2009年06月29日

ありがとうございました!

2009062817380000.jpg2009062817400000.jpg2009062817390000.jpg2009062817350000.jpg2009062815470001.jpg


昨日の秋葉原秋田犬でのライブ出演、またまた暖かい空気の中終える事ができました!




観に来て下さった皆さま、スタッフの皆さま、


ありがとうございました!



次回は9月を予定しているのでお楽しみに☆


色々作戦を練ってますので…(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 22:41 | Comment(6) | 日記

2009年06月28日

今から

2009062811330000.jpg2009062811320000.jpg


3時から秋葉原秋田犬でイベント出ます!




飛び込みの方は受付で『リミ☆ドルを見に来ました』と言ってねっ
posted by ワカオ at 12:22 | Comment(4) | 日記

2009年06月27日

no-title

2009062118330000.jpg


時間が経つのはあっという間!


先週の今頃は神保町で終演後バタバタしていたような…




遠い記憶に感じられて寂しいなぁ。



明日のイベントもあっという間でナルペクトもあっという間なんだろうか。




そして気がついたら年の暮れになってたり(°Д°)







1日1日を濃くて実りあるものにしていきたいですなぁ。





そんな本日はジム行ってちょこっと渋谷でお買い物して
リミ☆ドルミーティングでお魚料理の居酒屋さんに行って只今から睫毛のエクステをしに移動中。





よし!


充実!!





写メは、ヒットメーカー!でお世話になった




☆グランジ・五明さん

☆御茶ノ水男子・おもしろ佐藤さん

☆ブレーメン・岡部さん




のセクシーショット。





お三方のファンの方必見!!
posted by ワカオ at 21:09 | Comment(3) | 日記

2009年06月26日

新曲は上々♪

2009062614460000.jpg2009062620580001.jpg


今日もリミ☆ドルでスタジオ練習でした。




新曲の練習もバッチリしたので、

28日の秋葉原・秋田犬にいらっしゃる若尾組&リミ☆ドル応援しに来てくださる方々は楽しみにしてて下さいなぁ( ´∀`)/~~





話は変わって最近、この写メみたいなハットにハマって集め出しました!



髪の毛ピヨピヨしててもボワっとしててもあら不思議!!



あっという間にお洒落っぽく変身だぜ!


服装もちょっと変えて夏に向けてウキウキです!






早く皆さんにイベントやナルペクトで逢いたいなぁ♪その時も多分ハット女でぷ。




爺、置きチケ承りました!ありがとっっ


コメントくれてる皆さん、いつもありがとっっ!




まだまだまだまだ承りますのでよろちくねっ



ナルペクト第9回公演『ふじやま』


恵比寿エコー劇場
☆7月8日〜12日


平日→19時開演
土曜→15時&19時開演
日曜→14時&18時開演

☆全席自由

☆チケット
前売り3500円
当日3800円
posted by ワカオ at 21:34 | Comment(4) | 日記

2009年06月25日

むしむしムシパンだ

2009062516590000.jpg


最近むしむしですが皆様いかがお過ごしでしょうか?



わたくしめは人一倍汗かきなもので、駅まで歩くだけで化粧が取れてしまいます。



なので途中でコンビニに立ち寄りアイスを購入し口の中だけでも冷たくして自分を誤魔化すのですが




やはり汗は止まらないのです。




ずんずんずんずん歩くごとに


どんどんどんどん汗をかき


ジャンジャンジャンジャン化粧は取れていきます。






駅についた頃にはハイッ!!

イグアナ娘の出来上が〜り〜






早くカラッと天気になぁれっ…







追伸・ナルペクトは7月8日〜12日まで、恵比寿エコー劇場です!

( ´∀`)/~~
posted by ワカオ at 23:16 | Comment(6) | 日記

2009年06月24日

ナルペクト

2009061321490001.jpg


舞台のお知らせです!



吉本興業の演劇ユニット
・ナルペクト第9回公演
『ふじやま』

に出演します☆



今回のあらすじは…

結成10年目の漫才コンビ『ふじやま』
M-1ラストチャンスに自信の漫才を披露するも敗退…

2人は解散を選び別々の道へ進むことに。
『いつかお高いが日本一になった時、この場所で会おう!』

果たして『ふじやま』はお互い日本一になれるのか!?
あの場所で再び会えるのか!?
その場所とは…別々の道とは…!?



笑いありまくり、熱い友情や涙ありのナルペクト節で今回もやっちゃいます!

ぜひ観に来てねっ



平日→19時から
土曜→15時&19時
日曜→14時&18時


チケット
前売り3500円
当日3800円




ブログコメントでチケット取り置き承りますっ


またまた面白い役をいただいたのでアタイの新たな境地を観に来てやってくださいね!
posted by ワカオ at 22:42 | Comment(5) | 日記

2009年06月23日

ダダダダンスっ

2009061321490000.jpg2009061321480002.jpg2009061320440000.jpg


さて、ヒットメーカー!の余韻がじわじわまだ残るなか、今日からナルペクト稽古に再び参加です!





今日はまたもやダンス稽古。




吉本本社の床が抜けるんじゃないかって言うくらい力一杯舞うアラサー&アラフォー。





いやーミンナ良い汗かいてるねー





写メは、代表で踊らされてるメンバー&


そのダンスを動画に納めようと、躍起になっているメンバー。









何でしょこの秋葉原のほこ天状態。





秋葉原と言えば、28日の秋田犬でのライブ出演ですが



リミ☆ドルはトリを勤めさせていただきます!!


15時から半頃までの出演予定、新曲を披露できたら良いなと企んでおりますので



皆様っ



ぜひぜひリミ☆ドルを応援しに来てくださいね(^3^)/
posted by ワカオ at 23:30 | Comment(1) | 日記

2009年06月22日

恒例の。

2009062219190000.jpg


舞台をやると、必ずアザができる。





いつも必ず膝とかスネとかにできる。




しかもでっかいヤツ。






今回は、アクション中にやったわけではありません。





遅刻して焦って楽屋に飛び込んだ時に



楽屋入り口の階段を踏み外しイヤってほど下半身を強打したって事。






ああ28にもなってこんな自分が情けないこと情けないこと…






せめてアタイに出来る予防策として、近々スニーカーを買いに行ってきます。。
posted by ワカオ at 19:37 | Comment(9) | 日記

2009年06月21日

無事終わりましたー!!

2009062118310000.jpg2009062118320000.jpg2009061603300000.jpg2009062119010000.jpg2009062119070000.jpg2009062119080000.jpg


わゎゎわーーーーい





神保町花月『ヒットメーカー!』無事に終わったよーっ



今回は、漫画の中のキャラを演じると言う貴重な経験をさせていただきました。


侍ブレイドと言う漫画の中のヒロイン・女忍者のサヤ
男勝りな棒使い。



実の兄に指されて恋人のブレイドの目の前で死ぬと言う…


漫画好きにはたまらん設定でした(笑)





劇中、相手役の長崎亭キヨちゃんぽんさん&しいはしジャスタウェイさんに


アドリブでマジビンタや蹴りをかますシーンがあったりして、なかなか刺激的でありました!





お二方、本当にありがとうございました!!




今回も本当に演技の面でも笑いの面でも勉強させていただき、呼んでくださった脚本の川端さん&演出の三橋くん



お世話になったスタッフの皆々様



共演者の皆さん




観に来てくれた方、声をかけてくれた方、ブログに応援コメントくれた方、遠くから見守ってくれてる方々






みんなみんな、本当にありがとうございました!






ぜひ次回は7月8日から始まるナルペクト公演でお会いしたいな(*´∇`*)




ではでは、うち上がってきまーす!!
posted by ワカオ at 20:29 | Comment(6) | 日記

2009年06月20日

二回公演。

2009062018190000.jpg2009062015010000.jpg2009061821340000.jpg


今日の楽屋もスイカ祭り!!


わーいわーい!




共演者の皆さま、完全にアタイの個人的に好きな食べ物で埋め尽くしてすみません。





でも、ミンナ何気にスイカ好きですよね?





打ち上げ用のスイカもいただいたので明日は思う存分スイカ祭りを開催します!!



来てくださった皆様、ありがとうございました!

明日来る皆様、よろしくです♪






あっ!!


リミ☆ドル、6月28日の日曜日にまたまた秋葉原のライブハウス『秋田犬』でライブ出演しまーす☆




ぜひぜひ観に来てねっ






では今日は早めに寝て、明日に備えるぞー



酒盛りじゃい!!
posted by ワカオ at 21:42 | Comment(1) | 日記

2009年06月19日

夏☆チロル

2009061623360000.jpg


はいはいはいっ


神保町花月『ヒットメーカー!』折り返しですよー!



無事に怪我人もなく4日目を迎えようとしています。

観に来てくださってる方々、感謝多謝。



バラエティーに飛んだ数々の差し入れに出演者一同、終演後は狂喜乱舞。


甘いものとご飯もののバランスが













なぜだ。



こんなにもスイーツ系と、おにぎりやお寿司系とがバランスよくやってくるのはなぜだ!






神保町花月のお客様は差し入れしなれてるのでありましょうか…(°Д°)



ご相伴に預かります。

うまうま。




楽屋はほとんど甘いものの情報交換場。



本日は『もちクリーム』の差し入れがあり、

ミンナで口の中をボフボフ言わせながら平らげました。

ごちそうさまでした。

うまうま。






写メは新発売の夏チロル☆

ココナッツ味
アセロラ味
レモン味



の三種類。







チョコじゃないと思う観点から見るならば美味しいですがチョコと思いながら食すなら…








まぁ、一度、食べてごらんよ?
posted by ワカオ at 18:19 | Comment(5) | 日記

2009年06月18日

キャスト紹介第二弾!

2009061523060000.jpg2009061523050000.jpg2009061717410000.jpg2009061503300000.jpg


さてさてキャスト紹介第二弾ですよーっ




一枚目、グランジの佐藤大さん。
ヒョウヒョウとした雰囲気で鋭い突っ込みを繰り出しつつ、時々プレーリードッグのような可愛らしい動きをかます存在感抜群の方です。
目がバッキバキ。





二枚目、同じくグランジの遠山大輔さん。


この写メがショボンと写っている理由は、遅刻したからです…

でも、本番前に1人で舞台に立って自分のシーンの返しを黙々とする真面目な一面を持っている方です。

…って書いてくれと言われました(嘘です)






写メ三枚目、ポテト少年団の菊地智義さん。
安定した演技と的確な突っ込みで、めっちゃ頼りになります!
色々気さくに話しかけてくださりお世話になってます。
スタイルが良いのでどんな衣装を着ても似合う男前です。





写メラスト、御茶ノ水男子のお二方。


向かって右→しいはしジャスタウェイさん。
元JACにいた二枚目で、アクションめちゃめちゃ上手です!!

特撮好き、漫画好き、大の甘党で楽屋で甘いものの情報交換してます。

美味しいと評判の幻のお店の位置を自力で探しだし、見事限定のケーキをゲットしたくらいな甘党ぶりです。





向かって左→おもしろ佐藤さん。
森田剛くん似のこれまた二枚目。
佐藤さんもアクションが上手… 絡みがあるのですごく助けられてます!


こちらは甘いものは一切やらず、おにぎりやお煎餅が好きだそうで
楽屋で甘くない差し入れを見付けると、とても嬉しそうな顔をします。









こんなメンバーでお贈りしてる『ヒットメーカー!』

土の昼と日曜の公演以外はまだ若干お席がありますので、皆さま奮って観に来てね♪

絶対に面白い作品ですから☆( ´∀`)/~~
posted by ワカオ at 17:13 | Comment(3) | 日記

2009年06月17日

2日目イェイ!

2009061422340000.jpg


ヒットメーカー!

2日目!!



行ってきまーす!!




写メは舞台中の小道具。




よく見ると、アタイの宣材写真!


細かいとこまでありがとうございます(*´∇`*)



観に来る方は、そんな細かいとこまで見てみてね♪
posted by ワカオ at 18:19 | Comment(6) | 日記

2009年06月16日

数々の差し入れ

2009061422400000.jpg2009061523430000.jpg2009061523480000.jpg2009061523080000.jpg2009061523550000.jpg


グランジさんのファンの方からのランチパック20種類22個!!



見事!!


アタイも、自分でもよく買うレアチーズ&ホイップをいただきました。
ごちそうさまでした。



そしてスイカ第二弾!



ゲネ中に美味しく水分補給!

あれよあれよと言う間にブレーメンの岡部さんが、すごい勢いで食べ尽くしました(笑)


見よ!!

タンクトップに短パンでスイカ…


完全に夏休みの小学生です!!

岡部さんはちょっとでも時間が空くと、何かしらして遊び始めます…


無邪気さにビックリします。
ちょっと、ネプチューンのホリケンさんに雰囲気が似てます。


そんな豆情報を入れつつ。












ヒットメーカー!チームの楽屋は、出演者が過半数甘党なので



いただく差し入れも甘いものが増えそうです(^_^)/



ミンナで毎日、ケータリングBOXの甘いものチェックが日課になりそうです♪





これでお酒や焼き鳥、おつまみなんかがもし来たら



打ち上げはまるでパラダイス!

観に来て下さったお客さまからのアンケートを回し読みしながら

甘いものを回し食べしつつ

お酒やおつまみで目が回るまで打ち上がるのだ!!






おっとイカンイカン!

ヨダレが出かかってる場合じゃねぇや。



今日はいよいよ初日っ

気合いを入れよう!!



ではでは行ってきまーす!!
posted by ワカオ at 16:16 | Comment(5) | 日記

2009年06月15日

キャスト紹介第一弾!

2009061503330001.jpg2009061503340000.jpg2009061503350000.jpg2009061503320000.jpg


ジャジャーンッ!!



バイーンッ!!



ボヨヨーンのぺろーんっっ






『ヒットメーカー!』
参加の芸人さん達だぁー!




放課後アゲインから二回目の共演、グランジの五明さん。
同い年で気さくに話しかけてくれるのでありがたい。
菩薩のような表情でカップラーメンを食べていますが、五明さんの眼力はホントすごいっす。。

殺るか殺られるか。






ポテト少年団の中谷さん。
笑顔が素敵な癒し系。
素敵な笑顔で日本一大きい大仏の画像を見ています。
動きや表情が半端なく面白くて、もう病み付きです!!
後輩想いな方です。






同じくポテト少年団の中谷さんとブレーメンの関根さん



中谷さんは礼儀正しくて控えめな印象ですが、舞台上では大暴れですよ!

ある衣装がめちゃくちゃ似合うんですよ!
あー言えないのがもどかしいっ





関根さんは、真面目な方。
目力が強くてオットコ前です。
ただ、滑舌が時々予想以上に良くなるので結果、聞こえない的なミラクルを起こすオモローなとこが皆ツボで
その場面に来ると皆ワクワクして耳をそばだててます(笑)





お次はアタイの恋人役、『吉本の長瀬智也』こと長崎亭清ちゃんぽんさん。


背が高くて舞台生えするので、今回の清ちゃんさんの役はピッっっったりです!!




どんな役かは、明日から始まるヒットメーカー!を観に来なきゃわからない☆


まだまだ素敵な芸人さん達がいらっしゃるので深夜の更新で…




観に来る方は置きチケできるのでコメント欄に書き込んでねっ☆




ではではゲネ行ってきまーす!!
posted by ワカオ at 22:01 | Comment(4) | 日記

2009年06月14日

まさかの事態!!

2009061400270000.jpg


皆様…



アタイ、やっちまいました…

















家入れねぇ!!( p_q)




ナルペクト稽古で着替えた時かなぁー


それともジムで着替えた時かなぁー






せっかく久しぶりにお笑いでも見ながら晩酌しようとお酒もおつまみも買い込んだのに!!


せめてもの救いは、アイスを買ってなかった事DAZE畜生!!






あー…お腹空いたぁぁ(泣)




仕方ないので、ひっさびさに実家に泊まります。


ハウスダストだらけで水回りが地獄絵図のような状態でクシャミのたびに椅子から飛び上がる壊れたビックリ箱のようなオカンがいる実家に…ね…







ボク、明日になったら白猫になってる気がするっ。。。(by魔女の宅急便)







ミンナー


鍵は大事だーよー(切実)
posted by ワカオ at 00:37 | Comment(8) | 日記

2009年06月13日

本日は恒例の

2009061320440000.jpg


ナルペクト稽古二日目!



今日の稽古はナルペクト恒例の、ダンスレッスン。




先生がやるとカッコいい振り付けが



アタイ達がやるとバイ菌のダンスに早変わり。


陽気なおじさんおばさん達のデモ行進に早変わり。





ミンナ、汗をダラダラかきながら頑張ってますよ。


本番にはどうなってるのだろうか!?





バイ菌達は人間になれるのだろうか!?







早く人間になりたーいっ!!
(▼皿▼)Ψ
posted by ワカオ at 21:18 | Comment(2) | 日記

2009年06月12日

差し入れありがとうございます!!

2009061200370000.jpg2009061200090000.jpg2009061200010000.jpg


神保町花月に差し入れいただきました!



スイカにカップヌードル達…



ナルペクト→神保町稽古の疲れた体にスイカの甘さが染み渡ります…( ̄∇+ ̄)


本番まで1週間切ったぞ〜
頑張ろっ♪
posted by ワカオ at 00:41 | Comment(2) | 日記

2009年06月11日

うちうち☆

2009061116050000.jpg2009061116050001.jpg2009061116070000.jpg


二子玉の韓国料理屋さんで、先輩の原田篤さんとリミ☆ドルで打ち合わせ。




仕事の話が一段落して



新実真代ちゃんの酔っぱらい豪傑話を聞いてます。






皆、お酒が好きだからそれぞれ失敗談や笑い話があるのです…






アタイの経験談は皆に比べたらヒヨッコだ( ´△`)



酔って夜中に増えるワカメちゃんを一袋、キッチンの流しにぶちまけて





次の朝、流しいっぱいにワカメちゃんが増えてた事くらいかな( ´△`)




磯臭かったこと磯臭かったことっ…







皆さん、飲むときはウコンの力に始まりウコンの力に終わりましょうね。
posted by ワカオ at 16:26 | Comment(3) | 日記

2009年06月10日

稽古の休憩中には

2009061002480001.jpg


どうも、今日はたくさん寝て元気な若尾桂子です。



ただいま神保町花月舞台『ヒットメーカー!』の稽古中です。




今回の出演芸人の皆さんはミンナすっごく仲良しで、


稽古中や待ち時間、休憩中に必ずミニコントが始まります。




今日は休憩中に小道具のラジコンで

誰が一番早く、障害物たくさんの即席コースをゴールできるかのタイムトライヤルで大はしゃぎしてましたよ。





男性はいくつになっても無邪気な少年の部分を持っているのですね…





本番前にいくつのオリジナルゲームが生まれるか楽しみです!!(*´∇`*)
posted by ワカオ at 03:42 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

