2011年08月07日

告知スペシャル!

2011073119200000.jpg


告知しますっ

それも三つ!
ドドドン!!



一個目☆

リミ☆ドルライブ出演します!

新実真代ちゃんと2人でやってる、リミットギリギリアイドル(自称)のリミ☆ドルでの活動を二ヶ月半ぶりに行います♪



渋谷のオーブってライブハウスでガールズ系イベントにお呼ばれしました。


8/11(木
リミ☆ドルの出番は20時!
久々のライブだからチョー楽しみです(^-^)b
チケットは2千円です☆

よろしくどうぞっ



二個目☆


ナルペクトーク!

6月に大好評のうちに幕を閉じたドドスカドンが1日だけ帰ってきます(^3^)/


8/13(土)
13時スタート
チケット
前売り1000円
当日1500円


ドドスカドンのメンバーを招いての裏話トークやお馴染みナルペクトメンバーによるあんな事こんな事!?

ぜひ遊びに来てください♪



そしてそして〜

やっと発表できる!

若尾桂子、ヤクルトスワローズのお仕事をします☆



9/2の試合から、毎週(金)にサラリーマンナイトと言うイベントが期間限定でスタート!


サラリーマンナイト席でチケット予約していただくと、『パワーアップガール』と言う女子12人のユニットがお客様のめちゃくちゃ近くで試合を盛り上げます!!

途中で踊ったりもするのでお楽しみに(^-^)




PUGのお仕事は二ヶ月だけだけど、好評だったら来シーズンももしかしたら…

とにかく見に来てください♪



ヤクルトスワローズ以外は置きチケをコメント欄で承りますので、皆様よろしくお願いしまぁぁす☆
posted by ワカオ at 19:12 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
カープファンのおいらをヤクルト巨人戦に誘うなんて、どうかしてるZE!
でも、チケット取りましたけどね(笑)

二ヶ月って事は、もしかしたらヤクルト-広島戦の時もある?
その場合は確実にカープ側にいますけど・・・

11日はちょっと行けそうにないけど、13日はよろしくお願いします〜♪

Posted by やはたっち at 2011年08月07日 21:27
やはたっちさん>わーい!ありがとう〜(^○^)
やはたっちさんは初のカープ以外の観戦、私は初の御披露目試合でお互いドキドキ?ですなぁ〜

神宮球場でお待ちしてます!!
Posted by 若尾 at 2011年08月09日 09:44
野球のことは詳しくないのですが、途中入場可能かしら?また、入場するときにサラリーマン席を買えばいいのかな?
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年08月09日 23:40
前日で申し訳ないのですが、トークライブの置きチケお願いしたいのですが。。

体調崩してたので悩んでいたのですが…どうしても行きたいなって思いまして(*^^*)
Posted by タルト at 2011年08月12日 13:06
タルトさん>わーんごめんなさい!!チェックもれで見れてなかったぁぁ(泣)

前売りで入れた!?

出て早々にタルトさんがいるの見つけて、『あー来てくれたんだぁ!』って喜んでました☆

飛び出しで出ちゃって挨拶もできずに本当ごめんなさい!!
Posted by 若尾 at 2011年08月13日 18:00
お疲れ様です。

大丈夫でしたよ!若尾さんのお名前で、前売りのお値段で入れて頂けましたよ。

勝手が分からず、スタッフの方にご迷惑おかけしてしまいました(;_;)


トーク楽しかったです!
PUGのお仕事も頑張って下さいねー(*^^*)
Posted by タルト at 2011年08月13日 19:56
タルトさん>良かったぁぁぁー(*´∇`*) 私がチェックミスだったからいけないんです!
来てくれて本当にありがとう♪
PUGも頑張りまっする☆
Posted by 若尾 at 2011年08月14日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

