2012年01月26日

ナルペクト舞台!

2012012100510000.jpg


こちらはかなり久しぶりの更新になります!
見てる方がいるかもわからないですが…(^_^;)


若尾が所属している吉本劇団ナルペクトの本公演が2月にあります☆



今回は、さびれた町の商店街が物語の舞台。



【何も守る事ができなかった男は心を閉じた。
まるでシャッターが閉じていくように『ガラガラ』と。
すべてを失った女の人生は崩れ落ちた。
嘘みたいに『ガラガラ』と、音を立てるように。】



大型アウトレットモール建設を反対する湊町商店街の住人達。

反対むなしく次々と土地は買収され、シャッターが閉じていく。

残った住人達は商店街を再び盛り上げるために、ある策を考えた!



2/16〜19
【閉店ガラガラ】

銀座みゆき館劇場

チケット前売り3500円
当日3800円(全席自由)

16(木)19時〜
17(金)15時〜&19時〜
18(土)15時〜&19時〜
19(日)14時〜&18時〜



ゲスト:安達勇人(NEVAGIVEUP)
杉本美保(バイ・ザ・ウェイ)
不破央(トゥリトネス)

チング・ポカ(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)
伊藤真奈美(THEフォービーズ)
小久保結(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)
豊田大祐(ふじすけ)(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)

クローバー(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)




置きチケ承りますのでコメント下さいませ(*´∇`*)
posted by ワカオ at 18:15 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。