2011年09月29日

はちみつシアター詳細です

2011092715580000.jpg


11月に舞台に出演します☆
詳細コチラ



年末で賑わうテーマパーク
笑顔と希望に満ち溢れたこの場所に、一人の女が現れる。

『私、ここで死のう…』


生への絶望から希望へ伸ばす、はちみつエンターテイメント

踊って着替えて、芝居して。



考えるな

感じろ!!


『生きるって、なんか…臭いですね…』



はちみつシアターvol.10
【女と、12人の女】


11/3(木・祝)〜6(日)

3日→14時開演&19時開演
4日19時開演

5日14時開演&19時開演

6日14時開演


☆場所☆

テアトルBONBON
(中野駅南口)


☆チケット☆
前売り3200円
当日3500円




この作品、、、面白いです。

女性キャストのみで、ダンスあり、早替えあり、笑いあり、涙あり、女ならではリアルなエグさあり!

スピード感、ゴージャスでセクシーな女優陣、こだわりの可愛い衣装たち…


見て損ナシです!
(*´∇`*)

コメント欄で置きチケ承りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by ワカオ at 22:58 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
12人も女性が出るとは凄いですね!
ジャンルはミュージカルかな?
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年09月29日 23:15
ミュージカルではないよん☆
ダンスがっつりだけどねっ(^o^)/
Posted by 若尾 at 2011年09月29日 23:38
坂の上の雲助さん>ミュージカルではないよん☆
ダンスがっつりだけどねっ(^o^)/
Posted by 若尾 at 2011年09月29日 23:39
お疲れ様です!


5日の14時を1枚置きチケお願い出来ますか?


お稽古頑張って下さいね!
Posted by タルト at 2011年10月03日 13:52
タルトさん>いつもありがとうー(*´∇`*) タルトちゃん、楽しみにしててねっ☆
Posted by 若尾 at 2011年10月06日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

