2011年04月25日

久しぶりにこちらも更新!!

2011040211130001.jpg


お久しぶりです(*´∇`*)

最近はすっかりアメブロのブログ更新ばかりしております若尾桂子です。


アメーバブログで若尾桂子で検索すると出てくるので見てみてね☆





さて最近の若尾はと言うと、以前受けたオーディションが2つ受かったため来る5月に向けて準備中です。

言えるようになったらお知らせするねっ



リミットギリギリゴスロリアイドルのリミ☆ドルも撮影会やライブを積極的にやるようにして活動中♪


リミ☆ドルのMCが意外にも好評なので、喋りの場を増やせないかと考えてます。(^з^)-☆




一応、現時点で決まってる皆さんにお会い出来る分のスケジュールは


5月8日(日)あきすた!撮影会


5月21日(土)新宿たかのやリミ☆ドルライブ出演


6月4日(金)→まだ言えないけど夜空けておいてくれたら嬉しい!



そして6月の最終週、24(金)25(土)26(日) はナルペクト公演



です( ´∀`)/

もしかしたら神保町花月とかイベントとか入ってくる可能性もありますので、その際はこちらでもすぐお知らせしまぁす(*^ー^)ノ♪



ではでは4月も残り少ないけど、楽しもうね〜☆
posted by ワカオ at 13:05 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!

更新嬉しいです(*^^*)

アメブロ毎日楽しく見ます!が…私の携帯からはコメント入れられないんです(~_~;)

告知楽しみにしてますね〜!
Posted by タルト at 2011年04月25日 22:17
お久しぶりダイコンですね。オーディション何でしょう?
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年04月25日 22:29
タルトさん>あらっ!!そうなんですか!?
何でだろう?(>_<)

こっちもちょこちょこ更新するようにしますねぇ☆
見てくれてて嬉しい!



坂の上の雲助さん>

オーディション、まだ言えない〜のです☆

お楽しみにっ(^_^)/
Posted by 若尾 at 2011年04月26日 17:36
ご無沙汰しとります。(^^)/

5/21 同じ日に、新宿タワーレコード7Fで、宍戸留美さんのアルバム発売記念ミニライブが16時からあります。

その後、向かいます(`_´)ゞ
Posted by s-karura at 2011年05月10日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

