2010年03月08日

やればできる

P1000214.jpg


可愛く虎太郎が写真におさまってくれました。



珍しい!!

いつも動いてブレまくってただの黒い塊、良くてウニとかマリモにしか見えなかった虎太郎が…




母さん嬉しい!!

やればできる子!!



最近、待てが出来るようになりました。


やればできる子!!





朝、噛まれたけど…
posted by ワカオ at 00:23 | Comment(6) | 日記

2010年03月05日

トークライブ決定!

P1000005.jpg


来る6月5日


ナルペクトトークライブ決定しました!


詳細は決まり次第発表いたしますのでよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
posted by ワカオ at 20:48 | Comment(3) | 日記

2010年03月03日

かまし

P1000212.jpgP1000210.jpg


まつげエクステかましーの、


パーマかましーのでちょっと自分に投資っっ




そして筋トレで自分の下半身にトレーニングかましーので未来の自分に投資っっ


ひなあられ買ったらほぼ中身がおかきでショックなアラサー若尾でした。


ひなあられ言うたら甘いのやろが!!(涙)



美味しかったけれども!!
posted by ワカオ at 22:54 | Comment(2) | 日記

2010年03月01日

あっという間に

P1000197.jpg


3月ですね!


暖かくなってきたしすごく良い気分です♪


自転車移動にも慣れました。

昨日は雨の中、傘も挿さずに爆走したため目的地に着く頃には濡れ鼠のようになりましたが…


しかもミニスカートで…






絶対にすれ違う人たちに変態だと思われてたんだろうなー

もしくは失恋して家を飛び出してきたとかっ



もしくは飲んでたコーヒーカップの中に虫が入っていたショックで飛び出してきたとかっ



もしくはもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対とかっ



R1優勝したあべこうじに触発されて昼ドラごっこしちゃってます的なみたいなっ









おかげさまでちょっと具合悪いです(笑)


加減を知れ!!自分!!
posted by ワカオ at 19:55 | Comment(2) | 日記

2010年02月27日

ナルペクトブログ☆

P1000115.jpg


若尾がお世話になっている、吉本工業内の演劇ユニット『ナルペクト』が最近ブログである企画を始めました。



その名も無茶振りブログ!!


日記をあげた人が次の人を指名して、その名の通り無茶振りお題を起き逃げしていくのであります。


なかなか面白いじゃん♪なんてまるで他人事のように余裕かましてたらソッコーで無茶振りの洗礼をくらいました。




『♪(ナルペクトメンバー限定着信音)』


若尾『はい』

朝香『どもっおつかれっす今大丈夫?』

若『うん、どした?』

朝『無茶振りブログ!!指名したから!!
ごめんね、ちょっと俺も出したお題がよくわからないんだけどさぁ(笑)ま、頑張ってみてよ!』

若『うん、うん…えぇぇぇ!?』

朝『じゃあそういう事でっよろしくお願いします!』







…マジで起き逃げ…


皆様、若尾がどんな無茶振りをされたか知りたかったら、さぁ

『ナルペクト』と検索かけて、若尾の2月27日投稿記事を読んでおくんなまし!



マジで大変だったんだからぁっ!
posted by ワカオ at 02:16 | Comment(9) | 日記

2010年02月25日

買いました!

P1000203.jpg


えへへー



買っちゃいました!

ママチャリっ(^o^)/



これから暖かくなるし、
色んなところに行っちゃうぜー♪


カゴに虎太郎入るかなぁ?


今日、試しに走ってみましたら


逆走してたらしくお洒落自転車に乗ったおっちゃんに

『危ねぇじゃねえかこんの野郎ォォ!!』


と思い切り怒鳴られました。




ごめーんねっ

気を付けます…
posted by ワカオ at 00:28 | Comment(2) | 日記

2010年02月22日

花粉ガード

P1000194.jpg


気がつけば2月も後半。
ちょっと暖かくなってきて気持ちが良い日が続きます。


春がずっと続けば良いなぁと毎年思う。

ぽかぽか陽気に桜に新緑。


やる気が起こります!




でも花粉症の方は春なんて早く過ぎてしまえば良いと思うのでしょう。



かくいう若尾はこの時期に目や鼻がむず痒くなりますが


『気 の せ い 』



と言い聞かせて乗り切ってます。

思い込みで乗り切れるくらいなら花粉症界ではまだまだヒヨッコ、卵のからを頭にくっつけたカリメロ野郎です。


やい!!カリメロ!!

やいやい!!





花粉症のCMで、

『やっとついたやっとついたやっとついたぞー♪』


とルンルンうふふで練り歩き花粉ガード?にタックルされて吹っ飛んだオッサン花粉の怯えた表情に激しく萌えている、

若尾☆小さいオッサンLOVE☆桂子でした。
posted by ワカオ at 18:11 | Comment(4) | 日記

2010年02月20日

骨盤

P1000191.jpg


昨日、骨盤ダイエットの本を買いました。


DVDも付いて980円!安い!


簡単に骨盤とは何ぞや、と言いますと。

骨や内臓を支えている身体の土台と申しましょうか。


この土台が歪んでると、身体全体が歪んできたり

内臓をキュッとしめている入れ物が弛むと内臓が下がってポッコリお腹やダラ尻になったりすると言う…


結構ダイエットにも美容にも重要な部分なようです。



多分アタイは骨盤が開いてるタイプ。

胃下垂で、食べると下っ腹がポコンと出ます。
このタイプは胃が大きくなって食欲抑制しにくいらしいです。


だから食べても食べてもお腹がなかなかイッパイにならなかったのかしら…




とりあえず、1日一回3分のエクササイズをするだけで良いので試してみます。

三日坊主にならないようにしないと!( ´∀`)/





そう言えばずっと前にキムタクがCMで

『人間には開いてるタイプと閉まってるタイプがいる』

って言ってたけど、骨盤の事か!!

(゜ロ゜)





いや、違うだろ。それ。

(゜ロ゜)\(-_-)




良い週末を!☆
posted by ワカオ at 20:26 | Comment(2) | 日記

2010年02月17日

振り回されてます

P1000185.jpg


最近ね、ナルペクト三橋潔くんから教えてもらった

『コロニーな生活』


って言うネットワーク上にちっちゃな星?コロニー?を持ってそれを大きくしていくってゲーム?にハマってます。



ハマってますって言ってるわりに『?』マークばっかでごめんちぃ。



なんかねーよくわかんないのよー


移動した距離を登録するとネット上のお金ポイントが貯まって、

ポイント使って貯水槽?とか木とか農場をコロニーに作るとね、勝手に自分のコロニーに人が増えていくの…




なんか、


勝手に空き地にテント張って


勝手にテントからオウチに作り替えて


勝手にオウチからビルにしてんの…





チョー怖い。


見る度に住人増えててチョー怖い!




でもお水とか空気が足りなくなると住人いなくなっちゃうのっ



もっと怖い!!つーか悲しい!!
どこ行った!?戻っといでー!!


みたいな感じでコロニーに振り回されてます。


ミンナも機会があったら振り回されてみてねぇ
posted by ワカオ at 22:56 | Comment(3) | 日記

2010年02月15日

びっくりした




今日、朝起きたら鍵が開いてました。


夜に鍵を閉めなかったみたい。

実は何回かこれ、やってるんです…




よく無事でいられたなぁとゾゾー…(-_-;)

治安が良いのかな。



そんな自分に渇を入れるかのごとく、起き抜けの身体にむち打ちビリーの応用編をやりました。



お尻チョー痛い!!

今更ながら、あれ効くなぁ〜と実感です。


こうやってトレーニングを家でしてると虎太郎が物凄く不思議そうな顔でこちらを見つめてきます。




ごめんね変な飼い主で。。


明日も雨なら家でビリー!おやすみぃー
posted by ワカオ at 23:47 | Comment(2) | 日記

2010年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

2010021423470001.jpg2010021400310000.jpg


皆さまへ。



愛が強すぎて焦げてしまったのはご愛嬌ってことでっ…(*^_^*)
posted by ワカオ at 23:49 | Comment(4) | 日記

2010年02月13日

えへんむし

2010010809350000.jpg


なんとか風邪の菌は2日かけて追っ払った。



しかし我が体内には奴がしぶとく居座っている。


そう、えへん虫だ。





静かな本屋で優雅に本を選んでるときにえへん虫!!


満員電車でえへん虫!!


泣きそうな赤ちゃんの横でえへん虫!!





関係ないけど今、電車の中で


スキンヘッドの後頭部に顔を書かれた酔っぱらいの方がクダを巻いています。



早く気づいて!
posted by ワカオ at 23:50 | Comment(0) | 日記

2010年02月10日

風邪ひいた?

2010013000270000.jpg


ヤバい!!


風邪の奴が攻撃を仕掛けてきています!!
眠気、寒気、倦怠感


あいつからのジャブです!



いや、ここまではもしかすると昨日やったビリーズブートキャンプの爪痕かもしれない。


凄まじい下半身の筋肉痛がビリー隊長のパッションを表しています。





とりあえず家に帰ったら暖かくして寝ます。



写メは、マサイ族の戦士のように跳び跳ね続けるうちのワンコロ。


垂直跳びのし過ぎで背が伸びたんじゃないか?君。


アタイにはジャンプ力がないのにアンタときたらケージを飛び越えるくらいの勢いですね。
posted by ワカオ at 19:14 | Comment(4) | 日記

2010年02月09日

まつ毛エクステっ

2010020923160000.jpg


今日はまつ毛エクステに行ってきました♪



まつ毛、チョー長いよっ!
多分マッチ棒乗るよっ!



素っぴんでもまつ毛が


バッサバサーのパッチパチーので

的場コージーが隠れーのっ



まつ毛エクステは3週間〜1ヶ月ほどでエクステがほとんど取れてしまうので、

また3月頭辺りに行ってきまーす!



マスカラを塗ったり落としたりの手間が省けるのでメイク時間がかなり短くなるのと、目力アップと、ノーメイクでも出歩けるので


一回やるとハマっちゃう☆(*^^*)




4月から担当してくれてる仲良しっ子が三軒茶屋でお店出すので


詳細わかったらブログで紹介しますねっ(^o^)/
posted by ワカオ at 23:47 | Comment(4) | 日記

2010年02月08日

華やかランチ

100208_163733.jpg2010020814300000.jpg


今日はこんな美人ちゃん達と川崎でランチしてきたー


左から、あべなぎさちゃん、野上梨佳ちゃん、新実真代ちゃん、大塚まえちゃんです☆


皆タレント活動してるからまぁ華やかでした!



美容情報を聞いたり、皆の近況を聞いたり、あっという間に三時間が経っちゃったー(つ´∀`)つ




変わってなくて嬉しかったのは、皆の可愛らしさと


なぎちゃんの食欲!(笑)



アタイもガッツリとお肉やお魚やオカズ系を大皿に2枚、サラダを中皿に2枚、デザートを小皿に4枚と戴きましたけど。。


なぎちゃんは皆がお茶を飲み出した頃にラーメンを食べてて、若いってスゴいなぁと感心。


相変わらず可愛い妹です☆






また皆で集まりたいなっ


れーたん(鈴木怜香ちゃん)や夏木彩ちゃんも来れたら楽しそう!






そう言えば最近、コメント返事してなくてごめんなさいm(__)m

ミンナは元気?
良かったら一言近況報告などコメント入れてってね☆
posted by ワカオ at 17:13 | Comment(11) | 日記

2010年02月03日

節分

2010012619060000.jpg


今日は節分



恵方巻きはどのくらい売れ行きを伸ばしたのだろうか?

自分の好みとしては完全に恵方ロール派である。

いや今どっち派とかの話してないから!



とりあえず断然恵方ロールなんだ!!

食べたいけどアレ食べてる間、無言でしょ?



無言で虚ろな目をしてあらぬ方向を見ながら恵方ロールや恵方巻きを一気!!



異様な光景。



家でやりゃあ良いってもんじゃないよ

家でやったら家でやったで何か

『こんな美味しいものを何故一言も発せずに瞬時に食べきらなくてはならないのか』



という葛藤からふさぎこむに決まってるもの。

決まってるの?




どうせなら上記の事態になるのであれば恵方ロール飛び越えて堂島ロールの一気食いしたいところであります。



もう…こう…


トラウマになるくらい生クリームを喰らいたいィィィ!!

持ってこい…生クリームやホイップクリームを持ってこい!!





あっ




どこからか豆が


飛んで














ィィィ
posted by ワカオ at 19:39 | Comment(4) | 日記

2010年02月02日

何もない

2010020220280000.jpg


最近何もないんですっ



だからブログのネタも無し…
( ̄ー ̄)






写メはブラック繋がりの飲み物2つ。
よく飲んでます。


黒烏龍茶はダイエット中の菊池さんがナルペクト稽古場でよく飲んでたため、刷り込みでナルペクト終わっても飲み続けてます。



そんなメンバー2人くらいいるんじゃなかろうか?
posted by ワカオ at 20:33 | Comment(1) | 日記

2010年01月31日

見えます?

2010013117000000.jpg


桜?

梅?



なんかの花(*^ー^)ノ♪


最近行けるときに30分ほどジョギングをしているのですが、そのコースに咲いてました。





走ると気分転換になるし気持ち良く疲れるので出来るだけ毎日走るようにしております。


イヤホンを携帯電話に挿し、音楽を聞きながらガッツリ走るのですが



自分はイヤホンから聞こえる音楽で外部の音を遮断してるから良いけど



周りから見たら、フーフー鼻息荒くサウナスーツで走る的場似の女。






都市伝説にならないように気を付けよう。。
posted by ワカオ at 22:26 | Comment(3) | 日記

2010年01月30日

エピソード需要あれば。

P1000119.jpg


懐かしい、一年前くらいの写メが出てきました。



髪長いっ


親友の結婚式に行こうとしている朝に撮った写メだぁ。





この頃からさかのぼって、二年前くらいは女らしくなろうと何か必死でした。


女らしく、聞き分け良く、良い女になりたい、と。

大好きだった人のために髪を伸ばしてました。



いつでも癒せる存在でいられるようにその人の前では笑顔でいるのを心がけ、

会えなくても連絡が取れなくても泣き言を言わずに



逢えた時に愛情を注ぐ。

私の愛情の半分でも返してくれたら万々歳です!


演歌かってなもんです。




男は船、女は港?



男の勝手な言い分ですよ…Σ(゜д゜;)


でも、それがその人を繋ぎ止めるただ1つの正しい方法だと思い込んでいました。



ダメな子ねぇっ




戻れるなら『やめときなはれ』と肩を叩いてやりたいけど、その時の私は精一杯その人を愛そうとしてたんだから仕方ない。


友人達の苦言も聞く耳持たずに猪突猛進!!




バカ女万歳\(^o^)/




HYの『NAO』
加藤ミリヤの『WHY』を聴くと耳と胸が痛い(笑)


こうしてブログに書けるってことは吹っ切りまくって今が楽しいって事なんでしょう( ´∀`)/~~




たくさん泣いて
たくさん幸せを感じて
たくさん騙されて


こうなりゃとことん騙されてやろうって腹くくってはまた大打撃がやってきて、

役者としての感情の引き出しはおかげさまでその人とのエピソードで喜怒哀楽の哀楽が増えました。



舞台に打ち込むことで何度救われたか。


女としては幸せになれないけど
役者としての幸せは彼のそばにあったのかもしれないですなぁ。




もう要らないけどねっ

(つ´∀`)つ
posted by ワカオ at 19:55 | Comment(0) | 日記

2010年01月28日

ネイルやってもらった♪

2010012617300000.jpg


先日、ネイルを手足やってもらってきました。




爪、まつ毛とプロとして働いている仲良しっ子に友達価格でやってもらえるので
ホントに助かります。





アタイは何が出来るでしょう…




面白い舞台を作ること?


あ、筋トレのメニューを作りましょうか?



それか、美味しいおでんの白滝の見分け方や新発売のチョコ情報をお伝えする?



えー、皆様、


ローソンで売ってるチロルサイズのチョコレート

チョコパフェ味と
プリンパフェ味



めっちゃ美味いから食べてみてください。

(結局チョコかぃ)
posted by ワカオ at 22:42 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

