2008年06月07日

りあるたいむ

20080607043151.jpg


若尾家で


野上梨佳と新実真代と3人でイベントに向けての泊まり込み…











見せかけて









飲んでます。







女子力が上がる!




とか言いながら



キムチとかキャラメルポップコーンとかむさぼり食ってますよこの子達…









起きたらスパルタでダンスの返しやるからね!!

(屮°□°)屮







皆、初夏のニコタマツリ、遊びに来てねっ(^-^)v
posted by ワカオ at 04:41 | Comment(8) | 日記

2008年06月06日

プレゼントォ〜!!

F1001123.JPGF1001122.jpgF1001121.jpg


数々の美容グッズを誕生日プレゼントで戴きました。


ネイリストの綾ちんからはジルスチュアートのハンドクリーム&リップバーム☆




女優友達の日向みつかちゃんからは化粧水やアイマスク、玄米ブラン♪



そして画像のこれは何でしょう?





チッチッチッチッ










チッチキチー(屮°□°)屮!!




答えは、頭のツボマッサージグッズでしたっ♪
v(^o^)




コイツでわしっわしっ!ってやると何かスゴいよ?



何か獣に噛まれてるような感じでスゴいよ?


今人気の癒しグッズらすぃよー!



一歩間違えると若干メイドさんに見えなくもない。


どうぞギリギリの世界へ足を踏み入れて…
いや、頭を差し出して下さい。





原田篤兄さんありがとうございました(*´д`*)
posted by ワカオ at 22:32 | Comment(3) | 日記

黒髪と前髪

F1001127.jpg


あ、あっちぃ!



家が温室のようです!




外に逃げたいけど宅急便が来るって言うから逃げらんない。


いつ来るのー?
早く来てー(´_ゝ`)








マネージャーさんにアドバイスをもらい、髪の毛黒くして前髪作りました。



どう?

どう?って言われたら『似合うねー』って言うしかねぇよなぁ…







辛辣な意見バッチこーい!!(笑)
posted by ワカオ at 16:41 | Comment(3) | 日記

2008年06月05日

勝負の日に向けて

F1001113.jpgDVC00033.jpg


色々と勝負する日が近づいてきておりますゆえ



指先や毛先やらを整えております。





はぁ〜女子で良かった〜



キラキララメラメ☆
あとはほっぺたの肉を削り取るだけ…!



ふ、太ったの、バレたったのね!!(゜Д゜)







いや、、1人誕生会からイッパイ食べ過ぎちゃったの…

8日の衣装、痩せなきゃ映えない作りなので頑張りましょう!




痩せてお肉落として尖ったナイフのようだったあの頃にアタイ戻るから!!(そんな時期はございません)





毎日毎日、痩せなきゃ〜!って口にしながら食べ物も口にして、ダイエット食品にお金をかけてさらにそれを食べ過ぎるなんて本末転倒。

ダメ尾ダメ子です。




今日もいっぱい食べたなー(ダメすぎだろ)


キノコ炒めと自作サラダとスイカ!とダイエットクッキー一箱!






一箱は多いよな。







…さて、運動開始だ!
posted by ワカオ at 00:20 | Comment(8) | 日記

2008年06月04日

いざ池袋へ

F1001103.jpg


今日は、舞台シズラーの初日です!



15時からの回を観に行ったあげくにゲスト出演させていただくことになりました。


でも心配事が1つある…





アタイの習性をご存知の方ならきっと何を恐れているかおわかりだろう。








眠気であります。





どうしよう本番中に眠気が襲ってきて自分の出番に気づかず…なんて事になったら!?




どこでもどんなタイミングでも嘘のように眠気が襲ってくる忌まわしいこのねぼすけな体が憎い!怖い!



絶対寝ちゃいけない緊張状態な時ほどスコーンっと落ちてしまう。


何だっけ?ナルコレプシーだっけ?

そういう病気を疑うくらい見境無いんですよ…





大事な打ち合わせ中、何かの研修中、大好きなテレビ番組見てる時、彼氏との別れる別れないの大喧嘩中などなど。






昨夜なんか、録画しといたビデオを見ながら一瞬寝て


『27歳です!』


って言う自分の声で起きました。
何の夢でしょうか。





時々リアルな夢を見過ぎて、起きてからもプンプン怒ってたりワンワン泣いてたりします。



彼氏がいた頃は本当に自分の夢が原因であらぬ疑いをかけて喧嘩になった事もありました。


迷惑千万!





あれですね。

アタイ、世の中のためにも、寝ずの修行とかした方が良いですよね。






…はっ!

そんな下らない事を考えていたらあっと言う間に眠気が!!







シズラー、楽しんできます(^-^)v
posted by ワカオ at 13:27 | Comment(4) | 日記

2008年06月03日

会いたい

F1001118.jpg


あなたに会いたい
あなたじゃなきゃダメなの


わかってるの




今日もまたあなたの姿を探して歩いた


わかってる
会えるわけ無いって
わかってる



けどかすかな希望を捨てきれず
雨の中を沢山歩いた





似た人はいるのに
やっぱり全然違うの





あなたは人気者だから
私1人にその存在を残しておいてはくれないんだよね


知ってるよ

そんなとこも踏まえた上で大好きだもん






でもどうしても会いたい

どうしたら良い?











誰かアタイにスイカ畑を譲って下さい…orz
posted by ワカオ at 22:16 | Comment(9) | 日記

2008年06月02日

とうとうきたのか!!

F1001110.jpg


皆様、梅雨ですか?

梅雨に入ったのですか?



きちゃったかー


雨の時期は雨を楽しむのがポイントねっ



何して楽しむ?


可愛いレインシューズやレインコートを買う?


『バカっ!!』って叫んで傘も持たずに玄関飛び出して歩道橋の上で雨に打たれ昼ドラごっこする?



『リュウ…おいで…』って力なくつぶやきながら柴犬を抱き寄せて橋の下でずぶ濡れになりながら家なきこごっこする?(←古すぎる)



かたつむりを見つけて家につれて帰り、キャベツを与えしゃくしゃくと食べる音を聞き、おもむろに立ち上がって『お前の心の殻を壊してやるよ…!!人をもっと信じろよ!!』と熱血先生の真似をしてみる?







アタイはねー


家で筋トレとか自主トレして汗を流すわっ




湿気万歳!
posted by ワカオ at 14:51 | Comment(10) | 日記

2008年06月01日

レッスン→レッスン

F1001107.jpg


今日もレッスンだ



レッスン→レッスンだ




昨日はレッスン後、原田篤兄さんに呼ばれて皆で朝まで鍋やお酒や二次会でカラオケやで飲めや歌えやの大宴会になった



梨佳が酔っ払った


真代も酔っ払った





朝方2人を家に泊めた



2人の寝言と寝相が激しくて、笑った




そんなアタイも寝ぼけて布団を剥ぎ取ったりした



めんごっ






さーてバシバシやってきま!
posted by ワカオ at 14:17 | Comment(5) | 日記

2008年05月31日

TSM渋谷校☆

20080531172056.jpg


8日のイベントに向けてスタジオでレッスンしてきましたー!



久々の鬼教官ぷりが発揮されたんじゃないかしらー

協力してくれる梨佳&真代のお二方、ごめんねっ





いやーでも楽しみだなー( ´艸`)
人前でパフォーマンスするのホント久しぶりなんだもんっ♪





アタイの母校、TSM渋谷校にお世話になりました!


江口先生、案内してくれた在校生の方、どうもありがとうございます☆



明日もよろしくオンシャーッス!!

ザッス!ザザーッス!!
posted by ワカオ at 17:27 | Comment(6) | 日記

2008年05月30日

それはもうものすごい汗だった。

F1001105.jpg


ナルペクトメンバーで集まってる時に




ある人に


『次の役は、皆の前で詩吟を歌いながらスキップを常にしてるコねっ』




って言われて





『えっ……。詩吟…でスキップッスか…?あの…それはチョット…』


『はいっじゃぁ皆の前でとりあえずっスキップしてっ!』



『あわわ…ガクガクブルブル!!』




赤面!大汗!!


死ぬほど恥ずかしい!

汗が止まらない!








あっ…れ?






以上、今朝アタイが半身浴中にうっかり居眠りした時に見た夢でした。



おお、どうぞ正夢になりませんように!!(゜Д゜)
posted by ワカオ at 15:15 | Comment(11) | 日記

2008年05月29日

野菜

F1001101.jpg


昨日、某監督さんとの顔合わせで表参道ヒルズに連れて行っていただきました。




テレビでしか見た事無かったから地味にテンション上がりました…



都会で遊んだりご飯を食べたりとかのオトナな経験が滅多に無いもので


落ち着いてる風に装いながらも内心ドッキドキ!



お酒も料理もすごーく美味しくて、ドッキドキしながらもパックパクいってしまいました(・∀・)




お店の名前聞き忘れちゃったんですけど、表参道ヒルズの上の方の階の野菜料理のお店です☆





本当に野菜が美味しいので良かったら行ってみて下さいねー!





写メは、そのお店のチーズフォンデュ。
たっぷりの野菜がお洒落に盛り付けられてました。



9割アタイが羽化したばかりの昆虫のような勢いで食べてしまってすみませんでした(*´д`*)
posted by ワカオ at 11:40 | Comment(7) | 日記

2008年05月28日

泣きっ面にアブ

F1001098.jpgF1001099.jpgF1001100.jpg


スーパー真代っち(新見真代ちゃん)と合流して衣装ゲットしてきました☆




衣装だけでも一見の価値アリだと思います。
お楽しみに(*^_^*)!





真代ったら…衣装選んでる時にアブ?に刺されてしまい(゜Д゜)


目の前の薬局に駆け込んで虫さされの薬を買う羽目に。


一刺し1580円。

アブの野郎!!刺すだけで飽きたらず身銭を削らせるなんて!!


ロクデナシ!放蕩息子!!
銭ゲバ━━━━っ!!
(屮°□°)屮




次に見かけたら噛みついてやります。

可哀想な真代!!(>_<)




でもちょっと笑っちゃった…ごめんよ…





そんな真代に誕生日プレゼントに可愛いストラップ貰ったよ〜( ´艸`)


早速ケータイにつけました。
ウヒ♪

美味しそうでしょ?






さてさて今週来週は大忙しです!

スイカ食べて乗り切りますぞよ☆ ウヒ♪
posted by ワカオ at 19:57 | Comment(5) | 日記

初夏!

20080528140001.jpg


今日もあっちいねー



もう夏がくるね(o^_^o)





昨日、関西人の仲良しっ子と電話してたら、


『今日、初スイカを買った』



って言われてびっくり。


あれ?アタイ、、スイカ、2ヶ月前くらいから食べてるわよっ…
(すき焼きさんのおかげで初スイカは1月ww)





スイカはねー

アタイにとっては主食ですからね。。



スイカのおかげで毎年夏バテ知らず!





皆もむさぼり食うが良いわよ!
代謝も良くなるし利尿作用もあるからムクミが無くなるわよっ(@^O^@)





さ、今日はこれから8日の衣装を揃えにまたまた原宿行ってきます♪




うぅ…何だかスイカの禁断症状が出てきた…




P.S


☆皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!ヽ(≧▽≦)/

日出郎姉さんまで…
アタイは幸せ者です(嬉)

これからもよろしくお願いします!!☆
posted by ワカオ at 14:00 | Comment(3) | 日記

2008年05月27日

27歳

F1001097.jpg20080527162548.jpg


皆さま、お祝いコメントありがとうございます!


27歳になっちまったよー(・∀・)


オトナの良い女目指して頑張りますっ!!






そんな今日の予定は、








無いでーす!(゜Д゜)




誕生日祝い的なイベントなどありゃーせん(笑)


掃除洗濯、ビリーに振り付け、日常通り。


暇だけど、逆にヘタにご飯とか誘えねぇ…
おごれって言ってるみたいで無理だぜ…






めっちゃ寂しい女のようですが(笑)、


もともと1人の時間が苦でないタイプなもので、友人達からのお祝いメールや皆さんのコメントで結構幸せになってます☆


天気良いのも素敵ね。




そんなこんなで1人ホールケーキでもやりたいんだけど、イベント近いからやめといた方が良いかなーと思い、



1人スイカまるまる食べしたぜー





今日はこれから、前にいただいたWiiバイオハザードをやり返そうと思います。



そしてサーモンのお寿司と小さめのケーキでも買ってきて手づかみでムシャムシャと食ってやろうと思います!!




ヒュー!

お行儀悪いー!!





オトナの良い女にはほど遠い何も変わりない今日のアタイでした(・∀・)
posted by ワカオ at 16:26 | Comment(17) | 日記

2008年05月26日

イタラナサ

F1001095.jpg


本日のお仕事はある撮影だったのですが、、、



今までに無い感じの衣装とヘアメイクをしていただいて





バババババーっ!!





と撮影が終わり…





自分の至らなさに本気で本気で凹みました。



スチール撮影って、アタイにとっては本当に難しいです。






演技と同じくらい好きになっていけるように、頑張ります。




あーんもぉっ!!

仕上がりが恐怖ー!!


恐怖政治ー!!






課題ができるってコトは良い機会ですよね!


成長するキッカケですよね!!


ヨッシャー(>_<)!
posted by ワカオ at 22:40 | Comment(12) | 日記

女子ならでは

F1001093.jpg20080525235244.jpg


今日デーティングしたアイちんと美容の話で盛り上がったんですけど、




いやー彼女は女子力高いですわ…!!(゜Д゜)



目から鱗な美容情報をたくさん教わりました。



そんな彼女がイチ押しなのが『ドゥラメール』と言う美容クリーム。



このブログを見てくれてるお嬢方はご存知ですか?

何でも、元は火傷を治すための美容クリームらしく… その脅威の肌の再生力たるや、一度ドゥラメールを使うと二度と手放せなくなると言うほどの魔性の品物だとか(笑)



確かにアイちんのお肌、プルンプルンで綺麗でした。

しかしお値段も高級でございますこと。



アタイ鼻血噴きそうになっちゃったわよ…(泣)






ドゥラメールはちょっと余りに手を出す勇気がないので、



庶民派のアタイは『美肌一族』のシートマスクで庶民派なお肌を労ってやろうと思います
( ´∀`)★





これもスッゴく良いらすぃ。



すげーなぁ〜

女子だなぁ〜




もうちょっと勉強しなきゃだわっ…




さ、明日は26歳最後のお仕事してきまーす!



まだ言えないけど、ちょっとね…


いや、かなりね…



お仕事環境が素敵な事になってきてるんでおます。

人生のカクヘンがまさに巻き起こりつつあるんです!





まだ詳しく言えないのがもどかしいですが
言えるようになったらすぐ報告しますねん♪

待っててにゃっ( ´艸`)








よっしゃー!

美肌一族に殴りこみだ!早寝早起き元気な子!
そのスマした鼻筋をへし折ってやるぜ!!




おっやすみなっさぁ━━━━いっ!!(屮°□°)屮
posted by ワカオ at 00:14 | Comment(5) | 日記

2008年05月25日

お腹いっぱい!

F1001092.jpg


仲良しっ子のお気に入りの美味しいお鍋屋さん『赤から』に行ってきたよっ





このお店、辛さが1から10まで選べるんですが、本日は初なので5をチョイス。





お味は、味噌キムチ味で、唐辛子とニンニクがきいてて後を引く旨辛さ!!



めちゃくちゃハマりましたヽ(´ー`)ノ


そしてめちゃくちゃ汗が出ました!





5にして正解。


7とかチャレンジしてたら今頃的場浩司さん光臨ですわ。。




辛いもの好きな方はぜひ。

渋谷と新宿と六本木の3店舗だそうですよん♪
posted by ワカオ at 20:39 | Comment(6) | 日記

やばいぞ

おや、晴れましたね!!




結局帰ってきて7時に寝て9時に目が覚めてそっから起きっぱなしで今から仲良しっ子とデーティングな若尾桂子です。




起きっぱなしで何をしてたかって言うと、


掃除して洗濯して


イベントの振り付け考えて



なんと!


やっとネットを復活させるミッションを遂げました!





これで漫喫のオープン席とはおさらばさっ(・∀・)





しかしながら電化製品&説明書に心の底から拒否反応が出る昭和街道まっしぐらなアタイは




ネット工事のお兄さんに

『もう、この配線の片側をパソコンに差し込んでいただければ大丈夫ですので…』



と、かーなーりー最大限に分かり易く説明してもらったのにも関わらず、





お兄さんが帰った後、30分前後その配線の穴を間違えて格闘してしまいました。




相当の気力と体力を消耗しました。




ホント世の中に置いてかれっぱなしです。





…今、

『置いてかれっぱなし』


『老いて枯れっぱなし』


と変換されました。





このアフォ携帯めが!!

えぐるな!!
主人をえぐるな!!(爆)








えーとですね、そんなこんなで今、


えっげつない勢いで睡魔が忍び寄ってきてるのがハッキリわかっておるのですよ。



電車の中で睡魔に打ちのめされます。十中八九。





下手したらデーティングの最中に半目になるかもしれません。
ごめんねIちん…




とりあえず歩くのを頑張ります。


全力徒歩。






あーヤバい。
電車待ちがもうヤバい。

あっち行けー


スイマーのばかーん(*_*)








ではでは…
posted by ワカオ at 17:16 | Comment(4) | 日記

カラオケ中!!

20080525024011.jpg


ただいま高校の時の仲良しグループでカラオケに来てます!!





皆、懐かしのアニソンやらB'zやら歌えきれない横文字の歌を歌っております。




朝まで頑張ります!
posted by ワカオ at 02:47 | Comment(4) | 日記

2008年05月24日

武道館ライブ!

20080524074601.jpg


昨日は、《愛してない》のPVでお世話になった、


Acid Black Chery(Janne Da Arc休止中のソロプロジェクト)のyasuさんの日本武道館ライブを見させていただきました( ´∀`)





武道館は行った事無かった上に、一緒に行ける人が捕まらなかったため1人ぽっちでの参戦…




武道館なんかテレビやDVDでしか見た事無かったからテンパったテンパった!(゜Д゜;≡;゜Д゜)




駅から受付までの間、楽しそうなファンの方々を横目に、





勝手に心拍数上がって
勝手に変な汗が出て




『1人ぽっちは怖いよぅ…(泣)』




と、仲良しっ子にメールを入れてたチキンぷりときたら!



さながらサバンナで周りを気にしながら草を食べる手負いのインパラ!



朝帰りをサザエさんに見つかるのを恐れて家のブレーカーを落として停電をわざと引き起こしたマスオさんのごとし!





ダメなんですよねぇ…


カフェとか定食屋さんとか1人で入るのも怖いんですよねぇ…





全く自分が知らない場所や人の中で、何か行動を起こすのが苦手で苦手で!(知らんがな)






さて話は戻って


中に入って圧倒されたのが、360度アリーナから三階まで満員のお客さん!

人、人、人!




yasuさん達ABCメンバーが出て来た途端割れるような歓声ヽ(≧▽≦)/!!





アタイも負けじと髪を振り乱して拳を高く掲げ…!!






…たかったのですが…





昨日は関係者席に入れていただいたため、周りの方々が静かに座ってらして…(^_^;)



アタイ、最初と最後だけしか立てませんでした(涙)

チキンな心折れっぱなしでした(涙)




ライブって大好きだから、いつもは行ったら見様見真似でワーッてはっちゃけるんだけど




関係者の皆さんが全員座ってる中で1人で立ち続ける勇気が無かった根性ナシのアタイを許してくれますか??(>_<。)



チクショー!アタイも日本人だー!!
ふがいないニボシのしっぽだー!!(嗚咽)






そんなしっぽは置いといて☆



ライブ自体はめっちゃ盛り上がりましたよー!

武道館が歓声や手拍子で揺れて、yasuさんの歌声がいっぱいに響いて、照明や特殊効果も格好良くて





ちょっぴり落ち込んでた自分がみるみるパワーが出てワクワクしてくるのを感じて



『音楽ってスゴい!表現ってスゴい!』





って胸がいっぱいになりました。






ステージは違うけれど、アタイも頑張り続けて、大舞台に立って、




観に来たお客さんを1人でも笑顔にできたら、こんな幸せな事はないな‥って改めて思いましたっ!




27歳になる今年は仕事に生きますっ!!


で、イッパイ仕事して、イッパイ人と出会って、イッパイ皆さんとも逢います!!



嫌がられても、残念ながら強制ですのであしからずご了承下さいませ(笑)





最後に‥☆

yasuさん、メンバーの皆さん、素敵な時間をどうもありがとうございました☆ヽ(´ー`)ノ☆



また素敵なライブを楽しみにしております!
posted by ワカオ at 08:40 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

