2008年12月29日

ボクササイズ!

F1001758.jpgF1001755.jpg


念願のボクササイズのソフトを手に入れましたぁ!



昨日の写メ(本日の写メも昨夜撮ったヤツなのはお許しください…)に某お爺ちゃんから突っ込みが入りましたが(笑)


最近ずっと飲み会続きなアタイがちょっと痩せてきた理由



毎日20〜30分のウォーキングしてるのです。





やっぱり体動かすのが効果あり☆って事だねー




それに加えてこのボクササイズも今日からスタートd=(^o^)=b



結構な運動で、手足がパンパンっ




年末年始はウォーキング&ボクササイズで乗り切るよーっ




ミンナもダイエット続いてる?


挫けちゃった人も頑張ってる人も、


一緒に年末年始の美味しいお料理を楽しみつつ



スリムな理想の体を手に入れましょう!



…最後の一文がブートキャンプみたいになっちった(゜Д゜)
posted by ワカオ at 19:53 | Comment(9) | 日記

2008年12月28日

マッコリ初挑戦!

F1001757.jpgF1001756.jpg


皆様、今年の仕事は納めましたか?



押し入れに押し込めましたか?




アタイは今、仕事納めをしてきた仲良しっ子と忘年会の真っ只中であります!




この子がまた強くて飲むわ飲むわヽ(´ー`)ノ




ビール、サワー、カクテル、日本酒、果実酒ときて



ついにマッコリいきだしました!


初挑戦のマッコリであります。





呑みやすいんだねぇ意外と(・∀・)



しかしコイツを飲みきったら完全に酔っぱっぴーになると思います…




やらかさないように気をつけまーす!!
posted by ワカオ at 22:46 | Comment(9) | 日記

2008年12月27日

滑らんなぁ〜

F1001750.jpg


今日はすべらない話がオンエアですねー(*^_^*)



ワクワクしっぱなしです!




持ちネタすべらない話とか、ありますか?


アタイはだいたいオカンの話をすると滑り知らずであります。



と言うかドン引かれます。





インコの卵を食すオカン

イナゴとパイナップルを白飯に乗っけて食すオカン

声優は大学に行かないとなれない!とアタイに嘘をついたオカン

元カレを部屋に入れたら家政婦は見た!ばりにカーテンの隙間から見ていたオカン

冷蔵庫を過信した結果、白飯をピンク色にしてしまうオカン

憎きGを潰してアタイを追い掛け回すオカン

お土産に三年前のクッキーを持たせ逆ギレのオカン

アタイが電話してると必ず妙な雨乞いの舞いのようなステップを踏んで吹き出させようとするオカン

元カレ母からの怒りの電話に『川崎のラブホじゃなければ良い』と訳の分からない意見を主張したオカン




そんな、オカン…


ミカンの皮をずっと取っとく…



そんな、オミカン…







さあ気になったあなたはパソコンから初期の若尾ブログを読み直してみてっ☆




衝撃のあまり、


『滑らんなぁ〜(・∀・)』

と口にしてしまうかも…!?
posted by ワカオ at 20:43 | Comment(9) | 日記

2008年12月26日

私達原始人?

081226_142845.jpg


なぎちゃんと、ランチでよく利用する下北沢の食べ放題のお店『タラート』へ行ってきました☆





なぎちゃんのレッスンまでの二時間弱を




食べて



喋って



食べて


食べて


喋って






わんこ蕎麦のようなプレートの積み上げ具合に我ながらビックリ。



一応アタイは腹八分目で抑えましたよ☆


いつもならプレート七枚のところを三枚だ!


どうだっ!(でも多いわ!!)







そしてなぎちゃんの携帯で写メを撮り、赤外線で送ってもらったアタイ。



なぎ:『赤外線しまーす♪』

若尾:『はーいっ!』











!!





携帯の赤外線が出てるであろう場所を一ミリの隙間も許さんとばかりにくっつけて無言になるアタイ達。






…ねぇ、赤外線てそんな事しなくてもデキるよね?


…何で無言?ドンだけ真剣勝負?







原始人かワシらは!!

((((゜д゜;))))





お互いにそのことに気づき、ちょっと照れ笑い…


でも何か、くっつけて送受信した方が早く行くような気がしませんか?




それとも電化製品に対して原始人並な歩みのアタイだけですか…?(゜Д゜)
posted by ワカオ at 17:00 | Comment(8) | 日記

ランチッチ☆

F1000163.jpg


今日はユニット時代の仲良しっこ、なぎちゃん(あべなぎさちゃん)とランチデートっ(☆▽☆ )




チョー久しぶりです!


嬉しくて早く起きすぎて無駄に日記とかつけちゃったりして。



いっぱい語っていっぱい食べてきまーす!



あ、でも腹八分目を意識しますデス…っ(*´д`*)

ではではまた後ほど〜!
posted by ワカオ at 12:54 | Comment(2) | 日記

2008年12月25日

うんうん。

F1001712.jpgF1001664.jpg


プロポーズ大作戦、再放送で初めて見ました。
見てた人いるっ?




『明日やろう、はバカやろうだ!』



って台詞が出てきてね



おぉぉ…(☆▽☆ )!!
って何か目からウロコ。






後悔する前に、動け動けっ☆

言いたいときに言うんだよー


会いたいと思ったら会いに行くのよー



とにかく、思いたったらすぐ行動!素直になったモン勝ち、自分に正直に☆



って感じのメッセージがバンバン☆





何かすっごくためになったなぁ…( ´艸`)





よぉーしアタイもこれから、今まで以上にもっともっと行動力つけて楽しく後悔なく生きるぞぅ!!
(*^_^*)







なので今から大掃除ーっ!ε=┌( ・_・)┘


パイプユニッシュに興味津々な若尾でありました。
posted by ワカオ at 18:23 | Comment(6) | 日記

2008年12月24日

イブ☆

F1001749.jpg


メリークリスマス!

まあ本日はクリスマスイブではありますが…

皆さんはどんなイブを過ごしてる?




家族、恋人、友達、仕事、仲間内でのパーティー、当日ドタキャンされて独りなんて人もいるかもしれない。



二股がバレてどっちも逃すとかの本末転倒な人だっているかもしれない。




ああ何故マイナスなイメージに(爆)





ここ最近、ラブな思い出がないからかなっ(^^ゞ



去年はナルペクト忘年会&円盤ライダーズの打ち上げ


一昨年はリリハニのイベントの事でいっぱいいっぱい


その前とかは、当時付き合ってた彼氏に直前に振られたとか

初イブなのに向こうにバイト入れられてて一緒に過ごせず大喧嘩とか



ベタ〜に微妙〜に寂しい思い出ばかり(笑)






でもまぁ街は綺麗だし、幸せそうな恋人達を見ながら頑張って働いてるケーキの売り子さん達を見かけると


『色んな側の人達がいて成り立ってる世界だから、アタイみたいな人間だっていてて良いんだぜ!!』



ってなんか結局彼氏とか作らず家でお笑いDVD三昧な自分を奮い立たせたり…




そう言えば中学の頃から
イブは仲良しっ子の家に集まって色んなケーキ試食&お笑いビデオを夜通し見るの会をやってたっけ(・∀・)



チョー楽しかったなぁ☆


なんなら男性と過ごすよりもそっちの方が好きなアタイがいます。


今ではその時の仲良しっ子達は婚約中だったり一児の母だったりダーリンがいたり☆



月日がたつのは早くて素敵☆






あの頃と何ら変わりのないアタイは今夜はネイリスト友達の綾ちんとデーティング♪


チョー美味しいモツ鍋食べてるぜ!!
posted by ワカオ at 23:06 | Comment(9) | 日記

2008年12月23日

本日も

F1001732.jpg


昨日は朝までナルペクト忘年会



今日は高校のプチ同窓会!





うっへぇ…酔っ払っぴーですぞぃ(*´д`*)
posted by ワカオ at 23:14 | Comment(8) | 日記

2008年12月22日

今から☆

F1001713.jpg


ナルペクト忘年会に行ってくるよ(^-^)v



久しぶりに皆と会えるし、お世話になってる方々ともお会いできるので楽しみであります。




暴飲暴食しないようにプルジュレでも飲もうかしらん(゜Д゜)

なぜ0カロリーであんなに美味しいのかしらん。
特に紫!



写メは先週の打ち上げで美味しすぎて暴飲した戴き物のワイン。




飲んだ人達がしきりに

『カルピスの味がする!!絶対カルピス!』


と言うのに対し、

『絶対しないよー!全然違うよー!!』


と反論してたアタイ。



しかしながら後で戴いた方に

『ヨーグルト風味のワインいかがでしたか?』


と言われ、皆の方が合ってたのねー!!Σ( ̄□ ̄)
と己の味音痴に打ちのめされた今日この頃…orz




ではでは行ってきまーす!
posted by ワカオ at 18:20 | Comment(6) | 日記

2008年12月21日

どっちだっ

F1001718.jpg


写メの空は




明け方でしょうか


夕暮れでしょうか






どっちだっ(・∀・∩)















答えは明け方でしたっ


打ち上げ帰りの乗り換えの駅から見た空が綺麗で撮ったんだけど、写メだとあんまし伝わらないねぇ(´・ω・`)




冬は寒いけど空が綺麗だから、ふとした瞬間ホッとしますよ…
posted by ワカオ at 17:17 | Comment(8) | 日記

2008年12月20日

やっと買ったぞ

20081220155932.jpgF1001731.jpg


やっと新しい手帳を手に入れました(*´д`*)☆

月間スケジュール&週間スケジュールが組み込まれた理想の形!




アタイの週間スケジュール欄には、細か〜い蟻んこみたいな字で日記がほぼ毎日書き込まれております。




あんまりにも小さい字なので、
目にした人がミンナ、2度見します。




何をちょこちょこ書き込んでるかと言うと




☆その日あった印象的な出来事

☆仕事についての反省


☆その日食べたもの

☆嬉しい!悲しい!などの心境

☆好きな人がいる時は、その人との会話や触れ合い記録(笑)

☆その他、人間関係の独り言




だいたいこんな感じ(^o^)




だもんで、手帳を万が一落としたり誰かんちに忘れたりしたら



泡吹いて倒れると思います。(マジで)




まあ最近は好きな人日記は全然書いてないので大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど…




書いてる事読み返すとそりゃもう乙女モード丸出しですから(笑)



《メールでこんな事言ってたっ!どういう意味かな!?》

だの

《通りすがりに構ってくれた!明日も話せるかなー?》

だの

《あーめっちゃ好きぃ!ずっと好きでいられたら良いのになぁぁ…》


だの




頭ん中、ピンクの綿アメ状態なのがだだ漏れですもの。




アタイ、そんな日記見られるくらいなら見ようとした人と差し違えますよ!!
(゜Д゜)







さぁ新しい手帳には、そんな綿アメ日記が書き込めるかな?



仕事モードのキッチリ日記でも良いんだけどなっ☆
posted by ワカオ at 17:08 | Comment(6) | 日記

嬉しい!

F1001668.jpg20081219223417.jpg20081219223547.jpg


おばんですーぅ


すき焼きさんからビデオデッキをいただきましたっ(*´д`*)!!



あああありがとうございます((((゜д゜;))))ガクブルガクブル!



涎が出るほど嬉しかったです!!
これで年末年始のお笑い番組はバッチリだぃ!


ばあさんやぁー
お正月が迎えれるよー

そうですねぇ爺さんやー


そんなかさこ地蔵の老夫婦の会話が聞こえてきそうです。







事務所で荷物を受け取ったのですが、外装を見た瞬間、



『あぁっっ!?DVDも見れるヤツですねコレっ!?』



と叫んだアタイ。


『今、逆にビデオだけって売ってないと思うけど…?』


と事務所のスタッフさん達の冷静なご指摘。




あ、そうなんれすねっ…今、そんな感じなんれすねっ…


機械に関して電化製品に関して、モグラ並に疎いです。
うへぇ(つд`)





そんな地底モグラ、巣に帰ってから1人でテレビ台の前で大格闘。





★以下独り言




『このコンセントはぁーっ
抜いて良いと思う人ー!?
ヌァーイ(・∀・∩)


…いっちゃうかっ…?
ねっ
いっちゃおっかぁ!



よ、よいしょーいっ!
《ブチッ》

…抜いたねー
抜けたねー!!


大丈夫ねー!?
何事も無かったねー!?

よーしゃーしゃーしゃーっ(ムツゴロウさん風)
行ける!私行ける!!

はい次は多分コレをここに繋いだら良いと思うんだっ…
《グッ》


わぁー!合ってたー!!(狂気の沙汰)』







……


若尾桂子きもっ!






こんな事を終始モゴモゴ喋りながら40分間。



何とかかんとか繋がりましたとさっ



何か、よくわからないコードが一本余ってるけど、DVD見れたし時計も合わせたしビデオも見れたし



うん、多分、録画デキるはず!




今夜ドキドキしながらタイマー録画に挑んでみまぁっっっす!(゜Д゜)
posted by ワカオ at 03:14 | Comment(9) | 日記

2008年12月18日

ネイルルルルo(^o^)o

20081218143111.jpgDVC00352.jpg


久々にネイルやってもらいました!



5本の指、全部違う色のジェルネイル☆



舞台中は全く何もしてなかったため、
爪が縦に割けたり(ギャース!)
いつの間にか折れてチョー深爪になってたりでボロボロだったアタイの手が




キラキラに蘇りましたっ!


いつもながら綾ちんありがとうっ( ´艸`)☆




今日はこれから事務所に行ってきまーす



すあまを手土産に…
posted by ワカオ at 14:32 | Comment(8) | 日記

2008年12月17日

風邪っぴきぃ

F1001696.jpgF1001645.jpg


あっと言う間に風邪を引いた軟弱者です。



色んな人からのメールや電話やメッセなどにお返事返せないまま寝て寝て自然治癒を期待してまぷ。




ミンナ風邪引いてないっ?大丈夫ぅ?






写メは、お頭がいない隙に席に座ってご機嫌!

なタタの図。
posted by ワカオ at 19:45 | Comment(14) | 日記

2008年12月16日

リリハニ☆

F1001710.jpgF1001677.jpgF1001706.jpg


今回の舞台、元リリー☆ハニーのメンバーが観に来てくれましたっ



野上梨佳ちゃん、あべなぎさちゃん、鈴木怜香ちゃん☆☆(≧∀≦)





梨佳とはちょこちょこデートしたり電話したりしてたけど、

なぎちゃんれーたんはチョー久しぶりだったから2人の可愛い笑顔を見た瞬間、



『わーい!!』


って、にゃんまげに飛び付く勢いで抱きついちゃいました(・∀・)





相変わらず可愛い〜

癒される〜


アタイにくれた差し入れを自分の荷物と勘違いして持っちゃいそうになるなぎちゃんの天然ぷりとか



自身のブログに舞台の事を紹介してくれたは良いけど


『倉の残光』


って書き間違えてた、れーたんの漢字ダメっぷりとか愛しかったわ(笑)



倉の残光って!!


ネズミがチューチュー出てきそうなお話じゃないかっ!!


笑った笑った(*^_^*)




梨佳はお友達と来てて、その方に美味しい千疋屋のみかんを戴きました。
ありがとうございます☆


劇中の高望み歌劇団、男役一番手・月ノ雫こと

佐藤文子ちゃん(写メ3中央ブロンドの子)とは従姉妹同士な梨佳。




文ちゃんは楽屋に帰ってきて、


『梨佳ちゃんに、頑張ってたねって言われました。面白かったのかなぁ…引いてたら悲しいなぁ…』

とどぎまぎしながら報告してくれました(^o^)




いやいや、蒼の残光のMVPは間違いなく高望み歌劇団の3人だとアタイは思うよぉ〜!!



稽古中も本番中も、先輩達からの愛の鞭をバシバシ受けながらメゲずに食らいついて


小道具や台本補佐やエンジン動力隊をやりながら、あの素晴らしい『ベル左右のわき腹』を完成させた3人最高でした!




観てない人は『??』だよねっ(´・ω・`)


多分DVDになるので、興味がある方はACファクトリーのHPをチェックしてねー!




posted by ワカオ at 17:43 | Comment(9) | 日記

2008年12月15日

明け方五時半過ぎの、ファ━━━

F1001691.jpgF1001692.jpg


打ち上げてきましたよー


今、小田急線で帰宅中です。



皆、眠りにつこうとしてます。





だがしかし





車掌さんがやけに野太い声で



『出発進行ぅぅファ━━━━━━━━━━━━━━━━━━っっ!!』



と駅に着く度叫ぶので


アタイは眠れやしません(爆)






え?(゜Д゜)

何!!?(゜Д゜)



なんでファ━━━━って叫ぶのっ!?




しかも時々、



『よしっ…!!』



って低くうなるのは何故!?




お願いします、笑わせないで下さい!



小田急線の思わぬトラップにナチュラルハイなアタイはゲラゲラっす!!
posted by ワカオ at 05:51 | Comment(10) | 日記

2008年12月14日

千秋楽無事!!そして衣装写メ!!

F1001657.jpgF1001707.jpgF1001709.jpgF1001705.jpgF1001708.jpgF1001716.jpg


千秋楽無事に終わったぁぁぁぁぁ━━━━━━━━━━━っ!!ヽ(≧▽≦)/



わぁぁ良かったよぉー(泣)



今回ね、怪我人、急病人続出でホントにホントにバタバタで最後まで緊張状態だったから…



出演者、スタッフさんも含めて皆で千秋楽が無事に終わってホッとしました。




マジで…ホッとしたぁっ






衣装写メどーん!!




今回のアタイの役は、女海賊船の乗組員・レーダー通信士のタタ。



メガネっこですが実は伊達メガネだったと言う設定あり(笑)



初期のドラゴンボールのブルマみたいな雰囲気の衣装じゃない?


そしてお頭率いるデイブレイク号チーム★



操舵士クー役の大口与枝ちゃん☆



砲撃士ポウ役の管真紀さん☆



お頭、カテジナ役の水野江莉花姉さん☆



テスラの母役、小石川杜織さん☆(とおる)





クーは実は本番の四日前くらいに急遽交代になったんです。


本役だった小石川杜織(とおる)さんが腰を痛めての交代で。。(/_;)




とおるさんも、腰がちょっと良くなった二日前から蒼の残光チームのお母さん役でお芝居に出演されてたのでアタイめちゃくちゃ嬉しかったです!

やっぱり、初代クーのとおるさんいないとデイブレイク号じゃないもん。



そして与枝ちゃん…頑張ったよぉ(>_<。)

セリフや立ち回りや動線など、3日で覚えて本番迎えて。

本当に助けられました。ありがとう( ´艸`)。





ポウ役のカンマキさんも、実は3日目にアクシデントでアキレス腱を切ってしまい…


でも痛み止めと、松葉杖で、痛みを一切見せずに本番を見事に演じてましたっ!



むしろアキレス腱切ったって言うのはネタだよね?

と思ったお客様もいたらしく、カンマキさんの女優魂にアタイは感激しきりでした。





そしてそしてカテジナの姉さんは普段はダンサー、シンガーとして活躍中で


お芝居をやる経験は前回の抗菌バスターズと今回の蒼の残光だけだっだと言う…



しかしながら大量のセリフや立ち回りを見事に物にして、

今回の舞台の主役として強く美しく君臨している姿は観に来た方々に感動を与えたはず。




弱音を吐かずに毎日毎日進化していった水野姉さんのカテジナをアタイは忘れません!
( ´∀`)





色々本当に大変な事が続きましたが、また勉強になった1ヶ月間でした☆


皆さんありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 20:10 | Comment(15) | 日記

2008年12月13日

よし!

F1001694.jpg


明日はラスト一回!




悔い残らぬようかましてきまーす!!
posted by ワカオ at 21:46 | Comment(11) | 日記

2008年12月12日

無事…(>_<。)

F1001683.jpgF1001682.jpg


何とか無事に3日目終了です。



今回…ちょっとアクシデント続出なので、ふわふわして帰り道に事故ったりしないように気をつけます。




今日もナルペクトメンバーや仲良しさん達が観に来てくれました。



重力に負けて足が太いのを何とかしなさいと何人かに突っ込まれました。



すみません、そういう生き物だと割り切った暖かい目で見て下さい(笑)




アタイは所詮、花瓶体系っ♪(屮°□°)屮
posted by ワカオ at 22:10 | Comment(10) | 日記

そう言えば。

F1001681.jpg


今回の舞台、細かい所まで小道具や衣装こだわってるんです!



写メは、アタイの腕。




オリジナルのタトゥーシールです☆




アタイは左腕で、あと2人別々の場所にこのタトゥーシールを貼ってる出演者がいます(・∀・)



良ければそちらもチェックして楽しんでねっ





衣装写メは公演後にダダダッと載せま〜す!♪
posted by ワカオ at 02:24 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

