2009年02月07日

珍しい?

F1001859.jpg


稽古場にパンツを履いていったら珍しがられーの違和感感じられーのだったので写メ撮っておきーの。



ついワンピースばっか着てしまうからパンツが似合わないのだ。




なぜワンピースかと言うと、お尻と太ももがでかいーのだからだ。




妖怪下半身なのだ。



そんな妖怪下半身は本日は新宿三丁目駅で迷子になりーの気まずいのっ…
posted by ワカオ at 18:10 | Comment(7) | 日記

2009年02月06日

迷子になったけど結果良し!

F1001862.jpg


新宿駅が苦手です。



何であんなに路線があって

何であんなに改札があるのか



絶対地下にもう一つ帝国があると思います。


大江戸線のもう一つ下あたりに。




新宿駅で迷子になりました。


ものすごい不安感!

看板見ながらキョロキョロしながら文字通りの迷走。




やばいなー


抜けられないかもなー




そんな時に目に飛び込んだのは、昔なつかし駄菓子屋さんの出店!



チューペットやポン菓子、10円ヨーグルトにシガレットチョコ、妖しげなキャラクターパクリグッズ!


わー!!(≧∀≦)

何これー!!迷って良かったぁー!!☆☆




小学生の頃、初詣でオカンに買ってもらってたザラ飴を買いました!


大きくていろんな味のザラ飴を毎日一個ずつ大事に楽しみに食べてたなぁ〜




今は簡単に大人買いできて、大人食いもできちゃうけど、



あの頃の気持ちも忘れちゃダメだよねっヽ(^^)
posted by ワカオ at 18:11 | Comment(9) | 日記

2009年02月05日

ロンロンっ

F1001848.jpgF1001870.jpg


昨日は、ナルペクト公演の度に制作で支えて下さってた美人スタッフ幸山さんの送別飲み会に行って参りました。




ナルペクトメンバーでお金を出し合って幸山さんにプレゼントを渡したのですが


お祭り担当、若尾桂子



ミンナの代表としてプレゼントを選びに選び

美顔ローラー器を購入しました。



ホントは写メのスチーマーを贈りたかったけど予算が足らず(T^T)



結構するんだねぇ!



でも美顔ローラー、喜んでもらえたので良かったです☆


幸山姉さんありがとうございました( ´∀`)!



こうやって制作の皆さんを始め、ホントに沢山のスタッフさんや観に来てくれるお客さまに支えられてナルペクトは成り立っております。



もう本番まで二週間っ!


わードキドキっ!!


ミンナに逢えるの楽しみにしてます!
posted by ワカオ at 19:17 | Comment(4) | 日記

2009年02月04日

小学生の日記風にね

F1001878.jpgF1001877.jpgF1001879.jpg



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

きのうは『せつぶん』でした。


ミンナで豆まきをしました。


先生は、豆はなげましたか?

ちゃんと、年のかずの、豆は食べましたか?



アタイは豆をたくさん食べました。


なんだか、地味においしいなあと思いました。




朝、起きたらツノがはえていました。



アタイは、びっくりして、せつぶんの豆はきっとジャックと豆の木の豆とは違うんだなあと思って


豆乳を飲みました。



明日はツノがなくなってるといいなあ!



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

先生より


桂子ちゃん、節分は楽しかったかな?
先生も沢山お豆を食べましたよ。
いくつ食べたかは内緒です。

ツノについては相談しましょうね。
今度、テレビ局に先生と行きましょう。
悪いようにはしませんから…
posted by ワカオ at 15:39 | Comment(10) | 日記

2009年02月03日

リクエスト・女子あるある話!

F1001855.jpg


☆マスカラを塗るとき鼻の下が伸びる


☆上目づかいをしたつもりが『そんな睨まないでよ…』と怖がられる


☆通り道に男子の固まりがいると何かそっちが見れない


☆トイレで可愛い女子を見ると鏡越しにコッソリじっくり観察する


☆あひる口に憧れている


☆『痩せたい!』と言いながら食べ放題でパクパク


☆『多少ポッチャリの方が男ウケ良いもんね!?』と自分を正当化


☆その直後スタイル良い子を見かけて目が覚める


☆豆乳・オクラ・とろろ・ベーグル好き


☆愛され系○○と書いてある商品はつい手に取る


☆怒ってても電話に出る瞬間声が1オクターブ高くなる


☆可愛い〜!!と言ってる自分が可愛く見えると思って連発した事がある


☆新しい下着を付けた日は何か誇らしい


☆カラオケで男子といる時はとりあえず大塚愛


☆女子だけだとglobeのマークパンサーのラップの方をノリで歌う
またはDJ OZUMA。


☆ロリータファッションの子を見て『すごーい(笑)』とヒソヒソするも、本当は一度着てみたい


☆『カルーアミルクしか飲めません』と言いつつ、実は黒霧島のロックに枝豆とかが定番


☆期間限定のお菓子に飛びつく


☆『決定!モテマニュアル』『彼に喜ばれる100のテクニック』
などの本を友達と一緒にいる時にキャッキャ立ち読みして、後で1人でコッソリ買いに行く


☆家に遊びに来た友達にそれらの本を見られると『…ギャグで買ったしぃ〜』としらっとぼける


☆土屋アンナ・安室奈美恵に憧れている


☆モデル系美女は『違う星の人』


☆ぽっちゃりでも可愛い柳原カナコや友近を見て安心する


☆自分が見つけたお気に入りの小物と全く同じ物を違う子が先に皆の前で使ってるのを見ると『キィィィィ!』ってなる


☆ラーメン好き。パスタより。牛丼だって大好き。男子は女子に夢見すぎ。

☆売れてるアイドルに対しての評価が異常に厳しい(例)『○○△?胸なくない?』『○○○○って整形なんでしょ?』


☆女子だけのお酒の席での下ネタは正直男子よりえげつない。多分トラウマになるレベルだ


☆純愛ドラマも良いが修羅場になればなるほどワクワクする


☆強気、勝ち気な子ほど彼氏に浮気されたとき、意外に許してしまう


☆友達のノロケ話は聞き流し、『最近彼の様子がおかしくて…』とかの流れには異常なほど親身になりたがる


☆肉じゃがが作れるのを自慢げに話してしまう


☆とりあえず話題のダイエットは斜め読みして都合の良いとこだけ覚えて痩せた気分


☆自分達のことは『女の子って…』
異性を指すときは『オトコって…』だって女の子はいつまで経っても女の子だもんっ


☆自分の事を『私って姫だからぁ〜』とか言う女子を見ると例え可愛くてもぶん殴りたくなる


☆そういう女子に弱い男子もぶん殴りたくなる


☆ま、結果そういう女子ってモテてたりする


☆ヘアアイロンで巻き髪を作ろうとして巻く方向を間違え、髪が直角に折れ曲がる


☆ヘアスプレーをがっつりかけた髪にコテをあて、髪の毛が燃える


☆↑それは若尾桂子の体験談だ


☆バッグに荷物が入りきらず、ショップ袋やトートバッグを持ち歩く


☆とりあえず、何だかんだアユは可愛い





いかがでしたか、女子あるある。


念のため、若尾桂子あるあるでは無いのでお間違えなく…(笑)



これ、面白いなぁ…


自称天然あるあるとか、
ブリッコあるあるとか、
キャバ嬢あるあるとか、

考えてみたい(-_☆)




女子のミンナ、あるある〜!って…なったっ…?( ´∀`)
posted by ワカオ at 14:07 | Comment(17) | 日記

2009年02月02日

ではリクエスト?にお答えして☆

F1001840.jpg


役者をやろうと思ったキッカケについて☆




中学生の体育祭で女子全員でダンスをやり、一気に注目を浴びたのが第一のキッカケでした。



ジャンプ力無い、運動音痴、勉強も中の下くらいで可愛くもなく全っっ然目立たなかったアタイが、


『若尾さんはダンスが上手い』と急に評価され、誉められ噂されて、



『こんな私にも出来ることがあるんだ!
ミンナから見られて反応がもらえるんだ!(・∀・)』


とガラッと人生が変わったのです。



それに加えて、木村拓哉&山口智子主演ドラマ
『ロングバケーション』

に当時ハマりまくり、



まるで役ではなく、本当にロンバケの南ちゃんとして生きているかのように

自然体で繊細で切なくて可愛くて存在感溢れる演技をしていた山口智子さんにハートを撃ち抜かれ、



『アタイ、絶対この人みたいな女優さんになる!』


と決心しました☆


と同時に、山口智子さんを見て女優の道を選んだ自分のように



女優、タレントととしての若尾桂子を見た誰かの人生が少しでもプラスに変わるような、そんな役者さんになるのが目標になりました。




絶対お前なんかになれるわけ無い!

ってバカにしたり否定したりする人もいたけど



成せば成る

成さねば成らぬ何事も。




自分を信じて前進するのみ☆


頑張るぞぃ!ヽ(≧▽≦)/
posted by ワカオ at 18:55 | Comment(8) | 日記

2009年02月01日

ふぃー

F1001853.jpg


本日も冷えますねー



三日に渡ってお送りした中二時代に起きた、プチ痛い話はいかがでしたでしょうか。


書いてるうちに色々思い出してきて、自分でも終着点が解らなくなりました(笑)




特に最終的に結界て!!


いや、ホントにNちゃん達が九字を切って呪文を唱えて
(セーラーマーズが悪霊退散っ!て言う前に言うリン・ビョウ・トウ・シャ・カイ・ジン・レツ・ザイ・ゼンってヤツ)


『これでグラウンドの霊達は封じたから大丈夫!』

みたいな事を言ってたんですよ。



よくわかんないけど、すごーい!カッコ良い〜!!って盛り上がり、




しばらくの間、その呪文みたいなのが流行って男女ともに何かと唱えていたような。。





また色々語りたいと想います。



時に皆様、何か聞きたいネタとかあるかしら?


何かあったらリクエストして下さいませ☆(^o^)




ではまた明日!

追伸:最近コメ返しできてなくてごめんなさい〜
(*´д`*)
余裕出来たらまたバリバリ返します!
posted by ワカオ at 23:11 | Comment(6) | 日記

2009年01月31日

中二病〜恐怖とは〜

F1001852.jpg


教室は異様な雰囲気に包まれた。




Nちゃんと言えば、普段から14歳とは思えないほどの妙な色気の持ち主で、霊感がとても強く


そんな彼女とコックリさんやエンジェルさまをやると


急に椅子が倒れたり、体の右半分だけ急激に体温が下がって倒れてしまう子が出たりと


様々な不思議な現象が起きるので女子から一目置かれていた。



そのNちゃんが脅えきった表情で言っているのだ。

『奴らが来る…!』

と。


これは何か恐ろしい事が起きるのかも知れないぞ…?



何が来るんだ!?
ああちきしょう指さすところに目を凝らしても何も見えやしない!



すると…Nちゃんといつも一緒に行動しているOちゃんが



『私にも見える!何…何なのアイツらは!?』



と騒ぎ始めた。



え?何?何っ!?




N:『Oちゃんはね…私といる時間が長かったせいで私の霊感が移ってしまったの…』


Nちゃんが言うには霊感の強い人間といつも一緒にいると、全く霊感が無いタイプでも段々と視えてくるらしいのだ。






2人が砂嵐と雷で吹き荒ぶグラウンドを見ながら更なる発言を始めた。



N:『わかる…?ほら、サッカーゴールのとこ…』

O:『うん!わかるよ!そう、そうそうサッカーゴールのとこだよねっ』

N:『黒い!禍々しい!あぁ…頭が痛い…』

O:『そう!黒い人が…』

N:『怖い…首がない…!!見てる…コッチを見てるぅー!』

O:『…う、うわぁ!見てるよー!』





いやいやOちゃん明らかに後ノリ…



しかしハイテンションな2人につられて教室の皆も次々に見える見えると言い出したのだ!



『本当だ!黒い人達が睨みつけてる!』
『いっぱい黒いのが動いてる!』
『ちっちゃい子もいるよね!?』
『だんだん近づいてくるぅー!』
『怖いぃぃー!怖いぃぃー!!』




何たること!

地☆獄☆絵☆図!


皆の言い分が正しければ、グラウンド中化け物だらけだ!!



そしてついに、


N・O・皆:『若尾もわかるよね!?』




若:『……見…えるぅ〜!』







完全に負けた…


若尾は長い物に巻かれたのだ…



民主主義に完敗だZE☆



その後この事態は、NちゃんとOちゃんの造り出した結界により終息へと向かった。(結界て)




ねぇ、皆、、


私達、若かったよね…



あれが中二病、だったんだろうね…
posted by ワカオ at 22:22 | Comment(7) | 日記

2009年01月30日

中二病〜迫り来る!?〜

F1001850.jpg


それはある日の放課後に起こった。




最後の授業が終わり、のびのびとした雰囲気の中
友達とだべりながらお菓子を食べ始める女子や手早く部活の準備をして教室を出て行く男子、


ぼんやりと窓の外を見ている帰宅部の子達に、
この教室で基礎練を始めるブラバン部の面々



各々が各々の好きなように過ごしているいつも通りの教室。




グラウンドには運動部の一年生が早々と何人か飛び出し、ボールを出したりコートをセッティングしたりと活気づいている。



若尾も美術部へ繰り出そうと荷物を手にした。


と、突如遠くからゴロゴロゴロ…と雷鳴が鳴り響いて空の色が変わってきた。



黄土色の空


グラウンドの砂も不気味に舞い出す。




(さっきまであんなに晴れてたのに…)




『見える…!!』


同じクラスの女子、神秘的な美少女Nちゃんが急に立ち上がって甲高い声を上げた!





『見える…見えるわっ…!!奴らがそこまで来ている…!!』











Nちゃんは顔面蒼白でグラウンドを指差して震えだしたのだ。



『Nちゃん!?ど、どしたの!?』

教室中の視線が彼女に集まり、仲良しグループの女子が数人駆け寄る。




『来るのよ!!私にはわかるのっ』



えっ!?



『皆には見えないの!?すぐそこまで来てるのに!!』


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
次回、Nちゃんに見えているものとは!?

どうする、どうなる、クラスの皆!
posted by ワカオ at 22:59 | Comment(7) | 日記

2009年01月29日

〜中二病〜序章

F1001726.jpg


中学の頃、誰しもが一度は耳にしたのではないだろうか…


『私、霊感強いんだよね』

または

『○組の○○って子、霊感チョー強いらしい』




この2つのフレーズを。



若尾が小学生の頃、流行っていたのは恋のおまじないや自分ルールのジンクス、学校の7不思議などだった。



皆勝手に母校の7不思議を作り上げ、気付いたら7どころか21不思議になっていたりしたものである。



中学生になるとそれが更に進化し

『コックリさん』
『エンジェルさま』

などのちょっと儀式めいたいけない遊びが流行り始めた。



第三者(霊)の力を借りて、占いや何かの答えを導き出してもらおうと言う何とも思春期の少女達にとってはスリリングでどこか背徳的で魅力的な遊びである。




これが我が母校の放課後、全クラスの女子の間で異常にブームになったのだ。



若尾は放課後、部活にいそしんでいたため実際に行ったりも行われている現場にも遭遇こそしなかったものの、

『○組のAちゃんがコックリさんに言われて告白したら成功した』

『△組のYさんがおかしくなった』


などの衝撃的な噂が流れてきて驚きを隠せなかった。

女子達は浮き足立っていた。
男子達もソワソワしていた。




それに乗じて、現れたのだ。




ある日突然、

強い霊能力に

目覚めた者達(自称)が…!!




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
次回、穏やかな放課後の教室が戦慄の空間に変わる!
中二の恐ろしさを舐めるなよ!? (続く)
posted by ワカオ at 23:08 | Comment(6) | 日記

2009年01月28日

うひっ

20090128184009.jpg


抗生物質はすごいねー



熱は下がった!


一応、メンバーに移さないためにマスク。



マスクの使い方を間違ってるよとメンバーに指摘され赤面。




上と下、反対にしてた…

電車も新宿の街も、間違ったまま自信満々で過ごしてた…





恥ずかし!!
posted by ワカオ at 18:44 | Comment(11) | 日記

2009年01月27日

ちょっとお休み

F1001830.jpg

はろん

風邪っぴきイグアナです


ちょっとブログお休み…


写メは夏のイグアナ。

クマがひどいぜ夏のイグアナ!



ミンナも風邪っぴきになんないように気をつけてねー
posted by ワカオ at 18:33 | Comment(9) | 日記

2009年01月26日

〜中二病の記憶〜解説

F1001650.jpg


若尾が中学生の頃、セーラームーンに幽遊白書・魔法騎士レイヤース・ふしぎ遊戯・地獄先生ぬ〜べ〜・忍空・GSパトレイパー美神など、



ちょっと不思議なパワーや霊能力を持つ登場人物が活躍するマンガが流行っていた。



いわゆる今で言う中二病のバイブルである。

(もちろん若尾もリアル中学生時代にハマりにハマって何なら今でも大好きすぎて幽遊白書は完全版を持っているくらいだ。)





これらの作品はわかりやすくパターンを説明すると、



《パターンA》

ある日突然、人と違う力に目覚める(14歳あたり)
→どうやら自分に課せられた使命があるようだ

→とりあえず戦う

→徐々に自分と同じように力に目覚めた仲間が集まりだす

→悪から人間界・地球のミンナを守るのは俺たちの使命!

→普通の中学生に…戻りたいなっ…

→でもやっぱり戦うZE☆だって使命だモン!




《パターンB》


ある日突然、仲良しっ子と一緒に不思議な世界に紛れ込んじゃったっ!☆

→えーっ!?私達はこの世界に語り継がれる伝説の勇者?

→とりあえず戦う・

→戦いの最中に様々な力に目覚める

→いつの間にかその世界の異性と恋に落ちる

→使命を果たし、恋人を置いて泣く泣く帰る

→別れたはずの恋人が現実世界の自分のクラスに転校してきてハッピーエンド☆



《パターンC》


小さい頃から霊感が強かった

→人間からは気味悪がられるけど植物や動物の声が聞こえるから寂しくない

→最近霊感が異常にアップしてきた

→ある日突然、とんでもない化け物が自分の住んでる地域に登場!

→ミンナの平和は自分が守る!

→とりあえず戦う





ざっとこの3パターンだろうか。



つまりキーワードは、


◆ある日突然
◆人にはない能力
◆とりあえず戦う



そして思春期の少年少女たちの心をつかむ、


◆恋
◆仲間との絆
◆自分が果たすべき使命



これらの要素が重なり、多感で傷つきやすく

アイデンティティ(存在価値)を常に確かめていたい脆さと純粋さを秘めた少年少女達の



憧れと喜びと盛大なる勘違いを生み出していくのである…!




さぁて明日は恐怖の宴の始まりよ…フフフ…



覚悟するが良いわ…!?

(じゃかぁしいわ)
posted by ワカオ at 22:44 | Comment(6) | 日記

2009年01月25日

中二

F1001839.jpg


今日、駅の階段をものすごい勢いで下っていく30代くらいの男の人がいて、



やけに急いでんなー(゜-゜)


と何となく見てたら、



階段の残り四段くらいのところで


『ビョンッッッ…ドスーン!!』





と忍者を意識した亀のような動きでジャンプをぶちかましました。



…た、たまたまだね

ちょっと足踏み外しちゃった勢いで跳んじゃったんだよね!!




しかし彼はもう1つの階段もやはり残り四段のところで、肉食獣に狙われた手負いのインパラのようなグダグダジャンプ!!



そして重力に素直な着地を済ますとリュックを颯爽と背負いなおし、得意気に駆け出していきました。


彼の中ではきっとアクション漫画の効果音付きだったと思われます。




あれが中二病…

(※伊集院光命名の、中二男子にありがちな言動を取る人)


恐ろしい子…!!

1人だったのに思わずニヤニヤしちゃったわよ!!








そんなアタイのリアル中二病時代のアイタタ話を聞きたい勇気のある人はいるかぃ?
posted by ワカオ at 20:26 | Comment(8) | 日記

2009年01月24日

冬の恋

F1001837.jpg


今夜は寒いですねぇ



これは雪が降るのかなぁ?



高円寺の方では雪が降っていたとの情報を聞きました☆



川崎には雪雲くるのかしらん。



雪と言えば思い出すのが高1の冬。




バイトしていたコンビニに大好きな先輩がいました。



優しくて男前で頼りになって。


当然、ステキな先輩には彼女がいて。



当時の若尾はただ好きでいるだけしかできず


帰る方向が同じだったので、たま〜にシフトが重なった日に一緒に帰ったりとかで満足で。






今日みたいに寒い日、同じシフトだった先輩が

バイトをあがるときに外を見て



『雪だね』



と。


『ホントですね』



降り始めた雪を同じタイミングで見れたんです。


それが嬉しかったなぁ



『足元危ないから送るよ』

と送ってもらう帰り道



2人で黙って雪の降る中を歩きながら


街灯に照らされて

雪と先輩の茶っこい髪の毛が時々キラキラして


信じられないくらい綺麗だった。





家に着くまでの時間が

距離が




今日だけ2倍になれば良いのにって思ってた。





そんな思い出を振り返る、ちょいおセンチブログ
(*´д`*)
posted by ワカオ at 18:30 | Comment(10) | 日記

2009年01月23日

音楽♪( ´∀`)

photo.jpg


ミンナは音楽って聞く?

iPodとか持ってる人は毎日の通勤時とかに聞いたりしてるのかなー



アタイはそういうのを持ってないため、家にいるときにもっぱらCDやMDで楽しんでおります☆



こないだまでは映画『ヘアスプレー』のサントラを聞いてテンション上げてたんだけど、


最近は写メのCDをずっとかけてます。



実はこれ、アタイの高校からの男友達がやってるバンドの新作ミニアルバムヾ(^▽^)ノ




仲間が同じような道で頑張ってるのを見ると嬉しいし良い刺激になります。



早くお互い売れて、PVに出せよぉー!と脅して…激励してます←



良かったら彼らのH.P貼っておくので試聴してみてねぇ☆

聞きやすいロックだよんっ


ミンナはどんな曲聞いてテンション上げるかも良かったら教えてねっ♪



4thミニアルバム
「LOCUS(ローカス)」

ANiMA(エイニマ)
HP http://anima-web.com
E-mail info@anima-web.com

iTunes Store URL
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=302067672&s=143462
posted by ワカオ at 17:20 | Comment(9) | 日記

2009年01月22日

妙な夢…

F1001834.jpg


昨晩、変な夢を見ました。


何だかよくわかりません。
夢とはよくわからないものですが…



(回想)


実家に帰る途中に青い猫を拾い、

懐いたので連れて帰ってみるとあっと言う間に実家に馴染んで飼うこと決定!


わーい!!


すると家にはもう昔から飼っている(設定の)猫がいるではないか!


喧嘩しない?

仲良くしてね?



あ、何か馴染んでる…
良かった良かった☆



ウキウキで外に飛び出すと、野良猫の母子の移動に遭遇。



人間に怯える子猫達はパニックでアタイを大きくよけて散り散りに逃走!


母猫は何とか誘導したくて

『ニャーン!ウニャーン!…早よせな!!』


と関西弁で絶叫!



(゜Д゜)
猫が…早よせなって今…
(゜Д゜)ポカーン



放心状態のアタイに構わず猫母子は移動を続ける

最後の一匹の子猫が赤リンゴに色合いがそっくり!


あ、ああ赤リンゴぉ〜〜〜!!Σ( ̄□ ̄)


赤リンゴ柄!何あの子!!
どういう事!?赤…赤━━━━━━━ッ!!






はい、自分の声で目が覚めましたっ


目が覚めて第一声、

『赤リンゴ?』

でしたよっと。






青い猫に赤リンゴ猫。



…ド○えもんとキ○ィちゃん…?


童心にかえれって事かいな?
posted by ワカオ at 18:09 | Comment(9) | 日記

2009年01月21日

ハピバ☆

F1001836.jpg


本日、今回ナルペクトに参加してくれる水の導化師トゥリトネスメンバー、中根リンタロウくんの


一足早いbirthdayサプライズをやりました!





アタイ、今回のお祭り担当なんです。



お祭り担当って何ぞや?

わかんないよねっ?



NARUさん語録です。



NARUさんから先日いきなり電話かかってきて、


N:『若尾ちゃん…今回、お祭り担当よろしくね!』

若:『はっ…はぃ…えっ!?お祭り担当って何ですか?』

N:『お祭り担当してもらいます。』

若:『いやあの……えぇっ!?』

N:『ミンナの誕生日調べて、お祝いして下さい!よろしこ〜』



プツっ

ツーッツーッツーッ…





『…うへぇぇぇぇ!?
説明下手かッ!!』





以下の流れでアタイ、なんぞ陽気な担当を任命されたのであります。



ミンナの誕生日、プロフィールで全部把握して何かちょっと弱みを握ったような気分です。




ちなみに若尾、サプライズ慣れしてないので演出法が全くわからず


渡邊くんと成島さんに協力していただきました!

ありがとうございました☆( ´∀`)



リンタロウくんも喜んでくれて大成功♪


おめでとう〜☆
posted by ワカオ at 22:30 | Comment(12) | 日記

2009年01月20日

投げつけてトゥナイト

F1001835.jpg


ちょっと昨日のお題、難しい上にノーヒントの投げっぱなしジャーマンでしたね…


ナルペクト座長のNARUさんにルービー奢っていただき、ほろ酔いで無茶ぶりしますた


答えてくれた皆、ネ申☆
(*´д`*)




えーと、昨日の写メは


一枚目→新実真代ちゃん(左)&亜沙美ちゃん(右)


二枚目→座長のNARUさんとアタイ



であります。



なんか、最初に目の前の女子2人にカメラを向けたら

2人とも恥ずかしがってコッチを向いてくれず撮ってみたら何か…

エロい(笑)



で、エロいすなぁ妖しいすなぁと騒いでいたら

NARUさんが



『コッチも負けずにエロく撮れるか勝負だ!!』



となぜか負けず嫌い発揮(笑)


頑張って接近して撮るも、吹き出す寸前のアタイと目がイっちゃってるNARUさん。


『アングル変えたら良いんちゃいます!?』

と亜沙美が張り切って別角度から撮るも、やはり残念な結果(爆)




何でですかねー?とブツブツ言いながらもう一度女子2人を撮るとやっぱり…エロい(笑)



こりゃあれだね!

持ち前のフェロモンの違いだね!!





あーあールービーうんまぃなぁぁぁーっ



(´_ゝ`)






と言う、こと、でしたっ

ちゅんちゅんっ




フェロモンは、どうしたら出ますか?



ホルモンいっぱい食べたら、出ますか?
posted by ワカオ at 22:48 | Comment(6) | 日記

2009年01月19日

4コマにチャレンジ!

20090119225010.jpg20090119225106.jpg20090119225147.jpg20090119225355.jpg


皆様



カレー屋さんに来ています。




4コマを作ってみませんか?
posted by ワカオ at 23:02 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

