2011年06月28日

無事終了!!

2011062723100000.jpg2011062617330000.jpg2011062611030000.jpg2011062617480001.jpg


どうも、若尾桂子です☆


昨日で公演終了しました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

最高の共演者、支えてくれたスタッフの皆さん、ファンの方々のおかげで今まで出た作品の中で一番の自信作になりました。



ドドスカドン、最高の青春時代を過ごした気分です!


7月の舞台も頑張るぞ!
posted by ワカオ at 00:10 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
舞台お疲れ様でした!
今回もすごかったですね。桂子さんがスラリとしていて、足が長く見えて、素敵でした!
3日だけの公演はもったいないけど、それ以上やると声が出なくなるから、3日にしたのかな?
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年06月28日 08:13
舞台お疲れ様です。

若尾さんすっごい素敵でした!
オープニングから、若尾さんの切ない表情に引き込まれてしまいましたー。
ナルさんと同一人物!?ってびっくりでしたが、だんだんにナルさんが舞台に居ない時でもナルさんと重なって見えて…役者さんて凄いなって思いました!

終演後にお話し出来てめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!
Posted by タルト at 2011年06月28日 12:57
タルトさん>私もタルトさんに会えて嬉しかった!
可愛い差し入れもありがとうございました☆(*´∇`*)
なかなかやりがいのある役で色々悩んだけど、こうやって反応返してもらえると、『よしっ!!次も頑張る!!』ってちょー嬉しくなっちゃいます(*^▽^)/★*☆♪


坂の上の雲助さん>高いヒール履いてたから、スタイル良く見えたでしょ?w


三日間だったのはたまたまなんだけど、実際体力的に三日間で助かったと言う…
Posted by 若尾 at 2011年07月03日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

