2008年06月22日

充電完了!

F1001126.jpg


昨日、カクヘン終わりでスタッフさんや共演者の皆さんと朝まで飲んできたよっ





めっちゃ楽しくて色んな人から元気もらって


すっかり充電完了しましたヾ(^▽^)ノ


ブログ見てくれてる皆さんもありがとう!!







アタイは本当に周りの人達に恵まれてます。



桂子の『桂』は


木は良い土がないと育たない
周りに育ててもらって成長出来る子になりますように☆


と言う意味で貰った名前。




名前の由来の通り、良い土にフカフカ包まれ曲がったり虫に食われたりしながらも、木は成長中です!!





ニョキニョキ頑張ります!
posted by ワカオ at 17:48 | Comment(8) | 日記

2008年06月21日

廃墟

F1001206.jpg


お昼ご飯がてら、カクヘンで共演中の高見こころちゃんと渋谷でデートしてきました☆






昨日あずみちゃんに教えてもらった隠れ家っぽい2軒目の方のカフェに


早速、物知り顔でご案内(笑)





美味しそうなメニューと2人でにらめっこしながら最終的に豆腐のサラダボール&おにぎりのセットを頼んだら




画像のチョーおっきなサラダが運ばれてきてテンション上がっちったっ



しかも味がまたチョーアタイ好みっ





ここちゃんの頼んだ茄子のグラタンプレートも美味しかったようです☆



あーぁっ
絶対また行こっ



次はデザート食ったんねん!!Ψ(`◇´)Ψ




で、カクヘンまでの空き時間で一旦ここちゃんとバイバイして



実家にお金を納めに帰ったんだけども…









んまーぁ!!(-"-;)

マァマァマァ〜マ!!






まるでゴーストハウスみたいに変わり果てた実家に度肝を抜かれましたっ!!



アタイが最後に掃除してから一切してないよ多分!!


なぜかベタつくアタイが置いてった本の背表紙…



所々色が変わってるカーペット…



お手洗いなんてもう自粛。ダメ、絶対(泣)








オカン!
大丈夫かっ?
あっこにいてて、体内に黴とか生えないのっ?(*≧m≦*)




あまりの廃墟っぷりに掃除する気力も失われ



何か痒い目をシパシパさせながら我が城に帰る濡れ鼠。








二日に一回、家中の掃除、
三日に一回、洗濯物

気が向いたら自炊(消費期限はチェック済み)







誰に言われたでもない今の生活習慣は絶対あのオカンの姿を見てきたからだな。。




一人ごちながら、次に実家に帰る時の恐怖に撃ち震えるのでありました。
posted by ワカオ at 18:58 | Comment(4) | 日記

ACファクトリー

F1000360.jpg


今日はカクヘン♪


こないだのイベントの模様を振り返るよっ





22時からスカパー!かFOMAで観れますのでお時間合う方はご覧になって下さいなっ♪




SDカード整理してたらヤンキーのような写メ出てきました。


愛するACファクトリーさんで抗菌バスターズのブル子役やった直後くらいでしょうか。






そう言えば、ACファクトリーさんの公演が7月2〜6日で始まるんだって☆



AC Factory番外公演
『ヤマ魂 2016』
日時 7月2日〜6日


2〜4日→19時開演
5日14時&19時開演
6日15時開演


場所は中野ザ・ポケット

チケット代は前売り3600円だそうです☆
今年はオリンピックイヤーということで、オリンピックだとか…





ACファクトリーさんは毎回毎回、間違いなく面白いので


お芝居好きな方はぜひ観に行ってみて下さいねっ





アタイもスケジュール合わせて絶対観に行くぞー!
posted by ワカオ at 15:29 | Comment(3) | 日記

2008年06月20日

元気注入!!

F1001201.jpgF1001203.jpgF1001205.jpgF1001204.jpg


あずみちゃんと渋谷でランチ→お茶デートしてきたよっo(^o^)o





病み上がりのアタイの胃に優しい物を…と、あずみちゃんが脳内渋谷mapを隅々まで調べ尽くして



練り歩いて練り歩いて






和食が美味し〜〜いカフェに連れて行ってくれました。





小鉢を3つ選べて五穀米ご飯+豚汁+ドリンク付きの素敵な定食!




★海老しんじょうの湯葉まき
★鶏と鶉卵の甘煮
★サバの味噌焼き



を若尾はチョイス。



体に優しいし美味しかったし!


でもちょっとビックリしたのがあずみちゃんたら、七味唐辛子を携帯しててΣ( ̄□ ̄)





出てきた料理にバッサー!バッッサー!とかけるかける!(^^)ノ.*'.



アタイも興味が出てちょっとおすそ分けしてもらってワッセローイ!とかけたもんだから、




甘煮が甘煮じゃなくなりましたorz
(料理作った人ゴメンナサイ)




でも美味しかったっ!!







しかしながら店員のお嬢ちゃんがだいぶ接客が荒くてですね。




あまりの荒くれ武者っぷりに何か一周回って面白くなっちゃって、


ずっとニヤニヤしてしまったアタイ達2人。








嫌なことあったんかぃ?

ダーリンと喧嘩でもしたんかぃ?


あるあるそういう時っ…でも笑顔でいた方が良いわよっ
どんな時もっ 頑張れっ!!






そんな届かないエールをこっそり心で送るアタイに




『若チャン色々あったし病み上がりで元気ないから今日はご馳走するよ☆』





とあずみちゃんは優しく本当に染み入るエールを送ってくれたのでした。



ありがとう!


2軒目のタピオカドリンクもありがとう!





あずみちゃんが元気ない時はアタイがご馳走するね!


高級焼肉とかは…が、頑張るねっ(笑)







元気フッカァーツ!!

モリモリ森ビル!!





あれ…最近めっきりおやじギャグが身に付いて…る…?




きっと病み上がりだからだなーきゃっきゃっ!
posted by ワカオ at 18:12 | Comment(6) | 日記

ひえー!!(*_*)

F1001132.jpg


ありゃりゃぁっ!




体調不良ぶっこいて寝っぷしてたわけで、2日ぶりに歩いた若尾☆写メ貯め撮り☆桂子なんですが






ワァーォ!!(゜Д゜)


たった2日でこんなに筋力落ちるの?
人間って! えーっ!?






歩いててふわふわしてる自分にドン引きです





何のための趣味筋トレ!?





仲良しの野上梨佳嬢がちょっと寝込む度にやたらゲッソー!っとやつれる仕組みがやっとわかりました。



軟弱者めが!!(゜Д゜)カッ!

っていぢめてごめんね、梨佳…(爆)






不思議な人体。


対人関係摩訶不思議。


光る雲を突き抜けfly・away…!!










DBのOPはさておきっ


ご飯何食べてやろうかー
(´_ゝ`)ムフ…
posted by ワカオ at 13:40 | Comment(5) | 日記

変な時間に

F1001140.jpg20080620043726.jpg


昼間イッパイ寝ちゃったから


変な時間に目〜が覚めた〜♪(´・ω・`)






しかしながら異常な眩暈で起きあがれねぇーぞっ



何でじゃ!!
バナナとマイクロダイエットしか栄養を採ってなかったからか?



バナナ三本も食べたのに?






待て待て焦るな…


今日はタレント友達の正木あずみちゃんとランチデートだものっ





栄養イッパイ採れるわよマイボディ!
オーイェス!!
キングストン!!







よし、とりあえず目をつぶって寝るフリをします。
脳を騙せれば勝ち。







画像は、まだ撮ってたのね…な、老いドル写メよっ




若干伝わりづらいけど、たくましマッスルな上腕二頭筋に注目するといいアルヨ!



筋トレ止めたのに腕の筋肉が落ちやしないアルヨ!







どうやったら腕の筋肉落ちるんだろかー。
あー去年のアタイの阿呆!



ビリーやり過ぎたアタイのど阿呆!!










カッチカチやぞ!!
うぇっ…°・(ノД`)・°・
posted by ワカオ at 04:45 | Comment(4) | 日記

2008年06月19日

蒸し蒸し蒸しパン食べたい

20080619143329.jpg


無気力(*´д`*)



お仕事がない日が続くと気分は毎日が夏休みです。




夏先取りして昔懐かしのチューチューアイスを先日買っちゃったっ




知ってる?




チュチュッチュチューチューチューペーットォっ♪(^з^)♪





アタイはヨーグルト味が大好きさっ
一番最初に無くなって、イチゴとかメロンばっか残るのさっ(画像参照)


皆は何味が好き?






いやーしかしこの子ったらっ
上手く真ん中から折れる確率の低いの何のって!!


ねじったり叩いたり溶かしすぎたりラジバンダリ!






そして食べ進むうちに、下の方の中身を吸い出せなくってキーキー言いながら振り回したりする野蛮な女の姿…










無様ね…(゜-゜)
posted by ワカオ at 14:34 | Comment(8) | 日記

2008年06月18日

体調不良

20080618173940.jpg


久しぶりに体調不良ですーΣ( ̄□ ̄)!



ベッドから出られないのでモンハンやってます。




アタイ、ド下手くそ!!


狩りの途中で力尽きて猫ちゃん(アイルー)達に手押し車で運ばれてポイ捨てされてばっか。






猫ちゃん可愛いなぁ…




飼ってたデンジャーやタヌを思い出すわっ(*´д`*)
posted by ワカオ at 17:40 | Comment(7) | 日記

2008年06月17日

乙女センチメンタル

F1000973.jpg


やけにリアルな夢を見た時って


本当に夢の中で相手と時間を共有してるんじゃないかって思います。






今朝方見た夢はまさにそんな感じで



久しぶりに心が包まれたような気になりました。





幸せな夢を見ると辛くなり

辛い夢を見ると目が覚めてから幸せを感じる






そのどちらでもなかったので



共有、出来てれば良いなあと思う






今日のワタクシであります。
posted by ワカオ at 19:02 | Comment(5) | 日記

2008年06月16日

コロンビア追加情報!

200806151735000.jpg


こないだ、アウトドアブランドのCloumbiaのWebモデルのお仕事情報を載せましたが


アタイもう一つ載っけるの忘れてましたっ!






『富士山へ。』


と言うカタログにもモデルとして登場しております☆(@^O^@)(教えてくれたK氏、ありがとでした!)





こちらはコロンビアのショップ店頭に置いてあるのでぜひ手に入れてね☆




コロンビアはねっ
がっつりアウトドアな服から、普段からカッコ良く着れる服も豊富で、



レディースラインも可愛いスポーティーな服が揃ってるんだょん(^o^)



アタイは、最近レッスン時にTシャツ着たり、
雨の日に撮影で履いてた緑のレインシューズを履いたりしてます☆




こないだ全く同じレインシューズを履いてる女の子がいて、ガン見したあげくちょっと追っかけそうになりました(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ






嗚呼、変質者と呼ばないで…
posted by ワカオ at 18:49 | Comment(6) | 日記

2008年06月15日

計算?

F1001133.jpg


昨日、ある映画監督さんとナルペクトメンバー数人との飲み会に呼んでいただきました。





そこで言われてびっくらこいたのが
監督&男性陣からの



『若尾は計算・戦略が見える』


のお言葉。





ケケケ計算!?(゜Д゜)

計算!?(戦略?)してんのアタイ?



え━━━━━ッ!?





いや、計算してるつもりはさらさら無い…んですけど…ゴニョゴニョ…§

と口ごもるアタイに監督はこう続けました。





『計算してるのは悪い事じゃない。
私生活でどうかは知らないが、女優としての計算が見える。
それならトコトンやれば良い』



監督や演出家から愛されるように計算するのはある意味女優として正解なんですって。






その上、、アタイは自分と言う人間は中身が男だと思っているし周りにも常日頃から声を大にして主張していたんですが、


全く持って女だ。

と言われてしまいました。アワワ!((((゜д゜;))))


あんれェ〜!?認識違い!!!?


背中のチャック開けたら間違いなくサキイカ食べながら足がツってる小さいオッサンとか出てくるのに…?



衝撃的事実であります。。。



自己評価と客観的な評価の違い。


さながら自分の声を録音して初めて聞いて、自己認識してた声音とのあまりのギャップに慌てふためくボーカル志望の中学生の様であります。




愛されるように振る舞っていたのかぃ…?若尾さんよぉ…(゜-゜)


否、だったらエビちゃんOLくらい愛されたいものですorz

やたら変態には愛されやすいようですがドッコイ良い迷惑です(とっつかまえるぞ!!)





ナルペクトメンバーとは付き合いももう長いし、あんま気を使わず素を見せてるつもりだったからアタイ尚更ホントにびっくらこいちったぁっ





だから好きになった殿方に

『ホントにィ?嘘だぁ〜!?』

とか


『無理してない?作ったりすんのやめてねっ』


とか


『もっと〜素を見せてっ』


とか言われてきてるのかしらん…。



あ、私生活と女優としての計算は関係ないのか(爆)


THE・BO・KE・TU…!!






監督が仰ったような


『女優としての計算』を、自分で自覚してホントに計算出来るようになったらまた新しい世界が開けるのかなー…と





角度を計算しながら写メを撮りつつボーっと考える本日のアタイでありました。




良い日曜日を☆(^o^)☆
posted by ワカオ at 16:58 | Comment(6) | 日記

2008年06月14日

割れるように

F1001111.jpg


頭が割れるように痛い…



助けて〜!!(>_<。)








そんな事より、地震。



皆さん大丈夫ですか?

心配です。(´・ω・`)
posted by ワカオ at 09:29 | Comment(7) | 日記

2008年06月13日

間違えた!!

F1001156.jpg


うちのビデオデッキ、一回タイマー録画するとね、途中で止まんないですよ。



ノンストップなんですよ。





んでね、





撮りたかった番組を一時間間違えてタイマー録画しちゃったみたいでね






今ノンストップでウミガメの番組を録画してやがりますよ!!






バ、バカァァァァ!


ウミガメェェェェェ!!



ブワァァ°・(ノД`)・°・
posted by ワカオ at 01:29 | Comment(10) | 日記

2008年06月12日

昨夜…酔っ払いから…

F1001190.jpg


昨夜、美味しいご飯を食べて


ガールズトークやお仕事話もして





それぞれ帰宅した3人





はーお腹いっぱいだなぁ〜d=(^o^)=b



深夜にくつろぎながら読書タイムに入ってたアタイのケータイが鳴った。


某酔っ払いからメールが。




『桂子!私、美容のコトで直した方が良い所あるっ!?本気で答えて!

あと、イベントでくのいちやろうよ!!』







えっ…Σ( ̄□ ̄)!




…直した方が良い所ッ?

…く、の、い、ち…?



えっ…ェェエ━━━━!?





尋常じゃないぶっ飛んだ内容のメールに首を傾げながらとりあえず本気で答えてみました。



『直した方が良い所ねぇ。。あえて言うなら○○かなぁ…?
で、、くのいちって何じゃ?』



すると





『どこ?○○って○○!?』





あっ、即返事きた。


○○気にしちゃったっぽい。
言わない方が良かったかな…(汗)でも本気で言えって言われたしな…


えっ?で、くのいちどうなった?(゜Д゜)

何この放置プレイ!?




『ま、まぁ、今日みたいなライトだと気になるかも…だからさっ☆
…で、くのいちって?』



くのいち案が気になって仕方ない。
説明してくれ!!頼む!



『やっぱりぃ!?気になってたんだよね〜!!美容液とか探してみようかな!?』


あっ、また即返事きたね。






ってオイ!!














!?



だから何なのYO━━━━━━━━━(゜Д゜;≡;゜Д゜)

くのいちをどうしたかったのYO━━━━━━━━━━━((((゜д゜;))))




結局、某酔っ払いさんはくのいちの謎を教えてはくれませんでした。





酔っ払い過ぎて多分アタイにメールした事も覚えてないんだろうな…(笑)


ねぇ、野上梨佳嬢?









お酒はほどほどに。
posted by ワカオ at 17:39 | Comment(6) | 日記

2008年06月11日

老いドル三人

F1001192.jpgF1001196.jpgF1001193.jpg


今から筑紫楼って言う中華料理屋さんでフカヒレ食べます♪(*´д`*)





老いドルだからコラーゲン摂取しないとねっ☆
posted by ワカオ at 20:21 | Comment(4) | 日記

Columbia

F1001046.jpgF1001057.jpg


皆さまおはよう〜


昨日はプレス発表の疲れで21時から今まで床にぶっ倒れて寝果てたナマケモノです☆




お知らせ!!



アウトドアブランド、コロンビアさんのHPを開いてみて!




Love Rain
雨を歓ぶ。雨を楽しむ。



と言うテーマのショートムービーが公開されてます!




この撮影で西湖まで行ったんだよんっ(^-^)v




アタイはレインシューズ&可愛いポンチョ型のレインコートを着させてもらいました!




カッコいいダンサーさんと一緒に3パターン、ダンスしてるのでどうぞご覧下さい。




で、この梅雨時期にぜひぜひコロンビアのオムニテックシリーズをお求め下さい!ゲッヘッヘッ…
posted by ワカオ at 09:42 | Comment(4) | 日記

2008年06月10日

たくさんのありがとう☆

F1001169.jpgF1001175.jpgF1001181.jpgF1001182.jpgF1001179.jpgF1001180.jpg


8日、カクヘンイベントに若尾組で応援に来てくれた舎弟&舎妹の皆っ


ありがとうっヽ(≧▽≦)/


遠くから来てくれたり、時間何とか都合つけて来てくれたりで嬉しかったよー!



差し入れやプレゼントもたくさんいただいちゃいましたっ
ありがとうございます☆



その中に、なんと誕生日ケーキがありまして!





打ち上げの二次会のお店で皆さんに祝ってもらっちゃいましたっ


お誕生日席に座りーの、誕生日ケーキのろうそく消しーの…



あまりに慣れない事だったので顔から火が出そうでした(*´д`*)







でも、嬉しかったぁ☆








やっぱり、お祝いしてもらうのって、いくつになっても良いものですね☆

皆さんありがちゅキスマーク
posted by ワカオ at 11:43 | Comment(7) | 日記

2008年06月09日

イベント画像2

F1001145.jpgF1001149.jpgF1001157.jpgF1001173.jpgF1001176.jpgF1001165.jpgF1001166.jpgF1001164.jpg


昨日のイベント写メパート2☆



ダークサイド3姉妹って言い得て妙、ねっ(笑)




ここちゃん(高見こころちゃん)との空気感の違いが凄まじいですね。



爽やかな草原の中の底なし沼のような対比。




それに引き替え


日出姉さんとズレ姉さんとの3ショットは




魔除け







と言うかアタイ達が










って意見がお二人と写メ撮った後に満場一致でした。




イエスボス!







では本日もリハ行ってきまーす!


またまた後ほど更新しま〜す☆
posted by ワカオ at 19:09 | Comment(8) | 日記

イベント衣装画像です

F1001137.jpgF1001177.jpgF1001161.jpgF1001163.jpgF1001141.jpgF1001154.jpgF1001178.jpgF1001170.jpgF1001139.jpg


昨日のイベント衣装です☆



また後ほど更新します!!
posted by ワカオ at 15:54 | Comment(5) | 日記

2008年06月08日

そろそろ

F1001141.jpg


ニコタマツリ、始まりまっす






今日はこんなイメージでやらせていただきます。


出演アーティストさん達、めっちゃパフォーマンス素敵よーっ






アタイ達三人、平均年齢27.5歳の老いドルユニット、かましてきまーす!!




ヒィ!



緊張してきたよーっ(゜Д゜)
posted by ワカオ at 16:31 | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

