2008年12月11日

2日目は…

F1001678.jpgF1001679.jpgF1001680.jpg


二日目終わりました!




今日は懐かしのリリーハニー(以前にやってたユニットです)メンバーが来てくれたり、


ナルペクトからのお客様が来てくれたりお仕事仲間が来てくれたりと和気あいあいでした☆(^o^)



差し入れもありがとうございました!

☆写メ参照





さて、ACファクトリーと言えば公演後の飲み会がお約束なのです。



その日あったアクシデントを反省したり笑い飛ばしたり…



ダメ出しやお褒めの言葉をいただいたり、色んな関係者の方と交流したり貴重な時間であります。



稽古は大変だけど、本番あけたらこの飲み会含め、お客様との交流含め、


たのすぃー(≧∀≦)!!





でも今回はちょっとセットが大掛かりなので、怪我しないよう千秋楽まで頑張りまーす!
posted by ワカオ at 23:42 | Comment(6) | 日記

2008年12月10日

初日!

F1001676.jpgF1001641.jpg


初日無事明けました!




何とか…



バタバタはありましたが、カッコ良い舞台に仕上がってます!




明日も頑張りまーす!
posted by ワカオ at 23:21 | Comment(10) | 日記

2008年12月09日

明日だ!!

いよいよ明日、蒼の残光スタートします!


新宿シアターサンモールです!



よろちくねっ



今日はバタバタでこれにて御免…(*´д`*)
posted by ワカオ at 22:11 | Comment(11) | 日記

2008年12月08日

小屋入りしたよー

F1001643.jpg


本日、小屋入りしましたー!



来たぜぇ新宿御苑前!

来たぜぇシアターサンモール!!





本日、若尾は縫い縫い係。

家庭科2〜3の実力を見よ!!




…牛歩…



ホントお裁縫、苦手…




明日も頑張って牛尾は縫い縫いします。
posted by ワカオ at 21:50 | Comment(15) | 日記

2008年12月07日

寝ぼけた真似をっ!!

F1001630.jpg


朝も早よから若尾です。







先ほど


改札で



本当に普通に





家の鍵をタッチしそうになりました。




通れるわけねーだろボケ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻



と自分に心の中で突っ込み、ニヤニヤしちゃいました。



寝ぼけてますね!

今日も1日頑張りまっしょい!( ´∀`)
posted by ワカオ at 08:15 | Comment(11) | 日記

2008年12月06日

サムソンサムソン

F1001639.jpg


今日は寒いねーしばれるねー(´・ω・`)



明日はもっと寒いらしいねー(そうですねー)



クリスマスのご予定は?


アタイは多分、仲間うちでワイワイか、シングルベルに打ちひしがれるか…



今の所、後者が濃厚で…




寒いねー



心が…(泣)
posted by ワカオ at 18:41 | Comment(10) | 日記

2008年12月05日

ネタ作り風景にお邪魔

F1001616.jpg


もう一週間を切った、ACファクトリー『蒼の残光』


毎日早朝から頑張ってますよ!



皆、空いてる時間も休まずに小道具や衣装や自主トレに費やしてます。



さすがACファクトリー、身が引き締まる思いであります。


アタイは何故かV字バランスに励みながら、台詞やらアクションやらを詰めつつ



寝ぼけてふらついたりしてます…(^_^;)


時々白目むいてるはず。
共演者の皆様、見苦しい物が目に入ったらごめんなたい。





今日の写メは、ご飯休憩中にネタ作りに励むAC女子メンバー+石倉よっちゃんさん☆




お客様を第一に考えて、客観的な面白さをトコトン追求して真面目に取り組む姿は勉強になります。



毎回毎回パワーアップして、今回はSFド真ん中なカッコいい作品に仕上がりました!


アタイ的にはちょっとルパンやジブリっぽい雰囲気に思えて、演じてて楽しくて仕方ありません♪


さぁさぁ、観に来ないと損するよーっヾ(^▽^)ノ


まだまだチケット受け付けておりますので、観に行こうかな?って思ってる方はコメントで日時を入れて下さいねー!
posted by ワカオ at 14:22 | Comment(9) | 日記

2008年12月04日

壊れモード

F1001598.jpg


あーお笑いが見たい!!


ドラマが見たい!!


ちくしょー好きな物を見る事が出来ないのがこんなにもストレスだなんて!




こうなったらやけ食いだー!!


かかってこい、すあまー!(屮°□°)屮
posted by ワカオ at 20:40 | Comment(10) | 日記

2008年12月03日

何だかなぁ

F1001629.jpg


おばんざいーっ…おばんざいって何だっけ?若尾です。



皆、楽しいコメントありがとっ( ´∀`)

癒されながらニヤニヤしてるよー!

また舞台終わったらコメント返しさせていただきます。





さて、最近ずっと朝早くの満員電車で稽古場に通ってるんだけど


今朝ビックリした事がありました(´・ω・`)




ギュウギュウ詰めな半蔵門線…渋谷に着く辺りで、


『ゴットーン!!』


と目の前ですごい音がして若い男の子が頭から窓に突っ込みながら崩れ落ちてしまって(;゜ロ゜)



貧血とかで気分が悪くなっちゃう人がいるというのは知ってはいつつ、

目の前で見たのは初めてでびっくり&気が動転。





でももっとギョッとしたのが、



その男の子の周りの人が一切動かなかったこと。

すぐ隣のサラリーマンなんか、見向きもしないの。

自分の隣で人が倒れてんのよ?

放置?

え?こういう場合助け起こすでしょ!?





その無関心、無関係ですーって顔のなサラリーマン押しのけて

『大丈夫ですか!?』って声かけながら揺り動かしたら、

周りの人達も助け起こしたり座席譲って座らせたりしてくれたけど…





何なの?



怖いなぁーって寒気がしました。




駅に着いた所で、違う男性がその男の子に声かけて肩貸して降車してったのは救いだったけど…




思いやりや助け合いの精神は失われつつあるのかなぁと何だか悲しくなりました(-"-;)



皆は困ってる人がいたら、率先して声かけて下さいねぇ(/_・、)☆
posted by ワカオ at 21:33 | Comment(12) | 日記

2008年12月02日

ドキンちゃんたら

F1001619.jpg


愛しのドキンちゃんホッカイロ入れわ手に入れちゃった!!( ´艸`)




可愛い!


食パンマン様がくっついてるのがナイス!



アンパンマンシリーズ、

ドラえもんシリーズ、

リラックマシリーズ、

コアラのマーチ



色々出てて今年の冬はポッケの中が豪華共演になりそうです(笑)
posted by ワカオ at 22:06 | Comment(11) | 日記

2008年12月01日

おすすめーめだかーからすースイカ

20081201224013.jpg


ハイサイ!


もう12月たー


クリスマスたー



タイエットかんはってるー?


かんはってるアナタに今日おすすめするのはぁー っ(・∀・)


サークルKサンクスて売ってる『カロリーコントロールおにきり』


たぁっ



こんにゃく加工品のお米なんたよー


めちゃくちゃうまいあるよー(・∀・)



鮭わかめお気に入りねっ

無いと悲しくなるねっ…





濁点抜いたのは何となく興味本位たい



濁点抜くとちょっと中国の店員さんもしくは博多の人みたいになる発見。


とうても良いね…
おやすみ酢☆
posted by ワカオ at 22:50 | Comment(8) | 日記

2008年11月30日

こんな感じだよっ

F1001637.jpgF1001632.jpgF1001633.jpg


明るくした結果、こんな感じっ



どぉーかなっ?




只今お掃除中。


洗濯物も干したし、買い物行ってくんねー





トイレットペーパーを…(主婦!!)
posted by ワカオ at 16:47 | Comment(15) | 日記

2008年11月29日

つ、疲れたぁー!

F1001627.jpg


今日はカラー行ってきたぁよー(・∀・)



カラーと前髪のストパーとで5時間半かかっちったよー(・∀・)





さすがに何かグッタリきたけど、その三倍スタッフさん達が疲れたよね。


ありがとうございます!


去年のブル子まではいかないけど明るくしました☆

やたらヤンキーぽく見える気がするのは育ちのせいですか?


ヤンキーだったことは一度も無いのにむしろ学級委員やら生徒会長だったのに…いやいや、良く言えば下町な親しみやすさって事でOK?





品がないって事でOK?




(゜Д゜)



写メは明日あたり載せます!

今日は撮ってる余裕がナッシングなので以前のでごめんなたい。
posted by ワカオ at 19:54 | Comment(7) | 日記

2008年11月28日

やっと

F1001618.jpg


チョー久しぶりのお休みだった今日。



疲れもたまってたので、寝れるだけ寝ました。




明日もお休みなので、稽古着買ったり美容院行ったり日用品買ったりしてきます。


明後日からは連日の11時間稽古が始まります!






ラストスパート、かましちゃいます!(・∀・)




写メは、今回もご一緒させていただいてる水野絵莉花姉さんの後ろ頭とケーキ☆


こないだ誕生日だったので稽古場でお祝い♪



サバサバしてて、美人でスタイル良くて料理もできて頑張り屋さんな姉さんは、憧れの先輩です。



素敵な歳の取り方をしたいものですヽ(^^)
posted by ワカオ at 21:15 | Comment(7) | 日記

2008年11月27日

ザッチョさん

20081127175201.jpg


ACファクトリーのドン、富田座長。




カメラを向けたらこのパフォーマンス。

演出カッコ良くつけてる写メのはずがこんなシュールな姿に…



富田座長は


『わぁかぁお、ちゃっんっっ!( ・∀・)』


と、オウムのような妙なアクセントで時々アタイを呼んでくれます。


なので


『THE・チョぅ!!(゜Д゜)』



と、アタイは返します。
坐・和民を野太く発音するようなアクセントです。




この瞬間は妙な連帯感が産まれるのであります。


三回目の客演にしてやっと打ち解けだした、


人見知りの我々2人をどうぞ見守って下さい
(=゜ω゜)ノ
posted by ワカオ at 18:06 | Comment(8) | 日記

2008年11月26日

恋人の過去の恋愛遍歴

F1001628.jpg


『できれば知りたくないものランキング』なる記事を某サイトで読みました。



一位は『恋人の過去の恋愛遍歴』だそうで。




DO? 皆さま。

知りたい?知りたくない?




アタイは聞けるんなら聞きたいかなっ


その人の思考パターンがわかるし価値観も知れるでしょ



だからと言って根ほり葉ほり聞くのはちょっとデリカシー無いと思うし、



元カノとのお気に入りのデートスポットとか貰ったプレゼントとか

付き合ってた頃の写真とかはあまり知りたくないかなぁー







漢でたま〜〜に色々知りたがる人がいるんだけど


自分で聞いておいてムキになって嫉妬するのはアホかこんにゃろ!?(゜Д゜)

って呆れる。

あと聞いた事を疑う人も。





♂『今まで何人と付き合ったのっ?』

♀『えーと○人だよー』

♂『嘘つけオメーそんなワケねーだろっ!』

♀『えっ?嘘じゃないよー!嘘ついてどーするのそんな…』

♂『いーや、信じないね!!絶対嘘だね!!オメー俺に嘘つけると思ってんのか?』





こういう男の子には声を大にして…



じゃあ聞くな!!ゴラァ!
(屮°□°)屮




はースッキリ。



多分ね、恋人の過去の話をやたら聞きたがる人ってね、
独占欲強くてヤキモチ焼きなのかなって思う。




で、相手の言うことを嘘じゃないかと疑う人は

自分が嘘つき


浮気を怪しむ人は

自分が浮気してる(もしくは浮気した事がある)。




これ、ほぼ間違ってないはず。





話がそれたぁねっ



ま、ブログで散々っぱらラブホだなんだ言ってるアタイは恋愛遍歴押し付け女って事で!!




また近々押し付けます!

じゃぁにょんっ(・∀・)
posted by ワカオ at 21:01 | Comment(9) | 日記

2008年11月25日

ダダダダダンスー!!

F1001622.jpg


本日は、オープニングダンスの振り付けに来てます!





ダンサーさん達が格好いいダンスでオープニングを盛り上げるよー☆



映画の始まりみたいでワクワクするよー!






さて最近のアタイは

台詞にアクションにダンスに芝居中の動線と覚える事が山積み(゜Д゜)


いっぱいいっぱいになりつつある毎日です
(*´д`*)





コメント返し、しばらくは毎日は出来なくなるのをお許し下さい(/_・、)




今日も夜まで頑張りマッスル!
posted by ワカオ at 18:00 | Comment(8) | 日記

2008年11月24日

みっちゃんはね

F1001605.jpgF1000171.jpg


みっちゃんはね♪


三橋って言うんだホントはね

だけどゴリラ顔だから皆からゴリブーって呼ばれてるんだよ



かわいそうね


みっちゃん♪







写メ1は、リクエストにお答えしてナルペクト、メンズトップ3の三橋潔クンです。


何か気付いたら、みっちゃんの登場回数が異常に多い。




…わしゃ熱烈な三橋潔ファンか!!(゜Д゜)




こないだナルペクトメンバーで舞台行った時の、みっちゃんの有り得ない表情。



画面の右から何かに引っ張られてるの?

え、何そのポーズ?
何その手?
ウザイわぃ!!(゜Д゜)




写メ2。




え、悪霊降臨でしょこの女!!



粗塩を…

誰か粗塩を━━━━━━━━っ!!


ギャ、ギャアァアアアア!!(゜Д゜)


ウザイ上にキモいわ!!
お食事中には決して開かないで下さいね…
posted by ワカオ at 20:38 | Comment(10) | 日記

2008年11月23日

メルヘン…メルヘンかコレ!?

F1001607.jpgF1001609.jpgF1001614.jpg


おばばんばばんばんばんっ♪

飯食ったかーっ?

風呂入ったかーっ?



アタイはご飯休憩だばばんババン晩晩っ




〜写メ劇場〜



1、
『ブィブィ!ブィブィ!脱走ブィブィ!』

『お供しますブィブィ!』



2、
『逃げられるとでも思ったかァ━━━━━━━━━(屮°□°)屮』

『ブ…ブィィ!?引き寄せられるぅぅぅ!(゜Д゜)』




3、
さぁーオチを皆で考えよう!!(表現は自由です。)







あ、昨日のみっちゃん写メは確認取って了解取れたら載せますねー☆
posted by ワカオ at 18:05 | Comment(15) | 日記

2008年11月22日

ナルペクトと鮭と軍手

F1001606.jpgF1001604.jpg


今日はナルペクトメンバーで、『鮭と軍手』と言うお芝居を観てきました。




佐野史郎さんが出ていて

実際にあった事件を題材にしていて



今までに観たことないタイプのお芝居で…




すごく考えさせられました(*´д`*)



誘って下った姉さんありがとうございます(^-^)



ホントに前のめりになって二時間半があっと言う間に感じました…





終わった後、芝居談義に只今花が咲いております。



写メは、顔を作ってると指摘されて微妙な表情のアタイと



待ってる間のメンバーの一部




みっちゃんと菊池さんも撮らせてもらったのですが


みっちゃんがビックリするくらい引きつった笑顔だったので




みっちゃんの栄誉のために断念。
posted by ワカオ at 22:16 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

