2011年10月24日

来週からだよぉ

wakao_hp01.jpg


とうとう来週からはちみつシアターの舞台がはーじまーるーよー!(*´∇`*)


昨日から連日の集中稽古に入りました☆



稽古場は女子率100%っ


和気あいあーいっ




可愛い、キュート、面白い、カッコ良い、セクシー、個性的、ラブリーでおっっとこ前な女優勢揃い!



衣装も凝ってて華やかだしダンスショータイムもあるし

めっちゃ楽しい作品だよ♪



まだ置きチケ承り中ですので、まだお悩み中の方はぜひお気軽にコメントでお申し付けくださいませ(^3^)/


11/3〜6

はちみつシアター本公演
『女と、12人の女』



3(木・祝) 14時、 19時

4(金) 19時

5(土) 14時、 19時

6(日) 14時


全席指定席・前売り3200円

です☆

場所は中野駅から徒歩7分ほどの、BONBONという劇場ですよぉ(^з^)-☆




お待ちしてます〜☆
posted by ワカオ at 14:29 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
この写真、ご本人?w
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年10月25日 08:10
11/5(土)14:00の回、大丈夫ですか?
無ければ、同日のソワレでも…
Posted by ふぁん at 2011年10月26日 03:37
若尾さん可愛いー♪


楽しみにしてます!
Posted by タルト at 2011年10月26日 07:17
坂の上の雲助さん> 魔法の処理がされてますが、本人です(爆)


ふぁんさん>かしこまりー!ありがとう〜(^^)d


タルトさん>色んな加工がされてます(笑)

当日パンフもお楽しみにっ(^^)/

Posted by 若尾 at 2011年10月26日 12:23
金曜日のチケット1枚お願いします。
まだ頼めますか?
Posted by いつもの橋本 at 2011年11月01日 21:24
金曜日のチケット1枚お願いします。

まだ頼めますか?
Posted by メガ鷺いつもの橋本 at 2011年11月01日 22:11
橋本さん、大丈夫です!ありがとうございます〜O(≧▽≦)O
Posted by 若尾 at 2011年11月02日 15:13
初めまして!

Cooと申します(●ω●)

氏家さんの紹介で「女と12人の女」の千秋楽を観させて頂きました♪

ストーリーはいつもながら楽しめましたが、それ以上にデレツンさんの演技を観て大ファンになりました(´Д`*)

応援してますので頑張ってください(*゚∀゚)オツカレサマデス
Posted by Coo at 2011年11月06日 18:01
Cooさん>ご来場ありがとうございました!
嬉しい〜(*´∇`*) デレツンの演技を気に入って下さるとはコアですねっ(笑)
その言葉を糧に頑張ります!
アメブロでメインで毎日更新やってるので、良かったら見てみてくださいね☆
Posted by 若尾 at 2011年11月07日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

