2009年07月20日

今から

2009072023140000.jpg


地元の仲間と飲んできます!!



ミンナ体育会系だから飲む量ハンパないぞ






ウコン様に頼ります。
posted by ワカオ at 23:18 | Comment(3) | 日記

2009年07月19日

イベント!!

2009071917490000.jpgP1010058.jpg


四人トークイベント、四人祭三日目に出演させていただきました!





真夏に相応しい、こわぁ〜い話のスペシャリストととしてのお呼ばれ。






うん。






スペシャリストが聞いて呆れるへなちょこ怖い話しか持ち合わせてなかったんですが(爆)




頑張って、実体験のこわぁ〜い話をかましてきたぜ!!




話してる自分が鳥肌立ちっぱなしだったぜ!!(;_;)





会場に来てた皆さん、涼しくなってくれたかな?
(*´∇`*)


駆けつけてくれたすき焼きさん、ありがとう!


急な告知で体が空かなかったけど応援しててくれたであろうミンナ、ありがとう!!


写真や声をかけてくれたかわい子ちゃんたち、ありがとう!☆






そして四人の4人(何じゃそりゃ)、声をかけて下さりありがとうございました!






あ、アタイ髪切りました。




心機一転、元気いっぱい!!




わっしょーい!!(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 22:19 | Comment(11) | 日記

2009年07月18日

マカロン

2009071718160000.jpg


先日、渋谷に遊びに行ってデパ地下に寄ったところ、



色とりどりのマカロン発見!


最近いただく機会が増えまして、すっかりマカロンにハマりまくってたアタイは勿論飛び付きましたよ!!






ベリーとかフランボワーズとかローズとかの定番を注文しながら気になる色のマカロンがありました。




赤と緑…






名前は紅玉…







スイカに違いない!!






張り切って紅玉をセレクトしたら、はい、お気付きの方もいらっしゃるでしょうね。





リンゴ味だったよーっ




畜生!!
世の中、そんなにスイカ中心に回ってないですよね!!




でも美味しかったから良いや( ̄▽ ̄)b




男性はマカロンあまり好きじゃないのかな?


良かったらミンナも一度食べてみてねー
posted by ワカオ at 22:39 | Comment(5) | 日記

2009年07月17日

緊急告知!!

P1010027.jpg


岸田健作くん・NARUさん・菊池健一さん・三橋潔くんの男性四人演劇ユニット

『四人〜YONIN〜』




この四人のトークイベントに若尾桂子、参加させていただく事になりました☆





7月19日
新宿ネイキッドロフト


オープン17時
スタート18時


チケット
前売り1500円+1D
当日1800円+1D





真夏ならではのドッキドキな内容になりそうです!


お酒を飲みながらミンナで涼しくなりましょう♪





まだ若干チケットの空きがあるようなので、スケジュール合う方はぜひ、


アメブロの四人ブログや

岸田健作くん、三橋潔くんのブログからチケット予約に飛べるので見に行って下さいませ♪







びっくりするような事が起こりますよ…お楽しみに☆
(^3^)/
posted by ワカオ at 23:08 | Comment(11) | 日記

2009年07月16日

夏ですよー!!

P1010016.jpg


梅雨明けたねー!!




毎日あっちぃねー!!





ガリガリ君のグレープフルーツ味が復活してましたよ感激ですよ!





皆様おはろんばんっ





いやいや…


来ましたね夏が…








お聞きになりました?



アイツの声を。







SEMI







聞き間違えだと信じたい…でもアタイの耳に飛び込んできた蝉の声!!




今年も産まれましたよ…








アタイは今から心拍数が上がってます(泣)





グヘァ誰かアタイの分の蝉を引き受けておくれよ!!
posted by ワカオ at 22:42 | Comment(4) | 日記

2009年07月15日

舞台写真貼っときます♪

P1010046.jpgP1010050.jpgP1010049.jpgP1010054.jpgP1010047.jpg


写メ1→ナルペクトを観に来てたニブンノゴ!の森本さん&大川さん&元同期のイシイさん☆



ロンブーの淳さんの双子の兄haderuさん(…というテイ)が率いるビジュアル系ロックバンドjealkbのメンバーの双子の兄弟さん達は



毎回必ず本番を観に来て下さり、ナルペクトメンバーを次々ミニコントに巻き込んで盛り上げてくれるんです。



ありがとうございます!






写メ2→今井役、豊田ダイスくん&花田役、石橋征太郎くん☆



2人とも絡みは無いながらもノリノリでポーズを取ってくれました!





写メ3→リミ☆ドルでも一緒の新実真代ちゃん♪


体型の違いが凄いぜ!!(笑)
真代、脚長っ

顔ちっちゃっ!!



アタイ、日本人体型!!(爆)





写メ4→大塚ユリエちゃん♪


明るくて可愛くてすっごいお洒落さん!
カメラが趣味で、ミンナの写真をたくさん撮ってくれました!

ありがとう!!





写メ5→女の子からいただいた、手作り!マカロンのストラップ!!



可愛いし気持ちが嬉しくてソッコー携帯につけた!


…のに…(泣)




いつの間にか家出してました…




早く戻っておいでぇ(涙)
posted by ワカオ at 21:25 | Comment(6) | 日記

2009年07月13日

水島組の水島あゆみでおま。

P1010042.jpgP1010053.jpgP1010051.jpgP1010045.jpg


いーやー



終わった終わった終わったったっよーんっ





『フジヤマ』無事に終わりまして、打ち上げも無事に終わりまして。





アタイが今回やらせていただいたのは




組長。





水島組の女組長。




イヤッフゥ!!(^3^)/


組長なんてやらせていただける機会、これが最初で最後だろうなぁ…





めっちゃくちゃ楽しかったです!




組長をやるにあたり、迫力、威圧感、圧倒的な存在感を出したい


主人公、藤井の転落を見せつつも救いのある感じを見せたいと色々考え





腹からのドスをきかせた声&目の演技のコントロールを意識して演じておりました。




あとは泣きボクロを書いて大人な色気を出してみたり…




観に来たお客さま方の

『最初わからなかった』
『意外だった』


などの声を聞き、嬉しく思いつつも




未熟な自分を振り返るアタイでおま。







みんなみんなありがとうございました!
posted by ワカオ at 23:29 | Comment(6) | 日記

2009年07月12日

ありがとうございました!

P1010040.jpg


打ち上げます!
posted by ワカオ at 23:06 | Comment(11) | 日記

2009年07月11日

2回公演も無事に。

P1010044.jpg


昼夜公演の1日目が終わりましたよっと☆




遠くから足を運んで下さる方も何人もいて、ありがたいです(*´∇`*)





たくさん差し入れもいただいて、本当にありがとうございます。






あっ



物販写真セットはCに若尾のアップが入ってるのでもしご興味あればご購入下さいませ。
posted by ワカオ at 22:11 | Comment(5) | 日記

2009年07月10日

三日目終了

P1010043.jpg


暑いですね〜




暑い中、熱い公演真っ最中ですよ〜







オウチにアルパカがやってきましたよ。




モサモサしてますが、可愛くて癒されます!






明日で折り返しなので気を抜かずに頑張りマッスル!
posted by ワカオ at 21:51 | Comment(5) | 日記

2009年07月09日

魔の二日目?

2009070921550000.jpg


二日目、無事に終わりました!


明日も楽しむぞっ
posted by ワカオ at 21:56 | Comment(4) | 日記

2009年07月08日

初日明けましたよー!!

P1010035.jpgP1010034.jpg


初日来ました!
全員無事に怪我もなくこの日を迎えれたことを感謝しますO(≧∇≦)O !!





観にいらした方々、良ければ2回3回とお越しください☆



そして明日からの皆様、ぜひぜひ楽しみにしててくださいねん♪





物販も、あるよー!


素敵なお写真、あるよー!




アタイの分、誰かおごって〜(爆)




冗談はさておき、とにもかくにも恵比寿エコー劇場でお待ちしております!



ほなねー( ´∀`)/~~
posted by ワカオ at 21:58 | Comment(5) | 日記

2009年07月07日

いよいよ!!




明日からいよいよナルペクト第9回公演『ふじやま』がスタートします!!






恵比寿エコー劇場にて


平日19時
土曜15時&19時
日曜14時&18時



飛び込みで観に来る方は受付で『若尾のブログを見ました』って言ってくださいね!




頑張ります!!(^3^)/
posted by ワカオ at 23:43 | Comment(6) | 日記

2009年07月06日

稽古最終日!!

P1010028.jpg


本日とうとうナルペクト舞台に向けての最終稽古でした!!






衣装も小道具もバッチリ揃って、音照さんも作家の樅野さんも揃いに揃っての




ラスト遠し稽古っ









今日の遠しを明後日からの本番に活かして、最高に熱い作品をお届けしますね☆



早くミンナに会いたいの巻っ
posted by ワカオ at 22:27 | Comment(5) | 日記

2009年07月05日

アルパカ

P1010023.jpgP1010026.jpg


本日稽古前に、役者仲間の海野あかりちゃんとお茶してました。




ひょんな事からアルパカの話に。






あかりがアルパカを知らないとの事でしたので、絵に描いて説明しました!












…余計混乱したようです。







アルパカは可愛いんだ!!







栃木のアルパカ牧場にアタイいつか行くんだ!!





とりあえず、アルパカの写真集を買いたいなと思います。
posted by ワカオ at 23:11 | Comment(7) | 日記

2009年07月04日

ビックリサプライズ

P1010022.jpg


今日は稽古場で、菊池健一さんの5日遅れのサプライズお誕生日祝いをしました!





ちょっとドッキリっぽくしたいと座長のナルさんが直前で言い出し、



演出の成島さんを巻き込んでの小芝居サプライズ!







…になるはずが、あまりに直前の計画だったために全てがグタグダに( ´△`)





ケーキ係だったアタイは、本番衣装を着込み、ケーキを掲げたまま1人で稽古場の外で待機すること15分…








通りすがる吉本の社員さん達の視線が痛いの痛くないのっていやいや痛いっすわ!!




ある意味こちらもサプライズ。






何かいたたまれなくなって、ケーキに顔突っ込みそうになりました。



やんなかったけど。






扇風機に指入れたくなるような感じ?


図書館で奇声をあげたくなるような感じ?





やっちゃいけないけど、やっちゃいたい…



変な世界へ行くとこでした!

今日はよく寝ようっ





あ、菊池さんっ


素敵な32歳ライフを!!
(*´∇`*)☆
posted by ワカオ at 23:24 | Comment(5) | 日記

2009年07月03日

今日は場所が変わったせいで

2009070320580000.jpg


本日は、稽古の参加人数がやたら少なかったです。





なぜでしょうか。





今日だけ場所が変わったせいでした( ´△`)





ミンナ間違えていつもの稽古場に行っちゃったり辿り着けなかったり(爆)





かくいうアタイも、まんまと間違えて大遅刻をかまし、




同じく間違えた新実真代ちゃんと待ち合わせして、最寄り駅からタクろうとしたら



運転手さんが




『は?どこですかそこ?』


と最初から感じ悪い。






そのタクシーはカーナビがついてたので、



『○○です!カーナビで調べてもらえませんか?』



と頼むと何と無言で車のドアを開けたまま発進!






うぉぉぉぉーい!!

あっぶねーぇだろっ!?
Σ(゜д゜;)






慌てて真代がドアを閉めると、半切れな声で



『カーナビ動かないんですよ。
カーナビ動かないんですよね。だから他の車行ってください!』







ナニソレ?

ちくしょぉぉ!!



次に捕まえたタクシーの運転手さんは、わからないながらに一生懸命道を探して送り届けてくれましたよ〜だっ!!







ぷすんっ
posted by ワカオ at 21:10 | Comment(5) | 日記

2009年07月02日

○○の○○

P1010014.jpg


本日は○○のための○○がありました♪






今回はなんと!!



○○役なので、しっかりと○○を着て




イメージ通りの○○○へ!






さあ、お暇な方は、この○○に当てはまる言葉を予想してねっ





全部当たった方は何か差し上げます(←いらんわ)
posted by ワカオ at 20:24 | Comment(3) | 日記

2009年07月01日

舞台手帳

2009070122170000.jpg


今回の舞台手帳&ペン。



毎回、舞台稽古の時には役作りや動線をメモるんです。






色々書き込んでます。



ナルペクト第9回公演『ふじやま』


7月8日から12日まで

恵比寿エコー劇場にて始まります!!






今日初めて通しをやって、めっちゃ面白い作品が出来上がってきた手応えを感じました!




皆さまっ




マジで観に来てねっ
posted by ワカオ at 22:23 | Comment(4) | 日記

2009年06月30日

酷い有り様。

2009062814150000.jpg


最近酷い有り様なんですよ。



何が酷いって



手元の緩さ。








こないだの秋葉原イベント前に、メンバーでカフェでご飯食べた時




サンドイッチの中身を盛大にドバッ!!


床にぶちまけました。





残ってたのはレタスのみ。


…あーあ、レタスについてるマヨネーズ美味しい〜!!(強がり)





昨日、大好きなケンタッキーでオリジナルチキンを稽古前に食べてました。



大きなチキンの半分食べたところで




はい、ポトリ!!





く、くそぉお大好きなケンタ…(涙)

いやいや、きっと神様が

『これ以上食べたら太るぞなもし…』



って言ってるんだぜ!!(完全な強がり)








そいで今日。






苺エクレア食べてたら、エクレアのお尻から中身が出てるのに気づかず机の上が大惨事。




だから、神様が(以下略)









ヒッデェなぁおいっっ!!





…まともに食べたいよう…
(#`皿´)
posted by ワカオ at 17:46 | Comment(11) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

