2011年07月17日

近付いてきた!

2011071614450000.jpg


こちらではまたまた久しぶりの更新、若尾桂子です☆


今月末に笹塚でやる舞台、『果樹の在処』
明日からいよいよ集中稽古が始まります。


集中稽古ってなんじゃらほいっ? Σ( ̄◇ ̄*)

要するに毎日毎日ガッツリ稽古ってことです☆



1日9時間!!

ほぼ休み無しで、延々芝居を詰めていきます♪

今回はマジで疲れるのよこれが…(笑)


ハイテンション・ハイスピード・ディフォルメ芝居・即興劇が売りの劇団さん、集団asif!



その凄まじさは稽古場で、
『はい、もう一度一ページから通します!!』の声がかかるとミンナ、

うっへぇぇぇー!!ってなるくらいw



もう稽古終わる頃にはマジでヘロっヘロっ

口も聞けないくらい疲労困憊(笑)



でもこれがあるからこそ、本番を安心して迎えれるんです。


来てくれるお客様の反応が今から楽しみであり怖くもあり。


ワクワク!ドキドキ!
ドンキホーテ!!(ロシナンテ!!)



置きチケさせていただきますのでコメント下さいませ☆


日時

7/27〜31

27(水)19時〜
28(木)14時〜&19時〜
29(金)19時〜
30(土)14時〜&19時〜
31(日)15時〜


チケット(全席自由)

前売り3300円
当日3500円


場所

笹塚ファクトリー(笹塚駅北口から徒歩0分)

今回は私、ヒロイン役をいただいてます!
気合い充分!!


キーワードは、

『ストーカー』


『愛の形』


お待ちしてますねん(^3^)/
posted by ワカオ at 16:38 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
すごく疲れるとは、今度の舞台はアクション物でしょうか?
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年07月18日 07:21
お疲れ様です!

凄い濃密なお稽古ですね(*_*)

31日に置きチケお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by タルト at 2011年07月19日 00:18
坂の上の雲助さん>アクションでは無いんだよーんっ(^^)d
観てのお楽しみっ☆



タルトさん>置きチケ承りました!
ありがとう〜☆

かなり濃密よぉ〜(*^-')b
頑張ります!
Posted by 若尾 at 2011年07月19日 22:23
日曜日の午後、若尾のいないフィットネスで、ランニングを満足感とともに終えた瞬間、伊○コーチが近づいてきて、「だんな、カワイ子ちゃんの出る良い芝居が笹塚でありますぜ」って。伊○コーチ、今までほとんど話したことないのに、なんで美人局・・・。
ということで、29日(金)カブト宛で置きチケ×1枚!

井上も誘ったんだけど、新人さんのイベントで超忙しいみたい。
楽しみにしてます。
Posted by カブト at 2011年07月21日 00:46
カブトさん>あはは!(^○^)
I藤コーチとE嶋コーチにカブトさんがいらしたら、とお願いしておいたのです…(笑)
置きチケ承りました!
ありがとうございますっ☆
井上さんにも声かけて下さってありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 若尾 at 2011年07月22日 08:23
この暑いさなかに9時間も!
聞いただけでぐったりしてしまいそうです
Posted by 駒込 美容室、美容院の豆知識 at 2011年07月22日 08:34
ご無沙汰しております!

早速、7/27 19:00 1枚おきチケ
お願い致します。

コタロウ君元気してますか?

今年は、ペットの熱中症も多いと聞いています。
ご主人様共々、体調を崩さない様に お過ごし下さい。



Posted by s-karura at 2011年07月22日 14:06
駒込さん>暑い日は本当にぐったりしちゃいます!
でも稽古場は涼しくて快適っっ(-ω☆)キラリ



s_karuraさん>虎太郎も主人も何とか元気だよんっ☆
置きチケ承りました!
ありがとう〜☆(^-^)b
Posted by 若尾 at 2011年07月22日 19:30
29(金)19時〜
Iコーチから連絡して頂いてると思いますが
一枚おきチケお願いします♪
Posted by メガ鷺いつものはしもと at 2011年07月22日 22:23
橋本さん>おぉっと!まだ連絡いただいてませんでした!!Σ( ̄◇ ̄*)良かったぁー!コメントありがとうございますっ

置きチケ承りました☆
お待ちしてます(^^)/
Posted by 若尾 at 2011年07月23日 10:11
はいハ〜O(∩_∩)O〜ハッハッハ
Posted by レディース 靴 at 2011年10月07日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

