2008年10月14日

週3回のアホが居ます

F1001551.jpg


皆様。





写メを見てお気づきかと。






アタイ



ストパーかけました。。






エェェェ━━━━━━━━━━━━━!?


お前パーマどうしたよ!?



ってね、声が聞こえてきます。あぃ申し訳ありません(泣)




実はアタイ、面の皮は分厚いくせに敏感肌なんですよσ(^_^;)


で、パーマでクルンってなった自分の毛先にチクチクされて肌が荒れてしまったのでした(゜Д゜)






パーマ、カラー、カット、トリートメント、ストパーなどを繰り返し週3回も美容院に行ったアタイ。



バイトか!





3回目はさすがに美容師さん達に苦笑されましたよ(笑)



要領も能率も悪いですよねそりゃあ(笑)





寂しくなったお財布と、少し傷んだ毛先に哀愁のこもった溜め息を吐きつつ己のアホさ加減を恨む今日この頃であります。
posted by ワカオ at 19:11 | Comment(20) | 日記

2008年10月13日

はよはよっ

F1001538.jpg


今日は体育の日っ



体育の日に相応しい気持ちの良い秋晴れねっ♪



こんな、気持ちいーぃお天気の時に気持ち悪〜い記憶が蘇ってきました。。








アタイが高校生の時に付き合ってた、数々の伝説を生んだ元カレ・Rくん。



そう、忘れもしない、あれは高2のちょうどこの時期…



夏休み中に別れてしまった初彼Rくんをアタイは新学期が始まってからもずっと好きでした。


と言っても


若尾→1組
Rくん→2組


と、接点はたまにある合同授業や移動教室の時の会話くらい。


なので






廊下で挨拶してくれたっ!
( ´艸`)**


移動教室の時に頭ポンってしてくれたっ!

( ´艸`)*+☆


まだ彼女は出来てないみたいっ!


でも同じ部活の女子と最近よく一緒にいる…

うぅ…(/_・、)




みたいな感じで小さな事を拾い集めて一喜一憂、
一途にメゲずに想い続けていたのであります。




さて二学期と言えば我が校で最初のイベント・体育祭!



運動神経イモムシ並なアタイには全く無関係な行事でしたが


運動部所属のRくんの活躍が見れる!

つーか堂々と応援しちゃったり写真撮ったりなんかしちゃったり出来るっ!!

ヒャッホウ!!





てな感じでワックワクだったのであります。





さて体育祭当日…





きんもちいーぃ秋晴れっ!
湿度もなくカラッと素敵な空気っ



Rくんをチラチラ観察するちょっと変態のような17歳のアタイ。


白い体操服が
部活で鍛えた脚が
爽やかな笑顔が眩しい!!


あっ、彼の出る50メートル走が始まるっ






彼が見えるベスポジに移動し、スタートの空砲が澄み切った空に響き渡った。



一斉に女子たちが黄色い声援を上げる。

アタイも負けじとRくんの名前を叫んだ。


Rくんにその声が聞こえたか聞こえないか…しかしトップに躍り出た!




『キャー!!頑張って〜Rっっ!!』





ズッザァー



アッ…!!Σ(゜□゜;)





コケた。


Rくんたら派手にコケた。


いやもうコケたっつーかスライディングだ。


つーかもう新喜劇でも無いくらいの有り得ない転びっぷりDAZE!!






一度はトップを掴んだRくんだが見る見るうちに他の男子に抜かされ堂々ビリでのゴールイン。




ガックリと肩を落とし足を引きずりながら校庭から消えるRくん。




『ちょ…ちょっと行ってくるっ!!』


居ても立ってもいられずアタイは同じクラスだった親友の柴ちんに告げてRくんの後を追った。







走って校舎の裏に回ると非常に悔しげなRくんの後ろ姿を発見した。




…なんて声かけたら良いの…?(;_;)






『Rくん…あの…』



勇気を振り絞って名前を呼んだその瞬間!





『クソッ!!この足がっ…!!』


















片足でボ━━━━━━━━━━━━━━━ン!!







出た━━━━━━っ!!
やりよった━━━━━━っ!!

漫画でも今時有り得ない片足での蹴り上げ技やぁ〜!!
ブランコから飛び降りる、海に向かって小石を投げるに続いてのダサ演出トップ3入りやで━━━━━━━━━━━っ!!







かけようとした言葉を引っ込め、クルッと背を向け、アタイは何事も無かったように体育祭に戻ったのでした。。






あーオトコ見る目養おっ…
posted by ワカオ at 12:38 | Comment(18) | 日記

2008年10月12日

ランチめいてます

F1001542.jpgF1001543.jpg


こないだ大好きなお友達、正木あずみちゃんとランチデートしてきました★




2人して豚の角煮丼を完食!


美味しい物を大好きな人と食べれるって幸せねっ
( ´艸`)






オウチではもっぱら1人お笑いDVD鑑賞やらなんやらで1人遊びまっしぐらなアタイなので、


女の子とデートとか皆でワイワイとかモンハン集会とかに行くのがまた幸せです。





本日の幸せ→白滝3個を食べながら、ちびまる子ちゃんを久々に見てる自分。








負け犬までまっしぐらー!!(爆)
posted by ワカオ at 18:12 | Comment(11) | 日記

2008年10月11日

ナルペクトイベントだよーっ

F1001511.jpg


皆っ!!


ナルペクトイベントがいよいよ本当に開催されますよーヾ(^▽^)ノ




☆11月8日

13時〜

新宿ロフトネイキッド

千円+1ドリンク



10月15日〜チケット発売です☆

詳しくはこちら、ナルペクトのHPで!!
http://narupect.jugem.jp/?eid=219




ヤバいよー

チョー楽しみだよー



皆に逢えるのチョー嬉しいよぉーヽ(≧▽≦)/




あーワクワクが止まりません!


トークライブらすぃよ?

あんな話やこんな話がいろ〜んな出演者から飛び出しちゃうよっ!?





キャー!!

飛び出せ子ども達!!

鉄棒を埋め尽くせ!!






見に来れるっ?


皆に逢えるっ!?



行けそうだよんって人、
コッソリ教えてっ


何だよ行けないよーっ!!
畜生ワカオこの野郎!!
昆虫!亀虫!


って人、


頑張ってレポするから待っててねっ°・(ノД`)・°・




アドレナリン放出しまくりな深夜の若尾でした。
posted by ワカオ at 02:28 | Comment(17) | 日記

2008年10月10日

今日は

F1001546.jpgF1001547.jpg


眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編〜ホスト参上〜



と言う舞台を



事務所の石谷お父さんと先輩の両國さんと観てきたよーっ( ´∀`)






新宿シアターサンモールにて13日まで公演してます!


小松彩夏ちゃんにウットリした変態は誰だい?




アタイだよ!!




2ヶ月後にはこの舞台に立つんだと思うとドッキドキしちゃったよーっ





今からお肉を食べます。


浴びるほどに…!




アタイが手にしてるのは、巨大キュウリ一本です。



写真を撮ってくれた石谷お父さんが、撮ってる間にものの五秒程で食べきったのに泡吹きましたっ





いただきまーすっ手(チョキ)レストラン
posted by ワカオ at 21:50 | Comment(8) | 日記

2008年10月09日

さんまの背骨

F1001534.jpg


…の上手な取り方をご存知?



ナルペクト、石橋征太郎くんと三橋潔くんと新橋で飲んでた夜



秋だから秋刀魚食うか〜!って注文した秋刀魚の塩焼き。




『サンマの背骨の上手な取り方知ってる?』


と征チャン。



首を傾げるアタイ。



『なんか可愛いな、サンマ…』


と意味不明に魚に萌え出すみっちゃん。




『こうやって、一回サンマを縦にして、背中をたたいて…ほらっ』


と器用にペロンッと背骨を取ってくれた征チャン。


『何かホラ、口が尖っててホラ、可愛いよコイツ!』


口を開いたサンマに指を噛みつかせて更に萌えるみっちゃん…












…うん、2人とも、良いギャップだね!


なのに、アタイも含めて恋人いないって、どげんかせんとイカンね!(涙)






どなたかこんな可愛い所のある2人をもらってやって下さい!ヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 18:01 | Comment(14) | 日記

2008年10月08日

濡れ鼠

20081008005130.jpg


雨に降られ



ずんずん歩く濡れ鼠






呑み屋から出てきたおっちゃんが



『傘持ってけー!』



って傘を差しだしてくれた






おっちゃん!









惚れてまうやろ━━━━━━━━━━━っ!!









アタイも優しい濡れ鼠になります。
posted by ワカオ at 00:54 | Comment(14) | 日記

2008年10月07日

怒涛のコメ返じゃー!

20080930034418.jpg


ながーくなりますが、『本日は』にコメント下さった方々にお返事させていただきますね!
沢山のメッセージありがとうございました!


励みになります。
ありがたいです。


見るのも大変でしょうが、お付き合い下さいませ…☆






好きだ好きだすき焼きださん>1、→配りに行きたいです!
こないだはハード過ぎて行けなかったけど…(泣)
2、とんでもございません!
メイク道具と言う力強い味方のおかげということで…

出席、今度やってみようかなっ?




たっくんさん>ありがとうございます〜!
ブログも覗かせていただきました。
アタイは最近専ら梅酒にハマっております。
また見に来て下さいねー☆



VFA102さん>ありがとう!
コメントは入れる方も考えるもんねっ☆
マイペースでよろぴくっ
( ´∀`)☆
いつか会いに来てねっ!




おおうちさん>おーうちっ!ありがとう〜(嬉)
あのね、スイカのリキュールこないだ飲んだよっ!
スイカだぁ〜(≧∀≦)
美味しいけど勿体ないから大事に飲んでます♪(笑)



はるかさん>はるかちゃんっ!ありがとう〜!
変な落書き描いちゃってごめんねぇ(*´д`*)
また女子軍団で前列埋め尽くしに来てねっ☆
会えるのを楽しめにしてます!




あかねさん>いやんっ☆
ありがとう〜このコンコンチキぃっ!(笑)
ラビュ!ヽ(≧▽≦)/





28歳の京子mamaさん>アイドル並のハードスケジュールっ?
素敵な週末で良かったですわぁ( ´艸`)
アクティブな京子姉さん、素敵コンコンチキよっ☆☆




さかなさん>おぉーありがとう〜!
舞台もありがとねっ☆
あの日あのまま皆で飲み行きたかったなー(笑)
近々企画しよーねっ!




☆かぉり☆さん>いえいえ〜こちらこそ、皆からのコメントでコミュニケーション取れるのが嬉しいのよぉっ(*^_^*)
これからもよろぴくっデス!



旅人さん>1、→あれは22歳くらいかなー?
撮られなれてないから表情が固い固い…(笑)
またやる機会があったら良いな、


2、→それこそ老いドルで…(^-^)v
イベントの依頼が来たら、いつでも開始するつもりです。
舞台が落ち着いてからかなっ


オフ会かぁ〜
参加人数が30人くらいいたらお茶会とかしてみたいけど、30人も物好きな方がいるのは有り得ないからなー(爆)




パー子さん>わぁーっ!
ロマンチック〜からですか!?ありがとうございますっ(喜)
ナルペクトに出させてもらえて本当に良かったです(*⌒▽⌒*)
もしまた次回お会いできたら是非ともお声かけて下さいね!
見逃げ上等っ(笑)




一輝さん>リアルに弟年齢な我が舎弟っ!
お菓子とかお酒とかでカロリー摂取してるイメージだから、ちゃんとお食べよー?

秋は、体育祭・掃除の時間の校舎の裏・どんぐり・空・寂しさ

こんなイメージ☆




霜降り餃子さん>ありがとうねー霜たん♪
TVで宇都宮ってフレーズがでる度に霜たんともちもちロールが浮かぶパブロフの犬なアタイを許して…(笑)




いなば。さん>それで良いんですっ(笑)d=(^o^)=bありがたやぁありがたやぁ〜!
これからもチラチラとチラ見してって下さいねっ☆



きょんさん>マメにコメントくれて嬉しいです☆これからもきょんちゃん達が見てて楽しくなるようなブログになるように毎日アホ街道まっしぐらで突き進むねぇ〜〜

最近のアホ→きょんちゃんがくれたハロウィンのお菓子の入れ物の中身を食べた後小物入れにしようとしたらフタが変にハマってしまい置物になってしまった…。

ちくしょう(泣)





爺じゃ!!さん>爺は見てて当然でしょっ

べ、別に見ててほしいとか思ってるわけじゃないし、浮気とか気になってなんかないんだからね!
可愛い舎妹たちもいるしっ!


…でも見ててくんなきゃ、イヤだかんねっ…←(笑)




つっこみ侍さん>毎日面白い?奇妙な?コメントありがとう〜ねぇ〜っ
一回その思考回路を解析してみたいわっ

あ、でも下ネタ的なギャグが溢れてきそうな予感が…おー怖っ!(笑)




かるらさん>もう若尾ワールドに足を踏み入れてしまったら新米も古株も何もございません!
あるのは厚い絆だけ!

…暑苦しい!アタイ暑苦しい!!


グッズなんてハイカラな物は無いのですよ〜
ユニットをやってた時はちょこっとありましたが…(=°ω°=)
これからもよろぴくですっ!



Mr.kohさん>Mr.kohさんはそんな感じかなーって何となく予想してたわぁ〜(≧∀≦)
時々入る鋭い突っ込みに、ニヤリと笑わせてもらってます☆



Ryuさん>ありがとうございます☆
嬉しいです☆☆
はぁ〜ありがてぇありがてぇ〜お代官様ぁ〜!(脈略なくキャラ崩壊の兆し)




清純さん>お久しぶりです!見てくれてるんですねー!ありがとうございます(o^_^o)
これからもどうぞご贔屓に…☆
人気投票?は仕組みがわからないであります。。


下の階の住人さん>マイラブ!
あなたのオウチのハニタンとあなたには何度癒されてるか…☆
また牛角行こうではないか!(^з^)/チュッ☆



あんこさん>あんこちゃんいつもありがとうねぇー!!
姉さん、あんこちゃんの勉強の息抜きになるようなアホなブログこれからもかましてくから、一緒に頑張ろうねっ(^o^)



もふこさん>もふこちゃんが人間じゃないならアタイはミトコンドリアを名乗ろう!
なぜミトコンドリアかって?
響きが好きだからさ!(爆)

生まれて初めて女の子からいただいた、もふこちゃんのお手紙、嬉しくて玄関の小物入れに飾ってます☆(他の皆さんのも)

…グヘっ(←キモ!!)



kattsunさん>いつも見守ってくれててありがとうございます☆
女の子からのコメント、めっちゃ嬉しいんですよね!
前からkattsunさんが言ってくれてた事がちょこっとずつ形になってきたのかな…頑張ります!



せきもっちゃんさん>ありがとうせきもっちゃぁーん!
また可愛い可愛いお姫様の写メを送ってきてねっ( ´∀`)
こっち来るときは必ず連絡してちょっ!



りささん>可愛い舎妹っりさちゃんっ☆
こちらこそ、コメントくれてありがとう〜(*^_^*)
姉さん幸せです!!





ホリエフジトさん>ありがとうございます☆
えっ!?原田兄さんとお知り合いなんですか!?
ちょっと今度原田さんにさり気なく聞いてみます。ドキドキ。




なぽれおんさん>我が嫁なぽちゃん(笑)
早く愛知から嫁入りしに来てっ(笑)
トチ狂ってもブログは続けていくので見守っててねんヾ(^▽^)ノ




geenaさん>んまぁーあそんなにもっ(゜Д゜)
ありがとう〜!

お食事会?
メニューはスイカに梨にチョコに白滝、チーズケーキに焼き鳥、モヤシ、ジンギスカン…

さぁこんなメニューでも来るかい?(爆)




若旦那さん>いつも舞台観に来て下さってありがとうございます!
今度いらっしゃる時は良かったらお話しましょうねっ(^o^)



えちゅさん>えっちゃん!いつもいつもコメントありがとうねー!

えっちゃんとも不思議な縁で出会って、仲良くなれて…
お互い頑張ってまた共演しようね!



なぎりんこさん>なぎちゃん!!元気〜〜!?
相変わらず可愛い笑顔で毎日頑張ってるのねっ☆
なぎちゃんとれーたんと梨佳とでまた食べ放題に行って語りたいわぁ〜(笑)



やすあきさん>ありがとうございます!☆
姉さんその言葉で頑張れちゃいます!p(^-^)q




10daさん>きゃー!お久しぶりっ!元気だった?アタイは元気よ、ごらんの通り(笑)
あの券はね、大事に取ってあります!ありがとう☆
こないだ一枚だけ使って、携帯のSDカードとPSPの防水シートとイヤホンを買いました!




アネモネさん>ありがとう〜(*^_^*)
お暇なときにコメント入れてくれるだけでも充分嬉しいですわぁ☆
これからもどうぞよろちくお願いしますっ☆☆



もじくさん>癒せてますか!?本当ですか!?
嬉しいぃ(*´д`*)
10代の頃は癒されない系と唱われたアタイですが、これからはコタツ&みかんのような癒し系に…な、なっちゃうぞ!(無謀)


誠さん>いつもいつもありがとう☆
メッセ読んで心配してます。
また元気な笑顔で逢おうねっ!



めぐさん>めぐっ☆ねーちゃん嬉しいっ!
本当の妹のように色々そっくりなめぐをねーちゃんは愛してます。
またデートしてねっヽ(^^)!



りかさん>うるせー梨佳っ!(笑)
このやろう〜、お酒のみ過ぎるんじゃないわよぉ?ブログちゃんと更新しなさいよ?
絶対ランチ行くからねっ!(*⌒▽⌒*)



茜さん>実は一昨日の夜の雨にもしてやられたアタイです。
学習能力って、何?
用意周到って、何?
危険回避って、何?(爆)

寒〜い季節がやってくるまで日々、突発的な雨とアタイは戦い抜きます!(笑)



ふぁんさん>ひょー!あっぶねぇ!なぜそんなフェイントをかけようと…!!((((゜д゜;))))ガクブル!
んもー、アタイを困らせたって何も出ないわよー?
せいぜい全力の歯ぎしりぐらいよー?


ギリギリギリギリ…

あ、想像で歯が痛くなってきた(爆)




O-J-I-さん>ありがとうございます!
ちょっとズレたひねくれブログですが楽しんでいただけてるなら嬉しいです!
これからも見た人が一回ニヤッと出来るようなブログになるよう頑張りま〜す☆
また来て下さいねっ
posted by ワカオ at 17:06 | Comment(17) | 日記

2008年10月06日

ヤダ!!ヤダったらヤダっ!!

F1001514.jpg


沢山の反響ありがとうございますっ



嬉しいねー


ミンナ見てくれてるんだねー



謝々っ(*´д`*)+*。*☆



ちゃんと残らずコメント返しするので良かったら引き続き

『本日は』の記事にコメントなどなどよろぴくっですっ







さて、全国寝言寝相突飛選手権など開催されたら結構良いところまで残るんじゃないかという自負のあるアタイですが




先日はまた稀に見る突飛っぷりをさらけ出したようなので報告いたします。





朝まで飲み明かした新実真代をオウチに保護した日、




イッパイ夢を見たんです。


楽しいーぃ夢


訳わからん不条理な夢


怖い夢



やっぱり楽すいーぃ夢






で、



なんか突然パッと目が覚めたアタイ。






『…!?((((゜д゜;))))』

何だかわからずキョドるアタイを身支度の整った真代が(・∀・)←こんな顔で見下ろしている。



『えーと多分何か…おかしな事が起きました…よね!?…ねっ!?』



動揺しながら病気の猫のような寝起きづらでか細い声で尋ねるアタイに真代は




『何がヤダったの?(・∀・)』





何がヤダったの…?
ヤダ…?ヤダヤダ…


やぁーだー!







アッ!わかった!(゜Д゜)




アタイは夢の中でオカンにこんなお願いをされたんです。



『松嶋菜々子に似せた字で、ハガキの宛名を書け』

と。




で、無理やりペンとハガキを持たされ

『早く書きなさい!!ホラ!!松嶋菜々子で!!』



とグイグイやられてー…の、




『ヤダ!!ヤダったらヤダっ!!
自分でやれば良いでしょ!?
やぁーだーーーっっっ!』





って言う夢の中の台詞が思いっきり口から絶叫に近いボリュームでだだ漏れだったんですね。




そりゃびっくりして突然目も覚めますし真代も
(・∀・)顔でニヤニヤ見つめてくるわけですよね。




あーアタイ最低…orz





寝言。


ハッキリした寝言。



周りが引くくらい会話できるくらいの寝言をかます女。



つけっぱなしの暖房と直射日光と布団が暑くて暑くて隣に寝てた漢を無意識で払いのけたその動作で目が覚めたり


『イビキかいてたけど…』


とのご指摘をいただいたりしたことも過去にありますとも。




それでなくても的場イズムなトップシークレットがあるのに神はこれ以上アタイに寝言寝相を直すべしと言う更なる試練を与えるのですか!?
このままでアタイは彼氏なんて出来るのですか!?





あっ、、いつの間にか切羽詰まった心の叫びがだだ漏れだったわっ




ゲフン!


ありのままを受け入れてくれる奇特な人達


ありがとう…




これからもありのままさらげ出してくアタイをどうぞよろしくお願いします。
返品は受け付けませんのであしからず(爆)
posted by ワカオ at 18:44 | Comment(15) | 日記

2008年10月05日

本日は

F1001512.jpg


ちょっと皆様方にお願いを…




毎日のようにコメント下さる方、

定期的にコメント下さる方、

何とな〜く暇つぶしに若尾ブログを見て下さってる方、




色んな方のおかげで成り立っておりますこのブログ。





実のところ一体何人ほど見ていらっしゃるのでしょうか?




や、と言いますのも若尾ブログのカウンターがだいぶ前からトチ狂っておりまして…(゜Д゜)


どのくらいの方の目に留まってるのかなぁ?とちょっと気になったのでございます。






もしお時間ある方は、お手を拝借してよろしいですか?p(^-^)q



見てるぞこのコンコンチキ!


とかの一言を書き逃げしていただけたら非常に嬉しいです( ´艸`)




それともし良かったら、


質問、意見、批評などもあったりしたら何でも良いのでぜひお聞かせ下さいませっ!


よろしくお願いしまぁす☆m(_ _)m☆







ああ…



…チキンな若尾はこんな事お願いしちゃって今から全くコメント無かったらどうしようとドッキドキです(汗)






で、ではまた明日っ!
posted by ワカオ at 19:01 | Comment(45) | 日記

2008年10月04日

イワンのバカ

F1001475.jpg


皆さんパーマへの反響ありがとうございます。


恐縮ですっm(_ _)m!




予想以上のお褒めの言葉に昨夜、


携帯でコメント見ながら道端でアタイ思わず


1人で気持ち悪いニヤケ顔かましちったっ
(*´д`*)




おかげですれ違うサラリーマン達に、ものっっっっっそい訝しげな目で見られたのは言うまでもありません。


ええ〜ぇ、そりゃぁ怪しいですよね。

わかります申し訳ない。
痴女かと思って怯えなすったら平に申し訳ない。






いやんっ
バカんっ




話は変わりまして。




今日は何度目かになる、仲良しおバカ美容師Mくんのエピソードをお話ししようかと…


※Mくんは顔はV6の岡田君よりのイケメンなのに、

マヨネーズ作った人は最強とか天才って言葉が今最もアツいとかアタイの腕はスライムとか毎回突飛な事言う残念な子です。







先日の美容院にはナルペクト新実真代と一緒に行きまして。


真代がカラーカットパーマをやってもらってる間、先に終わったアタイと美容師Mくんは最近観た映画について話をしておりまして。



『崖の上のポニョ』

って、人魚姫のお話だよねーって話になったらMくん


『えぇっ!?そうなんスか!?』

とビックリ。



いや、そうじゃん明らかに…え、違うのかな?
((((゜д゜;))))


自信を無くして動揺するアタイに、
『僕、昔話とか知らないんスよ…』とMくん。





じゃあ白雪姫は?赤ずきんは?シンデレラは?

と有名どこを挙げるとどうやら何とかその辺は知ってるらしい。


じゃあ、おやゆび姫は?


ちょっとだけマイナーな童話の題名にMくんは



『…知ってますよ!アレっスよね〜、アレに乗ってるんスよね〜…




どんぶり。 』








ちげーし!


どんぶりは一寸法師だし!
おやゆび姫は葉っぱだし!!




『違うから!あんたちゃんと本読んだことあるのっ!?
勉強しなさい!』


真代とアタイとで突っ込むとMくんは心外だとばかりに、




『大丈夫っスよー僕、アレ大好きでしたしっ!
あの、国語の教科書に載ってた、【グッピー】!!』








(゜Д゜)






グッピー……?

(゜Д゜)












それは















!!









姉さんはMくんの行く末が心配です。
posted by ワカオ at 18:39 | Comment(10) | 日記

2008年10月03日

ど、どうでしょうか…

F1001502.jpg


こんな感じのパーマネントスタイルになりました。



自信のなさをアヒル口で無理やり押し込めドキドキしながらアップさせていただきます…




グワッ(゜Д゜)!!
posted by ワカオ at 18:06 | Comment(20) | 日記

2008年10月02日

本日は美容院の日。

F1001490.jpgF1001493.jpg


今日はすーごく良い天気でしたね!



美容院に行く途中の田園都市線から二子玉川の風景が見え、


思わず飛び出しそうになった無鉄砲女・若尾桂子です。






さてアタイ、髪をストレートにしてから二年くらい経ちました。



秋になるとパーマ欲がもう…こう…フツフツと…!(´_ゝ`)







だもんでかけちゃいましたっ!



パーマっ

ひさひさ久しぶりっっ






明日あたり写メります。

久しぶり過ぎて自分の髪に見慣れません。。



明日も起きて鏡見て


『ギャッ!!』



とか言いそうです。。





皆の反応が怖いぜー

うひゃー(゜Д゜)!
posted by ワカオ at 18:11 | Comment(14) | 日記

2008年10月01日

全身筋肉痛

F1001487.jpg


昨日は四時間半におよぶライブに新見真代と行って跳ねて叫んで手を振りまくったため




本日筋肉痛です。



手が上がらない!




お腹が重い!


あ、それは食べ過ぎたからだわΣ( ̄□ ̄)






そんな事はさておき、


スッゴくスッゴく楽しいライブでした!


☆BREAKERS

☆Samurai Dead City

☆BULL ZEICHEN88

☆DUSTAR−3

☆AcidBlackCherry


以上の5組のバンドさんが集まった最強イベントだったんですもの!
(4組はABCのサポートメンバーさん各自のバンドです)



色んなバンドさんが見れて、色んなパフォーマンスが見れて感激!



繋ぎの間の工夫を凝らしたMCや歌のサービス、yasuさんDAIGOさんのコント、メンバーさん達の仲良しっぷり、ステージを楽しんでる姿、その場にいる皆が一体になって音楽を楽しんでる感じ…



めちゃくちゃ楽しかったです!



終わってからyasuさんに楽屋挨拶させていただいたのですが、相変わらずyasuさんは皆の兄貴!って感じで素敵でした。
☆( ´∀`)



yasuさん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、勉強させていただきました。
ありがとうございました!






皆さんも機会があったらぜひ一度、CDやDVDで曲を聴いてみて下さいましね☆ヽ(´ー`)ノ



ではでは☆
posted by ワカオ at 14:42 | Comment(9) | 日記

2008年09月30日

スワッピングパーティー

F1001407.jpg


題名見て『この女トチ狂いよった…!!』と思ったいけない子、はい自己申告〜





Janne Da Arcのyasuさんのソロプロジェクト・Acid Black Cherry主催のライブイベントの名前ですよーっ



びっくりした?




画像はベアトップ着てます。変態みたいに写っちゃったけど…




今日はすっかり元気いっぱいなアタイ、今から仲良しさんとスワッピングパーティーに参加してきます☆




あ……



これもまたアレな感じねっ…





色んな人と一緒に暴れて汗かいて楽しんできます!

はい、










!!






行ってきまーす(^-^)/~~
posted by ワカオ at 17:12 | Comment(9) | 日記

2008年09月29日

回復ニョキニョキニョッキって何

F1001483.jpg


ニョッキって何ですか?

若尾はわかりません。
パスタ的なアレですか?


わかりません。





冬眠とも言えるような長い長い眠りから覚めたアタイはニョキニョキ回復しております。



憑き物がとれたようだ。うん、何か憑いていたに違いない。そう、西瓜的な南瓜的な冬瓜的な何か憑いていたに違いない。

狐的な狸的なイグアナ的な爬虫類的な的場浩司的なそうそう最近昼ドラに的場浩司さん出演中ですよ先輩の原田篤さんも出演中ですよ確かキッパリってドラマ…そう、キッパリ!






キッパリさよならをしたのです若尾の中で。
悪いウィルスさようなら。







ってな感じにブログ打ってたら夢中になりすぎて舌が出ちゃったのよねん…


最近真剣になればなるほど舌が出る…








あっ!



憑いていたに違いないモノは…犬的な!!!?
posted by ワカオ at 21:33 | Comment(14) | 日記

2008年09月28日

夢から覚めた

F1001456.jpg


どうも、今日から梨と白滝とマイクロダイエットだけを食して生きていこうかと思っている若尾☆発熱☆桂子です。






ずっと夢を見ていました。




緩くて
ほわほわしてて
覚めても続いているようないないような

よくわからない長い長い夢を沢山。





目が覚めた時に体のあちこちが痛くて


やっぱり風邪なんだなー
久しぶりだわー



としみじみ。





また寝て根っこが生えるくらい寝て






辛くて
しんどくて
苦しい夢から覚めました。






何かホッとしたような懐かしいような寂しいような気持ちになりました。






悪い夢から覚めた時ってそんな感じになりませんか?




夢で良かった


でも



夢とわかってれば色々夢の中で対処できたのになー





チェッ(●`ε´●)







さぁまだまだ熱は下がらないようなので、梨食べて寝よう。



皆様コメントありがとうございますた(*´д`*)
posted by ワカオ at 20:28 | Comment(12) | 日記

2008年09月27日

もう

F1001409.jpg


もうダメです。



そう風邪です。



寝てやり過ごせっ
posted by ワカオ at 17:03 | Comment(13) | 日記

2008年09月26日

ただ今

F1001468.jpgF1001466.jpgF1001467.jpg


野上梨佳嬢と下北沢タラートで飲んでます!




2人でキレイになろう計画を立てながら





ものっすごい食べて飲んでいるという矛盾。




梨佳は入店から数えて蚊を三匹やっつけました。



アタイは二カ所食われました。



弱肉強食!!




秋の夜長に女同士、強くたくましく語り合うのでございます。
posted by ワカオ at 22:09 | Comment(10) | 日記

懸命に…のコメ返し

こんにちは!

ムシムシしますねー


寒い寒いと思って厚着して出かけ、駅に着く前に着替えに戻った若尾・やっぱり無駄時間・桂子です。




なんか昨日からいくらやっても携帯からコメント返しができません。


何でだっ?(゜Д゜)




なので、『懸命に…』のコメント返しを記事で送っておきます☆



皆さんは携帯からコメント書き込めました?



原因不明(´・ω・`)

携帯、足掛け2年くらい使ってるからかな?



いや待てよ、一回派手にブチ壊れて修理に出したので関係ないはずだぁー



ヘイ!謎だぜぃ!



また『一連の…』も出来なかったらとりあえず記事で送りますねん☆



これからすあまを手土産に事務所へ行って参ります。


ではではヾ(^_^) !







・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
好きだ好きだすき焼きださん>あらっ(*^_^*)ポッ(笑)
劇団四季さんはすごいらしいですねー!
アタイまだTVでしか見たことないの…。
一度観に行きたいなぁ☆


Mr.kohさん>キャッチフレーズありがとう!
でも、小悪魔なんて可愛げのある呼び方じゃなく子鬼とか子雌狐とかそんなんで充分ね…

…誰が雌豚じゃい!(言ってません)



VFA102さん>おぉ!
漢だーね!なんか潔さを感じたわぁ〜(゜o゜)/☆
ヒュー!



つっこみ侍さん>やーだー!確かに1人を選んで、裏切られたらアタイだったら心がポッキリ折れて…世界中を敵に回す悪の女王になるしかない!

舎弟は道連れ、有無を言わさず(笑)



爺じゃ!!さん>あらあら、じゃあ爺もアタイだけを愛してくれるのォ〜?
アタイだけ、よっ?
ほぉ〜〜らどうなんだい?
な○ちゃんや梨○や○ずみちゃんやはどうなんだい?(笑)



ばんだなくん>うんうん、もちろん、アタ……
あれっ?ばんだなく〜んっ!?
ばんだなく〜〜〜んっ!?(爆)



きょんさん>きょんちゃんはまだまだまだ、これからいっぱい色んな出逢いがありますよん☆
この選択は極端だけど、きっとたった1人を愛して愛されて、なお相手が現れるからそれまで女磨きっ☆
アタイも頑張って磨きまーす!(@^O^@)



えちゅさん>難しいよねぇ〜(´・ω・`)
アタイは悩んで悩んで、、

答えはやっぱり出なかった。。
posted by ワカオ at 16:12 | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

