるし翌朝スッキリ♪


だけどそれを上回る物を教えてもらいました!

チャコール(バレエやダンス用品の専門店☆)の『スパンメッシュタイツ』って言うダンス用の網タイツです!


これをなるべく24時間履き続けると浮腫が解消されると教えてもらって早速購入!


効果は、 なんだろ。

膝の内側のお肉がスッキリしてきたのとふくらはぎが柔らかくなった!

で、これも履いた瞬間から締め付けが素晴らしいっ(^3^)/


網模様がビッシリついちゃうのと小指爪がもげそうになるのがちょいと難点…

今度爪先を切っちゃおうか思案中であります。



でもでも、履くだけだし楽だからムックミンな女性はお試しあれ♪
posted by ワカオ at 17:05 | Comment(2) | 日記

ナルペクト会議中

2011020702130000.jpg


ただいま夜通しの劇団会議中。


メンバーの南(左)と朝香くん(右)の二人が最近禿げてきたって話題でブレイク中。



朝まで頑張るちゃんっ
posted by ワカオ at 02:15 | Comment(1) | 日記

2011年02月05日

生放送ありがとうございました!

20110205145745.jpg2011020514530001.jpg


あっ!と驚く放送局、出演終わってマヨと軽くお茶して帰ってきました。



大輪教授、以前も番組に出させていただいた時のことを覚えていて下さって

放送中色々いじってくれました〜( ´∀`)/
ありがたや☆



メール下さった方々、ありがとうございました!☆

告知もさせてもらったよ♪

2月11日(金祝日)
新宿ネイキッドロフト

13時ー15時で行われるナルペクトーク、皆さん遊びに来てねっ


チケットは1500円です♪
12月公演を映像見ながらゲストの方々とワイワイ裏話しまくります!

リミ☆ドルとしても若尾桂子と新実真代の2人でライブをしますので一石二鳥!?


ナルペクトもリミ☆ドルもお初の方でもめっちゃ楽しいよ♪(*´∇`*)


コメント欄で置きチケ承りますのでぜひぜひ宜しくお願いしまぁす(^-^)/
posted by ワカオ at 17:58 | Comment(10) | 日記

2011年02月04日

明日の生放送♪


明日の詳細ですっ



●媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 
●番組名:『見たい!出たい!作りたい!』
●出演時間:2/5(土)14:00〜14:45まで
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。
(携帯電話での視聴は行っておりません)
●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)
※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、番組ごとではなく、時間で料金を計算させていただきます。基本は1時間:1,000円(税込)です。

2、観覧者受付は、12:30に開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは13:45から開場、入場は整理番号順になります。

3、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

●生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/




と、明日の詳細でございます☆
リミ☆ドル衣装で行きますので皆様お暇だったら視聴もしくは観覧にお越しやすっ
( ´∀`)/


ドキドキだぁー♪
posted by ワカオ at 16:31 | Comment(1) | 日記

2011年02月03日

スタジオリハ♪

2011020215450000.jpg


11日のナルペクトトークライブに向けてのスタジオリハしてきたよっ(^3^)/♪


トークライブでリミ☆ドルとしてお披露目できるのは三曲なので、どれが良いか悩みちゅう…



アンコールの事も考えて(笑)リスト作らなきゃ(`∀´)←



頑張りマッスル☆
posted by ワカオ at 02:02 | Comment(1) | 日記

2011年02月01日

あっ!と驚く放送局!

2010112413580000.jpg


2月5日(土)、14:00〜14:45の間で『あっ!と驚く放送局』の大輪教授さんの番組【見たい!出たい!作りたい!】に出させてもらいます!



大輪教授さんの番組には以前、出させてもらったので久々にお会い出来るのがめちゃ楽しみ♪(*^_^*)


誰でも見れる無料配信番組なので、土曜の昼を一緒に過ごしましょっ☆

メールも番組あてにお待ちしてます♪




生放送も久々だから過激すぎることは言わないようにお口はミッフィー× ねっ


これはよくリミ☆ドルの相方の新実真代が言ってる決めゼリフ(笑)
どないよ!?( ̄ー ̄)
posted by ワカオ at 00:17 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

