2011年11月08日

はちみつシアター

2011110615040000.jpg2011110517060000.jpg2011110311410000.jpg




無事にはちみつシアター舞台が終わりました!


今日は久々に寝て過ごしました!(^_^)/
休みが全く無かったからやっと疲れが抜けた感じ♪



舞台観に来て下さった皆様、ありがとうございました!
これからも若尾桂子をよろしくお願いいたします。
posted by ワカオ at 00:48 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
舞台お疲れ様でした!

今回の舞台も、楽しかった&感動しましたー。
園児役には泣かされました〜!
そして、衣装チェンジの多さにびっくりでした。

どの衣装も似合ってて可愛かったし、ダンスも素敵でしたよー!

※PUGのカードありがとうございました!
母に見せたら「まぁ〜可愛い!」と絶賛でした(*^^*)
Posted by タルト at 2011年11月08日 08:36
おお!久しぶりに覗いたら、更新されている!
舞台お疲れ様でした。
次回の舞台は二月なんですね。さびしいです。
Posted by 坂の上の雲助 at 2011年11月13日 19:53
フィットネス、辞めちゃったんだ。さみしいよ。
もうすぐ戻ってくるかと思っていたのに。
若尾ネタを井上と話したりしてたんだけど。
機会があったら、井上と一緒にご飯食べましょ。
お疲れさまでした。

お芝居はまた観に行きますね。
Posted by カブト at 2011年11月24日 00:05
タルトさん>いつも観に来てくれてありがとう〜☆
スーモ二匹、大事にしてるよ(*´∇`*)
幼稚園児は、私も稽古中にいつも号泣してたわぁー…グサグサきてホッコリだったね♪

お母様にも宜しくお伝えくださいな〜☆
えへへO(≧▽≦)O



坂の上の雲助さん>しばらくはお芝居はお休み…2月のナルペクト、期待しててね〜☆
リミ☆ドルライブでまた会いましょう♪



カブトさん>そうなんです(涙)
私も働いていたかったんですがリミ☆ドルやイベントやらでなかなか昼間に勤務できずで。。
お会い出来ないままなのが残念です(>_<)


今度また舞台、是非観に来てください!
そしてもし良かったら井上さんに連絡先聞いて下さいね☆
Posted by 若尾 at 2011年12月04日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

