2008年11月21日

桂子と稽古の強い味方

20081121213626.jpg


今の時期、毎日アタイがお世話になってるのがこのガラガラ。



正式名称わかんない…キャリーバッグだっけっ?




迷彩のガラガラは、前に働いてた306で千円くらいで買いまして



めちゃくちゃ重宝してます。



色んな舞台やイベントや撮影にこの子を引きずって行ったなぁ…



最近は沢山の練習着と、おやつを入れてガラガラガラガラ。



壊れたら泣いちゃうぜ。



これからも色んな場所に引きずって行くから、


あと10年くらい頑張ってっ!( ´艸`)
posted by ワカオ at 21:43 | Comment(7) | 日記

2008年11月20日

やってますが…

F1001603.jpg


ダイエットはDOした若尾!!


との愛の鞭が飛んで参りましたので、今の若尾。


どうでしょうか…

正直、変わらないかしらっ…(つд`)



まんまるっ!が、
まるぅ〜っになったかな?


気のせい?(笑)


毎日回し蹴りしてるからお腹周りはしぼれてきたんだがそれはさすがに見せるのは逆セクハラかと
((((゜д゜;))))




本番まであと三週間きっちゃったっ


ミンナ!

アタイ頑張るよー



舞台観に来てねー!☆
posted by ワカオ at 20:24 | Comment(13) | 日記

2008年11月19日

キットカットだい!

F1001600.jpg


キットカット、それはいつもアタイに幸せをくれる魔法のお菓子




ある時はスイカ味

ある時はホワイトチョコレート

キャラメルプリンやトリプルベリー、抹茶も美味しかったなぁ〜






で、今はこの『おしるこ味』が新発売!




めちゃおしるこ。


ギッシリあんこ入ってんのかと思っちゃうくらい濃厚なおしるこ味。





ゆず味も食べたけど、コッチが好きかなー☆

( ´∀`)



何であんなに色んな味が出るのかしら…


キットカット開発部の皆さま、いつも癒やしをありがとーっ!
posted by ワカオ at 21:26 | Comment(11) | 日記

2008年11月18日

朝から大わらわ

20081118131507.jpg


どぉも、最近天気が良い日は朝ご飯の後に30分ジョギングしてる炎のダイエッター若尾です。




空気が良くて紅葉が綺麗で気分爽快!





しかし先ほど気分爽快から一気にテンションだだ下がりになる事件発生!




メイクもすませ、稽古の用意もあらかた完了、洗濯機もちょうど終わったから干してから出ようっと!(・∀・)


ウキウキいそいそ♪




稽古着やお気に入りの洋服達をガバッとまとめてベランダへ…


ガラッと窓を開けた瞬間!

『ってうぉ━━━いっ!』




思わず本気で叫んじまったじゃないか。



だってベランダにいきなり大きな蜘蛛の巣できてんだもん!!


えー昨夜洗濯物取り込んだ時は無かったですよねー!?





アタイの目の前には立派な蜘蛛の巣。

しかも窓にもその巣がくっついてたため、風で室内に侵入!




『ちょ!バカ!!やめっ!…やめれぇぇ!(゜Д゜)』


慌てふためいて窓を勢いよく閉めるアタイ。



そんなアタイをあざ笑うようにベランダに現れた阪神カラーの毒々しい憎いアンチクショウ!





『ふん…小童が…貴様ごときに怯むわらわではないわ!!』

とでも言うかのごとくお尻を上げて挑発している!





ちくしょう!

ここでナメられたら、ベランダを乗っ取られる!!


ホントはスッゴく怖いけど…、

ベランダの未来はアタイが守るっ!!(アニメ風に)






洗濯物をほっぽりだしてアタイが手にしたのはキッチン用品の菜箸!!



出始めに阪神アンチクショウの巣を綿飴のごとく絡め取ってやったわっ



おお気持ち悪い…(>_<)




そして阪神アンチクショウとの直接対決!




とりあえず遠くから攻めようと、奴の掴まってるベランダの柵を菜箸でカンカン攻撃!


ちょっと怯むアンチクショウ。



それっ!と再びカンカン攻撃をしかけるアタイ。

しぶとく柵の裏表、上下を行ったり来たりしてやり過ごす金黒豚野郎!!


『コノヤロウ!これでもか!!これでもか!?』


髪を振り乱し、血走った目をギラつかせながら菜箸で騒音を出している様子は

かの有名な引っ越しオバサンのようだろう



近所の皆様申し訳ない。



攻防を繰り返す死闘を繰り広げながらも奴は一向に退散する気配はナシ。



もはや背に腹は代えられん!


『いっけぇぇぇ!!』



覚悟を決めてアタイはねらいを定めて菜箸をしぶとく糸を吐き続けるヤッコさんに投げつけた!





キラキラと糸を吐きながら菜箸と熱烈阪神ファン虫は、階下へと消えていった…




アタイ…生きてる…?



そうか……!

若尾桂子の体に的場浩司の力が戻りつつあるんだ…っ!!
(←元ネタわかる人いる?)







フラフラと立ち上がり、迫り来る出発の時刻に我に返り、荷物をまとめて外へ飛び出し




ふと階段の踊場からアタイの部屋のベランダを見やると


『NO━━━━━━━━━━━((((゜д゜;))))』




落ちたと思った巨大蜘蛛は、柵の下のスペースに隠れていただけでした。。。






アンチクショウとの戦いは始まったばかりのようです…
posted by ワカオ at 13:15 | Comment(16) | 日記

2008年11月17日

おすすめクッキー

F1001601.jpg


本日のおすすめダイエットお菓子(^o^)


『豆乳クッキーダイエット』




大きな箱に9食入りのとバラ売りがあり、


アタイはバラ売りを見つけた時にまとめ買い。



噛みごたえがあるし、お水と一緒にいただくと満腹感あるし、



何よりホントに美味しい!!
( ´艸`)






バラ売りは680円でちょっと高めだけど、見つけた方はお試しあれー!




昨夜早くもお酒飲んじゃった阿保たれ若尾でした。
posted by ワカオ at 18:09 | Comment(14) | 日記

2008年11月16日

大ショック(>_<。

20081116134423.jpg


わーん!!


ビデオデッキが壊れたー!!



こないだから録画した番組を見てるとキュルキュルジージー嫌な音がした後に



テープが出てこなくなる

テープがベロンベロンになって出てくる…



という現象が相次ぎ…





ビデオヘッドクリーナーもこの有様!!(゜Д゜)




アタイの大好きなイロモネア!!レッドカーペット!!めちゃイケがぁー!スクラップティーチャーズがぁー!




orz




舞台終わるまで好きな番組我慢するしかない…




集中しろって言う神様からのお告げかな〜(泣)
posted by ワカオ at 13:50 | Comment(17) | 日記

2008年11月15日

酔っ払って失態。

F1001560.jpg


やっちゃった…



昨日、体重がダイエット開始から1.5キロ落ちたのが嬉しくて久しぶりに家で飲んじゃったんです。




ツマミは無し!


焼酎のダイエットコーラ割り!






仲良しさんから借りたゴールデンエッグスのDVDを見ながらケラケラご機嫌で…





ここまでは素晴らしい。
が、酔っ払ったアタイはやらかしました。






メールでデコ絵文字できるでしょ?




あれでいくつか気に入って集めてるキャラがあるんだけどその中の一匹がアンパンマン。




飛ばしちゃいました。






アンパンマン飛ばしちゃいました。




真夜中に、アンパンマンがものっすごい頑張って空飛んでるデコ絵文字のみのメール送っちゃいました。


















すみませんもうホントお酒控えます(゜Д゜)
posted by ワカオ at 12:37 | Comment(13) | 日記

2008年11月14日

アグレッシブな運転手

F1001272.jpg


おばんばんばん棒々鶏♪


眠気MAXな若尾です。





今ねー毎日、バスで稽古場まで行ってんのねぇ



電車→電車→バス→歩きみたいな遠出コースで季節を感じながら。




バスってなかなか普段乗らないから、毎日ちょっとワクワクしちゃいます。



ワクワクしてる時のアタイは

やけにキョロキョロする癖があるので


さながら不審者のよう。






しかし今日のバス運転手さんには不審者若尾も度肝を抜かれた!




何かものっっっすごいアグレッシブな運転かます方だったんですよ。




急ブレーキ!急発進っ!!で車内は洗濯機の中の如し!



何よこの無駄なビートは!?




停留所に猛スピードで横付けしながらのドアの開け閉め!



乗れるか!!


そんなスライディング的なノリで乗れるかっ!!



乗客スタントマンか!!





思わず何度か


『ちょ!運転!!(゜Д゜)』



って本気で席立って突っ込みかけたわぃ!


わしゃひな壇の若手芸人か!!



後ろの席のおばあちゃんなんかビックリしてむせてたわぃ!(゜Д゜)


おばあちゃん、だいじょうぶだったかなぁ?






イライラしてたの…?


逆に、とてつもなくハイテンションだったりしましたっ?



あなたに興味がわきましたよ運転手さん。




でもドアの開け閉めは止まってからの方が良いと思うんだっちゃ☆
posted by ワカオ at 19:07 | Comment(11) | 日記

2008年11月13日

低カロリーな!

F1001599.jpgF1001477.jpg



さてダイエット宣言したからにはアタイはやるよ!!


やっちゃうよ!!





今日、ご紹介しますのは

VAAMゼリードリンク
たらみの0カロリーゼリーみかん味だーぃ!






ヴァームは歩く前、仕事の前、運動の前、

とにかく体を動かす時の前に飲むと体脂肪が燃えやすくなります(・∀・)



コンビニでも売ってるけど薬局の方が安いわよん♪

グレープフルーツ味で量もあるから小腹すいた時にチューチューしてねっ




んで、たらみの0カロリーゼリーは!!

チョ━━━━━━━━━━━━優秀っっ!!v(^o^)




色んな0カロリー物を試したけど…

これがホントに一等賞☆



しっかりみかん味で、ナタデココもぷりっぷりで、最高です。

腹持ちもします。
パイン味もあります。




たらみ、やりよるな‥
さすがはたらみ…




そして最後は


ハリウッドクッキーダイエット!



ドリンクタイプも出てますが、若尾は断然クッキー派!




大きいチョコチップクッキーで美味しくてお腹いっぱい甘いの食べれるから、

大好き…(*´д`*)





大好き過ぎて食べ過ぎます。






ええ、本末転倒ですね。





さぁ、皆も良かったら買ってみてねー!
posted by ワカオ at 19:55 | Comment(18) | 日記

2008年11月12日

ぷくっと

F1001595.jpg


ナルペクトイベントでお気づきの方もいたでしょう。





若尾、太りました!



人生最大の数値を叩き出しました!!



体重計乗った瞬間に舌噛んで死ぬかと思いました…!


顔、まんっまる。


頬、ぶくっぶく。


モモ太!ケツでか!!








だから10日からダイエットスタート。


朝は好きなものを食べて

昼〜夕方にマイクロダイエット

夜は白滝三個+大根と、もやしキノコ炒め






この生活続けて来月の舞台にはスッキリした姿で挑みます!!





…多分。





チョコ、美味しいのどんどん発売してるから自信ないけど…


o-_-)=○☆(゜Д゜)





頑張ります!!
稽古もダイエットも!!
posted by ワカオ at 18:34 | Comment(20) | 日記

2008年11月11日

ハマり中!!

F1001594.jpg


ここ最近、急にハマった飲み物。




はちみつ黒酢ダイエット!(りんご味)



お酢が体に良いと聞いて、何が飲みやすいか調査した結果



この子がマァーうんまいっ!d=(^o^)=b




実は何が体に良いか、ダイエットに良いかわからないで飲んでるけど(笑)



うんまいからっ!



皆も良かったら飲んでみてー!



で、オススメなお酢ドリンクあったら教えてねっ☆
posted by ワカオ at 19:07 | Comment(15) | 日記

2008年11月10日

忍び寄る…

F1001586.jpg


8日イベント楽屋にて



りさちゃんからいただいたチョコ&すき焼きさんからいただいたチロルを



綺麗に並べてるアヤちんの手と






崩そうと忍び寄る魔の手を激写!!




誰の手だ?(・∀・)
posted by ワカオ at 21:08 | Comment(14) | 日記

2008年11月09日

(≧∀≦)

F1001591.jpgF1001592.jpgF1001593.jpg


ちょっとノロケレポ的な…


今回もナルペクトファンのお嬢達にたくさん声かけていただきました☆

嬉しかったぁー



テンション上がって、皆さんとお話し中に



ズーッと足元の小さな段差に上り下りしてたキモい若尾。



アレです。

うれションするワンちゃんと同じような現象です

多分。





可愛い女の子達と一緒に写真撮ったりお手紙や差し入れやプレゼントいただいたり


グヘヘェー!!
(屮°▽°)屮

まとめて妹か嫁に来てくれたら良いのに(笑)




本当にありがとうございます!

毎回毎回、めっちゃ感激してます( ´∀`)



そして舎弟メンバーからは、GとS焼きさん、ありがとう!!


女の子だらけの中、寒い中、待っててくれてありがとう。


スッピン入りDVD、女の子達に何枚かもらってもらいました。

マートーバーだーよーっ!!


沢山のチロルチョコ、皆で食べました!
入浴剤、新実真代の分までアタイが持って帰ってたから今度渡しますm(_ _)m






さて画像は


1*お手紙やらプレゼントやら☆ウキッ(・∀・)


2*珍すぃ〜いチロルチョコいただきました!☆
ウキキッ!(・∀・)



3*可愛いアクセサリーとお揃いストラップとビーズの指輪☆


ビーズの指輪については

入りの時にお会いしたHちゃんの指にある可愛いビーズの指輪を

ヤカラのようにカツアゲしてしまった悪若尾です(笑)
ウギーッ!!(・∀・)




また長くなってきた…




ではまた後ほどイベント内容の細かいレポもまた上げれたら上げまーす!
posted by ワカオ at 14:55 | Comment(15) | 日記

ありがとうございました!

F1001585.jpgF1001588.jpgF1001590.jpg


11月8日に、吉本興業内演劇ユニット・ナルペクトの初トークイベントを行いました。



寒い中ご来場いただいた皆さま、お家や職場で思いを馳せていてくださった皆さま、



本当にありがとうございました!




いやー!
初イベントでナルペクトメンバーはずーっとドッキドキだったけど、


スッゴいお客様が盛り上がってくれてたので嬉しかったぁー!!




ザッと説明を。




過去の作品のダイジェストをモニターで見ながら裏話トーク

NARUさんの、お宝VTRコーナー

ハイスクールはダンステリアのダイジェストを見ながら反省会

苦情処理のコーナー

フリーペーパーズのネタ見せ(未遂に終わる)

岸田健作くん&NARUさん&フリーペーパーズ朝香くんのドッキリ誕生日祝い☆

メンバーのプレゼントじゃんけん大会

バイバーイ、2月にまた会おうねーっ





ってな感じっ


ザッとすぎるかぁー




画像1は左から、菊池健一・NARU・三橋潔のトップ3のイラスト。


めっちゃ似てるんです

お腹とかゴリラとか!

このイラスト大好きです。



画像2は、登場した瞬間にいきなりモニターが白く飛び、光を放つトゥリトゥネス・不破央さん。

あまりの白飛びっぷりに、楽屋待機の女子メンバーは大はしゃぎ。

眩しすぎます。

不破さん、素敵です。

そして、面白すぎます。


何でも京都でベリーダンスのショーに出られるとか☆

舞台に立つと、ブワーッ!!っと男の色気が溢れ出る不破さんの貴重なショーに興味がある方はトゥリトゥネスHPをご覧ください( ´∀`)



画像3は打ち上げ一次会にて。


差し入れにいただいたスイカを皆で食べました!美味しかったー!!




長くなっちゃうので続きは後ほど☆
posted by ワカオ at 14:21 | Comment(6) | 日記

2008年11月08日

ナルペクト初イベントです!

F1001582.jpg


画像は真っ青な秋晴れの空。



今日はあいにくの雨模様ですが(*´д`*)


ナルペクト初イベントにいらっしゃるお客様方とテンション上げ上げの2時間を過ごせるように




メンバー一同頑張ります!


会場でお会いしましょう☆


是非是非いっぱい話しかけて下さいねっ(≧∀≦)



きゃードッキドキー!


では後ほどっo(^o^)o
posted by ワカオ at 10:05 | Comment(13) | 日記

2008年11月07日

稽古着

F1001584.jpg


本日のアタイの稽古着。



稽古する看板。



ほるもん道場の方、アタイ宣伝してます!!

ほるもん食べたいなっ

(↑無意味なアピール)






この時期、稽古着に何枚Tシャツがあっても足りない…



毎日部屋干し☆

今日は久しぶりに外に干してきたけど




帰りまで持つかしらん?
posted by ワカオ at 16:58 | Comment(7) | 日記

2008年11月06日

レッツ・ゴリブー・ナイトメアー

F1001321.jpg


今朝、自分の笑い声で目が覚めました。



しかも笑いながら喋ってました。






見た内容は





動物園に行く若尾


動物園なのにペンギンがいる


ペンギンに夢中な若尾


気付くと人だかりがある檻の前。


『可愛いゴリラの赤ちゃん一時間だけ公開してます!!』と飼育員さんの声


見てみると、マァー可愛い…






ナルペクトメンバーのみっちゃん(三橋潔くん)にそっくりだ!!



何度見てもみっちゃんだ!!


ふと横を見るとなぜかコーヒーを小指を立てながら飲むみっちゃん発見。

『みっちゃん!!そっくりよっっ!!ホラっ!ゴリブーだよーっ見て見て!!』

と、みっちゃんに話しかけながら爆笑する若尾


カッコつけだすみっちゃん。
上目づかいのゴリラの赤ちゃん。
ますますそっくり。





『ヤバいね!!みっちゃん似てるよ…似すぎだよ!?』





はい、これが今朝のアタイの寝言っ




みっちゃんゴメンね…


みっちゃんファンの皆さんも、ゴメンね…








多分、寝る前に織田裕二のタイヤの新CM見たインパクトが強すぎたんだ。


きっとそうだ。
posted by ワカオ at 18:09 | Comment(14) | 日記

2008年11月05日

育児日記

20081105180555.jpg


可愛い痣が育ってきたよー


まだ腫れてるからまだまだ大きくなるね!



8日はタイツ履くつもりなのでお見せできないのが残念ですが…




さて引き続き稽古頑張ります!!ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 18:09 | Comment(10) | 日記

2008年11月04日

スミマセン(つд`)

F1001579.jpg


アタイの

痣を

案じてくれて

ありがとう





全部あ行。何となく。。



ミンナの励ましの声にお応えして、

痣はヌクヌク成長中!



たのしぃーねぇー!!

どこまで広がるか見物だわい!
ブヒャヒャ!(・∀・)






本日も稽古。


と言うより8日以外稽古って言った方が早いです。


全身バッキバキのミッシミシですよー(・∀・)


お疲れの体には糖分を!



こないだ言ってたローソンのチョコを手に入れたよ!



極。




濃。








確かにぃ〜っ!



ウィッシュっっ!(・∀・)☆
posted by ワカオ at 17:25 | Comment(7) | 日記

2008年11月03日

わかるかい?

20081103201731.jpg


弁慶の泣きどころ



ぶつけたよっ




アザができたっよっ





明日どのくらい大きくなってるか、今からワクワクドキドキしてるアタイは





O型でーっす
(O型の取扱い説明書参考)
posted by ワカオ at 20:21 | Comment(15) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

