2009年01月18日

お知らせ☆




本日19時〜20時54分・日本テレビ
『ザ!鉄腕!DASH!!2時間まるごと犬スペシャル』


の中の犬のドラマのテーマソングに若尾桂子、参加させていただいてます
( ´∀`)〜♪



6人くらいで一気にレコーディングした、可愛い可愛い歌なので、


もしオウチにいらっしゃる方は是非とも見て、聴いて、楽しんでくださーい☆



って流れたのが別バージョンだったらどうしよう(笑)




動物好きなのでアタイもビデオ予約しました☆
ワクワクっ( ´艸`)
posted by ワカオ at 17:35 | Comment(13) | 日記

2009年01月17日

トゥットゥートゥットゥ!!(鳩)

F1001820.jpgF1001819.jpg


うぅ…寒い…寒いよパトラッシュ…ガクブルガクブル((((゜д゜;))))



あ、どうも、、末端冷え性若尾桂子です(じゃかあしいわ)



最近寒いねー!


いやぁ冬だから寒くて当たり前なのよ、わかってんのよっ


わかってるけど寒いのよぉぉ!!(激昂)





寒がりなアタイがオウチにて手放せない物、

モコモコ靴下・毛布・ハロゲンヒーター。



よくハロゲンヒーターにくっつきすぎて何か炙られてます。

若干いぶされてます。


時々

『熱ッッッ!!(゜Д゜)』



ってなって涙ぐみます。



でもだいじょうぶぅー♪
安全安全っ♪(≧ω≦)b




なんてたかをくくってたら…





やっちゃった…



お気に入りのあったかストール(デュラスので去年から愛用…orz)


お気に入りのあったか布団カバー(ニッセンで多分もう在庫無し…orz)





あーしかもクサイっ!

なんか激しくヤバい匂いがしましたよっ!!




皆さん、ハロゲンヒーターには近付きすぎたら駄目よ!!


ひらひらした物を体に巻き付けて無頓着になってても駄目よ!!



んで、ヤバい匂いしたら換気しなきゃ駄目よ!!
マジでっ!




本当に飛び起きたからね‥
眠気も吹っ飛んだよね‥

布団も吹っ飛ん(略)





ね、ホント


色々と残念な事になるかんねっ…


チクショウ!(泣)
posted by ワカオ at 20:31 | Comment(9) | 日記

2009年01月16日

読み合わせ二日目☆

20090116220839.jpg


今日は読み合わせ二日目☆



演出のこゆび侍、成島秀和さんの独特なやり方であちらこちらから飛び交うセリフ達。




アタイもやってますよ?

決してガム食べたりコーラ飲んだりウロウロしたりしてませんよ?




してませんよ?
posted by ワカオ at 22:14 | Comment(6) | 日記

2009年01月15日

本日よりスタート☆

F1001795.jpg


本日より本格的に稽古が始まりました!




台本を皆で読み合わせしたのですが



まぁー面白い!


涙が出るくらい笑い、

ホロリと涙しそうなシーンもあり…





楽しみにしててくださいねー!f(^_^)
posted by ワカオ at 23:51 | Comment(10) | 日記

2009年01月14日

オウチ

20090112161449.jpg


ゆっくりなお休みが終わり、


明日から本格的に稽古スタートです☆





台本は結局メールで見れなかったので、メンバーにコピーさせてもらうことになりました☆




今日1日で覚えるぞっ!


写メは下の住人2人。


ああ癒される( ´∀`)
posted by ワカオ at 16:50 | Comment(8) | 日記

2009年01月13日

ナルペクト第8回公演





2月の舞台出演のお知らせです!


ナルペクトの公演の中でも人気が高かった作品がリメイク&パワーアップして帰ってきます!

笑い、ドタバタ、音楽、そして感動を詰め込んだ『ラストナンバー2009』
出演…ナルペクトメンバー&岸田健作、不破央、ゲスト陣の皆様


日時…2月18日(水)〜22日(日)

★恵比寿エコー劇場


★平日→19時開演

土曜→15時&19時開演

日曜→14時&18時開演


★チケット3千円
※全席指定



いつも置きチケで観に来てくれてる舎弟の皆さんへ…

ぜひ今回はぴあでチケットを取って観に来てください(*´д`*)☆

置きチケも可能ですが、ぴあから良席が売れてしまうらしく、後ろの方になってしまう可能性があります(´・ω・`)


それでもOK!って了解取れた方は置きチケお請けしております( ´∀`)


今回の役、もう少ししたら情報解禁になると思うので詳細ちょっと待っててくださいね!


お知らせが遅くなってしまってゴメンねぇぇ
°・(ノД`)・°・!!
posted by ワカオ at 16:07 | Comment(11) | 日記

2009年01月12日

アホたれ!!

20090112200124.jpg


Yahoo!アドレスに台本を送ってもらって見ようとしたら



パスワードを見失い




結果メアドを失い




もう一度取得して台本送り直してもらってるアホたれがいます。





もう余計なとこ触んないで待ってよう…
posted by ワカオ at 20:04 | Comment(9) | 日記

2009年01月11日

揉めてます

F1001771.jpg


今、下の住人の仲良しっ子みつかと揉めてます。





サンクスのコンビニCMのリズムが






『すぐ ・ そこ ・ サンクスっ♪』




なのか




『すぐ ・・・・ そこサンクスっ♪』




なのかで。






アタイは前者!


あーどっちなんだろうか!!
posted by ワカオ at 21:07 | Comment(13) | 日記

2009年01月10日

未来のダーリン

F1001786.jpgF1001787.jpgF1001788.jpg


今日は前の事務所の頃からずーっとダンスでお世話になっている、

大っ好きで憧れのk-coさんのお宅にミンナで遊びに行ってきました☆



k-coさんは相変わらずスタイル抜群で美人ママ!

優しい旦那様に色々やっていただいちゃって至れり尽くせりで(*´д`*)



あ、写メは未来のダーリン、貴一くんです。


18年後に迎えに行きます。

オバチャン決めましたから。



その時アタイは45歳。


ふふ…脂がのった熟女になっているわね…




愛があれば歳の差なんて、ねっ!






選ぶのは貴一くんですけど、ねっ




写メ2枚目3枚目、すでに嫌がられてる感じが否めませんが、、ねっ(爆)
posted by ワカオ at 17:57 | Comment(12) | 日記

2009年01月09日

行ってびっくりプレゼント!

F1001776.jpg20090109184553.jpg


今日は事務所へ遊びに行ってきました☆




すると皆さんからの年賀状&プレゼントが届いてました(*´д`*)!!



びっくり!!


ありがとうございます!


注目すべきはモンハンのキャラクター、アイルー(猫)のぬいぐるみ。


ボタンが手元についていて、押すと『ニャァー』とか言うんだと思います!
(電池持ってなかったため予想)




そして大量のキットカット。


『若尾はキットカットマニアなの?(;゜ロ゜)』


と、事務所にいたスタッフさんが目を白黒させていました(笑)





いいえ、無類のチョコ好きです!


皆で分けっこして、自分用にちょっぴり持って帰りました。


楽しみに食べようっと♪





ミンナはチョコ好きかなー?


良かったらアタイにおすすめの第一位を教えて教えてっ( ´∀`)☆



ちなみにアタイが一番美味しいと思ったのは、六花亭のホワイトチョコっ!


とー、苺味のたけのこの里っ!


とー、キットカットのクッキープラスっっ!






…1位じゃねぇだろうがこのコンコンチキ!

o-_-)=○☆(゜Д゜)





美味しそうなのがあったらナルペクト稽古場に持って行ってみまーす!
posted by ワカオ at 18:50 | Comment(12) | 日記

2009年01月08日

ガールズトーク

20090108191129.jpg


本日もネイリスト綾ちんとしゃぶしゃぶ温野菜に来てガールズトークぶちかましーの野菜ぶち食べーのしてます(・∀・)



昨日から肉ばっかなお話ですみません…




綾ちんといると女子力が上がって楽しいのれす。


写メはチョー良い香りの香水。『JEWEL』


可愛くて良い香りなので真似っこさせてもらおうっと( ´艸`)

しかもラメ入りですってよ奥様!




ちなみにジュエルって英単語がわからずアホ認定なアタイはまず女子力より英語力をアップさせなきゃ…
posted by ワカオ at 19:20 | Comment(12) | 日記

2009年01月07日

ラブ☆ジンギスカン

F1001765.jpg


アタイは肉食獣です。



爬虫類みたいな顔してるけど無類の肉好きです!


中でもラム肉が大好きー!

ジンギスカン大好きー!!

ジンギスカン・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・モツ鍋・焼き肉の順に1ヶ月ローテーションできるくらい肉が大好き!




でもジンギスカン食べれない人って結構多いみたいねー(´・ω・`)


匂いや味にクセがあるからかな?


太りにくい美味しいお肉なんだよーんっ


ぜひぜひぜひぜひ食べまくろー

いっぱい食べていっぱい運動して


いっぱいいっぱい景気を良くするのさ!!


不景気に悩む子羊達を仔羊の力で導くのさ!!(うまくないわ!!)





以上、川崎ラゾーナにあるジンギスカン専門店、黒ひつじよりお届けしました。
posted by ワカオ at 17:55 | Comment(10) | 日記

2009年01月06日

ベロンベロンッ(つд`)

F1001772.jpg


昨夜の顔合わせは皆様だいたい予想がついたと思いますが



ハイ、やっぱり朝まででしたっ(笑)




一次会では新メンバーの方々と交流を深め、楽しく談笑。


しかしながらそこのお店、激安店なために飲み放題のドリンクがピッチャーで4つ、ドーンとくるだけなんです(*´д`*)


一個ピッチャーを空けたら、次を持ってきてくれるってシステム。


んで、

ビール
ウーロンハイ
巨峰サワー
レモンサワー


を最初に頼んだのですが



まぁ巨峰サワー&レモンサワー人気ねぇ!!(爆)



ビールとウーロンハイは売れ行き良好なために色んな人に注いで回り、


結果汗だくな暑苦しいメイク剥がれた的場浩司風な女が一人(笑)



ゼーゼーしながら席につく度、
目の前に置かれた巨峰サワーのピッチャーをノルマとばかりに飲め飲めと注いでいただき…



はいヨッパッピーの出来上がりっ(・∀・∩)☆




二次会、何かよく覚えてないのですが←


途中から駆け付けた石橋征太郎くんに終始、未知の昆虫を見るような目をされ、


朝香くんと初めて真面目なお芝居話をし、


新メンバーの愛(まな)ちゃんにグレープフルーツをしぼってもらい、


同じく新メンバーの水峰(みれい)さんに

『すびばせんいつもはコンナンじゃ無いんれすぅ〜!』


と平謝りをし、



某K崎Aさみ嬢が某ザッチョさんに重いパンチを繰り出し


隣の座席まで吹っ飛んだザッチョさんが


本気で店員さんに叱られてるのを見守り…




あ、結構覚えてた(゜Д゜)



新メンバーの皆さんと何人かのナルペクトメンバーとはここでお別れ。


そして最後の居酒屋では


朝香くんがスパークし、丹羽紋子ちゃんにたしなめられ(×2回)


あさみがギターで弾き語りをし♪、


唯一残ってた新メンバーのリンタロウくんが三橋潔くんやNARUさんに無茶ぶりの洗礼を受け撃沈


おねむのニワ紋子嬢が静かにさり気なく寝ようとしているところを

ヤンヤヤンヤと菊池健一さんが叩き起こし


気付いたらその菊池氏がいつの間にか夢の中。


ザッチョさんはとっくに夢の住人。




残ったシャカリキ若手メンバー達は思い思いにマイペースに飲んだくれ


明け方



菊:『メンラー食いに行く人ーっ?メンラーくらい奢れるよー?』

(シーン…)


菊:『じゃーミンナで俺んち行くかー!始発までまだまだあるっしょ?』

三橋:『いや、もうあと5分くらいで始発出ますね菊池さん…』

菊:『……なんだと!じゃぁーテメェら帰れ帰れっ!!』

一同:『おーつーかーれーさーまーでーしーたーぁ(・∀・)!』





そして我々は始発で

菊池さんはシータクで
(←ジュアルこのやろうっ!!と男性陣に追いかけられてました)

帰宅しましたとさ。


あ、ザッチョさんは3時くらいにスルーッと消えていきました(^-^)/~~

打たれた胸は大丈夫でしょうか?





アタイはとにかく新メンバーさんやメンバー達に絡んだ…絡み酒ってやつをしてしまいましたホントすみませんm(_ _)m



ひっさびさにベロンっベロンになったのは

巨峰サワーのピッチャー1人じめのせいですね?(そうですねー!)




さぁパーッと騒いだ後は切り替えて稽古モードだ!

また情報を色々お伝えしまーす☆

チケットは1月10日か17日から発売だそうなので、もう少々お待ちを…( ´∀`)
posted by ワカオ at 17:22 | Comment(16) | 日記

2009年01月05日

本日顔合わせです

F1001769.jpg


これからナルペクト2月公演の顔合わせに行って参ります!




新しい男女メンバーがいるとかいないとか…☆



楽しみだぁ!( ´艸`)


ウコンを飲んで出動らー!
posted by ワカオ at 18:18 | Comment(16) | 日記

2009年01月04日

買いました( ´∀`)

F1001767.jpg


2日に買った洋服達!


この他にもブーツもう一足、黒ワンピ、ベルトを購入しました。





黒、多っ!!(゜Д゜)



黒が似合う人が好きです(知らんがな)
posted by ワカオ at 19:33 | Comment(16) | 日記

2009年01月03日

セールで散財!

F1001631.jpg


ミンナお正月を満喫してるっ?


実家帰って美味しいご飯食べ過ぎてムチムチしたりしてない?





アタイは実家に帰ろうと思ったら、オカンが広島旅行中でした(笑)



アグレッシブ!!



まぁ元気が一番。

色んな味のもみじ饅頭食べたかなー?

聞いてみよーっと。






そんなこんなでお正月はお笑い見まくりーの

飲みまくりーの


セールで勢い良く買いすぎて散財しーの

嫁ぎーのっ





一緒にお買い物行ったネイリストの綾チンにも


『けーこ、買うねぇ〜!?』


とビックリされるくらいの買いっぷり!



ビーフジャーキーを目の前にぶら下げられたパグのような勢いでセールと言う名ね戦場を突き進みましたとさ。




何でしょうね…


可愛いお洋服とかブーツとか見ると脳内に変な信号が出るんでしょうか。


美味しいチョコレートやお肉を食べてるときと同じような妙なハイテンション!


どこまででも歩けるようなおかしな興奮状態!




アタイ…

アタイ…今ならすっごいジャンプが出来そうな気がする!!(ジャンプ力皆無な女の錯覚)





失礼、取り乱しました。


気が向いたら何を買ったか写メ報告いたします。


さぁ今夜もお笑い番組に期待を馳せよう!
posted by ワカオ at 18:18 | Comment(12) | 日記

2009年01月02日

初夢報告いたしませう

F1001761.jpg


皆さん初夢は見ましたか?



アタイは見ました。



リアルに困る初夢を…




設定は、多分舞台の本番前の小屋入り(前日に前のりで入ること)。



メンバー達のお買い物を頼まれて近くのコンビニに買い出しに行くらしいアタイ。


あるメンバーがタバコを買ってきてくれとアタイに言いました。



『タスポ無いよー』

と悲しげなアタイ。



すると、何故か近くにいた見ず知らずのカップルの男の子がタスポを貸してくれることに!


若:『ありがとうございます!!』

男:『でも、俺のタバコも絶対買ってきてね?』

若:『あぃ了解ですっ』




そしてコンビニに繰り出すアタイ。


しかし、メンバーのタバコは買えたが男の子のタバコだけ見つからない!


ヤバい…


二軒目、三軒目…


探しても探しても無い!!




どうしよう!?(゜Д゜)


しかも刻一刻と自分のリハーサルの時間が迫る!




板挟みで吐きそうになるアタイ(´・ω・`)


何とか最後の一軒で男の子のタバコを購入。


そして何故だか自分用にチョコレートを購入するアタイ(急げや!)




メンバーに連絡を取り、今から戻ります…と伝えると


『タスポを貸してくれたカップルがブチ切れてるよ…』


と恐怖の一言!



でーすーよーねー!



劇場に向かいながら自分のブログをチェックすると、コメント欄に


『最低』
『タスポ泥棒』
『泥棒猫』
『消えてください』
『あなたは彼の何なんですか?』



と、彼女さんからの怒涛の書き込み!




キ、キャアァァァァ━━━━━━━━━━━━━━━━━((((゜д゜;))))





…ってとこで目が覚めました(笑)





なんなんなん?


どんな暗示っ?




とりあえず、タスポを借りてメンバーのお買い物に行くのは避けたいと思います(爆)
posted by ワカオ at 19:20 | Comment(17) | 日記

2009年01月01日

今年の目標☆

F1001728.jpg


明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします
( ´∀`)




毎年やってます、今年の目標を宣誓っ☆


★ナルペクト2月公演で前回のリベンジ

★ACfactoryさんの舞台に呼んでもらう

★その他に舞台4つ以上
★ナルペクトイベントがまたあったとしたら、前回以上にお客様と交流する

★舎弟、舎妹一同との交流

★深夜バラエティー番組出演

★映画出演

★レギュラー番組獲得

★CM2つ以上

★ドラマレギュラー獲得

★ダンスイベント出演

★旅番組

★PV出演

★宣材写真撮り直す

★半年で4キロのダイエット

★レーシック手術

★自炊再開

★沢山、舞台や映画を観に行く

★自分にも周りにも優しい人になる


★悪口や文句を言わない

★自宅でお酒は控えめに

★バイオハザード、モンスターハンターwiiバージョンを手に入れる


★髪の毛を胸の下まで伸ばす、もしくはバッサリショートにする

★趣味でやってるここ以外のブログにも力を注ぐ

★文章に携わるお仕事

★彼氏を作る(←笑)





よし…

簡単に実現出来そうな事から難しいものまで、


とりあえず書いておくのが目標達成への第一歩!


何個実現出来るかはアタイ次第p(^-^)q

頑張るぞぉーっ!



ミンナの今年の目標は?
良かったら教えてっ☆
posted by ワカオ at 20:34 | Comment(16) | 日記

2008年12月31日

2008

F1000564.jpgF1000892.jpgF1000945.jpgF1001149.jpgF1001060.jpgF1001657.jpg


若尾ブログにアクセスして下さってる全ての皆様方

今年も一年お世話になりました( ´艸`)☆





今年を振り返ってみようかなぁ。


1月のナルペクト『よろしく哀愁』から仕事始め!
恋人が死んでしまう、切ない役をやらせていただきました。

女の子のお客様に話しかけていただくキッカケになったり

私生活にも自然に真琴ちゃんモードが入り込んできたり…アタイの中で、もの凄く思い出深い作品です。





4月に神保町花月『放課後アゲイン』出演☆

カナリア、コンマニセンチ、グランジの皆さんとの共演!

元チャイルドマシーン・樅野さんの脚本、ナルペクトの三橋潔くんの演出でとても面白く、

相手役の安達さんとのアドリブ喧嘩シーンで心臓に毛が生えました(笑)



同じく4月にスカパー!内のバラエティー番組『カクヘン』のレギュラーの座をかけて公開オーディション、


合格してからの様々な活動

同番組のイベント(5月)
カクヘンの終了(9月末)

大好きな先輩、原田篤さんとの出会いのキッカケです。

ヒデ姐さんやここちゃん、宇内さん、男気あふれるスタッフの皆さんとのお仕事…

またああいう番組に来年も出演したいなぁ(^o^)



6月中、アウトドアブランドのコロンビアさんのネットCM出演☆

寒い寒い山奥で皆で頑張って撮影!

仕上がりは、梅雨の雨を爽やかに楽しむ、素敵なCMでした(*^_^*)





9月のナルペクト『ハイスクールはダンステリア』で初の主演。

しかし自分のダメダメっぷりに激しく撃沈…

色んな人達の存在の有り難さに気づいた大事な大事な期間でした。




11月、ナルペクト初トークライブ。

楽しすぎて、お客感覚になっちゃったなぁ〜!
終了後に来てくれた皆さんと沢山話せたり差し入れいただいたりして嬉しかったっ☆


その後、13時間の大打ち上げ(笑)




12月にACfactoryさんの『蒼の残光』


チョー勉強になったし新しい事にもチャレンジさせていただいて、ちょっと成長できたかな?





ざっと振り返ってみると今年は舞台が多かったなぁ。

来年もいっぱい出たいなー!


映像もまた出ていけるよう頑張るのでよろしくお願いしまぁす!



良い年越しをっ☆
posted by ワカオ at 20:09 | Comment(14) | 日記

2008年12月30日

許せない話(´_ゝ`)

F1001759.jpg


昨日の深夜に、松っちゃんの『許せない話』やってましたねー




もちのろんで見ましたっ


やっぱり松っちゃん大好きだー(*^_^*)




そんなこんなでアタイも許せない話して良いですか?


こないだあるオーディションで起こった事です。



そのオーディションは年齢層が幅広く、

アタイと同い年くらいの人や小学生、そして3歳くらいのちびっ子も参加していました。




ちびっ子達には両親が付き添い、控え室はギュウギュウで病院の待合室のごとく。



長丁場のオーディションのため、スタッフさんが大量におにぎりなどを差し入れて下さり



ちびっ子達は大喜び!

1人2つ3つキープしてニコニコ。

ついでにご両親もキープしてモグモグ。





アタイも何か戴こうかな…

とちょっと遠慮しながらものぞき込むと、三個くらいおにぎりが残っていた。



まだ何人か取ってない人いたなぁ…やめとこう。
(´・ω・`)




アタイが背中を向けた瞬間、ちびっ子がまたもやおにぎりを取りに来た!!


おいおい、坊や、まだ手つかずのおにぎりが君の手元にあるではないか?
それはいかんぞう!めっ!


そんなアタイの
『めっ!(`_´)』


って表情にちびっ子の父親が気付いたらしく、坊やの手を止めて言った。


『それオバサンのだってよ!やめとけー』





オバサン…?



オバ…サン………?






……ハッ!

アタイの事かぁぁ!!
(゜Д゜)<ビックリ




ちょっと予想外の発言に驚いて振り返って見やると

アタイをオバサンと呼んだ父親は


競馬新聞を広げながらワンカップ大関を電車で飲んでそうな雰囲気の白髪交じりの推定50歳のガチなおっさん。




オイオーイ!

ちびっ子にオバサン言われるならわかるっ


けどアンタ明らかに50代よね!?

何ならアタイの父親でもあり得る歳だよね!?



何ッッッッでそんなお前にオバサン呼ばわりされなあかんねん━━━!!
(゜Д゜)






許せない。



心が狭いか?アタイが悪いか?



いややはり許せない!





ナルペクトメンバーに『おばちゃん』とか『おばあちゃん』とか言われることはあるし


年下の子達を見ると可愛くて仕方なくてアタイもすっかりおばちゃんだわぁーなんて思ってたけど




チョー年上のおっさんにオバサンて言われる筋合いは無いわぃ!




ま…多分、すぐに女性に対してオバサンとか母ちゃんとか呼んじゃうタイプの人っぽかったんだけどね☆(´_ゝ`)



アタイはそういう人は嫌いです。




そんな許せない話でありました。。



こういうのが許せなくなってきたのは実際に年取った証拠なんですけどね(自爆)


チュンッ
posted by ワカオ at 18:15 | Comment(16) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

