2010年05月22日

大きくなりまして

P1000296.jpg


おかげさまで、うちの虎太郎さんが大きくなりましてね


可愛かったコロコロ子犬からモシャモシャわんこになりましてね




足に絡み付いてきてもう格闘の毎日でしてね




絡み付いてる証拠写真を撮ろうとしましたら



こんな有り様ですよ





もはや



スリッパですたい



明太子旨いですたい
posted by ワカオ at 02:18 | Comment(3) | 日記

2010年05月20日

梅雨バージョン

P1000295.jpg


ネイル梅雨バージョン!


しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪
posted by ワカオ at 22:04 | Comment(1) | 日記

2010年05月17日

ナルペクト〜〜クライブ情報!

P1000051.jpg


おばんですー



ナルペクトトークイベントが決定しました!

6月4日の金曜日
ネイキッドロフト
詳しくは

http://narupect.jugem.jp/?eid=533&guid=ON



を見てくださいね(^3^)/


久しぶりに舎弟の誰かさん達とは会えるかしら?

それとも今月で29歳になるアタイにはもう会う気がないかしら?


27日に29歳になるアタイには…(`∀´)



…誕生祝いに会いに来てほちい。。







押し売りはここまでにして(笑)、今回のナルペクトトークイベントは新メンバーのお披露目や爆笑トーク、マル秘ハプニング、感激パフォーマンスや徳光さん号泣の親子の再会など盛りだくさんです!!




…アタイ嘘ついた…




いずれかの内容で皆さんをお待ちしておりますので、来たい!という方は是非コメントで教えてくださいませ(*^▽^)/★*☆♪



次回作のお話もしちゃうと、、 キーワードは

『○○○レス』


らしいよ!?


公演情報も載ってるので、ナルペクトブログも覗いてみてねっ
posted by ワカオ at 23:31 | Comment(2) | 日記

2010年05月15日

ナッシングー

P1000278.jpg


今、時間がほしいです。

何かにいつも追われてる感じがして心に余裕がなーい!!


1週間、丸々休みたい。



何もしたくなーいー




五月病ってやつかしら…
って新入社員じゃないのに!



五月と言えば今月でわたくし、29歳です!

合言葉はアンチエイジング!



29歳という歳は若尾の中で30歳になった時に

心や身体が『おばさん』にならないよう、

常に『女性』でいられるように準備をしていく期間だと思っております。





って思ってるんだけど28歳のアタイは余裕が無い!!


時間もお金もない!!(笑) まさに貧乏暇無し。

同情するならお米券をくれ!って世界の中心で叫びたいです( 」´0`)」





まぁ、まぁ、こんなに余裕が無い状態も

一時的なものでしょう、きっとねっ




あ、体調は薬を飲んで1週間。

相変わらず咳がおさまらず

夜中に息苦しさで起きて少し呼吸を落ち着けてから寝る毎日です。

右胸あたりの咳からくる筋肉痛?も相変わらずなので
咳をするときは両手で右胸を押さえて痛みを散らして咳き込みます。


あのねぇ、電車の中でアタイ完全に不審者よ?




あのヤブ医者めっ
(´-ω-`)



おかげで『やつれた!?』と言われる回数も増えて、やつれるだけじゃなくて痩せないかなー…でも、食欲はあるんだよなー…残念な症状だぜ!!な心境です(-゜3゜)

あのヤブ医者めっ(二回目)


とりあえず寝たいなぁ。
朝がこなけりゃ良いなぁ。


早く思いきり運動したいよー!





何となく気弱になってる若尾桂子でした。
posted by ワカオ at 18:08 | Comment(2) | 日記

2010年05月13日

ナルペクトブログ




皆さん、若尾のもう1つの顔であるナルペクトをご存知ですか?



ナルペクトと検索するとナルペクトブログが出てくると思うので、ぜひそちらもチェックして見てくださいね〜



なんたって今、無茶ぶりブログなるものをやっとりまして。


メンバーがランダムに無茶ぶりに応えてブログをアップし、また違うメンバーに無茶ぶりをする…というものであります。



この無茶ぶりが、ここんとこずーっと若尾に振られてるんです。





マジでもう良くない?
ネタも尽きたわ!


一回皆さん見に行ってくださいませ(涙)
posted by ワカオ at 15:40 | Comment(2) | 日記

2010年05月11日

経過

P1000292.jpg


連日咳が止まらず、しまいには咳のし過ぎで肋骨辺りが痛くなり呼吸をするのも大変になってしまったのでお医者さん行ってきました!





ハイソな感じのクリニックにはマスクをした患者さん達が静かに座っていて…


その静寂を完全に荒らすがごとく体を折り畳んで咳をするアタイ!



ああ心なしか周りの目が冷たい気がする!!

アタイだって気まずいんですよゲフンゲフン(涙)




20分後、診察室に通され看護師さんに症状を伝えると
『先にレントゲン撮りましょうか。疲労骨折の可能性がありますから。』



疲労骨折!?(゜ロ゜)





いや、実際咳のし過ぎで肋骨折っちゃう人がたまにいるんですって。。


ガクブルしながらレントゲン室に通され、目を白黒させながらあれよあれよと言う間にレントゲンが終わり、さぁ診察です。



どうしよう折れてたら!?
ナルペクト舞台に間に合わなくなったら嫌だよう!!

( ┰_┰)








レントゲンの写真を見ながら先生が一言。


『折れてないしヒビも入ってないし肺もきれいだし、風邪だね。』



あっ…本当に…?


良かった…



若尾『でも、すごく右胸辺りが痛くて辛いんですが…』

先生『いやでも折れてないからね。
とりあえず咳止めを出すから一週間飲んでみて、とにかく安静に。

あと、声を出さないように。はい、お大事に。』


若尾『いや、あの、人前で大きな声を出す仕事をしてるんですが…』


先生『あーそんなの治らないよ!』

若尾『はぃ…』






結局、薬を飲んで安静にしてるしかないみたいです。

しかし今さら気がついた。


聴診器もあてられてないし喉を見られてもない!


ここ二、三日気管の方からくるような苦しい咳が出るんですが大丈夫ですか?





薬飲み終わっても治らなかったらちょっくら先生に文句言いに行きます。
(▼皿▼)Ψ
posted by ワカオ at 19:44 | Comment(5) | 日記

2010年05月06日

生きてます




しゃがれ若尾、生きてます。


ただ、声が出なくてヤバいです。



結核のような咳が出ます。
結核のイメージは大正ロマン…

病弱なおさげの少女…
吐血する儚げな美青年…



ところがどっこいアタイは咳をするたびに腹筋が痛み、もはや割れそうです。


咳き込む姿は酔っぱらいのおっちゃんそのものだし…




朝晩が辛いから早く回復させたい!


スイカが食べたい!!
スイカ食べたら治る気がする!!
posted by ワカオ at 15:19 | Comment(9) | 日記

2010年05月01日

しゃがれ若尾




また声が枯れました。


昨日の夜、突然!




おかまちゃんの朝みたいな声です。

ちょうど去年もこんな声になってました。


年に一回声変わりをして、若尾はまた一回り大人になるのでしょうか…




行き着く先は、どこへやら!?
posted by ワカオ at 23:04 | Comment(2) | 日記

2010年04月30日

そういう時もありマリモ

P1000202.jpg


誰かの発言でアワワ〜な気持ちになる事ってありますよね。



うわー凹むわ〜(;_;)って落ち込んだり腹が立ったりするけど、まぁ大抵の場合は自分も同時に何かやっちゃってるわけで。



特に若尾は言葉や状況説明が不十分なために、よくこの感じが起こります。


いかんなぁー




母親にもこないだ注意されたばっかりだ( ̄〜 ̄;)





色んな物の見方があって
色んな立場での優先順位があって、
人それぞれの生活の仕方があるから


色んな考え方が出来なきゃなんですよねぇ(@_@)





で、でもっ皆もこういう感じ、ありますよねっ?


人間だものっ(_´Д`)
posted by ワカオ at 18:48 | Comment(3) | 日記

2010年04月29日

月一必須

P1000289.jpg


月一は行きたいマンガ喫茶。


リラックスできるし、色々ネットで調べられるしで大好きー(*´∇`*)




だがしかし写メを撮る時の『カシャッ…』って音がちょっとばかし気まずいです。




隣の席の人、『盗撮!?』って怯えてないかしら?
posted by ワカオ at 16:12 | Comment(2) | 日記

2010年04月28日

肩が…

P1000280.jpg


昨日、旗を三時間振り続けたからでしょうか…



肩が痛い。


三頭筋前部が特に重い。



そういえば昨日、西武が勝ちまして!
テンション上がりまくりで外野席で騒いでたら


ヒーローインタビューを終えた岸選手がボールを投げてくれたんです。(恒例行事)


見事にアタイ達のいる場所にボールが飛んできて…

球が仲間の男の子の手に一回入り、、はじいてもう一人の子の腕に当たり、、、その子がキャッチしようとした瞬間、、、、

『ギャー!!』


一気に人が押し寄せて、鈍臭い28歳神奈川県代表のアタイは見事に突き飛ばされ上からのし掛かられ


誰かが食べていたラーメンの食べかすに右手を突っ込むと言う大惨事!!



怖い!!

人が怖い!!





もう少し反射神経と三頭筋を鍛えねばと思ったアタイであります。(涙)
posted by ワカオ at 20:29 | Comment(1) | 日記

2010年04月27日

こんな感じっ

P1000286.jpgP1000285.jpg


今五回目です!
posted by ワカオ at 19:21 | Comment(11) | 日記

初!!初!!

P1000284.jpg


西武対ロッテ戦を西武ドームに見に来てます!!



仲間内でワイワイで生観戦は初めてだからアドレナリン出まくり!



応援張り切ってます!!
posted by ワカオ at 19:04 | Comment(2) | 日記

2010年04月26日

切ったよ

P1000276.jpg


髪切ってきたよっ


わかりづらいねこの写真…
posted by ワカオ at 21:40 | Comment(2) | 日記

2010年04月25日

cupido☆クピド

P1000273.jpgDVC00025.jpg


今日は、いつも睫毛エクステをやってもらってるジュミちゃんのお店に行ってきました☆



ジュミちゃんは美人だし性格良いし腕もめちゃくちゃ良いです!


結構、お店によってモチが違うし下手な人に当たるとゲジゲジみたいな目元になっちゃうんですよ(涙)



もう一年くらいやってもらってるけどモチ良いし細かいカウンセリングがあるから全くトラブル無しなので、

睫毛エクステをやってみたい女子がいたら一度ホームページ見てみて下さいねっ
(^_^)/



アタイの素っぴんが的場浩司から生まれ変わったのは彼女のおかげです…(笑)





住所
東京都世田谷区太子堂4-25-6、2F

三軒茶屋駅から徒歩1分☆

営業時間
平日10〜21時(20時最終受付)
土日10〜20時(19時最終受付)
定休日→月火


お問い合わせ

電話:0354306055
メール:cupido@cipirica.com

ホームページ
www.cipirica.com




初回特典で最大4千円オフみたいです(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 21:16 | Comment(1) | 日記

2010年04月24日

うちのママン

P1000270.jpgP1000272.jpgP1000271.jpg


若尾の産みの母親です☆



二年振りくらいに呑んできました!
母親にはやはり頭が上がらないですね(*´∇`*)




久しぶりだけど元気そうで良かった( ´∀`)/




来年50歳には見えないと身内びいきで言ってみる。。



お母様、元気で居てくださいませ♪
posted by ワカオ at 21:51 | Comment(4) | 日記

2010年04月23日

自業自得!

P1000269.jpg


一昨日の朝、思いっきり左手の甲を鉄の手すりにガツーン!!とぶつけて二日間腫れ上がりました。



走ってた途中だったのでそりゃもうエライ威力ですよ!
Σ( ̄◇ ̄*)


あまりに痛すぎてしばらく悶絶したくらいです。


半日冷やしても腫れは引かず。(>_<)
周りに亀裂骨折じゃないかと言われましたが手は問題なく動くし痛みもだいぶマシになったから


多分へーきっ




しかしなから泣こうがわめこうが悪いのは全面的にアタイ。

目の前の事しか見えなくなるんだもんっ
手すりなんてノーチェックですよ!


アホみたいな顔して走っとるから悪いんだわ
手すりに謝るが良い!!脳ミソ小鳥!!(´-ω-`)






…しおらしく反省したからちょっと早く治らないかな……
posted by ワカオ at 18:15 | Comment(5) | 日記

2010年04月22日

遅れてきたブーム

2010042202290000.jpg


最近、今更ながら『SEX&THECITY』にハマってます。


深夜に地上波でちょこちょこやってた時は何となくで見てたんだけど、シーズン1から見始めるとやっぱり 何となくじゃすまない!


面白いし4人の女達が好きになってきます。





女の本音が盛りだくさんなのも面白い(^3^)



本気の恋愛や割り切った関係、打算、結婚、 嫉妬、プライド、失敗、友情、お洒落な洋服などなど見応えもあるし…


何でもっと早く見なかったのか!



まぁ、まとめて見れる幸せを手に入れたと思ってちょこちょこ借りて楽しみます♪
posted by ワカオ at 11:14 | Comment(1) | 日記

2010年04月19日

うぇぇ

P1000259.jpg


髪が伸びすぎだっ



最近、しょっちゅう前髪がバサッとかかって前が見えなくなってます。


自転車こいでるときも急に前が見えなくなるので危険極まりない!




もー切ろう。
パーマかけなおしてカラー入れてスッキリしてやろう!


虎太郎もモサモサなので親子共々、近々サッパリしてきまーす!
posted by ワカオ at 22:35 | Comment(5) | 日記

2010年04月17日

JCB

P1000252.jpg


今日はナルペクトの永遠の兄貴分、菊池健一さんの双子の弟ことjealkbのギタリスト moftoさんの招待でJCBホールへライブを観に行ってきました。





jealkbとはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが率いるビジュアル系バンドです。



菊池さんはjealkbを、メンバーの金成公信さん(元ハローバイバイ)と一緒に脱退と言う形を取り、


現在はギンナナと言う若手芸人コンビとして2人で活動中です。




菊池さんはナルペクトを辞めるときも、今日も言っていましたが

jealkbもナルペクトも菊池さんにとってはホームあり家族であり。


でもそこから自分を切り離して新たな道を選んだ菊池さんは凄いって本気で思います。




自分の人生に勝負かけたんです。

カッコ良い。




学校とか部活とかバイトとかサークルとか会社とか仲間とか友達とか恋人とか

とにかく居心地良くて、生暖かくて、いつまでも一緒に居たいような、、でもこのままそこに留まっているとするなら、と


これからの自分の事見つめた時に


ハッとする程怖くなるときってありませんか?





見ないふりして気づかなかったふりして流れに身を任せてしまおうと、誤魔化して忘れようとする人が多いと思う。


私を含めて。





私なんか先頭切って多分見なかった振りする。


だって怖いもん!

全部世界が引っくり返って、何もかも失う事になるかもしれないんだよ?


めちゃくちゃ怖い!





でも、菊池さんと金成さんはそこを見つめて考えて考えて選んで勝負かけたんです。

本当にカッコ良い。



私も自分に勝負かけたい。
30歳になった時に、思うように自分らしく充実した人生をまたスタートさせたいから頑張ります。



自分に負けてちゃなるまい。



jealkbの皆さん、とても楽しく素敵なライブをありがとうございました!


ずっとずっとどんな形になっても大好きです!
(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 21:49 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

