2009年09月25日

わわわわーい!!

2009092522390000.jpg


ふっっっかっっっっつ!!




アタイ、復活!!



寒気なし、熱なし、身体の痛みもなし!!



キャアァァァァ!!O(≧▽≦)O


健康って素晴らしいのね!!





調子乗って明日、筋トレしに行ってきます。

でも様子見ながらねっ



ぶり返さないように気を付けます!




心配してくださった皆さんありがとうございました!
posted by ワカオ at 22:47 | Comment(5) | 日記

2009年09月23日

リンパ腺が腫れてえらいこっちゃなので

2009092319440000.jpg


1日増す毎にリンパ腺が腫れてきたのでちょっとお見苦しい我が写真は自重して



モンハンでアタイのキャラクターが使ってる『キリン装備』のフィギュアと愛用のメガネのコラボ写メじゃぁ!!




手足かなり動くからポーズ変えれるしめっちゃ細かいとこまで再現されてるし、武器まで付いてくるしで


かーなーりー楽しいですこのフィギュア(^з^)-☆





気がついたら小一時間、部屋の色んなしっくりきそうな場所にキリンちゃんを動かしてました。








余計リンパ腺が腫れました。



アタイのタコ野郎ォォォ!!
posted by ワカオ at 20:00 | Comment(4) | 日記

2009年09月21日

行ってきました

2009092114140000.jpg


祝日ってお医者さん休みなんだねー



休日急患のお医者さんを何とかあの手この手で見つけ出し、行ってきました。





結構風邪引いてる人多くて、二時間半待ち…




もともとアタイは体温が低く、常に35℃代なのに


お医者さんの待合室で39℃こした時には周りの目も気にせずテーブルに突っ伏してゼーゼー言っておりました!






インフルエンザの反応は出てないけど、今後反応が出るかもしれないとの事で、坑インフルエンザの薬ももらってきたよー






ACファクトリーさんの抗菌バスターズと言う作品を思い出しました。






あっ



抗菌バスターズに今年も出させていただく事になりましたので(^○^)、元気になったら告知しますねー
posted by ワカオ at 14:21 | Comment(7) | 日記

2009年09月20日

危ないぞ

2009092023430000.jpg


四年に一回くらいの大熱が出てるよ




しんどくてメソメソ泣いてる自分が情けない…






頼んだよナロンエース!!
posted by ワカオ at 23:45 | Comment(5) | 日記

2009年09月18日

マッチョ!!

2009081921030000.jpg


今日は昨夜の酔っぱらい報告にもあったように、リミ☆ドルのスタジオ&ミーティングでした!




10月にある2つのイベントに向けての曲順や新衣装をどうするかでワチャワチャし



スタジオではもう何十回といじっているはずの機械を昭和の女、野上梨佳嬢がお約束のごとく扱えず若尾に文句を言われ凹み、



新実真代嬢はスタジオ開始時間を一時間間違えるという大ボケをかまし、相変わらず水をよく飲み





若尾は歌ってる途中に『暑い!!』と雄叫びをあげてタンクトップ一枚になり…






『若尾っちー!?大きくない!?』



ちょっとお嬢ちゃん達…何が大きいんだって?




『か、ら、だ、大きくなってない!?』





からだ…身体!!


『ギャース確かにぃぃ!!』



スタジオの鏡の中には、広背筋や上腕三頭筋や三角筋(読者に優しくない文章)がパンプアップした、


若干マッチョな若尾桂子・彼氏絶賛募集中28歳ナルペクト女優の姿がムッチーンと映し出されておりました。





『ギャー!!マッチョォー!!マッチョよぉー!!』





悲鳴を上げる華奢ーンな2人の姿を尻目に、ひきつり笑いを浮かべながら鏡に向かって弱々しくボディービルポーズを取るアタイ!


ますます驚きと嫌悪感を露にする2人の麗しき婦女子!


自暴自棄になりリミ☆ドルの振り付けをマッチョポーズで一通りやってみるアタイ!


意外にそれがまたうまく振り付けにマッチングし、マッチョがマッチングでもうこうなりゃマイク代わりにプロテインだぜー!!なスタジオの中の異様な空気!!








皆様、




アタイ、




筋肉キャラになった方が良いですか?




ご一報ください…
posted by ワカオ at 20:08 | Comment(4) | 日記

2009年09月17日

あのぉ

2009082322000000.jpg


久しぶりに飲んでおり



ます




お店で飲むのはホントに久しぶりなんです。




サワー二杯でこんなになるとは…




枝豆がつかめない感じです。



明日はスタジオ練習だから今日はこの辺で!






酔っぱらい若尾でした。
posted by ワカオ at 23:58 | Comment(3) | 日記

2009年09月16日

迷子になった若尾

2009090812140000.jpg


最近秋晴れの気持ち良い天候が続いてますね!



食欲旺盛なアタイはスポーツの秋にするべく近所をランニングすることにしました。





持ち物は自宅の鍵とタオルのみ!


ケータイもお金も持ってかないぜ!! 男らしいだろ!!




軽装で颯爽と風を切り、ペースも上々でランニングをスタートさせた若尾。



よし、緑の多い道を選んでマイナスイオンまみれになって癒されちゃうぜ♪


スイスイと脇道に入りもののけ姫の白狼のごとく駆け抜けていく若尾!




汗も出てきたし脂肪も燃えてきたぜぇシメシメ(-ω☆)



どんどんと脇道に入り込んでいく若尾!





『まさか…そんな…』


気付けば見たことの無い風景。

暗くなってきて方向感覚は鈍る一方。



タクシーを拾おうにもお金がない。
GPS…ケータイがない。



パニクる若尾!

辺りの家からは夕御飯の良い香りが…また切なさを誘う!!
すれ違う小学生の群れ…あああんなちびっこ達ですら帰る道は知っているというのにアタイときたら!!アタイときたらぁぁ!!orz




半泣きになりながらランニング予定時刻の30分も余裕に飛び越し小一時間、疲れた足を引きずりながら明かりを頼りにやっと出た国道が何と美しく見えたことか!

泣く泣く246を野生の勘で歩き続け



一時間半後、どうにかこうにか自宅へ帰ってきたのでした。




※教訓※


調子に乗ったら、アカン!

お金とケータイは携帯すること!!


若尾はもののけ姫の狼では、無い!!





以上…
posted by ワカオ at 20:26 | Comment(3) | 日記

2009年09月15日

くじ引き

2009091320430000.jpg


某コンビニでモンスターハンターのグッズくじ引きやってたのでC賞のアイルークッションをGETするべく1人くじ引きにチャレンジ。



グラスやクリアファイルなどの脇役景品ばかり手元に溜まり、店員さんも呆れ顔!





こうなりゃ意地じゃ!!


何度目かのチャレンジでようやくアイルークッション当たった時には思わず

『おー!!アイルー出たぁー!!(^○^)』


と独り言が飛び出しましたわ






あまりの嬉しさに袋に入れてもらうのも拒否し、アイルークッションを小脇に抱えて鼻息荒くコンビニを後にするアタイを見かけたカップルの冷たい視線すら気持ち良かったこと…





アイルークッションは大事にオウチに飾ってあります。
posted by ワカオ at 22:53 | Comment(4) | 日記

2009年09月14日

美的センスが欲しい

2D4QBXWQ3TKWXJ.jpg


本日の画像は昨日撮った、中学時代からの仲良しっことのプリクラ(^3^)/





彼女は二児のママで、今お腹に三人目のベビちゃんがいるそうで…


若いママだことー!





結婚式を迎えた子も彼女も、中学時代の美術部仲間なのです。


よく可愛い絵を描いてもらいましたよ☆




アタイは専らふざけた絵(PCの若尾ブログイラスト参照)ばっか描いて顧問の先生に嫌われてたっけ…(爆)





そう言えば上記↑の2人はネイルの資格持ってる!



元々美的センスがあったのかしら…(つ´∀`)つ



写メ撮りそびれたのですけれど、昨日の結婚式のウェルカムボードもプリクラの彼女が描いてました!











あ、…アタイはって?





アタイは美術部時代…

下絵の段階では上手くいっても、


大事な色入れの段階でエンピツの黒と絵の具とがグッチャグチャに混じりまくり


思い浮かべていた絵と全く違う小汚ないドロッドロな作品が仕上がるといった残念な感じでございましたよ





美的センス?




言わずもがな!!(泣)
posted by ワカオ at 20:34 | Comment(4) | 日記

2009年09月13日

結婚式だよー

2009091311120000.jpg2009091313200000.jpg2009091312460000.jpg2009091313590000.jpg2009091314020001.jpg2009091314300000.jpg2009091311100000.jpg


行ってきたよー結婚式!



花嫁さんが可愛くて綺麗だったわぁ




花嫁の父がずーっと号泣しててミンナもらい泣きだったわよー





親から夫へのバトンタッチ。
あれは何度見てもグッときます( ┰_┰)





美味しいご飯を食べながらの披露宴ではキャンドルサービスの代わりに新郎新婦が各テーブルの風船を割って回ってました。



風船の中に小さい風船がいくつか入ってて、赤いハート風船を掴んだ人はお菓子のプレゼント。




なるほど…色々趣向が凝らしてあるもんだねぇ。





花嫁からの両親への手紙を読むコーナーでは同席のおば様が

『うーんそうだ!!そのとおり!』
『ほー!!』
『泣かせるねぇ…』
『よっ!!立派なもんだ!!』

…と、アタイ&友達にしか聞こえない程度の相づちを打ちまくり



ちょっと笑いと涙が混じりましたよー







とにもかくにも優しそうな旦那様とめでたく結ばれた我が友人の幸せそうな姿を近くで見れて本当に良かったです!




小学生の日記みたいなブログでごめんねっ





だって幸せなんだもんっ(言い訳になりませんよ若尾さん…)
posted by ワカオ at 20:42 | Comment(5) | 日記

2009年09月12日

幸せになるあなたへ

image1368.jpg


保存フォルダがちがくて携帯に残っていた昔の写メから…





中学時代の仲良しさん達の写メなんだけど、アタイの左側のメガネをかけている女の子が明日


結婚式を挙げます!









中学時代から、彼女には本当にお世話になりました。



ちょくちょく家に泊まらせてもらったり
一緒にポテトサラダを作ったり


彼女のお父さんに一緒に海に連れていってもらったり

その海でちっちゃなフグを釣りあげて、
バケツに入れて揺らしてフグを怒らせて膨らませようとムキになったり

(後にフグの膨らみは怒りとは関係ないと判明し反省。)



ご飯の時間に皆でテーブルを囲み、お母さんが作ってくれた美味しいお弁当をつまみながら学校の体育祭の話になり、


『こないだPTA会長がさぁー、怪我人が出ず…とか言ってたけど悪いけど怪我人いたよねー!』



と毒づいた次の瞬間



彼女のお父さんが

『ごめんね…』



と赤面しながら呟き


PTA会長が今まさに目の前にいるお父さんだと気付きあばばばば!!ってなった苦い思い出があったり




高校に行ってからも友情が続き


一緒にセブンイレブンでバイトしたり



きっちりさんな彼女に品出しが雑だと叱られたり


恋ばなで喜んだり涙したり




成人してからはネイリストになった彼女の家でネイルをやってもらったり



段々時間が合わなくなって会えなくなって


彼女の勤務先のドラッグストアをチラチラ覗きに行ったり




アタイの舞台を観に来てくれたり





そんな彼女が明日、世界一幸せにしてる姿をしっかり見てこようと思います。





泣くよ。



絶対泣くけど幸せだぁ。





大好きな人達が幸せそうにしてるとこを見れるのが幸せだよー!!





お母様…アタイも2年以内にはお嫁に行けるように頑張ります…
posted by ワカオ at 22:21 | Comment(3) | 日記

2009年09月11日

風邪でした

2009091120310000.jpg


ちょいと体調が優れず

昨日は昼からずーっとベッドの中でウンウン唸ってました。







アホみたいに睡眠をとったら体調復活!



今日は久しぶりに下の住人と予定合わせてランチも行けたし
掃除もしたし
好きな作家さんの新刊も発売してたしで幸せだぃっ






今夜はアロマキャンドルも灯しつつ、チョコレートを貪りながら紅の豚DVDを見て明日に備えます。



来週からがちょいと忙しくなりそうだから頑張るぞっ!






ミンナも体調に気を付けてね。



手洗いうがいは欠かさずねっ






アタイはうがいしてないけどっ…
posted by ワカオ at 20:38 | Comment(4) | 日記

2009年09月09日

チョーショック!!

2009083119050000.jpg


あのぉー!!



microSDカードのデータをうっかり全部消しちゃいました!!






過去の写メとかメールとか全部消えたんだよー!!



四年前から保存してた思い出が一瞬で!!





わぁぁぁぁぁぁー!!



全部消えーたー!!(理性崩壊)
posted by ワカオ at 19:29 | Comment(5) | 日記

2009年09月08日

ナルペクト日誌にも書きましたが

2009090812330000.jpg


最近ね



アタイんちの中で





なんらかの秋の虫が鳴いています。





朝から、りっりっりっりっ


夜になっても、りっりっりっりっ







出てけー!!



速やかに出ていってー!!





じゃないとどこかで朽ち果てる事になるZEー!!







どっから入ってきてどっから出ていくのかは不明です。



いつか目覚めたら口の中に入ってんじゃないかってもうドキドキだZEー!!
posted by ワカオ at 21:16 | Comment(1) | 日記

2009年09月07日

打ち合わせ

2009090719540000.jpg


今日、さっきまでリミ☆ドルで出演予定のイベント打ち合わせを新宿にてしておりました。




街はすっかり秋の装い。


ショーウィンドウにも木で作られたアルパカの姿。





口をだらしなく開けたまま一心不乱にアルパカを撮りまくる怪しい女を街は見て見ぬふり。





東京、そのクールなとこが気持ち良いぜ…
posted by ワカオ at 22:19 | Comment(3) | 日記

2009年09月06日

ゆっくり

2009090621010000.jpg


今日は携帯や本を持ち込んでのゆっくり半身浴!




入浴剤を色々な方から戴くので毎回使わせていただいております。

ありがたや(_´Д`)





おかげさまで良い感じに汗が出ます!!





入ってるうちに熱さに耐えられなくなり、浴槽のフチに腰掛けてボーッとしてるうちに眠くなってきて後ろにひっくり返りかけたり、


フチにタオルを引いてそこで居眠りして溺れかけたり





なんてデンジャラス!!



美の道は険しい!!






つーかもう何回もやってるアタイ、懲りろ!!
posted by ワカオ at 21:08 | Comment(3) | 日記

2009年09月05日

P1010062.jpg


スマステ見てます。


ハリウッド恋愛映画ベスト15をやってます。




二つしか見たことない!







ロミオとジュリエット

シザーハンズ





ロミオが情けなさ過ぎてイライラしたのを思い出してもやもや( ̄ー ̄)




やっぱ日本男児たい!!






いや、今は女の方が漢らしい!?




でもとりあえず明日あたり手当たり次第借りて観てみますヽ(・∀・)ノ
posted by ワカオ at 23:59 | Comment(1) | 日記

2009年09月04日

アホな友人




今日、アホな友人からメールがきました。





友『知り合いから自転車を譲ってもらうんだー!』

若『おぉ、良かったね!アンタの自転車パンク寸前だったもんね!』







☆…小一時間後…☆




友『行ってきたよー!』

若『おー、どうだった?ママチャリだった?』


友『自転車もらってこなかったぁっ』


若『ん?…んん!?…なぜだ!?』


友『自転車で行っちゃったからっ…』













もうね、アホ過ぎるでしょ。



アホこじらせて馬鹿でしょもはや。



どこの世界に自転車もらいに自転車で行くヤツがいるんだよと。



馬鹿こじらせて自転車にひかれちまえってんだ!!








それかポストサザエさんは自分だとフジテレビ前で演説でもしてくるが良いわ!



あーあ、類友類友っ…
posted by ワカオ at 23:11 | Comment(4) | 日記

2009年09月03日

来る!10月7日♪

2009052720240000.jpg


こ、こ、こ、告知だよーっ



来る10月7日に


新宿マーズにてリミ☆ドルがイベント出演決定です!!


『逃げる夜VOL.3』



一番最初にリミ☆ドルが活動開始した『逃げる夜』の第3弾にお呼ばれしました!


今回もチケット無しの、ドリンク一杯500円っ


歌ありダンスあり漫才あり!?なバラエティーに富んだ楽しい夜を過ごしましょっ





リミ☆ドルは19時から出演予定なのでミンナ遊びに来てくださいねー!
( ´∀`)/~~





つーか…


髪の毛ぶったぎってから、リミ☆ドル衣装着てないのでいささか不安です…



ゴスロリ似合うかなぁ!?


ちょっとその辺も怖いもの見たさで楽しんでいただけたらアタイ心の中でジャンピング土下座っ




orz≡З
posted by ワカオ at 19:50 | Comment(5) | 日記

2009年09月02日

涼しくて9月

2009082817150000.jpg


ややや!!


9月ですね!!
あっという間にね!!




ちょいとバタバタで更新が間に合わずふて寝した根性無し、若尾ですこんばんは。




9月に入ってメッキリ蝉もいなくなり、ヒャッホイ!状態なわたくしめですが



最近やたらカナブンに遭遇します。




コンビニでカナブン


玄関でカナブン


お菓子のまちおかでほっぺたにカナブン








おんどりゃぁぁー


わしゃ樹木かっ







ああ緑色に光るあんちくしょうに悩ましい毎日ですぞっと。
posted by ワカオ at 23:25 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

