2012年01月26日

ナルペクト舞台!

2012012100510000.jpg


こちらはかなり久しぶりの更新になります!
見てる方がいるかもわからないですが…(^_^;)


若尾が所属している吉本劇団ナルペクトの本公演が2月にあります☆



今回は、さびれた町の商店街が物語の舞台。



【何も守る事ができなかった男は心を閉じた。
まるでシャッターが閉じていくように『ガラガラ』と。
すべてを失った女の人生は崩れ落ちた。
嘘みたいに『ガラガラ』と、音を立てるように。】



大型アウトレットモール建設を反対する湊町商店街の住人達。

反対むなしく次々と土地は買収され、シャッターが閉じていく。

残った住人達は商店街を再び盛り上げるために、ある策を考えた!



2/16〜19
【閉店ガラガラ】

銀座みゆき館劇場

チケット前売り3500円
当日3800円(全席自由)

16(木)19時〜
17(金)15時〜&19時〜
18(土)15時〜&19時〜
19(日)14時〜&18時〜



ゲスト:安達勇人(NEVAGIVEUP)
杉本美保(バイ・ザ・ウェイ)
不破央(トゥリトネス)

チング・ポカ(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)
伊藤真奈美(THEフォービーズ)
小久保結(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)
豊田大祐(ふじすけ)(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)

クローバー(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)




置きチケ承りますのでコメント下さいませ(*´∇`*)
posted by ワカオ at 18:15 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
只今参上!
若尾殿 明けましておめでとう 閉めまして今晩は!♪ 若尾殿の御健康と御多幸を心よりお祈り致しヤす 本年もよろしくお願い致しヤす… って、コッチを見ていた拙者は取り残されてたのか!? 昭和の人間の性なのか? さっぱり更新しないから 若尾殿も悠々自適の隠居生活に入ったのかと思ったでござる 若尾殿の安否が確認出来たので これにて 御免!  
Posted by 元祖 つっこみ侍 at 2012年01月28日 00:44
元祖つっこみ侍さん>おぉー!!お久しぶり!!(*´∇`*) 元気だった!?若尾は相変わらず元気でござる!!
今はアメブロで毎日更新してるから、良かったら見に来てねっ☆
Posted by 若尾 at 2012年01月28日 01:22
おお!こちらが更新がされていた!
本番迄もうすぐですね。お稽古頑張ってください。
シャッター街がテーマ何ですね。何時ものナルペクトとは意図味違う社会性のある舞台ですね。
Posted by 坂の上の雲助 at 2012年01月29日 07:36
お疲れ様です!

久しぶりに覗いたら更新されてましたねー。


行けるか微妙だったんですけど、今日2月の予定が出て、行けそうです♪


18日の15時を1枚置きチケお願いします。
Posted by タルト at 2012年01月30日 12:12
坂の上の雲助さん>もうすぐだよー( ̄▽ ̄)b
頑張ってるから楽しみにしててねっ☆



タルトさん>ありがとうタルトちゃん(つ´∀`)つ
置きチケしておきます!
Posted by 若尾 at 2012年01月30日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

