2011年08月01日

無事に終わりました

2011073119230000.jpg2011072918400001.jpg2011073112150000.jpg2011072918410000.jpg2011080103570000.jpg2011080103540000.jpg


集団asif〜【果樹の在処】
無事に終了しました!



写メは妹、杏役の倉林美貴ちゃん☆

杏とは共通点も多くてめちゃくちゃ仲良くなったの!

可愛くて仕方ない(*´∇`*)
お揃いのアンクレット、お揃いのヘアゴム、お揃いのピアスを買って交換したくらい仲良し姉妹☆



今回の舞台も素敵な人の縁を感じるものでした。


そして観に来て下さった皆様や応援していてくれた皆様に感謝します。



役者若尾桂子を、もっともっと沢山の方々に観ていただけるように頑張ります!


ありがとうございました!
posted by ワカオ at 22:17 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
舞台お疲れ様でした!いろいろ考えさせる舞台でしたね。そういえば、今回もロングスカートで、桂子さんの美脚が見れなかったわw
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年08月02日 06:25
お疲れ様でした!

今回の舞台は衝撃でした…!
色んな見方があるかもしれませんが、私は梨香さんへの感情移入が半端なかったです。。

杏ちゃんは泣いてるけど、梨香さんは泣かないん(泣けない?)だって思って、若尾さんの表情見たら鳥肌が立ってしまいました。


本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by タルト at 2011年08月02日 12:22
坂の上の雲助さん>二連続でロングスカートでしたからね(^3^)/
足は、本当に美脚の人に出してもらえれば良いのです!
若尾はペットボトル三本分しか長さが無いし(笑)

ありがとうございました!


タルトさん>梨香ちゃんに感情移入してもらえて嬉しい!
杏ちゃんと対極の感情を持つ梨香は、きっとまた誰かを愛して、その人が離れていくのを感じたら食べてしまうのかもしれませんね…

梨香が永遠の愛を手に入れた時に梨香も杏も自由になれるのかなー ( ´△`)
Posted by 若尾 at 2011年08月08日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

