2009年04月28日

そろそろっ

F1002165.jpg


さて来る5月5日の子供の日っ




リミ☆ドル秋葉原に進出いたします!



ヤバーイ!


リアルに生卵とか石とかブーイングとかくらったらどーしよぉーっ!



平均年齢28歳のギリギリアイドルがどこまで受け入れてもらえるか、


ちょっくら勝負かましてくんねぇー





ミンナ応援来てくれるかな?(*´д`*)


置きチケできるので良かったらコメントでこれる人は教えてねっ☆






三十路手前の女のど根性、見せつけてやるぜ!!
(゜Д゜)
posted by ワカオ at 21:01 | Comment(11) | 日記

2009年04月27日

武者!?

F1002180.jpg


最近、ケンタッキーが好きなんですよ。



このブログをロムりつつ
mixiやってる方はアタイのアホなmixiネームをご存知かと。


ケンタスキーと名乗っております。ええ。






でねっ




その大好きなケンタッキーに最近不審者がいるんですよ。


通りかかるたびにビクッとしてしまうんですよ。





奴の正体は


真っ赤な鎧甲的なダンボールを

無理やりつけさせられた

カーネルサンダース氏。





哀れな!!
無抵抗なカーネルサンダース氏に何てことを!!



優しい微笑みが、

何か企んでる武将の含み笑いみたいでおっかないよぉ°・(ノД`)・°・



多分、こどもの日に合わせてんだろうけどさっ




正直似合ってないし、なんか真っ赤なもんだから、

こどもの日の鎧甲なんだか
赤い彗星のシャアのコスプレなんだかわかんなくてモヤっとするんだよー

°・(ノД`)・°・






こりゃあレジ横に佇む赤いあんちくしょうが通常バージョンに戻るまではケンタお預けだぜ!
posted by ワカオ at 21:22 | Comment(8) | 日記

2009年04月26日

銀座

F1002274.jpgF1002275.jpg


野上梨佳嬢と銀座でデートしました☆




やたら高いカフェで
やたら高いアイスミルクティーを飲む
やたら高い鼻を持つ野上梨佳嬢。




ペチョンな鼻のアタイは梨佳嬢の鼻がうらやましい。




なんか洗濯ばさみとかでつまむと高くなるって言いますよね?


一回やってみたら、痛すぎたので自分の中で永久に却下しました。




だから、ペチョン鼻で生きていきます。



ウサギを飼っていた頃にマスターした、ウサギの鼻ピクピクさせる技をペチョン鼻で時々やりながら生きていきます。




九割五分の確率で


『うわっ!?気持ち悪っっ!!…それ…やめた方が良いよ…?』




って見た人に止められるウサギ鼻。

花ウサギ。

ハナモゲラ。

稲中。

教官。

サンチュ。

サンチェ?

サンチュ?






…焼き肉は塩ダレ派ですが何か。
posted by ワカオ at 22:53 | Comment(5) | 日記

2009年04月25日

お気に入り

F1002270.jpgF1002273.jpg


雨だー!


恵みの雨だねー



最近ずっとお天気で嬉しかったけど、雨も降ってくれないと大変だもんね



農作物とかさ



スイカ畑とかさ










スイカ畑とかさ





スイk(以下略)





写メはっ

最近ずっと使ってる香水っ


結婚式に行ったとき、幼なじみの仲良しっ子が


『若尾に合うんじゃないかと思って』


と、持ってきてくれたものです。



形も可愛いし香りも大好きなベリー系で重宝してます☆



お風呂上がりに朝晩、ナルペクト舞台の時に女子の皆様からいただいたボディークリームをその日の気分で塗って



仕上げにこの香水。




この香水を忘れた日は、ポーチに常備している、
こちらも以前いただいたちびっ子香水をチョイチョイっと。





自分好みの良い匂いをつけると癒されるんだよなぁ〜( ´∀`)☆




あ、ちなみに女性陣におすすめのボディークリームはジルスチュアートの『フルーツハンドクリーム』ってやつ!



蓋が宝石みたいでキラキラで、良い香りで可愛いんだよーっ( ´艸`)



去年の誕生日に仲良しっ子からいただきました。




あれっ…なんかアタイ、貰ってばっかじゃねぇか…(爆)







ちゃ、ちゃんと誕生日が近い時会う人達にはプレゼント贈ってますよっ!?




贈ってますYO━━━っ!?
(つд`)
posted by ワカオ at 21:21 | Comment(8) | 日記

2009年04月24日

びっくりしたよ

F1002246.jpg


うちの周りはわりかし自然がいっぱいです。



鳥やら昆虫やら猫やらいます。



部屋に上がる階段に子猫が迷い込んで、激しくビビる子猫と子猫を何とか刺激せずに逃がしてやろうとアワアワするアタイと


お互い進むに進めなくなってアンガールズの

『さーんかーいめーっ!!』(←わかる人いる?)


みたいな状態になったりします。






いやぁ実にほのぼのする。





しかし




猫は良いのよ…





まさかのネズミ様が出たんですよ…!!






ネズミが出るなんて誰が予想できたであろうか!?いや、できまい!!





階段上がる途中に何やらガサガサ不穏な音。



チューチュー言って飛び出してきた泥色のあんちくしょう。





生のネズミ見たの生まれて初めてよっ

衝撃的でしたよホントっ



いやーしかし、本当にチューチュー言うのね、ネズミっ子…




拝啓、ネズミ様。


貴方の生声、生姿、拝見いたしましたが何だかとっても複雑な気分になりましたよ。



貴方に耳をかじられて鏡を見た結果、真っ青になった某猫型ロボットの気持ちがわかったような気がした今日のアタイであります。


後生だからもう現れないで下さいね(゜Д゜)
posted by ワカオ at 23:39 | Comment(6) | 日記

2009年04月23日

暖→寒→季節感履き違え

F1002256.jpg


写メは芋虫ですか?

いいえ、アタイの発達しきらない足の指です。


ほら、最近暖かいって言うかむしろ暑いからネイルで夏☆先取り☆ハイビスカスによろしくガールしちゃってる的なっっ





……





アタイ、ウソツイタ…





ちょっとぉー!

何なのよぉー!?


一体どういうつもりなんですか!?この朝晩の気温差はっっ!!(゜Д゜)




なんならお昼はちょっと歩いただけなのに汗ダラダラじゃないですか…



なのにこのくらいに外出すると、鈴虫がリーリー鳴きそうな涼やかさ。




ふふ…何か秋☆先取りしちゃってるガールね…ってコラー!!(八つ当たり)




あのねぇ何でアタイがこんなにキーキー言ってるかって言うとねぇー


アタイの服装、こんな涼やかな夜にはハッキリ言って変態の疑いをかけられるレベルの装いなんですよ…



肩丸だしーの腕出しーの脚出しーの、季節感履き違えた小学生みたいですよー!




あわわわぁ〜(つд`)




変態女、ここに見参。



写メはお恥ずかしいので撮りません。




ああああ朝のアタイを全力でぶっ飛ばしたいわっっ!!





皆さま、くれぐれも風邪にはお気をつけ遊ばせっ…




さ、寒くないわよっ!!

寒くなんかないんだからぁっ!!



ウサギ跳びで移動すれば暖まるわよっ…!!




暖かい言葉なんて…暖かい言葉なんて…ほしくないんだからねっ!!



(´_ゝ`)
posted by ワカオ at 19:39 | Comment(6) | 日記

2009年04月22日

やったねっ

20090422175942.jpg


ちょっと時間ができたので、漫喫きてまーすっ




読みたい漫画がたまってたんだよねん♪




短期集中、読みふけります!!
posted by ワカオ at 18:01 | Comment(5) | 日記

2009年04月21日

果物づいてます

20090421190649.jpg


こないだ風邪を引いてからと言うもの、果物づいてます!



風邪の時はカットスイカとグレープフルーツにお世話になったなぁー



苺にオレンジ、甘夏もねっ




そろそろさくらんぼの季節も近づいてきます。



ワクワクドキドキ
( ´∀`)



スーパーに行くのが地味に楽しい今日この頃のアタイであります☆
posted by ワカオ at 19:31 | Comment(5) | 日記

2009年04月20日

打ち合わせ

F1002255.jpgF1002254.jpg


本日はリミ☆ドルの今後について打ち合わせしておりました。



イロイロ話してるうちに、楽しい企画案も出てきて充実した時間を過ごせました!




何事も前向きに考えて、楽しむのが一番だねっ☆



美味しいご飯を食べて


美味しいお酒を飲んで


素敵な仲間達と仕事についてイロイロ考えれる事が幸せです。




応援してくれてる沢山の方々の力があってこそのアタイ達。



ありがたや。





オウチに帰ったらありがとうの舞いをひとしきり舞いながらTSUTAYAで借りてきたディズニーDVDを観つつチョコを貪ろうと思います。




あ、明日は天気悪いらしいですが、ガンガン洗濯してやります。



無意味?



人生に無意味な事などありません!




ミンナも素敵な一週間をお過ごし下さい!





酔っぱっぴー若尾より。
posted by ワカオ at 23:26 | Comment(4) | 日記

2009年04月19日

走り若尾

F1002222.jpg


舞台の帰り道。



下の住人、女優仲間の日向みつか嬢と深夜の街を歩くアタイ。




前方からフラフラと千鳥足のお父さんが近付いてきた。

『サウナはどこですか?』



アタイ達の住居の近くには大きなサウナがある。

サウナと言ったらそれしか思い浮かばず…しかしながらそのサウナはもう閉店時間。



その旨をお父さんに伝えると、

『スナック行灯(仮)はどこかわかりますか?』


と再びの問い合わせ。



スナック…行灯…(仮)




なんかどっかで見かけた事がある気が満載だ…



アタイは何となくの記憶を辿って、多分スナック行灯があるであろう場所を指し示してお父さんを見送った。



良い事したぜ!












サウナを曲がった角の我が家の目の前にスナック行灯は静かにそびえ立っていた。。




お と ぉ さーーーーーーーん!!(゜Д゜)




深夜の街にアタイの必死の大声とだらしない駆け足の足音とみつかの『若尾っ!!ちょ!!www』と言う笑い声とが響き渡り



何事かと振り向いたお父さんに息を切らしながらトレンディードラマばりに駆け寄り



『ス…スナッック行灯…は、こっちでした!(ぜーぜー)』





と血走った目でなんとか正しい場所へと無事送り届ける事ができましたとさ。


髪振り乱した手負いの鹿のような有り様の女の暴走。

さぞかし怖かったろうねぇお父さん…



ミンナ、人に何かを伝えるときは正確な情報をね!


何となくで行動するのは良くないってこってす。
posted by ワカオ at 20:57 | Comment(8) | 日記

2009年04月18日

ライブ告知!




リミ☆ドルが秋葉原のアイドルライブに出ます!

ギリギリアウトな我々をどうか応援しに来て下さい(切実)



〜アキバを愛する全ての人へ贈る〜
AKIBANIK
―第1章第1幕-


□開催期日       2009年5月5日(祝)
>
□開催場所       LIVE GARAGE「秋田犬」 千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F

■開催時刻(予定)   開 場/12時30分
            開 演/13時00分(お笑い15分/組 歌、その他20分/組)※目安
            終 演/16時30分

リミ☆ドルは、15時半過ぎが出演予定となります!


■料金関係       前売り&当日 ¥2,000(オールスタンディング)キャパ70名
※ 来場者サービスとして再入場可能(1回につき¥500)


H.P http://akibanik.crap.jp (工事中)



G.W中の貴重なお時間を、どうかアタイ達みたいなもんのために割いてやって下さいましまし…
いや、マジで…



よろしくお願いしまぁぁす(*´д`*)!
posted by ワカオ at 19:11 | Comment(8) | 日記

2009年04月17日

舞台二本立て!

20090417222651.jpg


今日は仲間の舞台を二本観てきたよー



仲間が頑張ってる姿は刺激になるねっ( ´∀`)



ウキッ
posted by ワカオ at 22:30 | Comment(5) | 日記

2009年04月16日

衝撃!!

F1002253.jpg


電子レンジの設定間違えた…






レンジの扉を開けたらブスブス言いながらグニャグニャドロドロのプラスチックの可哀相なこのお姿。


10秒ほど思考も行動もフリーズ。





自分の間抜けっぷりに愕然DAZE!!




よい子のミンナは真似すんなよっ!?


アハハ!!


ダイオキシンマン参上!!
posted by ワカオ at 19:08 | Comment(7) | 日記

2009年04月15日

jealkb×コンドルズ

20090415221858.jpgF1002251.jpgF1002250.jpg


今日はナルペクトのミンナで、jealkb×コンドルズの舞台を観てきました☆



斬新なダンスパフォーマンスに息をのみ


めちゃくちゃアタイの好みな系統のシュールな笑いが満載で呼吸困難になりましたよ‥





終わった後に、ミンナで池袋のZEROと言うBARに移動し、

今日が誕生日だと言う今井忍くんのお誕生日祝いをし、まだ宴会は続いております。





川崎の片田舎のアタイは帰宅します。。


しゅんっ



舞台『B.L』



日曜まで池袋サンシャイン劇場で公演中なので、皆様、ぜひ足をお運び下さいね☆




チョー面白いですよー!
posted by ワカオ at 23:27 | Comment(8) | 日記

2009年04月14日

大丈夫

F1002241.jpg


今日、お医者さんに行ってきました



喉の調子はだんだん良くなりつつあります


良かったー




電話してても感情を表現するだけの音域が出ず、
めっちゃ無愛想な応対になっちゃうんですよ




売り上げが伸びないオカマバーのママさんみたいな応対になっちゃうんですよ






早く良くなれーぃ


売り上げも伸びろーぃ
posted by ワカオ at 19:28 | Comment(5) | 日記

2009年04月13日

似合いますね

F1002236.jpg


そういえばアタイ、ちょっぴり髪をチェンジしました。





仲良くしてもらってるジムのコーチに、


『あれ?髪型変わりましたよね?』


とソッコー気づいてもらえて感激!



やっぱり接客をしっかりやってる方は、お客さんの細かい変化にもしっかり気付くのですね…



なんて思ってたら、


そのコーチの隣にいた、同じく仲良くしてもらってるもう一人のコーチが



『…あれ?自分、よく、わからないッス!!』


と元気良く発言。



慌てふためく気付いた方のコーチ

キョトン顔の気付かない方のコーチ


でも何となく空気を察したのかキョトン顔のまま、



『…似合いますね!!』



と野太い声で一言。



うぉーい!ザックリしすぎー!(爆)




しかしながらそのザックリ加減が3人的にツボにはまり、それ以降の会話がほぼ


『似合いますね!!』


が語尾につくというよくわからないテンション振り切った感じの楽し〜いトレーニングになったので結果オーライっ




ちなみに


『そうです、若尾さん、良い感じに筋肉が動いてますよー!そんな状態がとても似合いますね!!』

『運動終わりの水分補給が似合いますね!!』


『バーベル似合いますね!!』


『風邪ですか?オカマちゃんのような声になっちゃってますね…似合いますね!!』


『目が赤いですね…寝不足ですか?(´・ω・`)…似合いますね!!』




こんな具合。



あのねー


だまされたと思って一回やってみてっ

何でもありですから。



ぶっ飛んだ使い回しになればなるほど無理やり感が面白く感じますから。





結構、ハマりますよ!



あっ



結構、似合いますよ!!
posted by ワカオ at 22:41 | Comment(5) | 日記

2009年04月12日

ウシガエル

F1002240.jpg


やだあー


なかなか顔見せないからボトル無くなっちゃったわよーもぉー!


アタイが全部飲んでやったわよっ



だからnewボトル入れなさいよ!?


来なかったら、また飲んじゃうんだからっ…





どうも、スナックのママからツンデレ、経てウシガエルのような濁声の持ち主こと若尾桂子です。








ひでーぞ今のアタイん声はっ!!


死にかけた山羊みたいだぞっ!!




電話の相手に



『酒やけ?』

とか

『とうとう本性現したな!?』

とか

『何やってんだオメェー!?』

とか言われまくりですよっと。





こぉーなったら、、



スナック若尾を開店させるっきゃnight!(爆)
posted by ワカオ at 20:49 | Comment(8) | 日記

2009年04月11日

おかまちゃん

F1002232.jpg


ちょっとぉーん



今アタイぃー


声がぁーカンペキにぃー


チャンカマ(おかまちゃん)よぉーんっ






熱は去りましたのよっ




それと入れ替わりに声変わりが訪れちゃったのよぉぉぉぉ!!(゜Д゜)




NO━━━━━━YO━━━━━━━━OOOO!!






ヘイ!


DOいうこったい!!



若尾さんよぉ、アンタは何かい?
場末のスナックのママさんかい?ん?


やさぐれた鈴木紗理奈かい?んん?







ミラクルボイスに当事者が引いてます。


ハスキーボイスは大好きだけど、自分がそうなると慣れてないんでおかまちゃんにしか聞こえません。






さぁアタイの友達よ!



今夜アタイに電話をかけるが良いさ!!




『どぉーもぉーーーっ!!やぁだお久しぶりぃぃぃぃーっ!!さーみーしーかーったぁーーーーんっ…ブチュッ☆』



って感じのハイテンションおかまちゃんが電話に出るよー





もしくは



『……チッ…今、何時だと思ってやがる貴様……』



って感じのリアル的場さんが降臨かもよぉーんっ





ヘイ!


これ書いてる自分!



U・ZEEEEE━━━━━━━━━━━━!!


o-_-)=○☆(゜Д゜)<ゴフッ
posted by ワカオ at 18:25 | Comment(9) | 日記

2009年04月10日

おばんー

F1002224.jpg


おばんですー☆

夜桜にまみれた素敵な夜をお過ごしですかー?





やっとこ歩けるようになったので、夕飯の調達に外へ出てみたら



アタイんちの近くの公園は夜桜の大宴会




おっちゃんおばちゃん達が楽しそうに歌ったりしてるよ



楽しそうねぇー

良いねぇー



ん…?




何か違和感…?







アッ!



おっちゃん下半身デテルヨ!



あちゃー!!(゜Д゜)


しかもコッチ見てくるし!
見んなや!!

目そらせなかったじゃないか!!

見んなや!!(泣)




春だからってちょっとおっちゃん浮かれすぎですよ…



つーか普通に変態だぞこのヤロウ!





病み上がりの目にはちょっと滲みるような夜の光景でしたよ…





つーか誰か止めやがれっ!!
((((゜д゜;))))




春だーねー(´_ゝ`)


春なんだーねー(´_ゝ`)





畜生!スイカ食べてやる!!




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
お見舞いコメント沢山ありがとです(*´д`*)

コメント返し、ちょっと待っててねっ☆
posted by ワカオ at 20:40 | Comment(11) | 日記

2009年04月09日

追い出すために

20090409193325.jpg


今回の風邪はヤバいです



熱が引いたり上がったり!

フラフラです((((゜д゜;))))




フルーツ沢山&チョコ&薬で追い出すぜ!!
posted by ワカオ at 19:35 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

