2009年04月08日

ヤバいぃ

20090408185518.jpg


起きたら喉に激しい違和感!



背中に悪寒!



お休みだから寝てました。


が、



起きたらもっと酷くなってる…(;´д⊂)


原因は明確!



昨日の夜、リトルマーメイドと陰日向に咲くを見ながら床で寝落ちしたからです。




もー


若くないんだから…




あー心細い(>_<)


ミンナは風邪ひかないでねー
posted by ワカオ at 18:55 | Comment(10) | 日記

2009年04月07日

プリンセス

F1002210.jpg


薬局で見つけました!



ディズニープリンセス入浴剤っ♪



可愛いし、一個105円で安いぜー!( ´艸`)


もち全種類買いましたよ





白雪姫、眠れる森の美女のオーロラ姫、美女と野獣のベル、リトルマーメイド(人魚姫)のアリエル、アラジンのジャスミン姫




色んなプリンセスがいますねぇ


ミンナはどのプリンセスが好きですか?



アタイはリトルマーメイドのアリエルが好きです。



リトルマーメイドは、アリエルの歌う曲や挿入歌が神!



原作、アンデルセンの人魚姫も切なくて好きです。

知ってますか?




人間の王子を好きになってしまい、嵐の夜に王子を助けたことで更に恋い焦がれてしまう人魚姫。

姉達の反対も押し切り、

魔女と契約をし、美しい声を失い歩く度に突き刺すような痛みを伴うかわりに人間の脚を手に入れ人間界に降り立ちますが


大好きな王子の命の恩人は自分だと言うことを伝えられないまま、


王子は違う女性を命の恩人だと思い込み、愛してしまいます。



実は魔女との契約はもう一つ条件が残されていました。


王子と結婚出来なかった場合は人魚姫は死んでしまうのです。



何も出来ないまま結婚式が迫り、人魚姫の姉達は可愛い妹を死なせたくないと、それぞれの豊かな髪と引き換えに、魔女に人魚姫を救う唯一の方法を教えてもらいます。



王子の心臓を魔女から譲り受けたナイフで刺す。。
それだけが彼女が助かる道。





結局人魚姫は朝が来ても王子を殺す事が出来ずに

海に身を投げ



泡になって消えてしまいました










…切なっ!Σ( ̄□ ̄)!


愛が深いっ!!Σ( ̄□ ̄)



こんな愛し方ができますかー!?


初めて読んだときに、子供ながらに

「人魚姫かわいそう…」
とショボーンってなった記憶あり。




ディズニーバージョンはハッピーエンドだからまた違う魅力がありますね☆



よーし、リトルマーメイド借りに行ってこよーっと!
posted by ワカオ at 19:13 | Comment(11) | 日記

2009年04月06日

再現不可能

F1002111.jpgF1001149.jpgF1002166.jpgF1002105.jpg


お花見気分が抜けない奴は誰だい!?


1人酒に上機嫌なおっさん女は誰だい!?




どうも、若尾桂子です。




そう言えば、リミ☆ドルの時のヘアメイク、自分達でやっております。


コテやヘアスプレーを駆使して逆毛を立てたりモリモリくるくるにしたりっ…








正直、毎回毎回、奇跡的に何とか仕上がってますが


二度と同じ髪型が再現できないんです。。



二度とね!!





なんとなーく

『こぉんな感じっ?』


ってイメージしながら本当になんとなーーーく作っているのでドッキドキです!



アップにした髪がペロンチョして山姥のようにならないか


ピンが飛びちって誰かに刺さりに行ったりしないか

ミニハットがずれて、そこから鳩が飛び出すんじゃないだろか




ドッキドキっ







今度のリミ☆ドルライブ出演は、

5月5日&27日です!




どんな頭になるのか今からドキがむねむねすーるーよー(古っ!)
posted by ワカオ at 19:43 | Comment(5) | 日記

2009年04月05日

F1002217.jpg


あなたに惹かれて



あなたの姿を求めて



あなたとの逢瀬に思いを馳せる



ゆっくりと時を止めて全てを麻痺させて


あなたに穫り込まれてしまいたいとすら思う




昼の姿より夜の姿が心を揺さぶる



何故だか見つめるほどに幸せと切なさが溢れて




きっとこの時が


永遠でないことを気付いているから





それでもあなたを想い続けるのです。






















ぬーんっ…(・∀・)
posted by ワカオ at 21:07 | Comment(6) | 日記

2009年04月04日

親友の結婚式に来てます!

F1002196.jpgF1002200.jpgF1002198.jpgF1002208.jpgF1002203.jpgF1002189.jpg


小学生の頃からの大親友が本日、めでたく結婚式を挙げました!





ウェディングチャペル?から出させてもらったんだけど、もぉーーーー!



オバチャン大号泣!



だってさっ


小学生の頃から一緒に遊んで喧嘩して泣いて笑って時には相手の為に怒って泣いてまた笑って。



中高と住む場所が離れて、なかなか会う機会も減ったけど


幼稚園からのもう1人の大親友と3人で会うとあっと言う間に時間が戻る、かけがえの無い間柄なんだもんっ°・(ノД`)・°・





おめでとう!!


すごく良いお式でした☆

2人の道が幸多きものになりますように。

いつまでも仲良く支え合っていく、幸せな家庭を築いていってください!


お幸せにっ!








アタイもいつか素敵な旦那様と永遠の愛を誓える日がきますようにーっ☆


(・∀・∩)
posted by ワカオ at 17:55 | Comment(4) | 日記

2009年04月03日

キャバっつーかニューハーフさん

F1002178.jpg


昨日の我々3人、揃いも揃ってなんか全員上から下まで真っ黒コーディネートでした。



ホント1ヶ所くらい違う色入れろや!


…でも…黒はねっ…


黒は楽なのよぉぉぉ!!
引き締め&誰にでも似合う無難さ、おまけにちょっと女っぽく見える気がなんとなくする魔法のカラーなのよぉぉぉ!!




ねー



だから3人揃っちゃったんだもんねーっ…







ステージ衣装を脱いで私服に着替えたアタイ達3人は、そりゃもうケバいケバい。




キャバ嬢だかニューハーフのお姉さまだかわからない微妙なケバさ。



なんか六本木や新宿でなくて、場末のキャバレー崩れなお店で働いてそうな感じ。

(ギリギリね。)





コンビニで、リラックマのチロルチョコを手に取った自分のアンバランスな気持ち悪さにうへぇと唸った帰り道。




寄ってくるのは野良猫さんと痴漢だけだぜ!!



なんつーかギリギリアウトなアタイだぜ!!
posted by ワカオ at 19:55 | Comment(5) | 日記

2009年04月02日

eggman

F1002174.jpgF1002171.jpg


オープニングアクト、無事に終わりました☆



短い間でしたが来てくださった皆さまありがとうございましたっ





嬉しいよー


あっと言う間にペロンって終わっちゃって何かふわふわ。





ふわふわし過ぎちゃってこんな顔になっちまったーぜっ(・∀・)




おばあちゃん頑張ってるよん…
posted by ワカオ at 21:14 | Comment(9) | 日記

2009年04月01日

オイラの事は忘れてくれよ

F1002155.jpg


今日もスタジオだったんだけども



待てども待てども2人が来なくて




1人でぽつねんと衣装のミニ帽子を着けて踊っていたら





部屋を間違えたらしい中学生くらいの坊やがドアを開けて




三秒くらい2人の時が止まって





坊やは静かにドアを閉めたよ






アタイは静かに帽子を取ったよ









この気まずさ、



プライスレス。
posted by ワカオ at 17:20 | Comment(8) | 日記

2009年03月31日

おかしいでしょ

F1002153.jpg


リミ☆ドル、2日の渋谷eggmanイベントに向けてスタジオ入ってたんですが


本日ぶっ壊れた人がいます。



それはN実M代さん。





スタジオ後半でいきなりリミドル曲を『LUNA SEA風に』歌い出したのです。

髪を振り乱し、両手を広げ歌い舞うN実。


とりあえずそのノリに乗ってみる若尾と野上。




LUNA SEA風?




と言うか、N実さんは間違って氷室ック風。

やたら両手を広げ天を仰ぎ、決めポーズ。



そして野上さんは片言の外国人さん風…
ポーズは何か昭和の香りムンムン。



若尾は取り乱したイタコ風…


うつろな目に漏れるうめき声、陶酔した我々3人を止める者は誰もいず…

狂乱の宴は30分続きました。

あなおそろしや(゜Д゜)






おかしいでしょ!!


リミットギリギリアイドルっつーかもう完璧にリミット振り切ってアウトっしょ!!
posted by ワカオ at 21:53 | Comment(6) | 日記

2009年03月30日

おたふくと桜

F1002088.jpg


今日、人生2度目のお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べる経験をしたよっ



焼き方わからなくて、店員さんにお願いしたら、

店員さんが緊張してしまったようで、トッピングのチーズがまぁ散るわ散るわトッピングじゃなくなってるよねー的なっ


むしろ店員さんの手にチーズが散っててトッピングされちゃってんねー的なっ



で、何事も無かったかのようにそのオンザハンド的なチーズ的な物を鉄板的な物の上に散らすよねーそうなっちゃいますよねー的な的なテキ屋。


的な的場浩司。






的って字、、こんな字だったっ…?




見過ぎると漢字ってよくわかんなくなるよねって事で、お花見気分なおたふく若尾は花より団子でござーいー








シラフでウザくてすみません…




グヘェヘェ(屮°□°)屮
posted by ワカオ at 22:34 | Comment(8) | 日記

2009年03月29日

こゆび☆

F1002140.jpg


今日はナルペクトの演出でお世話になっている成島秀和さんの劇団、こゆび侍の舞台、『エスカルゴ』観てきました☆



セットや照明、小道具も素敵だし


役者さん達がまた素晴らしい。



そして成島さんの演出にキュンキュン。


ドキリとするシーンもあり、イッパイ刺激をもらいました!



4月は仲間の舞台が続くので、イッパイ良い刺激をもらって来ようっと!
posted by ワカオ at 23:05 | Comment(3) | 日記

2009年03月28日

お花見だよんっ

F1002138.jpg


イェーイ!



お仕事関係のお花見に来たよーっヾ(^▽^)ノ




夜桜お七!


夜桜!黄桜!カッパッパー!(゜Д゜)





お酒?


飲んでませんよ…


寝てないだけですよ…




外、寒いのぉーっ


ミンナ風邪引かないでーねー(゜-゜)
posted by ワカオ at 22:31 | Comment(7) | 日記

2009年03月27日

4月2日

F1002106.jpgF1002122.jpg


リミドル、イベント出演決定しましたぁ☆



渋谷エッグマン


スカパー!の音楽番組

チアアップインディーズ連動ライブのオープニングアクトです(*´д`*)



素敵なバンドさんが沢山のライブイベントに、

リミットギリギリな不憫な子達がアウェイな空気の中突っ込んでいきますので…



どぉか皆様…



応援しにきておくんなましっ!


よーし、またスタジオぶちかましーのミーティングぶちかましーの、頑張るぞぅっ☆(≧∀≦)
posted by ワカオ at 19:55 | Comment(7) | 日記

2009年03月26日

初ライブありがとう

F1002103.jpgF1002108.jpgF1002104.jpgF1002107.jpg


昨日は新宿MARZでのリミドル初ライブ…


見に来てくれた皆様、

会場で一緒に盛り上がって下さった皆様、

スタッフの皆様、

主催者の方々、

ナルペクトメンバーの皆、

関係者、仲良しっ子のミンナ

応援してくれてたミンナミンナっ






本当、ありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)/



一階も二階もギュウギュウのお客様で、チョー盛り上がりましたっ



リミドルが歌ったのは


「待つわ」
「愛が止まらない」
「渚のシンドバッド」
「ロマンティックあげるよ」


の4曲。



会場のお客様がめちゃくちゃあったかくて、すっごい盛り上がってくれた上に、

ナルペクトメンバー先導のアンコールの声に、更にもう一度渚のシンドバッドを歌わせてもらうと言う…Σ( ̄□ ̄)!




あわわわ!

アーリーガートーウーごーざいーまっす!
(微笑みの爆弾)



ヤベェ楽しすぎて気持ち良くてぶっ飛んじゃいました(≧∀≦)


ミンナが応援してくれたおかげです。

ホントにホントに


ありがとー(*´д`*)






まだまだまだまだ反省点や課題は山盛りですが、
もっと成長してまたリミドルでライブ出たいと思ってますのでよろしくお願いします!




次回は


4月2日

5月27日


にライブ出演を予定してます。

まだ予定は未定なので、決まり次第告知していきますね☆



ではではこれからも、平均年齢28歳のリミットギリギリアイドル・リミドルをよろしくお願いしまぁす(。・_・。)ノ
posted by ワカオ at 14:41 | Comment(6) | 日記

2009年03月25日

終わりましたー

F1002119.jpg


イベント無事に終わりましたぁ!




飲んでまーす
posted by ワカオ at 23:12 | Comment(10) | 日記

2009年03月24日

明日だよっ

F1002092.jpg


明日、いよいよリミドル出演ライブです!



新宿マーズ

『逃げる夜〜vol.2〜』
スタート6時


リミドルの出番は7時半〜8時までを予定してます!

ぜひ足をお運びくださいっ☆



緊張とワクワクが…


前夜祭でホルモン祭りじゃい!!(屮°□°)屮
posted by ワカオ at 21:37 | Comment(6) | 日記

2009年03月23日

初恋の人からの手紙

F1002089.jpg


初恋の人からの手紙と言う無料診断が今巷を賑わしているようだ。


よっしゃアタイもやってみよっ



んで、結果がコチラ↓

若尾の診断結果見ても面白くないわ!!って方は、ぜひ一度ご自分でトライを☆

---------------

桂子、ひさしぶり。

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた桂子がなつかしいです。

桂子がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころ桂子はとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かった桂子に、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、桂子は平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういう桂子の余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば桂子にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの桂子は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、桂子が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの桂子の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは桂子と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な桂子に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは桂子が大好きでした。これからも桂子らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの桂子は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

---------------


…ちょいちょい当たってるのが腹立つわ!!(笑)

◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090322279249c553c5ec9c0

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
posted by ワカオ at 21:51 | Comment(9) | 日記

2009年03月22日

睫毛エクステ!

F1002086.jpgF1002087.jpg


お友達に睫毛エクステをつけてもらいました。



スッピンでも多少目がぱっちり見えます…



睫毛ってだいじなのねっ☆


パソコンで見ちゃった方、ホラー画像みたいだったよねっ…




どぉも…



すんませんした!!(響ネタ)





さぁーって今日はライブ見に行ってくるよーんっ♪(・∀・∩)



行ってきまーっす!!
posted by ワカオ at 16:54 | Comment(6) | 日記

2009年03月21日

休み休み

F1002082.jpg


昨日は久しぶりに更新を怠ってしまいました…




寝ても寝ても寝たりなくて、気付いたらどこでも寝てるアタイ。



春だねー( ´∀`)





写メは、アタイの癒やしの存在。


下の住人んちの娘です。


はぁー可愛いっ…





あ、昨日ドラえもんスペシャルやってましたねっ


最近のドラえもんは泣かせる系のお話多いのっ!?

しっかり号泣ですよ(笑)


お休みができたら、一巻から漫喫で読んでみよっかなぁ。
posted by ワカオ at 14:36 | Comment(6) | 日記

2009年03月19日

腹ペコ

20090319172017.jpg


リミドルスタジオ終わりで某ファミレスにご飯を食べに行き



座るなり、梨佳(野上梨佳ちゃん)が何だか涙目に。




ヤバい!

リハ中に厳しくし過ぎたかっ!?(゜o゜;)





と思ったら、お腹が空きすぎてパワー切れだったらしいっす。



茹ですぎた柔らかペンネアラビアータをもりもり食べた彼女はすっかり元気になってルンルンで帰って行きました。




3歳児か!!





新実真代ちゃんと衣装の買い足しをするため竹下通りへ。


結構良いのが見つかり、気分上々、でも何だか今度はアタイが涙目。。






案の定、腹ペコによるパワー切れ。



まるで水がかかったアンパンマン

あたかも中身がなくなったカレーパンマン





駅ナカにあったベーグル屋さんでチーズベーグルを買い食いし、やっと落ち着きました。




この無計画女が!!





ちゃんと食べなきゃ駄目ねっ



てなわけで、帰りにチョコ買って帰りまーす!



疲れた時は糖!

眠いときも糖!




アタイ、

ブドウ糖チョコ、

買い占めてやる。
posted by ワカオ at 21:08 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

