2006年04月27日

すっぴん・はじめました。

どうも。どうもどうも。若尾桂子をご存知の方も初めましての方もこん??は。

若尾桂子です
簡単に自己紹介などを少々させていただきますわんぴかぴか(新しい)

ただいまzoneという事務所にてタレント活動を行っている、機械オンチの24歳。
この短い文章を打つにも、「あぁっ!pがない!!見つからない!!ふらふらムキーーー!!!むかっ(怒り)爆弾」とやいのやいのわめき散らしてる始末。

いや〜取り残されてるわぁ〜  時代の波にな!!




失礼、ちょっと取り乱しました。



まぁあれですよ。そんなアタイもブログぐらいはできないとそろそろあかんな、と。
重すぎる腰を上げてみました。(中腰。)


んでもね、立ち上げるまでに大騒ぎで、喜怒哀楽全部出し尽くしたからね。。

深夜にパソコンに向かってあーだこーだ大格闘したあげく、『あたしは2006年に対応できない!!どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)』と奇声をあげながら大号泣。


もう意味がわからない。無駄な涙!  無駄水分!


泣きじゃくりながら、思ったさ。


私、さながら小学生…



おかしいなぁ〜私来月で25歳になる立派なお嬢さん(もんた語)なのに……雷

まぁまぁ、そんなこんなで何とか虫の息でこうしてブログ作りに成功しました。


これから定期的にこんな若尾の素の部分丸見えの日記、エッセイとして更新していきますので、皆々様、どうぞご贔屓に晴れ

keiko.jpg
posted by ワカオ at 03:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
若尾ちゃんのブログはっけ〜ん!!(*σ∇σ)ノ
初コメントげっと(*σ∇σ)ノ(*σ∇σ)ノィェィ!

これからも期待して読むから♪
更新頑張ってくださいね〜!!
Posted by ももか at 2006年04月30日 17:24
初めまして
しょっぱなから
めざにゅ〜のパロですか笑
早速お気に入りに入れました
(≧▽≦)
Posted by 璃子 at 2006年05月02日 04:39
こんばんは!おつ です。
GirlsSide!は見たり見なかったりしていますが、若尾ちゃんもついにブログを始められたということで、しかもシーサーブログということで、これは応援しなきゃイケませんね。ブログのタイトルも面白い♪これからマメに更新してくれると嬉しいです☆
Posted by MC OTSU at 2006年05月03日 01:30
若尾桂子さん、こんばんわ。
桂子chanよろしーですかー?
ブログ出来とったんやね。
とても個性的なブログで、素晴らしい!

あ、"秋ちゃん"って誰ですか?=tom-hills(笑)
飛び込める話題には半年前の記事にも書いてしまうという、ちょっとウザイかもしれませんが、よろしく♪
平日は早朝から深夜までお仕事なので、ズルをしている時しかコメントできません(笑)
ズルしてないと昼間からかけないよね。
みんな、どうやって書いてるんだろ。不思議。
今日は忙しいGW(笑)の合間に見に来ました。
Posted by 秋ちゃん at 2006年05月03日 05:12
ももかさん>返信遅くなりました! 初コメント、ありがとうございます〜(≧∀≦) パチパチ。。☆
これからもちょくちょく覗いて見て下さいねん♪

MC OTSUさん>不定期ですが、マメに更新頑張りまっす!! ついて来ておくんなせぇ! 振り落とされんなよッッ!(笑)
Posted by 若尾 at 2006年05月05日 07:20
神保町花月 若尾桂子で検索したら、ここ発見!

keiちゃん ど綺麗♪
Posted by しおから at 2013年02月26日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。