2009年03月18日

花粉は黄色い

F1001952.jpg


今日は昨日にまして暖かいねーっ



春だぞっ

春っしょっ?


春って認めて良いっしょっ?




あーワクワク


なんか春はワクワクっ


桜見に行けるかなー

今月中に桜咲くのかなー


ミンナでお花見したいなー

桜、1ヶ月くらい咲きっぱなしでいてくれないかなぁ(*´д`*)



儚くて潔いから美しいのかしらん…





あーワクワクの前にドキドキっ



だって気付けば、リミドル出演ライブ、来週の今日だって!



あわわわわ…
posted by ワカオ at 19:42 | Comment(4) | 日記

2009年03月17日

325

F1002026.jpg


3月25日に新宿MARZで行われるイベント

『逃げる夜〜VLO.2〜』

に、新実真代・野上梨佳・若尾桂子の3人で新ユニット《リミドル》出演します☆




リミドルの出番は19時半〜20時の30分間を予定!


ダブルダッチで有名なJ TRAPさんを始め、バンド、ユニットなどが参加する音楽イベントとなっております。


入場料はなく、最初に500円でドリンクチケットを購入していただければどなたでも入れます!




なので受付で、
『リミドルからチケット買いまーっす』

って言いながらおもむろに500円を出すと、おもむろにドリンクチケットが返ってきて、後はアルコールやソフトドリンクをお好きに飲んでいただければ良いではないか良いではないかゲッヘッヘッ的なー( ´∀`)



初めてのイベント出演なので、応援に来ていただけるとすごく心強いです…(*´д`*)



来週の水曜の夜は、ぜひぜひ新宿MARZへお越し下さいっ☆

どうぞよろしくお願いします!
posted by ワカオ at 17:41 | Comment(9) | 日記

2009年03月16日

9mm

F1002080.jpg


今日は疲れ果てました。


でも気持ち良い疲れなので結果オーライ♪



眠気MAXなので、皆様お先に失礼します(*´д`*)
posted by ワカオ at 23:56 | Comment(8) | 日記

2009年03月15日

打ち上げです

F1002078.jpg


今から打ち上げに参加して参ります!
posted by ワカオ at 21:18 | Comment(10) | 日記

2009年03月14日

緊急告知☆( ´∀`)

F1002028.jpgF1002029.jpg


『四ーYONINー』

旗揚げ公演〈Bang!Gang!〉



3月13〜15日

土曜公演→15時&19時

日曜公演→14時&18時


チケット→
前売り2500円
当日2800円



シアターイワト



神楽坂より徒歩7分

牛込神楽坂より徒歩2分

1時間45分予定





夕方の更新を見ていただいた方にはおわかりかと思いますが…(*^_^*)


吉本興業内演劇ユニット・ナルペクトの新ユニット『四ーYONINー』

旗揚げ公演〈Bang!Gang!〉

を観てまいりました。





感想。




カッコ良い。





これにつきます。


ヤーバいですよ!!

もう、お芝居って…お芝居って…素敵っ!!



ってウニウニしちゃうくらい痺れました!




是非是非、土日の予定がお決まりでないお方は当日席もご用意できますので、新たな演劇ユニット
『四ーYONINー』

旗揚げ公演〈Bang!Gang!〉



を観にお越し下さいませませ☆





余談ですが、ワタクシ、明日のお昼の回&千秋楽に受付周りのお手伝いしに馳せ参じます
( ´∀`)



つたないアメンボのような脳をフル回転させて、お越しいただく皆様に

『四ーYONINー』空間を満喫していただけるように頑張ります☆





よし!


明日も早いから、もぉぉ早寝早起きっ!!



早起きは五文の得っ!!



おやすみなさーいっ☆☆
posted by ワカオ at 00:24 | Comment(11) | 日記

2009年03月13日

スタジオっお芝居っ飯田橋っ!!

F1002027.jpg


本日はリミドルでスタジオ入ってこれからお芝居を観に行くよー




何のお芝居かと言いますと、アタイがお世話になってる吉本興業内演劇ユニット・ナルペクトから派生した新たな男性芝居ユニット

『四ーYONINー』

の旗揚げ公演、Bang!Gang!でござい〜☆




詳しい公演情報はまた夜遅くになりますがアップいったしまぁー



じゃーぁねーっ

後ほどねーっヽ(^^)
posted by ワカオ at 18:05 | Comment(4) | 日記

2009年03月12日

20世紀少年に

F1002025.jpg


先日、20世紀少年映画版の1を知り合いのオッチョ似の方に貸していただき



見事にハマりましたっ!!


その昔、漫喫で1〜3巻ほど流し読みした時は

『?(?_?)☆』


と言う感じだったのですが、その時の自分は確か終電を逃して仮眠目的で漫喫に入っていたため…


要するに眠くて集中してなかったのねっ



あほー



こんなに面白い作品だったなんてっ…



実現不可能と言われていた作品が奇跡の実写化…


その通りでした。



世間で話題になっている物に対して

もう少し素直に飛びついてみようって思いましたっ



さぁ1巻から読み直しだーぁ!!
posted by ワカオ at 19:56 | Comment(7) | 日記

2009年03月11日

ご心配おかけして(゜Д゜)

F1002024.jpg


皆さん、ご心配おかけしてすみません(x_x;)



大丈夫です。
いざとなったらドスのきいた低音ボイス&的場メンチで変態さんも返り討ちにいたしますので。




あれですね、春なんですよねー(*´д`*)



春ってなんで浮かれるんでしょうねぇ



お花見、歓送迎会、新歓コンパ、出逢いの季節、花より団子



桃の節句にこどもの日、ホワイトデーに桜餅…



ワードが食べ物に行き着いているアタイには浮かれモードもさておき食べ過ぎ注意報発令ですね。


だんだん朝も暖かくなってきたし、そろそろフィットネスで良い汗流し時ですなぁ。




こないだそんな事を女子と話してたら、

『皆が皆あんたみたく筋トレが好きだと思わないように!』


と注意されました。





目から鱗でした。




自分が筋トレ好きだから、筋トレの雑誌とか番組とか好んでみていたため、

世の中の女子は筋トレが好きなんだと思い込んでいたようです。




思い込みって怖いなぁ。



最近のブームはフカキョンが表紙だった
『女は、腰!』

ってキャッチフレーズの雑誌に載ってた体の裏側を鍛える筋トレなアタイです。



ムチムチながらもヒップアップしてきたので楽しくて毎日やってます。




今一番興味があるのは加圧トレーニング。




我ながら色気ねぇなぁ…
posted by ワカオ at 18:52 | Comment(5) | 日記

2009年03月10日

怖がりんぬ

20090310164302.jpg


なんかイッパイ雨が降るねっ




昨夜、帰ってる最中にも雨が降り出しコートの帽子を深くエスキモーみたいにかぶり急いで歩いていたアタイ。




家の前で突然、


『お姉さん…』


と後ろから声をかけられました。



振り返ると酔っ払ったサラリーマンらしき男性。


ヤバい!キモイ!と本能で察知し



家を通り過ぎてコンビニまで行っちゃいました。


で、コンビニで40分くらい立ち読みしたり新商品チェックしたり何だかんだ楽しんだあげくやっと1時に帰宅できましたとさ!!



おーこわっ



何が怖いって、その人に家の前で声かけられたの














け、警察っ!!((((゜д゜;))))
posted by ワカオ at 16:51 | Comment(12) | 日記

2009年03月09日

バコて!

F1001998.jpg


昨日更新した日記、ご指摘の通り

『パコと魔法の絵本』が
『バコと魔法の絵本』になっておりました。




大変申し訳ありません!
m(_ _)m






濁点で全く印象変わりますね‥


バコって言うと何か乱雑なやんちゃな感じに聞こえますね。



林家ぺーさんが林家べーだったら何かやんちゃ坊主ですよね。



シャコに濁点付けたらジャコになって同じ海の幸でも全く違う味になりますね。


フグ田タラオちゃんが

プク田ダラオちゃんになって


『ダラちゃ〜ん!』

『バイですぅ〜☆』


なんて会話してたらと思うともう!!


で、いくらチャンが

『バ〜〜〜イっ☆ちゃーっ!』

なんて返事したらもう天変地異ですNE☆







そんな思考回路デストロイ若尾桂子は



『岩尾桂子さん』ってオーディションで度々呼ばれます ☆




岩尾桂子!


強そぉォオオだZEE!
(屮°□°)屮




あ、見た感想は、色の綺麗さ、映像美にうっっとり☆

物悲しいPVをみてるような感じでしたよ。


でも見た後にボコボコ‥



ほこほこするお話でしたぁ〜(^o^)
posted by ワカオ at 20:46 | Comment(9) | 日記

2009年03月08日

DVD☆

20090308234755.jpg


一気に4枚DVDを買ってしまいましたo(^o^)o




ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)
の秘密結社鷹の爪のコラボFLASHアニメ1・2・3

バコと魔法の絵本



今夜はDVD祭りを開催します!

わっせろーい!
posted by ワカオ at 23:52 | Comment(7) | 日記

2009年03月07日

西と東で

F1002010.jpg


先日、ナルペクトメンバーのヒロポン(廣瀬くん)、石橋の征チャン、真代っちとお好み焼き屋さんでご飯を食べていた時のこと。




アタイはちょっと遅れてその3人に合流させてもらったんだけど



行ってびっくりしたの。



写メの物体。




さいころステーキ焼いてるのかと思ったら、お好み焼きなのっ!(゜Д゜)



四角っっっ!?!Σ( ̄□ ̄)



『なんだっ?何でコレ四角いのっ!?』

と焦るアタイにヒロポンと征チャンは


『西と東の違いだよ』

とニヤリ。



そうなんですか!?


アタイ、お好み焼きって、ピザみたいに△←って感じに切り分けるもんだとずーっと思ってたよ…



全国共通じゃないのっ?

西の方々は□←なのぉっ?






いやはやー
びっくらこいたーっ


西の方々教えて下さいませ(*´д`*)
posted by ワカオ at 19:44 | Comment(13) | 日記

2009年03月06日

おかしな3人

F1002011.jpgF1002012.jpgF1002014.jpg


リミドルスタジオ練入って、その後のミーティング中です。



歌詞を振り分けるのに悩み中の我々。



写メ1は悩みすぎで朦朧としている野上梨佳(左)&新実真代



写メ2は悩みすぎてみたらしだんごみたいになった若尾桂子。





この写メを撮った後、大爆笑…



オシャレなカフェにいたのにうるさくしてゴメンナサイ周りのお客様方。
posted by ワカオ at 19:36 | Comment(4) | 日記

2009年03月05日

暖かいんだってば

F1001994.jpg


や、ホント。
posted by ワカオ at 23:33 | Comment(12) | 日記

2009年03月04日

早く!

F1002006.jpg


ミンナはもう食べた?



チロルチョコのみたらしだんご味!!




思わず箱買いするくらい美味しいよ!



コンビニで店員さんに


『…えっ!?全部…ですか…!?』


って言われる恥ずかしさも体験できるぜ!



早く買わないとアタイが買い占めちゃうよっ
posted by ワカオ at 20:08 | Comment(13) | 日記

2009年03月03日

おーこわっ!

F1002005.jpg


こないだ、バイオハザードの一番最初に出たゲームのwiiバージョンをいただきました☆




バイオハザード大好き!
ゲームと言えばバイオかモンハンかマリオ!


これだけあれば幸せ!





さて舞台も終わって落ち着いたからプレイしてみましたよ。



感想。


すっっっっごい怖ェエエ━━━━━━━━━━━━━━!!((((゜д゜;))))



何コレ!!


画面暗いし、シンプルだけどゾンビ達かなり強いし


館で戦うんだけど、その館が広すぎて来た道わかんなくなって迷子になるし…



心拍数ヤバいぜ!!



その上ゲームキャラクターが小刻みに進むわその場でグルグル回るわゾンビに突っ込んでいくわで酔いそうになります。





…それは操作してるアタイのせいだYO!

気付いてるけど目を背けてたYO━━━!!





ちくしょう。



こりゃ恐怖を紛らわすためにお酒飲んでからじゃないと出来ないかもなぁ〜…☆(*´д`*)
posted by ワカオ at 19:54 | Comment(7) | 日記

2009年03月02日

極寒の

F1002004.jpg


本日からリミ☆ドルのライブへの活動が始まりました。



とりあえず歌う曲を絞り込むため、川崎に2時集合!





の、ハズが


N実M代さんが寝坊をかまし、3時に渋谷に変更。


近場と思って安心しきっていた無計画なW尾が泡くって支度したけど間に合わず15分遅刻。



そしてN上梨佳が堂々25分遅れでスッピンで登場。





やる気あんのかこの3人っ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻




やる気はあるんです。

ただ、ミンナ時間にルーズすぎるだけでやる気はあるんです…(ダメだろ)



てんやわんやでカラオケに直行し、候補曲をそれぞれ歌って何とか絞り込みは無事完了しました。



ただ、まぁ、カラオケ室内が、寒いのなんのって!!


暖房が一切効かず、ちびまる子ちゃんのクラスメート藤木くんのような唇の色になりながらの2時間。




キツかったー!!(>_<)


3月と言えども気温はまだまだ冬ですよー!


店員さん、私達凍えそうダタヨー!(゜Д゜)




写メは、ガタガタ震えながらもキチンとお化粧を終えた梨佳嬢との2ショット。


真代はカメラマンを強く希望し、


更にはKissMeヒロインメイクと言うキャッチフレーズを入れ込むことを強く希望しました。


なんでー?




とりあえず、極寒の地から生還した我々。


次回はスタジオを予約したから暖かく過ごせるぜ!




つい先日引いた風邪が暴れ出さないように気をしっかり持とうと思う次第であります。



ミンナも寒いから気をつけてねー☆
posted by ワカオ at 18:21 | Comment(8) | 日記

2009年03月01日

音の正体

F1002003.jpg


ガガン!ガタンゴトン!




一人暮らしの部屋に異質な音が響き渡った。



『…何……!?』



K子は恐る恐る音のした方向を見た。


私以外誰もいないハズなのに。




その音は廊下からしてくるのだ。


静かにドアを開けて様子をうかがう。



『洗濯機…!?』




その暴力的な音は洗濯機から発せられていた。

確かにK子には洗濯機を使用した覚えがある。
しかしなぜ異常な音がしているのかはわからないのだ。




一時停止ボタンを押して、ふたを開けて中を確認した。



変わった所はない。

水と洗剤に揉まれ始めたばかりの洗濯物が無機質に揺れているだけ。




気のせい…ね…



自分を納得させ、スタートボタンを押して廊下のドアを勢い良く閉めた。


しかしその後90分間の設定時間内の間、奇怪な音は静まることはなかった。。





全ての終わりを告げるメロディーが流れ、未知数の洗濯が終了した。



もしや何かしらの生き物が混入して、有らん限りの力を振り絞って抵抗していたのではないか?


K子の頭の中には随分前からこの最悪な結論が渦を巻いていた。



おお…神よ…!!
罪深い私に勇気を下さい!!




震える手で洗濯物を一枚一枚、慎重に干し始める。


何かいつもと違った匂いが鼻をつく。


やっぱり!嗚呼!!底を…底を見るのが怖い!!










底にあったのは





変わり果てた














ボディーソープ

で し た
posted by ワカオ at 22:40 | Comment(10) | 日記

2009年02月28日

目。

F1001990.jpg



アタイは目が悪いです。



0.03あるかないか。



眼鏡とコンタクト無かったら外歩けません。




で、毎日使ってるのがディファインの茶色バージョン。


近視も乱視もカバーしつつ、ちょっと縁取りがあるから目が大きく見えてラッキーちゃん☆



ただ、弱点が1つ。





時々ズレるんですよ、縁取り部分が(゜-゜)



だから、舞台とか映像とかのまばたきを極力しちゃいけない時には必ずと言って良いほど



目が乾きーの


縁取りズレーの


人間として有り得ない方向に左右の目がお散歩しーので非常に気持ちが悪い。



気持ちが悪い


って


キモい、や
気持ち悪い、より

インパクト強いですね。


日本語奥深いネー





とりあえず、ナルペクトで物販写真の若尾アップを持っている方は、

ちょっと目に注目してみてねーってこったい!





ほぉら

















((((゜д゜;))))
posted by ワカオ at 18:30 | Comment(9) | 日記

2009年02月27日

コミュニティー☆

F1001946.jpg


mixiやってる方へのお知らせです☆



ナルペクトコミュニティーがついに立ち上がりましたっ!( ´∀`)


管理人さんありがとうございます!☆




もちろんアタイも参加させていただいてますので、ミンナで意見交換とかナルペクトトークとかしちゃいましょうね☆






あと…女優・若尾桂子コミュニティーもよろちくねっ…(笑)
posted by ワカオ at 19:42 | Comment(13) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

