2012年06月20日

限・界・密・室!




舞台、続けざまですが。。

来月また神保町花月で芸人さんとお芝居出ることになりました(*^^*)


以前共演した囲碁将棋さんとまた一緒で、ナルペクトのみっちゃん演出は三度目です☆



神保町で今までにないようなスリリングなお芝居になりそうです(*^▽^)/★*☆♪

置きチケ承りますので、ご興味ある方はコメントください!




7月10日(火)〜7月15日(日)
神保町花月芝居公演「限・界・密・室!」
脚本:福田晶平
演出:三橋潔(ナルペクト) 
出演:エリートヤンキー、ゆったり感、囲碁将棋、若尾桂子(ナルペクト)


☆公演日程☆(開場は開演の30分前)

10日(火)19時開演
11日(水)19時開演
12日(木)19時開演
13日(金)18時30分開演
14日(土)13時開演
15日(日)@13時開演 A16時開演

前売り2000円 
当日2300円

詳しくは→http://bit.ly/LpCJg9
posted by ワカオ at 16:13 | Comment(2) | 日記

2012年05月10日

女だらけの五月雨タッチパネル

2012050816170001.jpg


来週の16、17に女優のみの劇団《はちみつシアター》の番外公演に出演します。


以前、「女と、12人の女」と言う芝居をやったメンバーです(つ´∀`)つ


結婚を控えた2人の女
男に振られた女
うだつのあがらないOL…
大人になることは、冒険しないことか?
いや大人だからこそ、キメたい時もある…

歌って、踊って、演技して。
劇場を飛び出した女子力98%エンターテイメント!



場所→吉祥寺スターパインズカフェ
公演→20時開始

チケット→3000円(ドリンク付き)



置きチケ承りますのでご希望の方はぜひコメントしてくださいませ☆
posted by ワカオ at 18:10 | Comment(1) | 日記

2012年03月11日

ナルペクトーク

IMG_7482.jpg


3/18(日)

新宿ネイキッドロフト

12:30オープン/13:00スタート


チケット→千円




閉店ガラガラメンバーが帰ってきた☆


2月に銀座みゆき館劇場にて大好評のうちに幕を降ろした『閉店ガラガラ』


この日だけは、開店ガラガラいたします(^3^)/

実は、あの役はこうで…この人があんなことを…ああ言えない!

的な裏話しちゃいますよっ☆



飲食できるお店なので昼食食べに来たら、ナルペクトメンバーがおもろい話をしていた…みたいな感覚で楽しめる、ナルペクトーク♪

ご興味ある方はコメント下さいませ♪
posted by ワカオ at 11:53 | Comment(2) | 日記

2012年01月26日

ナルペクト舞台!

2012012100510000.jpg


こちらはかなり久しぶりの更新になります!
見てる方がいるかもわからないですが…(^_^;)


若尾が所属している吉本劇団ナルペクトの本公演が2月にあります☆



今回は、さびれた町の商店街が物語の舞台。



【何も守る事ができなかった男は心を閉じた。
まるでシャッターが閉じていくように『ガラガラ』と。
すべてを失った女の人生は崩れ落ちた。
嘘みたいに『ガラガラ』と、音を立てるように。】



大型アウトレットモール建設を反対する湊町商店街の住人達。

反対むなしく次々と土地は買収され、シャッターが閉じていく。

残った住人達は商店街を再び盛り上げるために、ある策を考えた!



2/16〜19
【閉店ガラガラ】

銀座みゆき館劇場

チケット前売り3500円
当日3800円(全席自由)

16(木)19時〜
17(金)15時〜&19時〜
18(土)15時〜&19時〜
19(日)14時〜&18時〜



ゲスト:安達勇人(NEVAGIVEUP)
杉本美保(バイ・ザ・ウェイ)
不破央(トゥリトネス)

チング・ポカ(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)
伊藤真奈美(THEフォービーズ)
小久保結(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)
豊田大祐(ふじすけ)(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)

クローバー(よしもと・クリエイティブ・エージェンシー)




置きチケ承りますのでコメント下さいませ(*´∇`*)
posted by ワカオ at 18:15 | Comment(5) | 日記

2011年11月08日

はちみつシアター

2011110615040000.jpg2011110517060000.jpg2011110311410000.jpg




無事にはちみつシアター舞台が終わりました!


今日は久々に寝て過ごしました!(^_^)/
休みが全く無かったからやっと疲れが抜けた感じ♪



舞台観に来て下さった皆様、ありがとうございました!
これからも若尾桂子をよろしくお願いいたします。
posted by ワカオ at 00:48 | Comment(4) | 日記

2011年10月24日

来週からだよぉ

wakao_hp01.jpg


とうとう来週からはちみつシアターの舞台がはーじまーるーよー!(*´∇`*)


昨日から連日の集中稽古に入りました☆



稽古場は女子率100%っ


和気あいあーいっ




可愛い、キュート、面白い、カッコ良い、セクシー、個性的、ラブリーでおっっとこ前な女優勢揃い!



衣装も凝ってて華やかだしダンスショータイムもあるし

めっちゃ楽しい作品だよ♪



まだ置きチケ承り中ですので、まだお悩み中の方はぜひお気軽にコメントでお申し付けくださいませ(^3^)/


11/3〜6

はちみつシアター本公演
『女と、12人の女』



3(木・祝) 14時、 19時

4(金) 19時

5(土) 14時、 19時

6(日) 14時


全席指定席・前売り3200円

です☆

場所は中野駅から徒歩7分ほどの、BONBONという劇場ですよぉ(^з^)-☆




お待ちしてます〜☆
posted by ワカオ at 14:29 | Comment(9) | 日記

2011年09月29日

はちみつシアター詳細です

2011092715580000.jpg


11月に舞台に出演します☆
詳細コチラ



年末で賑わうテーマパーク
笑顔と希望に満ち溢れたこの場所に、一人の女が現れる。

『私、ここで死のう…』


生への絶望から希望へ伸ばす、はちみつエンターテイメント

踊って着替えて、芝居して。



考えるな

感じろ!!


『生きるって、なんか…臭いですね…』



はちみつシアターvol.10
【女と、12人の女】


11/3(木・祝)〜6(日)

3日→14時開演&19時開演
4日19時開演

5日14時開演&19時開演

6日14時開演


☆場所☆

テアトルBONBON
(中野駅南口)


☆チケット☆
前売り3200円
当日3500円




この作品、、、面白いです。

女性キャストのみで、ダンスあり、早替えあり、笑いあり、涙あり、女ならではリアルなエグさあり!

スピード感、ゴージャスでセクシーな女優陣、こだわりの可愛い衣装たち…


見て損ナシです!
(*´∇`*)

コメント欄で置きチケ承りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by ワカオ at 22:58 | Comment(5) | 日記

2011年08月26日

わかりますか?

2011082612520000.jpg


残暑ですなぁ


若尾ですー



この写メわかりますか?

うちの虎太郎の寝相の悪さの決定的瞬間!!




大の字で足を上に上げてゴロゴロ♪


お行儀悪いっ!




あれ…っ?





あ、私も同じ寝相だった☆

てへっ☆( ´∀`)
posted by ワカオ at 12:54 | Comment(2) | 日記

2011年08月07日

告知スペシャル!

2011073119200000.jpg


告知しますっ

それも三つ!
ドドドン!!



一個目☆

リミ☆ドルライブ出演します!

新実真代ちゃんと2人でやってる、リミットギリギリアイドル(自称)のリミ☆ドルでの活動を二ヶ月半ぶりに行います♪



渋谷のオーブってライブハウスでガールズ系イベントにお呼ばれしました。


8/11(木
リミ☆ドルの出番は20時!
久々のライブだからチョー楽しみです(^-^)b
チケットは2千円です☆

よろしくどうぞっ



二個目☆


ナルペクトーク!

6月に大好評のうちに幕を閉じたドドスカドンが1日だけ帰ってきます(^3^)/


8/13(土)
13時スタート
チケット
前売り1000円
当日1500円


ドドスカドンのメンバーを招いての裏話トークやお馴染みナルペクトメンバーによるあんな事こんな事!?

ぜひ遊びに来てください♪



そしてそして〜

やっと発表できる!

若尾桂子、ヤクルトスワローズのお仕事をします☆



9/2の試合から、毎週(金)にサラリーマンナイトと言うイベントが期間限定でスタート!


サラリーマンナイト席でチケット予約していただくと、『パワーアップガール』と言う女子12人のユニットがお客様のめちゃくちゃ近くで試合を盛り上げます!!

途中で踊ったりもするのでお楽しみに(^-^)




PUGのお仕事は二ヶ月だけだけど、好評だったら来シーズンももしかしたら…

とにかく見に来てください♪



ヤクルトスワローズ以外は置きチケをコメント欄で承りますので、皆様よろしくお願いしまぁぁす☆
posted by ワカオ at 19:12 | Comment(7) | 日記

2011年08月01日

無事に終わりました

2011073119230000.jpg2011072918400001.jpg2011073112150000.jpg2011072918410000.jpg2011080103570000.jpg2011080103540000.jpg


集団asif〜【果樹の在処】
無事に終了しました!



写メは妹、杏役の倉林美貴ちゃん☆

杏とは共通点も多くてめちゃくちゃ仲良くなったの!

可愛くて仕方ない(*´∇`*)
お揃いのアンクレット、お揃いのヘアゴム、お揃いのピアスを買って交換したくらい仲良し姉妹☆



今回の舞台も素敵な人の縁を感じるものでした。


そして観に来て下さった皆様や応援していてくれた皆様に感謝します。



役者若尾桂子を、もっともっと沢山の方々に観ていただけるように頑張ります!


ありがとうございました!
posted by ワカオ at 22:17 | Comment(3) | 日記

2011年07月25日

小屋入り♪

2011072519580000.jpg2011072520000000.jpg2011072520010000.jpg


小屋入りを果たした若尾です☆


仕込みがある程度落ち着いた空き時間、なんとミニ将棋をやってるメンバーを発見!!


左手、蓮根わたるさん

中央、制作の中條秀幸くん

右手、山本恵太郎くん




すげぇぇぇ

ちっちゃあぁぁぁ

細かいぃぃぃぃ


全体的に餃子の王将みたいぃぃぃぃ




ミンナ元気です!(^3^)/
posted by ワカオ at 20:05 | Comment(2) | 日記

2011年07月17日

近付いてきた!

2011071614450000.jpg


こちらではまたまた久しぶりの更新、若尾桂子です☆


今月末に笹塚でやる舞台、『果樹の在処』
明日からいよいよ集中稽古が始まります。


集中稽古ってなんじゃらほいっ? Σ( ̄◇ ̄*)

要するに毎日毎日ガッツリ稽古ってことです☆



1日9時間!!

ほぼ休み無しで、延々芝居を詰めていきます♪

今回はマジで疲れるのよこれが…(笑)


ハイテンション・ハイスピード・ディフォルメ芝居・即興劇が売りの劇団さん、集団asif!



その凄まじさは稽古場で、
『はい、もう一度一ページから通します!!』の声がかかるとミンナ、

うっへぇぇぇー!!ってなるくらいw



もう稽古終わる頃にはマジでヘロっヘロっ

口も聞けないくらい疲労困憊(笑)



でもこれがあるからこそ、本番を安心して迎えれるんです。


来てくれるお客様の反応が今から楽しみであり怖くもあり。


ワクワク!ドキドキ!
ドンキホーテ!!(ロシナンテ!!)



置きチケさせていただきますのでコメント下さいませ☆


日時

7/27〜31

27(水)19時〜
28(木)14時〜&19時〜
29(金)19時〜
30(土)14時〜&19時〜
31(日)15時〜


チケット(全席自由)

前売り3300円
当日3500円


場所

笹塚ファクトリー(笹塚駅北口から徒歩0分)

今回は私、ヒロイン役をいただいてます!
気合い充分!!


キーワードは、

『ストーカー』


『愛の形』


お待ちしてますねん(^3^)/
posted by ワカオ at 16:38 | Comment(11) | 日記

2011年07月02日

集団asif〜果樹の在処〜

2011062617460001.jpg


ナルペクトが終わってまだ1週間経ってませんが、次の舞台稽古に突入しました!
ありがたいことです。


お次は7月27(水)〜31(日)で、笹塚ファクトリーと言う劇場です☆


27(水)19時〜
28(木)14時〜&19時〜
29(金)19時〜
30(土)14時〜&19時〜
31(日)15時〜


チケット
前売り3300円
当日3500円



内容☆

小さな小さな穴から視線が動く、それも四つ
男達は恋をした、世間ではそれをストーカーと呼ぶらしい

美しい彼女は傷だらけ、流れる血までも美しい

愛を貫くために何が出来ますか?愛する人は何を求めていますか?


夏の最中に集団asif〜が送るネガティブコメディ




ネガティブコメディですよ、ネガティブコメディ!

台本むっちゃ面白いの!!
ナルペクトとは対極の面白さなの!

テンポ良く進んでいきーのじわじわ伏線も張っていきーのキャラ達が生き生きしーの、ド━━━━━ンっ

みたいなっ



ナルペクトのNARUさん、新実真代、客演で来てくれたドテコちゃんこと蓮根わたるさんも一緒だよっ



若尾も全く違う一面をお見せできればなと企んでおります。
楽しみであり怖くもあり。

チャレンジチャレンジ!!
(*´∇`*)



コメント欄にて置きチケ承りますので宜しくお願い致します。
posted by ワカオ at 13:03 | Comment(1) | 日記

2011年06月28日

無事終了!!

2011062723100000.jpg2011062617330000.jpg2011062611030000.jpg2011062617480001.jpg


どうも、若尾桂子です☆


昨日で公演終了しました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

最高の共演者、支えてくれたスタッフの皆さん、ファンの方々のおかげで今まで出た作品の中で一番の自信作になりました。



ドドスカドン、最高の青春時代を過ごした気分です!


7月の舞台も頑張るぞ!
posted by ワカオ at 00:10 | Comment(3) | 日記

2011年06月20日

置きチケさせていただきます

2011051811280000.jpg

来週末の金土日
吉本の人気劇団、ナルペクトの舞台を三日間限定で公演します!

もしお暇でしたら皆様、観にいらしてください☆


『ドドスカドン』


とあるオカマバーに集まった昔の仲間、ミンナそれぞれ抱えているモノ。
『あのね…』


交わしたまま叶えられなかった約束。

誰にでもある秘密。

昔に残した気持ちはありますか?

…言って良いですか?
…言っては駄目ですか?



夏に向けてナルペクトがお届けする、アッツアツの青春ラブ?コメディ☆

イケメンも美女も野獣もオカマちゃんも応援団も熱血賑やかドドスカドン!



6/24(金)〜26(日)
アイピット目白
チケット3500円

24日19時〜
25日15時〜&19時〜
26日14時〜&18時〜


コメント欄にて置きチケ予約させていただきます☆

今回、ゲスト俳優の中村康介くんと共に主役ですのでぜひ宜しくお願いします!
posted by ワカオ at 00:56 | Comment(5) | 日記

2011年05月27日

30歳になりました!

2011050815220000.jpg


若尾桂子


三十歳になりました!



私の中で、これは大きな大きな区切りです。


漠然とだけど、昔から

30代は素敵な大人な女性になりたいと思ってました。



肩の力抜けて
楽しくなるよって言われてきました。



実際、20代後半に近付くにつれその言葉がストンストンと私の中に落ちてきて


ああ、こういう事かな
きっとそうなんだな


そう感じる日々だったな。。


色んなバカやってきました。

滅茶苦茶な生活送ったり

派手に喧嘩したり

大恋愛したり

すっごいフラれかたして喉を何も通らなくなったり

親に酷いこと言ってしまったり

人を傷付けたり

仕事仲間に迷惑かけたり

自分が大嫌いになったり


色々、色々しました。



若尾がお世話になってる吉本演劇ユニットのナルペクト メンバーには特に迷惑かけて、支えられて、刺激もらった。


だから今の私がいると思って感謝してます。


30年も生きてこれたんだなぁー

ありがとう。


育てのお母さんも、産みのお母さんも、お父さんも、私をこの時代に産んでくれてありがとう。



私を気にかけてくださる皆様、本当にありがとう。



今日から私、また頑張ります!
まだ30年しか生きていない若輩者です。


きっとまた色々しくじると思いますが、私らしく、前に進みたいと思います。


どうぞこれからも、そのお力を貸してくださいませね。



えへへ(*^^*)
posted by ワカオ at 01:49 | Comment(11) | 日記

2011年05月24日

ナルペクト次回公演です!

2011050812470002.jpg

ナルペクト公演
「ドドスカドン」

脚本 NARU
演出 成島秀和(こゆび侍)

キャスト
NARU
三橋潔
若尾桂子
朝香賢毅
南陽介
新実真代

ゲスト
中村康介(サムライプロモーション)
山本真由美(舞夢プロ)
蓮根わたる
岡村智治(田上事務所KTルーム)
豊田大祐(ふじすけ)
(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
クローバー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

企画*製作 よしもとクリエイティブ*エージェンシー


日時
2011年6月24日(金)〜26日(日)

24日→19時〜
25日→15時〜 19時〜
26日→14時〜 18時〜

チケット
全席自由 
前売り 3500円 
当日 3800円


チケットぴあ 0570-02-9999  P-コード413−135

お問い合わせ
よしもとクリエイティブ*エージェンシー
03-3219-0678(担当*曽志崎)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先(6/24〜6/26のみ)
アイピット目白ロビー 03-3951-6011


コメント欄で置きチケじゃんじゃん承ります!


今回、実は若尾が主役をやらせていただくことになりました…( ´△`)

周りのメンバーやゲストの皆様にご迷惑おかけしないよう、観に来る皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

宜しくお願いします☆
posted by ワカオ at 10:22 | Comment(3) | 日記

2011年05月03日

撮影会詳細

2011040212290001.jpg


5/8リミ☆ドル撮影会があります(^^)/




1部 フリー撮影会 
10:00〜10:50  50分

2部 団体撮影会A  
11:00〜12:00  50分+10分

3部 団体撮影会B  
12:10〜13:00  50分

        

4部 団体撮影会A  
14:00〜15:00  50分+10分

5部 団体撮影会B  
15:10〜16:00  50分

6部 団体撮影会A  
16:10〜17:10  50分+10分

※2〜6各部 定員10名

フリー撮影会=¥5000
団体撮影会A =¥6000 サイン会・3ショット付き(10分)
団体撮影会B =¥5000


ご予約はこちらから☆
http://www.akista.net/schedules/view.php?id=860



ぜひぜひ宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 16:46 | Comment(1) | 日記

2011年04月30日

激写☆

F1022928.jpg


最近、ミニチュアシュナウザーの虎太郎♂と毎日戦ってます。


遊んで喧嘩してまた遊んで

靴下に穴開けられたり
スリッパ取られたり
傷だらけになってるけど



わりかし、うまくいってます(^_^)v


写メはナルペクト&リミ☆ドルで一緒の新実真代ちゃんがいつの間にか撮ってた一枚。



その手に持っているスリッパを投げてくれ!!とワクワクしてる虎太郎っ
posted by ワカオ at 02:21 | Comment(2) | 日記

2011年04月25日

久しぶりにこちらも更新!!

2011040211130001.jpg


お久しぶりです(*´∇`*)

最近はすっかりアメブロのブログ更新ばかりしております若尾桂子です。


アメーバブログで若尾桂子で検索すると出てくるので見てみてね☆





さて最近の若尾はと言うと、以前受けたオーディションが2つ受かったため来る5月に向けて準備中です。

言えるようになったらお知らせするねっ



リミットギリギリゴスロリアイドルのリミ☆ドルも撮影会やライブを積極的にやるようにして活動中♪


リミ☆ドルのMCが意外にも好評なので、喋りの場を増やせないかと考えてます。(^з^)-☆




一応、現時点で決まってる皆さんにお会い出来る分のスケジュールは


5月8日(日)あきすた!撮影会


5月21日(土)新宿たかのやリミ☆ドルライブ出演


6月4日(金)→まだ言えないけど夜空けておいてくれたら嬉しい!



そして6月の最終週、24(金)25(土)26(日) はナルペクト公演



です( ´∀`)/

もしかしたら神保町花月とかイベントとか入ってくる可能性もありますので、その際はこちらでもすぐお知らせしまぁす(*^ー^)ノ♪



ではでは4月も残り少ないけど、楽しもうね〜☆
posted by ワカオ at 13:05 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

