2008年11月02日

ACの

F1001580.jpg200811022151000.jpg


ACファクトリーの皆さんとご飯飲み会してました( ´∀`)



写真の右側が、ずーっとお世話になってる先輩のよっちゃんさん(石倉さん)


毎回、よっちゃんさんにお声をかけていただいてACファクトリーさんに参加が決まってたりします。


めちゃくちゃ頼れるお兄さんです。



そして写真の左が、座長の富田さん。


写りは座敷わらしみたいですが、すごく頭が切れてアクションもお芝居もカッコ良いんです!



実は本日は富田座長のお誕生日祝いの飲み会で、

劇団員の文子ちゃんが座長の似顔絵クッキー&パンプキンタルトを作ってきてくれてましたー!!



甘さ控えめですっっっごく美味しかった…


文ちゃんありがとう☆
( ´艸`)



サラッと何気なく料理できる女子、惚れちゃう。




その上、


脳ある鷹は爪を隠す


ってな感じにさり気なく当たり前に出来てる人達って素敵っ




料理しなさそうな人が体に良いご飯を日常的に作ってるというギャップも素敵っ



↑これは前回からご一緒させていただいてる、女優でありダンサーである
水野絵莉花姉さんの事なんですが…


姉さんは、公演続きなのにちゃんとバランス良いお弁当を作ってるらしいです。


忙しくなると外食ですましがちなのに!

尊敬!








忙しくなると白滝やおにぎりなど、コンビニ飯ですませまくるアタイは…



世の中の素敵女子をお嫁にもらいたいです。


切実に。









…まずは炊飯器を買わなきゃ……


チーン(´_ゝ`)
posted by ワカオ at 23:21 | Comment(8) | 日記

2008年11月01日

コンビニそれぞれ

F1001574.jpg


皆さん昨日はそれぞれ面白い間違い探しの回答ありがとう。



何回か吹き出しました。


ミンナ面白いねー(^-^)
負けじとコメ返するから待っててねっ☆





さてコンビニ巡りが趣味なアタイ。



チロルチョコもコンビニそれぞれ面白い味を販売しております。





きなこもちはこの時期定番!
どこのコンビニでも入手できます。

きなこ味のチョコ&もち風味のグミ&黒蜜がトロリと出てきますね〜

考えた人、天才!!





そして画像のイチゴウエハース&ミルクウエハース味のチロルは




セブンイレブンで発見。


ビスケット入りのチロルよりはもっとチョコ馴染みが良く、


ちゃんと苺とミルクチョコの美味しさが染みてて良い。




そして只今ローソンではプリン味のチロルチョコが2味出てます。



カスタードプリン

ショコラプリン。





写真撮る前に食べちゃった阿呆がいるので画像は後日…





中身が本当にプリンそのもので感激するから、


食べる時は一口でいかずに一回噛んだ断面をご覧あれ!!




カスタード味がおいしかったよーっ



アタイの地元のローソン、すぐ売り切れてたもんっ…




見つけたら即購入をオススメしますd=(^o^)=b
posted by ワカオ at 18:36 | Comment(10) | 日記

2008年10月31日

ハロウィン?

F1001576.jpgF1001577.jpg


ねー今日ハロウィン?ハロウィン?




お菓子とイタズラ、どっちが良い?

ウヘヘ!(・∀・)






さあ、二枚の写真の間違い探しだ!
posted by ワカオ at 18:56 | Comment(14) | 日記

2008年10月30日

ちっっっちゃ

F1001572.jpg


こんなちっっっちゃいリンゴ初めて見た(゜Д゜)




思わず買っちゃいました。



お味は、ちょい薄目だけど美味しかったよん♪



秋は果物が美味しい〜!


梨、葡萄、柿、リンゴ、みかん、お肉、




あっお肉は果物じゃなかった(゜Д゜)





お肉美味し!!(議題変わってる)
posted by ワカオ at 17:31 | Comment(16) | 日記

2008年10月29日

ナルペクト会議

F1001573.jpg


ナルペクトイベントに向けて打ち合わせしてきました☆




皆を撮ろうと思ったら、石橋の征ちゃんしか写らなかった…





トークライブ楽しみにしててね!!
posted by ワカオ at 23:27 | Comment(10) | 日記

2008年10月28日

蒼の残光

F1001571.jpg


昨日はちょっと弱音を書いちゃってごめんなさい。
皆さんのコメント見て励まされたり、
勇気をもらったりしたよーっ


ありがとうございます!

元気で笑顔で楽しくいこうねーっヽ(≧▽≦)/




って事で、楽しい楽しい舞台のお知らせでっす!
d=(^o^)=b



大好きな劇団、ACファクトリーさんの本公演に出演させていただきます☆わーい!



『蒼の残光〜BLUE AFTERGLOW〜』


★12月10日〜14日
★新宿シアターサンモール

★チケット

前売り3800円
当日4000円
(全席指定)


★10〜12日→
18時半開場、19時開演


★13日→
13時半開場、14時開演&
18時半開場、19時開演


14日→
14時半開場、15時開演




こちらの作品は、10年前の人気公演の再演だそうです☆( ´∀`)☆


スペース・アクション・ファンタジック・コメディと言う、壮大なキャッチコピーが付いておりますが、

まさにそんな感じの内容だから面白い…

二年前に出させていただいたURASHIMAもこんなキャッチコピーだったなぁ(笑)




『宇宙・海賊・バトル』


こんなフレーズがヒントかもっ( ´艸`)!?



先週、顔合わせ&台本読み合わせをしてきたんですが



アタイの役は








出てくるトコロまでまだ台本が出来上がってませんでした(笑)



でも、ACさんの舞台を観に来てくれてる方はわかると思いますが、若尾は多分また





チョイチョイ出て
チョイチョイ美味しい所を持ってく
チョイチョイ変な服(笑)を着てる役



だと思いますo(^o^)o



メイド服、チャイナ服、セーラー服、体操着…

次はどんなコスチュームが着れるかな!?(笑)



そして次はどんなアクションをやるんだろう?
ワクワク♪


2年連続、棒術だったから今年も棒かなぁ?
刀も使ってみたいなぁ〜



追って、役や作品の詳細をお伝えしますねっ



確実にチョー面白くてチョーカッコ良い作品になるので、


皆さんぜひぜひ観に来て下さーい(*^_^*)



チケット予約はコメント欄でどんどん受け付けますのでよろしくお願いします!
posted by ワカオ at 19:46 | Comment(7) | 日記

2008年10月27日

びっくりしました。

F1001488.jpg


オカンが事故ったらしい。



びっくりしたぁー



打撲と腕に怪我したくらいですんだらしいけど、
そんなんで本当に良かった(/_・、)





外で見るオカンはちっちゃくて腕とかシミだらけで、おばあちゃんになってた。



元気に歩いてたけど。


あと何回オカンと会えるんだろう。

あと何回オカンに芝居を見てもらえるんだろう。





旅行に連れて行ってあげたりできたら良いのに、近付きすぎたらお互い傷つきそうで私は近寄れない。




若尾の家は実は複雑な事情が色々あるのです。



オカン→戸籍上の母で本当は祖母

お姉→戸籍上は姉で本当の生みの親




若尾の生い立ち〜19歳くらいまでを書いたら本が出来るよ、ドロッドロの(笑)


いつか書けたら書こう。



文章に出来たら乗り越えれた、って事だよね。




でも愛してるよ、お母さん達。

いつもありがとう。


長生きして下さい。







ミンナも長生きして下さい。


いっぱいアタイに会って下さい。

アタイもいっぱい頑張ります!
posted by ワカオ at 15:49 | Comment(18) | 日記

2008年10月26日

本日は…




酔っ払いにて閉店ガラガラでございます。




コメント返しとかまた明日に!


明日と書いてミョウニチと読む!




うぅ、ウコン〜
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
posted by ワカオ at 23:18 | Comment(9) | 日記

2008年10月25日

浮気する人は☆

F1001570.jpg


皆様方、3日間に渡りアタイのしょーもない体験談にお付き合いいただきありがとうございました。。


ドン引きされるの覚悟してのラブホ&元カレシリーズ、
またそのうちヒョッコリ書きます。




思い返せばアタイ、今まで数人の男性とお付き合いをして参りましたが



彼らを思い返して気付いた事。





浮気(未遂含む)しなかった男はいない。





Mくんみたく振り切って浮気した子


他の子に好き好き言われてフラフラしかけた子


アタイと喧嘩してる期間に元カノとデートしてアタイに戻ってきた子






もー、ホンっっト何でオトコって奴はこうなんだい!?






まあね、人間だから目移りはありますよ。



ドキッとして
クラッとして
フラッとしちゃう事

あると思うのです。


アタイの魅力不足、
彼女としての思いやりに欠ける行動、


これのせいも大いにあります(笑)





でもねー


浮気するならバレちゃ駄目っ



絶対わからないように、見事に2人(もしくは複数)の相手を死ぬまで騙しきらなきゃ


やっちゃダメ!



それが出来ない人は、最初っから浮気なんかするんじゃありません!






部屋の中の目に付く所にチュープリ置きっぱなしとかウカツな事しなさんなっ




過去二度、こういうオトコに出会ったアタイ。



昔のだよっ…?ってお前アホか(*´д`*)
今はプリクラ用紙の端っこに、しっかり撮った日にちが印刷されてるんじゃい!!(笑)






あ、舎弟の皆に言ってるんじゃないからねっ☆


応援対象が沢山いて、しっかり全員をサポートしてる姿は好きだから☆






とりあえず、まぁ本能的にオトコは浮気するらしいですが


オンナは本能的に巣を守るもの。




浮気や目移りしまくって、色んな女子を適当に振り回して傷つけまくってノコノコ本命に戻ろうったって




その時はもう愛するオンナはもっと良いオトコと巣を作り上げてたりするんだから(笑)



浮気者な男子はせいぜいお気をつけ遊ばせっ♪
posted by ワカオ at 20:39 | Comment(12) | 日記

2008年10月24日

くちなし城ラスト

20081024164828.jpg


〜明らかに怪しい元カレの言動についに若尾は彼の携帯に手をかけた〜




見ちゃいけないし普段は見たいとも思わなかった彼氏のケータイについにアタイは手を伸ばした。



自分の心臓の音と緊張で体内がうるさいったらまあ!

その時のアタイは息は上がって目は血走って、とんでもない顔をしてたのだろう。


女子が醜い顔をする瞬間のトップ5位内に絶対ランクインである。



※1位は同姓を妬んで悪口を言ってるときの顔ねっ(´_ゝ`)






さて出てきました、色んな証拠。




M菜ちゃんとはカレカノの関係ではないけど続いております。(ずっと彼女いない設定ですね)



アタイとM菜ちゃんの直前に付き合ってた元カノちゃんからラブメールとほぼ毎晩着信きてます。(連絡絶ったと言ってたのにw)



その前の元カノちゃんからは
『こないだ車の中でかかってた曲何〜?今度貸して〜(はぁと)』


メールボックスほぼ元カノちゃん達からのラブメールばっか。







しょーもなっ!!





カーン!

さあゴングが鳴りました!

『テメーコラ起きろやこのアホ男がぁぁ!!』

おーっと若尾選手、いきなり携帯を寝起きのM選手に投げつけた━━━っ!!


M選手は、、あー面食らっている!!面食らっている!!そりゃそうだ!起きたら彼女が鬼の形相で仁王立ち!そして枕元に転がった我が携帯電話!
どうするM選手!?


『何よ浮気者!最低!M菜ちゃんとか○○サンとか▲▲サンとか、あんた何股よ!?信じらんない!
最低、最低、最ッッッ低ッッッ!!』



若尾選手たたみかける!鬼女だ、般若だ、グレムリンだ!


『お前、俺の携帯見たのかよ?そっちの方が最低だよ!?』
『うるさーいっ!!モラルとかの問題ならそうだけど、アンタのやってる事は何よ!?
何人の女騙してんのよ〜!!キー!』
(布団にくるまる寝ぼけ眼の彼に回し蹴り)



若尾選手、反撃の隙を与えない!とうとう足が出たー!!しかしM選手も覚醒しきって怒りが頂点!顔が真っ赤だっ!!煮えたぎったミネストローネのようだぁ!!



『もう良いっ!!』





早朝からラブホ中に響き渡るような大ボリュームでフルテンションで激しい口論をぶちかましたアタイ達。

お許し下さい、22歳くらいの若気の至りです。




泣きながらアタイは荷物をまとめてベッドルームから飛び出した。


目が悪い彼はメガネを探してオタオタしている。




アタイは真っ直ぐ玄関口を目指し、部屋を飛び出し…




と思いきや、部屋の入り口にあった城壁を意識した造りの階段を駆け上った!(何でやねん)


階段の上にはちょうど人が2人くらい座れるスペースがあったのだ。


昨夜の放置プレイ中に探索した結果偶然見つけ出した気まぐれスペース。




アタイはジッと息を潜めた。
彼の行動を見るために。


M菜ちゃんもしくは他の元カノちゃん達に連絡を取るか?

アタイを追いかけるか?
普通に二度寝するか?






5分ほどしてバタバタと、バスを逃したサザエさんのような勢いで彼が身支度を整えて入り口に走ってきた。


『桂子?桂子っ!?
…んだよチクショー…帰っちゃったの…?(泣)』




心から焦って涙目になってる彼の姿を上から見おろし、アタイは…














『ヤダ…愛されてるっ…』(↑ど阿呆)





そう、まんまとほだされてしまったのであった…

バカ!何て浅い女なのでしょうか!!
ここで別れておけば苦しまずにすんだのに!!


もう二度とケータイは見ない、元カノちゃん達とは会わない、そんな約束をしてアタイ達は仲直り。



しかし根っからのダメンズ引き寄せ女・若尾桂子。


まだまだこの彼の異性問題で苦労するお話は、また機会がありましたら…
M菜ちゃんとの直接対決話など書かせていただきます。






アタイの女としての人間としての中身の底上げと、
漢を見極める目は、


相当鍛え上げないとダメですね (T^T)チュンっ
posted by ワカオ at 16:49 | Comment(16) | 日記

2008年10月23日

くちなし城A

F1001567.jpg


〜ラブホお泊まりの夜、前の彼女?との電話中に号泣しはじめたマイダーリン。若尾はとりあえずサウナに閉じこもって…?〜





サウナにエイヤッ!と飛び込んだアタイはモワモワした水蒸気の中でジッと考えた。




お泊まりに来てるのに、前カノ的な女の子からの電話に応じる事

→失礼。


尚且つ長電話になる事

→ 失礼。


さらには何故か号泣しはじめる摩訶不思議な現象
→失礼&失恋フラグ?



サウナに飛び込んだアタイ自身

→迷走中!





ああ迷走してるね!!何が正解か正直わかんないね!ホントは飛び出してって電話ごと枕でぶっ叩いてやりたいね!!でも嫌われたらイヤだからできないのさ(泣)つーか怪しいだろー!?なんだよM菜ちゃんにしか話せないとか謎の号泣とか!
(荒ぶる精神)


あの2人、ちょいちょい怪しいんだよな…皆で飲んでるときにいっつも隣にいたり2人で買い出しに消えたりM菜ちゃんがよく言う好きな男のタイプって明らかにダーリンとかぶるし。。
(疑惑→確信に移り変わる)




頭に血が上ったアタイはサウナから飛び出した!



そして勢いよく立ちくらみ!!



クソォ!そりゃそうか、頭冷やせってねっ☆テヘッ☆





そんな1人コントに突っ込んでくれる素振りもなく、奥の部屋からまだ続く彼の泣き声。


ええい鬱陶しい!
こうなったら、ヤツが言い逃れできないような証拠を見つけてやるZE!!

(ホントは証拠なんか見つかってほしくない反比例する決意と恋心…)







1人脳内会議をしながら体を隅々まで磨き上げ、

置いてあったマットを相手に打ち上げられたアザラシごっこを仕掛け、

(後にこのマットはソー●プレイ用wだと気付いて愕然)


壁がないせいで熱気がすぐに消えるお風呂場にて彼の電話が終わるのを待った。




一時間以上の長電話がやっと終わり、目の縁を赤くした彼が何事も無かったようにアタイの元へやってきた。




い、今更優しくしたってごまかされないんだからねっ!(´_ゝ`)



あえて電話や泣き顔には触れず

お風呂に2人で入り直し

お風呂上がりにはラブい雰囲気、イチャイチャタイム、寝る前に彼の目元や頭のマッサージを献身的にこなし、



ダーリンと的場浩司は眠りについた…





明け方







的場浩司から若尾桂子にモデルチェンジしたオンナは、
すやすやと寝息をたてるオトコを爬虫類のような目で見下ろしていた…!




その震える手には、文明の発展の末に生まれ出た忌まわしき電磁波の申し子、携帯が!!





アタイは10分ほど激しく葛藤した後、ついに意を決してパンドラの箱に手をかけた…!


つ づ く
posted by ワカオ at 16:29 | Comment(9) | 日記

2008年10月22日

くちなし城にて

F1001495.jpg



〜厚木市某所にあるホテル・くちなし城。
ホテルに泊まった2人の身に、何が起こった?〜



その日アタイと元カレMが泊まった部屋は、くちなし城の間。

ホテルの名前にもなってるくちなし城の間は一番変わった造りになっており、


大きめのコンビニくらいのだだっ広〜いスペースの中に、日本のお城の城壁のような部屋の壁



入り口付近にある、無意味な階段



壁など一切取っ払ったこれまた広いお風呂&1人しかはいれない狭〜いサウナ


奥の方にこれまた小さな階段の上にかまえる輪布団のベッド




というスペースとお金をユーモラスに無駄遣いしかけた素敵なお部屋でありました。



まぁ楽しい!とルンルンで2人で部屋を探索し、持ち込みの缶酎ハイで乾杯♪


ちょっぴりほろ酔いでTVを彼の膝の上で見ていると、彼の携帯が鳴った。


『ちょっとゴメン、M菜ちゃんから電話だから出るわ』


彼がアタイをスッと避け、奥のベッドの方へ消えていく。


M菜ちゃんとは、その彼の、アタイと付き合う前に良い感じになっていたという可愛い可愛い年上のお姉さん。



彼の仲間うちで遊んだりしてた時にアタイもM菜ちゃんと仲良くなったのだけど、
彼は仲間にアタイと付き合ってる事は内緒にしていたためM菜ちゃんからしたら
彼は未だにフリーもしくは自分と良い感じのまま…というシチュエーション。


(↑もうすでにおかしなフラグ立っております)








そんな可愛いM菜ちゃんからの電話にサラッとイチャイチャタイムを中断して出てしまった彼の無神経さにアタイの乙女心はグッサグサ。




ああ…バラエティー番組の喧騒が何か目にしみるぞコンチクショウ!


チャンネル回して…おっと恋愛ドラマとかミッドナイトチェリーとか本当虚しいから目に入っただけでも不愉快極まりないよね…電話……ねー終わってないよねー盛り上がってるっぽいもんねーっ!…あ、何か笑い声とか聞こえるぅ楽しそう〜☆…あれ?おっかしいなー何かTV画面が滲んで見にくいなー?エヘッ☆



orz






30分近くたっても、一向に終わる気配のない電話。



アタイは何をしにはるばる厚木まで来たんだ?
だだっ広い部屋でポツンとしてるこの状況が寒いし怖いし意味分からんわぁい!!




『…ねぇまだかかりそ?(小声)』



寝起きドッキリのレポーターのような気を使った小声で彼に話しかけてみたアタイが見たモノは





















って、エェ━━━━━━━━━━━((((゜д゜;))))!?





ナンデ、アナタ、泣イテル?



しかも泣きじゃくりながら

『俺、M菜ちゃんくらいしかこうやって話せる人、いないしっ…』




とか言ってるYO━━!?



ちょっと状況がわからん。
つーかわかりたくない。

よし、逃げよう。




アタイは1人用サウナにたてこもった。


つ づ く
posted by ワカオ at 16:53 | Comment(10) | 日記

2008年10月21日

いっちゃいますか?ラブホネタ!?

F1001478.jpg


いえーいっ


コメントありがとーっ



ミンナ理解ある人達で良かった(*´д`*)


刺激強くて見たくないって方は申し訳ないかたじけない…これから2、3日は見て見ぬ振りをして下さい…(°∇°;)






さて



ラブホネタですよ。




アタイがラブホに行ってた全盛期(笑)は19〜23歳くらいの頃。



当時の歴代彼氏達とはお互い実家暮らしだったから、ラブホにはお世話になりました。





ものっすごい古〜い安〜いホテルからアホみたいに高い、シティホテル的な所やら、まるでアトラクション的な所やら。





中でも強烈に色んな思い出がよみがえってくるのが
神奈川県は厚木市にあります、


『くちなし城』





厚木市の某箇所は、やたらラブホが集まっておりまして、

くちなし城はその真ん中へんにドーンとそびえる、まさにお城のようなチョー人気ホテル。




22歳くらいに厚木方面に住んでる男の子とお付き合いしてたアタイは


毎週末、大好きな彼の住む街まで片道一時間以上かけて通っておりました。



週1しか会えないからゆっくり過ごしたいねー☆と、その厚木市のラブホスポットに繰り出し、




見つけたのが前途の『くちなし城』。





このラブホはとってもユニークで

部屋それぞれにテーマがあるのです。

確か…




(例)

☆ディスコ(部屋の中にミラーボール+鏡張り)

☆社長秘書の部屋(会社の一室のごとくデスク+PC付き)

☆シンデレラ(ベッド部分がカボチャの馬車)

☆家康扇の間(金屏風+朱布団の和室)

☆紫禁城(←のお城をイメージした作り)

☆レーク(確か部屋の中に湖的な作りあり)

☆くちなし城(ものすごくだだっ広い部屋に、お城の階段やらサウナやら全く囲いのないお風呂)



…などなどホント凝った造りの色んなお部屋があるわフードサービスが豊富だわ、お値段良心的だわポイントためたら一泊サービスになるわ…で


いつ行っても空き部屋が1つ2つという人気爆発ホテル。





さてそんなくちなし城の造りの説明はこの位にしておきまして、




衝撃的な事件は唐突に



『くちなし城の部屋』に泊まった日に起きたのです…!!




つ づ く
posted by ワカオ at 15:03 | Comment(7) | 日記

2008年10月20日

はよはよっ

F1001554.jpg


皆さんからのてんとう虫についてのコメントでますます怖じ気付いてる若尾・うずら卵にハマった・桂子です。どうもどうも。





今日の写メ、こないだの箱根のホテルで朝に撮ったヤツなんだけど…




なんかどう見てもラブホっぽい(爆)



あー怒られるかな〜ラブホなんて書いたら…でもアタイも27歳の成人女性、そりゃ一度や二度ラブホにも行ったことありますわぃむしろ去年もそんなラブホネタ書いた気がするし109ではラブボに必ず立ち寄ります…ってそれはショップのラブボートの略称の事ねっ…





さぁ真っ昼間からラブホラブホ連呼してるこんなブログ、DOよ!?





拒否反応出なければ愉快なラブホネタ書いたりしちゃうかもしんないけど…



DOよ!?(@_@)
posted by ワカオ at 12:42 | Comment(17) | 日記

2008年10月19日

気になってること。

F1001561.jpg


アタイの家は部屋が二つあります。

広いのとちょっと小さいのと。



普段は広い方の部屋に生息してます。






ずっと気になってることが1つ。









小さい方の部屋のカーテンに



ずっとテントウ虫らしき昆虫が留まってるんです。






ずっとですよ?


いつから居た?




生きてるの?




本当にテントウ虫か?





明日、多分小さい方の部屋を使って家飲みするので真意のほどを確かめようと思います。




やだなーテントウ虫ですらなかったら…
posted by ワカオ at 19:40 | Comment(11) | 日記

2008年10月18日

天蓋

F1001553.jpg


天の蓋と書いてテンガイ。



女の子なら小さい頃一度や二度憧れたんじゃなかろうか。






アタイ初めて生天蓋と遭遇。





親友柴ちんのお部屋で。



写メセンスのないアタイのせいで何か三蔵法師のカブリモノみたいになっちゃったけど




薄いピンクのキラキラ素材の姫ベッドに感動!





いるんだなぁ〜女の子してる女子って。





でも柴ちんはO型。



アタイと同じ大ざっぱなO型。




可愛い〜お部屋と可愛い〜ベッドのあちこちに、柴ちんなりのルールのもとに散らばった生活雑貨達…




やっぱりアタイの仲良しっ子だな。






キチンと片付けられる人、尊敬します。
posted by ワカオ at 18:13 | Comment(11) | 日記

2008年10月17日

大涌谷→御殿場

F1001563.jpgF1001565.jpgF1001568.jpgF1001569.jpg



本日の旅の報告をば。



朝っぱらからまたもやバイキングで山賊並の食欲を見せるアタイ。



まぁースクランブルエッグのふわっふわだった事!
チョコデニッシュが美味い事この上なし!!



大皿を6皿はいったよね。

隣の老夫婦がポカーンとしてたよね。



だって美味しいんだもの!(*´д`*)





そして3度目の温泉につかり、

あまりの気持ち良さに俳句なんぞ浮かびそうな勘違いをおこしかけ、




勘違いはなはだしいと我に返り、


大涌谷へ。



意外と行き来が困難な頂上的な高台を目指し

2人して息は上がり



我ここに在り、と言わんばかりの黒玉子の存在を鼻で感じつつ興味無い振りをし、

しかしながら黒玉子用のロープウェイをギラギラとした目で見送る。





ヨロヨロとまたふもとまで戻り黒玉子を食べる…

と思いきや濃厚ソフトクリームと濃厚カフェオレを注文。


美味い事ミルキーはママの味のごとし。




綾ちんブーブですすき野原を横目で流し


途中愛してないPVで使ったホテルに一瞬テンションが上がりながら






御殿場アウトレットへ。



ブランドショップに臆することなくズンズン入りまくる綾ちんにくっ付いて明らかに場違いな昆虫のようなアタイ。



店員さんもせせら笑っているかのようだ…!


負けるか!!



アタイにはまだブランド物は似合わないZE!!


109やマルイブランドで充分だZE!!




バックだってなぁ〜ブーティだってなぁ〜、安くて可愛いーーーぃのアッチのお店で手に入れたんだからなっ!


別に、興味なんて、無いんだからっ!




負け惜しみとも取れる独り言をモソモソ呟きながら挙動不審になる昆虫。



たっぷり三時間かけてアウトレット内を練り歩き、高速渋滞に巻き込まれた後、無事帰宅。




あー


楽しかったぁー!



また行きたいものでござーいます☆




次に行くときにはブランドショップに負けない貫禄を身に付けておきます。



そして今回以上によく食べ、よく笑い、よく風呂に浸かることを目標にします!



以上、本日の報告、終わりっ!(^-^)/~~
posted by ワカオ at 22:10 | Comment(10) | 日記

満腹じゃあ〜

F1001556.jpgF1001557.jpgF1001558.jpg


夜のバイキングでいーっぱい食べましたっ




肉・肉・野菜・肉・ケーキ・ちっちゃなグラタンみたいなちっちゃいパン・アイス・・・・肉





一応食べ過ぎないようにコルセットしたのに見事に臨月の妊婦さんっ腹。



マジで半端ない胃下垂人間で胃が大き〜ぃいので、もうホントリアル妊婦さん。



お見せするのは非常に心苦しい…


でもいつか、皆様に生でお見せします(見せるな!!)




これからお風呂入りに行って少し消化させましょ、そうしましょ。
posted by ワカオ at 00:32 | Comment(12) | 日記

2008年10月16日

遊びに来てます!

20081016141445.jpg


ただいま、ネイリストの綾ちんと箱根に来てまーす!!





いぇーいっ


ひさひさ久しぶりっ!のプライベート旅行だぁーいっ





なのでたまったコメ返しは明後日あたりにします…



ユネッサンとかバイキングとか星の王子様ミュージアムとかバイキングとか…


楽しんでくんねーっ

ヽ(≧▽≦)/
posted by ワカオ at 14:23 | Comment(14) | 日記

2008年10月15日

ごめんねぇー(つд`)

F1001540.jpg


あ、今は無きパーマの写メです嗚呼虚しい…


おばんですー若尾どすー☆





ナルペクトイベント、皆さんチケット取れましたっ!?


今回ね、70名しか入れない小さい所でのイベントなのでチケット買えなかった方も何人かいるんだよね(/_・、)


ごめんねぇ…





他の出演者の方はちょっとわからないけど、


アタイは出来るだけ来ていただいた方と(出待ち含む)お時間許す限りお話できたらなーと思っております。




で、是非次はもうちょっと大きい場所で!!


とか、


こんなイベントやってくれたら行ってみちゃおっかなー☆なんてのがあったら


ナルペクト日誌やここに書き込んでねっ



責任持ってNARUさん達に伝えておきます!







今日は満月?



うさぎを探しながら夜空を見て癒されようっと。。☆( ´∀`)☆
posted by ワカオ at 18:58 | Comment(16) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

