2009年02月26日

ラストナンバーの結論。

F1001890.jpg


何だかまだナルペクトが抜けきれず、ぼーっとしている今日この頃。


毎回だけど、慣れないなぁ〜(´・ω・`)


ナルペクトが暖かいし、
ナルペクトに携わって下さる全ての皆様が愛しくて。



ホームシック。くすん…



今回の作品で若尾が思った事。




それは、登場人物それぞれがそれぞれのロックを貫いたんじゃないかって事。




アタイがいただいた役・小松みゆき

小松っちゃんは、当たり障りなく器用に雑誌編集者としての仕事をこなしていたけれど



伊藤さんの1つの事に全力で向かう姿や


フレディ小早川の不器用だけど自分に正直な純粋な生き方


市川ケイタを怒らせ、悲しませてしまった時のように、取材の向こう側にある人間の想い



ママさんの言う、人の恋路をあれこれ言うのは野暮…の言葉の重み





色々な物事を受けて、きっと仕事のスタイルは変わって行くんじゃないのかな



それが小松っちゃんの見つけた小松みゆきのロックスタイル。




そう思いながら作っていきました。




それぞれのロックスタイル。




アタイも若尾桂子のロックスタイルを見つけて貫いて行こうと思います!



ミンナもそれぞれのロックスタイルを貫いて行って下さいね!

応援してるよっっ!!(^o^)



さぁ気持ちを新たな場所へ!




☆rock you!!☆
posted by ワカオ at 23:53 | Comment(7) | 日記

2009年02月25日

新たに

F1001954.jpg


本日は、新たなイベントに向けての顔合わせ&打ち合わせ行ってきました☆



3月25日の初イベントを手始めに、女子3人ユニット「リミ☆ドル」で活動開始します!




近々情報アップしますので、どうぞよろしくお願いします☆
posted by ワカオ at 23:15 | Comment(8) | 日記

2009年02月24日

舞台写真2

image/wakao-2009-02-24T22:43:44-1.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-2.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-3.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-4.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-5.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-6.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-7.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-8.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-9.jpgimage/wakao-2009-02-24T22:43:44-10.jpg


どどどんどんっ!



写メ1、ピーター役の不破央さん☆


不破さんの演技へのストイックさ、パフォーマンス力には本当に勉強させていただきました!


チョー優しくて大人でダンディーなのに今回のイカレたピーターと言う役を生きてた不破さん…

最高です!!
マジでカッコ良い俳優さんです!!
ああいう役者さんになりたいなぁ。



写メ2、そんな不破さんの後頭部に千秋楽の日にカラスを描かせていただきました☆(≧∀≦)

毎回メイクが犬だったりドラゴンボールだったりと変わって行くのもお楽しみの1つだったんです。

千秋楽は前はカラス除け、後ろがカラス。
何かシュール(笑)


キョロちゃんみたいだけど、黒く塗ったらちゃんとカラスになりました
o(^o^)o

人の地肌に絵を描くなんて生まれて初めて!!
チョー貴重な体験でテンション上がりましたわっ
ありがとうございました!



写メ3、ゲストの岸田健作くん☆

健作くんは共演する度にそのプロ意識の高さに舌を巻きます…

しかもすごい優しいし、頭が良いし、年上に向かって失礼なんだけどとってもキュートなのです。

無茶ぶりのシーンの可愛らしさや、さり気ないツッコミのシーンの的確ぶりに
毎回女子メンバー達は楽屋で健作くんを本気でべた褒めしてました。


で、毎回

『あ…本人いないとこで褒めるのって…何かホントに本気だね…』


とお互い恥ずかしくなって終了。
アホなアタイ達(笑)



写メ4、健作くんのバンド・ATOMIC☆7のメンバーくん達!

ミンナ礼儀正しいし仕事に対して真面目で素敵でした。
楽屋でずっと歌ったりギターやベースで何か弾いてたり…

でも健作くんの無茶ぶりシーンは必ずステージに集中して3人でキャッキャしてるのが微笑ましかったです。

今度またライブ見に行きたいと思います!




写メ5、編集長役の廣瀬くん☆

ヒロポンはめちゃくちゃ器用なんです。

劇中の小道具を作ってくれるのもそうだし、

稽古場ではその日いない人の代わりに台詞を出してくれたりするんですが(代役と言います)

それが見事に完全コピー!

菊池さんがいない時に彼の代役をヒロポンがやって、菊池さんがやりそうな言動をして合わせてくれたんですが

後日菊池さんが来た時に、本当にその通りの演技をした時は皆ざわめきました…

ヒロポンすごいぜ!!




写メ6、歯磨き中のかわいこチャン!
丹羽紋子嬢。


可愛かったー!
面白かったー!

紋ちゃんはとても大人な女子で、役者としての自分を客観的に見れてる人です。

尊敬…(*´д`*)


そしてお腹が空くと動けなくなる、典型的O型なとこも魅力的です!

いやー可愛かったー!(二回目)




写メ7、リハ中に客席から。


照明やセットが今回またまたパワーアップして素敵な空間になりました。

スタッフの皆様、演出のこゆび侍・成島さん、どうもありがとうございました!




写メ8、ナルペクトのキャラクターデザインをして下さってる方がメンバーの似顔絵を本番前にプレゼント!


スッゴく嬉しくて…
ありがとうございます。




写メ9、似顔絵と言えば、22日にも載せた一枚の絵。


jealkbファンの方からのプレゼントで、

前回の『ハイスクールはダンステリア』の時のメンバー全員の似顔絵だったんです。


ちゃんと全員いるんだよー!

江梨子は真ん中あたりの赤いドレス☆
ミンナ特徴をとらえてて可愛い!

お話してみたかったなぁ〜( ´艸`)



写メ10、アタイの嫁さんが描いてくれたアタイの似顔絵☆
一発描きだって!

んまぁ!上手い!

美化してくれてありがとう〜(^o^)





最後に…長くなりましたが、暖かいファンの皆様方!
今回観に来て下さった皆様方!
本当にありがとうございましたっ


これからもナルペクトをどうぞよろしくお願いしまーす!
posted by ワカオ at 22:43 | Comment(11) | 日記

2009年02月23日

舞台写真☆

image/wakao-2009-02-23T17:18:45-1.jpgimage/wakao-2009-02-23T17:18:45-2.jpgimage/wakao-2009-02-23T17:18:45-3.jpgimage/wakao-2009-02-23T17:18:45-4.jpgimage/wakao-2009-02-23T17:18:45-5.jpgimage/wakao-2009-02-23T17:18:45-6.jpgimage/wakao-2009-02-23T17:18:45-7.jpg


どどどんっ!



写メ1、2、3→いただいたお花&お手紙やプレゼント達☆


本当に本当にありがとうございました!

舎弟のミンナ、いつもありがとう!
舎妹のミンナ、いっぱい話しかけてくれてありがとう!

今回初めてお話しさせてもらった皆さま、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう!

皆大好きっ( ´艸`)





写メ4、今回のヒロイン・阿比留詩織を演じた、ナルペクト初参加の伊藤愛ちゃん☆

愛ちゃんは、めっっっちゃ華奢で可愛くて優しくて気が利いて礼儀正しくて女の子らしくて…

女子メンバーの妹みたいなマスコットみたいな存在でした(*^_^*)


舞台上では清楚な演技で切ないヒロインを完璧に演じて下さいました☆
可愛かったぁー!





写メ5、チョーお世話になった今回の頼れる相手役・影山憲男くん☆


最初はお互い人見知りで演技がぎこちなかった部分もあったと思うけれど、
稽古を重ね、色々ぶっちゃけ話をしたり飲ミニケーションしたりして仲良くなり、
お互い助け合える良き相棒になりました!

伊藤さん役が、影山くんで良かった☆
感謝感謝っ( ´∀`)☆



写メ6、演技派、頭脳派、ナルペクトの色男担当菊池健一さん☆



初参加から連続で相手役をやらせていただいて、

イロイロとお世話になっている菊池さんとは今回は絡みがほぼ無かったけれど、

またまたとっても勉強させていただきましたっ!
菊池さんのファンの方々に素敵な人が多いのは、菊池さんの人柄なんですね☆('∇')




写メ7、ナルペクトと言えばこのお方!

座長のNARUさんです!


今回はフレディ小早川と言う、無名のロックスターを演じたNARUさん。


メチャクチャで、支離滅裂で、不器用で鈍感で虚勢を張って自分をごまかして…

でもとても純粋だったフレディ小早川を演じきったNARUさん。


フレディにしか見えなかった。

カッコ良かったです!!


本当に優しい、ミンナの兄貴です☆
多謝☆ヽ(≧▽≦)/☆




また明日、他メンバーとの写メ載っけます☆


コメント返しもまた徐々にしていきますねー!
posted by ワカオ at 17:18 | Comment(13) | 日記

2009年02月22日

千秋楽!

image/wakao-2009-02-22T23:07:54-1.jpgimage/wakao-2009-02-22T23:07:54-2.jpg


無事にナルペクト公演終わりました☆



打ち上げまーす
posted by ワカオ at 23:07 | Comment(13) | 日記

2009年02月21日

土曜日おつ!

image/wakao-2009-02-21T23:31:12-1.jpgimage/wakao-2009-02-21T23:31:12-2.jpgimage/wakao-2009-02-21T23:31:12-3.jpgimage/wakao-2009-02-21T23:31:12-4.jpg


今日も無事に終わりましたー☆



いっぱい、色〜んな方々とお話できてチョー嬉しかったです!



嬉しすぎて、夜の回はテンション上がって噛んでしまい猛省…



ワンコで言う嬉ションです。(こら!)




明日はNO噛みで、思いきり楽しんでいっちゃうぞぉー!ヽ(≧▽≦)/



おやしゅー!
posted by ワカオ at 23:31 | Comment(14) | 日記

2009年02月20日

折り返し〜!!

image/wakao-2009-02-20T22:36:16-1.jpg


3日目も無事終了!



寒い中、観に来て下さった皆様ありがとうございました( ´艸`)☆




今日、真面目なシーンで口の中にゴミが入り込み、

『むふっ!!』



ってなりそうでドッキドキだった若尾桂子です。



真面目なシーンで咳とかお腹なるとか喉がグーって言うとかホントこっぱずかしいですねぇ…



知り合いの舞台観に行った時に客席でグーって言ったことあって変な汗が止まらなくなりました。


あと、映画館で調子乗ってポップコーン食べてて

急に静かなシーンになった時にびっくりして



じわじわと口の中のポップコーンを溶かして亡き者にする…





あると思います!





写メは今回の客演&劇中ペアの影山憲男くん☆



良い声した良い俳優さんですよー


劇中での我々2人のコンビネーションや目と目の会話もぜひチェックしてみてねぇ(^-^)/~~
posted by ワカオ at 22:36 | Comment(9) | 日記

やばーい!

image/wakao-2009-02-20T01:24:59-1.jpgimage/wakao-2009-02-20T01:24:59-2.jpgimage/wakao-2009-02-20T01:24:59-3.jpg


チョー嬉しすなプレプレ達&お手紙などいただきました!( ´艸`)




モンハングッズや御守り、チョコ、鏡、癒やしの置物、ゲームにカップ☆




ヤバいです(>_<。)

本当に皆様ありがとう!



写真やサインもお声かけてくださって嬉しいです!


舞台やっててお客さまと触れ合えるのが公演後の癒やしであります。


是非、明日からもどしどしお声かけて下さいね☆



今夜は終電逃した新実真代ちゃんと、その辺の喜びを朝までとうとうと語りたいと思います…




明日もがんばろぉーっ!!
posted by ワカオ at 01:25 | Comment(5) | 日記

2009年02月19日

2日目

image/wakao-2009-02-19T22:49:46-1.jpg


終わった後に飲んで反省会&励まし会




小屋入りの日は若尾は飲みすぎてずっと某CMのフレーズを繰り返していたみたいです。



いやだなー!





ま、今夜も飲むんですけどね…
posted by ワカオ at 22:49 | Comment(8) | 日記

2009年02月18日

初日お疲れさまでし

image/wakao-2009-02-18T22:28:39-1.jpg


初日無事にあけましたー!


観に来てくださった皆様ありがとうヾ(^▽^)ノ



明日も頑張ります!
posted by ワカオ at 22:28 | Comment(9) | 日記

2009年02月17日

ヘヘーイ!

image/wakao-2009-02-17T17:20:21-1.jpg


無事に小屋入りしたよー



明日から本番だぁ!


やっと幕が開いて、
やっとミンナに逢えるのが今から楽しみです!




ギャースヽ(≧▽≦)/
posted by ワカオ at 17:20 | Comment(8) | 日記

2009年02月16日

ラスト稽古!

F1001931.jpgF1001928.jpgF1001927.jpgF1001929.jpgF1001926.jpg


いよいよ稽古ラストであります!



ミンナ気合い入りまくりです!!


スタッフさん、関係者含めての通し稽古がはーじまーるよーっ


頑張るよーっヽ(^^)



写メはリハ前のナルペクトメンバーと、菊池健一画伯による、メンバーの似顔絵。




似てるような似てないような微妙な感じが何とも。


アタイの似顔絵見て。
『キョエー!』って言いそうですね。


本人的には似てると認めづらいこの似顔絵。


実はアタイ右目の方が小さいんですよ。


画伯…!あれでなかなか特徴をとらえてやがるZE…!



描かれているメンバー全員わかったらあなたはナルペクトメンバーマニアです。
posted by ワカオ at 21:00 | Comment(5) | 日記

2009年02月15日

団子だんだんタンゴっ

F1001922.jpg


いつの間にやらお団子もどきが作れるほど髪が伸びていました。




やったね!o(^o^)o




もはやどこまで伸ばしたら良いのかわかりません!



見失ったね!!\(^o^)/




長いのと短いのどっちが良いかな?
posted by ワカオ at 21:25 | Comment(7) | 日記

2009年02月14日

バレンタインっ

F1001919.jpgF1001918.jpgF1001917.jpg


稽古場はバレンタイン祭りでした。



ナルペクトメンバーの今井忍くんが逆チョコでドーナツを大量に持ってきてくれ



制作の栗島さんからはうまい棒を

ナルペ女子は連盟でチョコを



客演の伊藤愛ちゃんは手作りのガトーショコラを


銘々持ち寄りパーティー状態。

全員で大喜びでむさぼり食いました。





本番までにメンバーミンナがムチムチしてたらごめんなさい。
posted by ワカオ at 23:47 | Comment(7) | 日記

2009年02月13日

フレディ

F1001914.jpg


今日は13日の金曜日…



不吉な日にふさわしい不思議な天気…




稽古場では写メのお方、不破央さんが素晴らしい演技を見せてくださいました。




アタイ不破さんの演技大好きなんです!



アタイのナルペクト初参加の作品、
『ロマンチックが止まらない』

の時にはライブハウスのマスター役でご一緒させていただき



その時からの細やかな役作り&徹底的なお芝居は本当に感動ものなのであります。




今回そんな不破さんは、ものっっっすごいトリッキーな存在感バリバリな役で

『ラストナンバー2009』をガッチリ支えてくださいます。





そう…エルム街の恐怖のフレディーを超えるくらいの…(屮°□°)屮



あー言いたいけど言えない!


チョーーヤバいですよっ!!ヽ(≧▽≦)/




本番まであと5日!


若尾ブログをいつも見てくれてるミンナ、

たまたま今日見ちゃったぞーって言うそこのあなた!




ぜひぜひ18〜22日で恵比寿エコー劇場にて公演のナルペクト第8回公演『ラストナンバー2009』



3千円を握りしめてお越し下さい!


平日は夜7時から

土曜は昼3時&夜7時から

日曜は昼2時&夜6時からです☆



絶対絶対面白いので一度ナルペクト空間に足を踏み入れてみてねー!



チケット取り置きもまた受付け開始いたしましたので、興味がある方はコメントでお知らせ下さいねー( ´∀`)
posted by ワカオ at 23:21 | Comment(8) | 日記

2009年02月12日

雪だるま

F1001913.jpg


東京無鉄砲、豊田ダイスくんが稽古場に雪だるまのバウムクーヘンを持ってきてくれたよー




可愛くない?

しかもめっちゃウマ〜!!



写メは、雪だるまバウムクーヘンと



ダイスくんと菊池さん。










ポヨンッ
posted by ワカオ at 16:16 | Comment(9) | 日記

2009年02月11日

猫村さん?

F1001887.jpg


昨日の撮影場所に



お猫さんがいました。




お猫さん、て感じのたたずまいで、我々の撮影風景を物陰から見つめておりました。




触りたかったけど、


微妙〜な距離感を最後まで詰められず断念



追えば逃げるし、諦めてほっとくと近寄ってくる




あんたは小悪魔かっ!!


小悪魔蝶々さんかっ!!






愛され系お猫さんですな…
posted by ワカオ at 23:13 | Comment(7) | 日記

2009年02月10日

撮影終了!

F1001902.jpg


撮影終わったよんっ



これからちょっと待って稽古だよんっ



頑張るよんっ
posted by ワカオ at 16:27 | Comment(6) | 日記

2009年02月09日

役作りと言えば

F1001850.jpg


やっぱり形からっ


髪の毛、暗めにしてきたよーん


写メはまだ明るいバージョンっ



明日は朝から撮影です!

今夜はあいのり見てすぐねーよぉっと(UoU)
posted by ワカオ at 20:00 | Comment(4) | 日記

2009年02月08日

jealkbライブ!

F1001881.jpgF1001883.jpgF1001885.jpgF1001886.jpg


☆jealkb冬のツアー、
狼煙薔薇ノ夜 Zepp Tokyo



ナルペクトメンバーで行ってきました☆




ステージの上のjealkbメンバーさん達はめちゃくちゃ楽しそうで


横にいるライブを見るナルペクトメンバーもすごーく楽しそうで、



若尾もライブの空気を楽しみながら色々役作りのために周囲を観察したり…φ(._.)メモメモ


濃い熱い4時間弱(!!)のjealkbライブを堪能させていただきました。



そうそう、今回の若尾の役は、、
とある雑誌の編集者、小松みゆきと言います!



みゆきは文章を書くことと音楽が大好きで、

音楽誌のインタビュー記事を担当しながら、色んな記事を器用に無難にこなしていく子。



でも、ある事がキッカケでそんなみゆきの姿勢が徐々に変わっていく…



そんなのを生き生きと表現できたら良いなぁと思ってます☆



色々と勉強させていただきました!

mofto様こと菊池さん、ありがとうございました!



写メは上から

☆moftoちゃんな菊池健一さん→

☆菊池さんを取り囲むメンバー→

☆chaosさんこと吉本興業二期生ハローバイバイの金成公信さん(額のZはZepp 仕様だそうです)→

☆jealkbのリーダーelsaさんであり、ナルペクト座長NARUさんの芸人時代の元相方でもある、音楽プロデューサーの衛藤さんです。


(皆様、許可をいただけたのでアップさせていただきました☆)




良い刺激をもらえたので、また気合いもピリッと入れ直して本番に向けて稽古頑張りますね!!
posted by ワカオ at 23:58 | Comment(13) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

