2011年06月20日

置きチケさせていただきます

2011051811280000.jpg

来週末の金土日
吉本の人気劇団、ナルペクトの舞台を三日間限定で公演します!

もしお暇でしたら皆様、観にいらしてください☆


『ドドスカドン』


とあるオカマバーに集まった昔の仲間、ミンナそれぞれ抱えているモノ。
『あのね…』


交わしたまま叶えられなかった約束。

誰にでもある秘密。

昔に残した気持ちはありますか?

…言って良いですか?
…言っては駄目ですか?



夏に向けてナルペクトがお届けする、アッツアツの青春ラブ?コメディ☆

イケメンも美女も野獣もオカマちゃんも応援団も熱血賑やかドドスカドン!



6/24(金)〜26(日)
アイピット目白
チケット3500円

24日19時〜
25日15時〜&19時〜
26日14時〜&18時〜


コメント欄にて置きチケ予約させていただきます☆

今回、ゲスト俳優の中村康介くんと共に主役ですのでぜひ宜しくお願いします!
posted by ワカオ at 00:56 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
2011年05月24日[ナルペクト次回公演です!]のコメントにも入れたけど、6月24日(金)置きチケ1枚、
カブト宛でお願いします。
Posted by カブト at 2011年06月20日 14:03
カブトさん>ありがとうございます!!
置きチケ了解しました☆
嬉しいです!(つ´∀`)つ
Posted by 若尾 at 2011年06月20日 15:48
こちらは、お久しぶりの更新ですね。
いよいよ後4日ほどで本場ですね!ところで、この写真、目が大きく見えますね。
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年06月20日 23:15
こんばんわ!

既に、お願いしていますが、
確認の意味で、
明日、6/24の公演 置きチケット1枚
お願い致します。
Posted by s-karura at 2011年06月23日 18:30
カルラさん>大丈夫です!安心して受付にきてねー♪


坂の上の雲助さん>明日から本番!!楽しみまーすっ
Posted by 若尾 at 2011年06月24日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

