2009年12月07日

舞台写メっ

2009120617170000.jpg2009120615020000.jpg2009120617150000.jpg2009120617160000.jpg2009120520580000.jpg2009120519570000.jpg2009120418520000.jpg2009120519570001.jpg2009120617140002.jpg


どどーんと舞台写メです。



今回は色んな市販薬の擬人化したキャラクターが見物でしたね〜


バファリンにタイガーバームにケロリン葛根湯ガスター10



キャベジンもいたのですがタイミング合わず激写ならず(* ̄O ̄)


ACファクトリーの皆さまのブログをご覧いただければ全ての衣装が見られると思いますのでぜひ遊びに行ってくださいませ☆






今回は衣装が早替えだったので、
エフェドリン第二形態のボンテージを一番下に着て


ゴスロリスカート、マジックテープでバリバリ脱げるように改良したシャツ二枚&コルセット。。と言う重ね着しまくりでした。



アタイの胴回りが太い!!と思った方、そういう事です(笑)


まぁ、顔も脚も太い!!とボロクソにダメ出しされましたが(爆)




クライマックスのシーンでは特殊な演出が入りました。




大変な技術なのに作ってくれた照明の樋口さん、演出を考えたACファクトリーの牧田くん、
早換えを手伝ってくれて衣装も完璧に作ってくれた恵美子さん、


そして奥で、完全にアタイの姿が見えなくなるように暗幕を最後の力を振り絞って支えていてくれた(泣)

マサシさん、カンマキさん、べっちょんさん、

替え玉の廣中ちゃん、アタエちゃん


本当にありがとうございました!






みやむーさん可愛かったー

ダンサーズ素敵だったー



バスターズカッコ良すぎるやろー惚れてまうやろー!!




ニャニャニャニャニャ♪
posted by ワカオ at 19:50 | Comment(5) | 日記

2009年12月06日

ありがとうございました!

2009120518570000.jpg2009120617520000.jpg2009120617520001.jpg2009120613190000.jpg2009120518390000.jpg


『抗菌バスターZチェンジ』全ての公演が無事に終了しました!




共演者の皆さま、スタッフの皆さま、観に来て下さった皆さま、折り込みに来てくれたナルペクトメンバー、応援していてくれたブログ読者の皆さま




ありがとうございました!



今回は、エフェドリンと言う覚醒剤の主成分…悪い薬の役でした。


つまり、悪役、悪の親玉をやらせていただいたのです…(▼皿▼)Ψ



人生初の悪役!!


ボンテージ!!鞭!!





すごく楽しかったです。



ダイエットは結局間に合わず(爆)

醜い姿を晒してしまい本当に申し訳ございませんでした…




ナルペクトまでに間に合わせます…



今日はこれから打ち上げー


明日は共演者の皆さまの写メをアップします!!
posted by ワカオ at 20:53 | Comment(7) | 日記

2009年12月05日

待ち寝添われ

2009120516430000.jpg2009120521400000.jpg


マチネ&ソワレ無事に終了しましたよー



題名は、マチネソワレって打とうとしたら、こう変換された。


どないやねん!!
(^_^)-c<^_^;)




昨日と今日は昔の事務所のマネージャー陣、
同期の役者友達、若尾組の皆、古き友達、ナルペクトからのレディ陣や可愛い後輩などなどが観に来てくれました。


ありがとうございます!



皆とこうやって会ってお喋り出来るのがホントに嬉しい(*^o^)/\(^-^*)





残すところあと一回!!


最後まで集中して頑張ります!!
posted by ワカオ at 22:31 | Comment(7) | 日記

2009年12月04日

二日目そして

2009120418300000.jpg2009120423470000.jpg2009120419000000.jpg


二日目も無事に終わりました!



そして今日は宮村優子さんの誕生日っ



おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 23:49 | Comment(4) | 日記

2009年12月03日

初日!!

2009120315130000.jpg2009120321360000.jpg2009120220390000.jpg


無事に初日が開けました!


わーい!
怪我しなかったぞー!!
怪我させなかったぞー!!



そこ?って感じですが、

大事大事っ(`・ω´・)b




明日からもかましまくって頑張ります!!


観に来てくれた皆さんありがとうございました☆

お話できなかった方、本当にごめんなさい(;_;)/

良かったら、吉本興業の演劇ユニット、ナルペクトの舞台が来月にありますので観に来てね…


チラシが入っておりますので。





明日の皆さま、また明日っ

お疲れさまでした!
posted by ワカオ at 22:20 | Comment(9) | 日記

2009年12月02日

いよいよ明日ジャマイカ…

2009120218190000.jpg2009120218180001.jpg


今、場当たりが終わりました。


場当たりとは舞台の本番前に、照明や音響のきっかけを確認したり実際の立ち位置などを確認したり…





とにかく確認です。




明日だぁー


早いよー!



ダイエットはどうなったかって?



…見て確認してっ




写メはアタイの鏡前の様子。


可愛らしくピンクとか多目にしてるくせにMUSASHI(脂肪燃焼に効くアミノ酸の粉)とかプロテインとか置いてあるから結果可愛くねぇっ
posted by ワカオ at 22:02 | Comment(8) | 日記

2009年12月01日

抗菌バスターZチェンジ

2009120114510000.jpg


『抗菌バスターZチェンジ』今週の木曜日からスタートします!
ホントに面白く仕上がったので、

舞台初心者の方も
若尾初心者の方も


舞台玄人の方も
若尾玄人の方も




ぜひお時間作って観に来てくださいませ
(*^o^)/\(^-^*)



二度あることは三度ある!!またまた奴らが帰って来た!


外から治せぬ病気なら、中へ入って治せばいい!!
最新の医学と科学の融合によって生み出された奇跡の新薬『抗菌バスターZ』その実態は…



ミクロのサイズまで縮小させた人間を体内に侵入させて病原菌を某ゴーストバスターズのごとく

バッタバッタと直接殺菌して倒していくバスター達は今回どんな敵と出会うのか?


菌?

薬?


人間の役ってぶっちゃけどんだけ?



ACファクトリーの魅力満載のメディカルヒューマンアクションコメディ!



場所→新宿シアターサンモール

チケット→前売り4千円
当日4200円


日時
12月3日(木)〜6日(日)

3、4日→19時開演

5日→14時&19時開演

6日→15時開演




千秋楽はありがたい事に完売で、補助席(座布団)の販売になります…


コメント欄にてチケット取り置きしてますので皆さんどうぞ観にいらして下さいね☆


サンモールでお逢いしましょう( ´∀`)/~~
posted by ワカオ at 17:10 | Comment(9) | 日記

2009年11月29日

モッフモフにしてやんよ

2009112923460000.jpg


今日、稽古場の錦糸町の駅ビルでモッフモフの部屋着を買いました!



ずうっと気になってたの…


もう明日しか錦糸町行かないから、買いたいと思ったら買うしかない!!とワサワサ買い物。





ああモッフモフ!!


毛布要らない!!





今日からアタイと一緒に寝たら暖かいよ☆
(*^o^)/\(^-^*)
posted by ワカオ at 23:50 | Comment(8) | 日記

2009年11月28日

差し入れいんぼー

2009112814520000.jpg2009112814530000.jpg


衣装を手伝ってくださる梅森さんからジャイアントレインボーポッキーの差し入れを戴きました☆



チョコレート、抹茶、バナナ、グレープ、苺、オレンジ、ブルーベリーの7味!




ブルーベリー美味しかったー(つ´∀`)つ

皆も食べてみてねんっ
posted by ワカオ at 17:41 | Comment(2) | 日記

2009年11月27日

だいたいいつも

2009112120050000.jpg


こないだTVで、デート代を男女でどう割るか?みたいなアンケートをやっていた。



まぁデートって言っても漠然としてるのでご飯に行くとしましょう。


アタイの理想は、男6:女4もしくは男7:女3。



…んーやっぱり男6:女4かなぁ〜



年上のお兄様や紳士と行くときは、素直に『ご馳走さまです』と甘えます。



タメや年下なら割り勘、相手が学生ならアタイ6:相手4くらい…





だがしかし


男が奢るのが当たり前!って女子には
『なんぼのもんじゃい!?』って自分の価値を問いたくなるし


割り勘だろ?何で男が多く払わなきゃいけないんだよ?って男子には
『少しはカッコつけろよ情けない』
って思うけど。。






前に、髪型がエビちゃん顔がザブングルの悔しいです!+泉ピ○子の女子が


『えー、て言うかデートで吉野家とかあり得なーいっ
この私を吉野家なんかに連れてくなんてマぁジで無理ぃぃーっ!!☆』



ってグネグネしながら言い放ったのを聞き


毎回吉野家とかすき家とかファミレスとか、イベントも関係なく連れてく男ならアタイもキレるが


吉野家の方があんたみたいな女子無理って言うぞ?




とケンカしかけました。





自分を過大評価しないこと。
相手の事を思いやってきちんと感謝する事。





そしたらもっと楽しくなる気がするなぁ





…その前にアタイは口の悪さとケンカっぱやさを直さんといかんねぇ。
( ´△`)
posted by ワカオ at 21:11 | Comment(5) | 日記

2009年11月26日

カウントダウンっ

2009112613050000.jpg


いよいよ後、1週間で本番です!


立ち回りも細かく付いてきて、それぞれのキャラを活かしたアクションが次々仕上がってきました!




皆さん本当に動けるわぁ…
見てて気持ちが良い。



飛んだり跳ねたり一回転したり


アタイの今回のアクションは全てが初チャレンジです。



絶対に観に来てくださる皆さんに喜んでいただける作品になってますのでお楽しみに☆




追記、、

もしもチケットぴあなどでもうチケット手に入れたよーって方がいましたら

コメント欄に名前と日時を入れて教えてくれると嬉しいです(*^-')b




ではでは本日も夜まで頑張ります!!
posted by ワカオ at 13:06 | Comment(5) | 日記

2009年11月23日

本日より

2009112316100000.jpg


たて込み稽古に参加であります。



ビタミンを蜜柑で採りながら、せっせと筋トレ&縄跳びに励み



いよいよダイエットも本気印です!!







…痩せれるのか?アタイ…


えぇい禁酒だっ!

チョコやケーキも打ち上げまで取っておく!!




あと10日、追い込みます!!
posted by ワカオ at 22:24 | Comment(3) | 日記

2009年11月22日

思い切りトレーニング!

2009112118260000.jpg


三日間、オフになったためフィットネスジムでいつも以上にトレーニングを思い切りやってきました☆



汗を流すって気持ち良いっ


筋肉痛が嬉しい!

プロテインが美味しい!!




あー他のアラサーは婚活したり洋服買ったりエステに行ったりバーに行ったり楽しい事してるんだろうに…



なんたる色気の無さ!!

NASA!!




一緒にトレーニングしてくれる彼氏を作るしかないか…





草食男子でも肉食男子でも雑食男子でも年下でも年上でも良いから


ギャンブルしなくて穏やかでお酒が好きな方、



アタイと肉体改造デートしてみませんか?(色気ねぇな)
posted by ワカオ at 20:31 | Comment(5) | 日記

2009年11月21日

髪の毛とソバカス

2009112120070000.jpg2009112120060000.jpg


昨日、美容院でカラーカット&パーマやってきました☆
mixi日記参照(^^)d




サイドはストレート、後ろを結構クシュクシュにしてもらい、ダークカラーにチェンジです。




…下手したらビジュアル系のコスプレをしてる人みたいに見えます。


ヒムロック!!\(^^)/





ソバカスは、田園調布にある東洋治療の先生に焼いてもらいました。



唇のホクロを何の前触れもなく焼かれそうになり、ちょっと動揺してしまいました。




ホクロは取らなくて良いって何回も言ったのにぃっっ
( ´△`)




途中で制止したから多分大丈夫だろうけど、一週間後、ソバカスと一緒に唇のホクロが消えないか心配です…
posted by ワカオ at 20:15 | Comment(3) | 日記

2009年11月19日

ネイル

2009111922520000.jpg


ちょっと久しぶりにネイル自分でやってみましたよー


星が好きだから、星形のラインストーン乗せました。

乾く前に触っちゃってグッチャグチャになっちゃうんだよねぇ( ´△`)


今から一時間、何もしない事にしましょ、そうしましょ…
posted by ワカオ at 22:57 | Comment(4) | 日記

2009年11月18日

早いなぁ

2009111814080000.jpg


日にちが経つのは早いなぁ


髪の毛伸びるのも早いなぁ
パーマがのびのびのび太くんだから、金曜日の最後のお休みに行ってこようっと☆
どんな髪型が良いかな?




パーマが意外に好評だから続けてパーマにするか

ストパーかけるか



前髪切っちゃうか
伸ばしておくか



そういえばアタイの周りには女は前髪長いのが良い☆って言う男子が非常に多いです。

何で?


色気があるように見えるらしいけど、そういうものなんですか?




前に付き合ってた漢に

『前髪切ったら絶対許さないから』

って言われたことがありました。



許さないってなんじゃい!!Σ(゜д゜;)

しかも絶対て!

アタイの髪の毛はアンタの所有物じゃないんだぜ!!



『どっちでも好きな方にしたら良いと思うよ…だけど、もっと前髪長いのも見てみたいなぁ』



とかだったら

『あ、そうなん?…じゃあ伸ばしておくかな(イソイソ)』



ってなるっつー話ですよっ
(_´Д`)ノ


お願いのしかたって大事よねっ



ああ話がそれた。

とりあえず、アタイの前髪は今のところアタイの自由なので美容師さんに相談してお任せしちゃおう。(←意思ないのか)
posted by ワカオ at 16:43 | Comment(6) | 日記

2009年11月17日

舞台観にいらっしゃる予定の方へ!

6日の日曜が完売近くなってます!


どう〜〜しても6日しか来れない!

って方は、ちょっと交渉してみますので、早めにコメント欄にて教えてくださいませm(__)m






他の曜日はまだ空きがありますが、人気の劇団のため売り切れもあり得るのでお早めの置きチケ依頼をお願いします☆
posted by ワカオ at 08:31 | Comment(7) | 日記

2009年11月16日

午後稽古

2009111618180000.jpg


皆さんこんばんは。


午後稽古の始まりざんす




午後って言うかもう夜かぁ


只今、稽古場では

風邪ウィルスが蔓延している模様。




気付けば私以外の劇団のメンバーさん皆



マスクを着用。





座長も風邪を引いて辛そうにしています。

石倉よっちゃんさんは何と、新型インフルエンザになってしまったそうで…






こんな時こそ、劇中の抗菌バスターズの皆に身体の中に入って菌を倒してもらいたい!(▼皿▼)Ψ




とりあえずアタイはピンピンしてます。






○○は風邪を引かないとかなんとか…



じゃかぁしいわ!!
posted by ワカオ at 18:27 | Comment(5) | 日記

2009年11月15日

あざーす

2009111523180000.jpg


はいっ



この時期恒例の



アザっっっ






アクション稽古に入ると日々増えていくアザ、アザ、アザ!!



うーん、充実感!(^^)d




今年もちょっと変わった武器を教えてもらってるから新たな場所にアザが出来つつありまぷ。



練習の成果をお楽しみに!
posted by ワカオ at 23:22 | Comment(3) | 日記

2009年11月14日

まずまずの滑り出し

2009111414100000.jpg


プロテインダイエットが届きました。




やる気はある。


根気がない。


いやいやいや!


根気もある!



あるんだと思い込むんだ!


思い込みは大事っ

ダイエットしてるんだと脳に指令を与えて



あと三週間弱でやったります…
posted by ワカオ at 22:20 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

