2008年05月23日

ダメなニボシ

なんでしょこの暑さ。



ビリーやったからでしょうか、内側から出る熱とあいまって茹だるようなこの暑さ。





そして11時に起きたのに待ち合わせに1時間遅れてるこのアタイの時間配分の失敗っぷり。




電車の中で走り出したいです。走ってどうにかなるんならいくらでも走ってやる!!





もう!どうしてアタイはいつもこうなんだ!!



余裕持ってワイドショーとか見てるからこうなるのよ!

バカっ!!(;´д⊂)





あっ…、

そもそもビリーやんなきゃ良かったんじゃ…





バカバカっ!!(;´д⊂)



もぉー!!ニボシ以下の存在よォォォ!!
時間を守れない奴は全てを失うのよォォォ!!





ギャース!!Σ( ̄□ ̄)








暑苦しく取り乱して大変申し訳ございませんでした。




とにかく、土下座の勢いで向かってます。




仲良しっ子のY紀ちゃん…
アタイの事はニボシのしっぽと呼んで下さい…
posted by ワカオ at 13:48 | Comment(6) | 日記

写メと内容は全く一致しません。

F1001080.jpgF1000427.jpg


おはよっ(o^_^o)



今日は久々に会う仲良しっ子達と3人でランチしてくるよー


楽しみっ( ´艸`)





そして夕方からはライブを見に行ってきます♪



行ったコト無い場所なのでリアルに迷いそうでめちゃくちゃ怖いんですけど、

早め行動で何とかします…(*´д`*)



一時間くらいみとけばヘーキよねっ… きっと…






よ、よしっ

支度しよっと!




写メは、こないだ見つけた、


ハト嫁〜ハトのヨメさん〜って言うブラックなギャグ漫画より、




ナルペクトメンバーの三橋潔くん似のゴリラくんと、三橋潔くん本体です。





似てんなー…




涙が出てくるのは何故なんだろうなー…





ごめんねみっちゃん、ナルペクト日誌で飽きたらずここにまで載せて…




メンバーの皆、結構個人のブログ見てるから、見つけたら驚くんだろうなー…






よしっ、しばらくはみっちゃんからの連絡は知らんぷりしよう(爆)

ε=┌( ・_・)┘
posted by ワカオ at 10:59 | Comment(3) | 日記

2008年05月22日

またまたガムブーム

F1000992.jpg


最近またハマってるガムがこいつです。



1日2本は当たり前!




川崎市のガムの消費量をアタイが相当上げています。間違いありません。





また髪の毛にくっついたらイヤだから、寝るときはペッ!してから寝ます。





嘘です。








昨夜、漫画を読みふけったまま寝てたらしく、ガムを飲み込みそうになってむせかえって飛び起きました。





スリリング!
ガムサスペンス!
サディスティック!









良い子の皆はガムを食べるときは気をつけてねっ!!
posted by ワカオ at 15:03 | Comment(7) | 日記

2008年05月21日

修理屋(゜Д゜;≡;゜Д゜)

20080521161454.jpg


愛用してる腕時計がこの時間で止まってたことに気づき、出かけがてら修理屋を探してるんですが




意外に見つからないのね!!




何とも無いときに歩いてると結構


『時計・電池交換・修理』


とか



『靴・鞄修理』



とか目に入るのになー





人間、当たり前にあるモノに対しては意識が低くなりますね…



無くしてから大切だった事に気づくってやつですね…





時計の修理屋さん、近場には無さそうなので大きな駅まで行ってみます。


それまで腹時計でなんとかしましょ。そうしましょ。
posted by ワカオ at 16:20 | Comment(9) | 日記

2008年05月20日

わーい

F1001077.jpg


ハロン♪
晴れたねーヽ(≧▽≦)/



皆さまいかがお過ごし?
アタイは、ちょっくら原宿まで衣装探しの旅に行ってきまっす♪




竹下通りに久々もまれてきます(゜Д゜)



人、イッパイかなーっ
若い子イッパイかなーっ



梨佳(野上梨佳ちゃん)が合流するまで1人で色々探検してきます。





激しく方向音痴だけどなんとかなるべ!




…たぶん。(泣)
posted by ワカオ at 15:14 | Comment(12) | 日記

2008年05月19日

うっ

F1001078.jpg


ちょっ!




コレは食べれないよ!!



いくらチョコ好きなアタイでもキツいよ!!






誰か食べて…感想教えて…
posted by ワカオ at 13:55 | Comment(9) | 日記

2008年05月18日

イベント告知!

F1001071.jpg


はろん♪


昨日、カクヘン控え室に入ったら、チロルチョコで砦が作られてました。




ソッと崩してつまませていただきました。


原田兄さん、ご馳走さまです(・∀・)





さてさて、6月8日のカクヘンイベント、《初夏のニコタマツリ》のチケットが発売になりましたよんっ


★チケット
前売り2500円
当日3000円


★17時〜スタート


★二子玉川・ピンクノイズ


一般の方は、カクヘンHPから申し込みとなりますので、よろしくお願いします〜!





関係者さま方、舎弟一同、そしてぜひ!ここをご覧のお嬢さま達も、お誘い合わせの上来ていただけたら嬉しいです
( ´∀`)☆
女の子好きなアタイからの強制パグをお見舞いします。








あれ?





あっ、パグじゃねぇ!!
ハグだっ(゜Д゜)


何だこの携帯!(゜Д゜)





強制パグって、強制的に、犬を…!?
強制的にパグを…







失礼しました。





当日、アタイ、やりますから。



2人ほど巻き込んでやっちゃいますから。


今、そのために毎日悪戦苦闘中です(-"-;)


近々、原宿に衣装を見に行く予定です。
ドッキドキ!








当日は、トークライブ・歌&ダンスパフォーマンス・スペシャルゲスト登場・お笑いライブなどなど…その他楽しげな企画を練ってお待ちしておりますのでどうぞお楽しみに!




皆で運気アゲアゲ↑↑になっちゃいましょっ!



よろぴくっ!(≧∀≦)
posted by ワカオ at 14:45 | Comment(9) | 日記

2008年05月17日

本日22時〜☆

F1000868.jpg


本日、カクヘン第二回目です!



見れる人っ
見てねっ☆



見れない人っ
頑張ってくるねっ☆





メールも送れたら送ってねっ




さてさて、今から中学校の頃からの大の仲良しっ子とデートしてきまーす!( ´艸`)☆



最近孤独死しかけてたから嬉しくて仕方ない(笑)




どれくらい孤独かって言うと




あと10日後に迫り来るのアタイの誕生日は、リアルに1人ホールケーキで開き直る可能性大と言うことをお伝えすればわかっていただけるかと思われ…


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ヤダー!!何ソノ悲惨ナカンジ−!!




違うのっ!!


ハミゴとかじゃないのっ!!


仲良しっ子達が皆、ダーリンいる子ばっかなんだものっ!°・(ノД`)・°・




幸せになれよコンチクショウ!!


アタイは仕事に生きるよコンチクショウ!!






よーし、今日も仲良しっ子の幸せ話を聞き出してニヤニヤしてやるぜっ
( ̄ー ̄)!







意外とヤじゃない♪
(@タカダコーポレーション)
posted by ワカオ at 16:01 | Comment(13) | 日記

2008年05月16日

ドキンちゃん好き。

F1001000.jpg


アタイ、キャラクターの中でずっと好きなのが


ドキンちゃんです。




あのアンパンマンの、ドキンちゃん。




ばいきんまんをトコトン振り回す小悪魔な性格


パッチリつり目のお目め

食パンまん様にゾッコンlove(古っ)な一途な恋する乙女な一面


オレンジと緑の配色(リアルな言い方…)なとこも、アタイの大好きな色合いでぴったんこです。




可愛い…



憎めない…



ドキンちゃんの無茶ぶりなら聞いちゃいそうだ!



たまに運良くアンパンマンやってる時間帯にテレビつけて、運良くドキンちゃんが出てると全ての作業をストップさせて釘付けです。








一途なコ、応援します。

猪突猛進、良いじゃないか!




一途に想ってたらきっと報われる日が来るよ〜!

自分に嘘ついたり、好きな人に嘘ついたりしちゃダメよぉ〜(*´д`*)




後々辛くなっちゃうから…きっと。







でも、友達が一途な恋+ちょっと他にも好きな人いるんだぁ…とか言ってるの聞いちゃうと



うーん…


あんたが幸せなら…


うーん…



幸せならしょんないなぁ〜(´・ω・`)




とも思います。








ありゃりゃ


何が言いたいのかわからない日記になってしまった!!
((((゜д゜;))))





ドキンちゃん、食パンまん様とうまくいくと良いなーって事で!



皆幸せになれたら良いなーって事で!



バイバイキンって事で!
posted by ワカオ at 19:27 | Comment(8) | 日記

2008年05月15日

そんなに寝たら芽が出るよ

F1001008.jpg


昨日は1日お休みだったので、ここぞとばかりに寝倒しました。



自堕落万歳!





実は今もベッドの中です。



自堕落過ぎだろ!!







あ、皆、モンハンについての情報ありがとねっ☆

操作難しいのかぁー‥



絶対アタイ、一緒にプレイする人の足引っ張るもんなぁー



長年やりこんだバイオハザードですら






ボスキャラに終われテンパって壁に向かって延々ダッシュしたり


突如現れた敵に吃驚しすぎて丸腰でダッシュしたり


ゾンビ達に囲まれてどうしようかパニクってとりあえず何か地図の画面とか開いて現実逃避したり


無駄に火炎弾やロケットランチャーぶっ放したあげく自分巻き込まれて瀕死のダメージ負ったり


しばらく何もイベント起こらないからって不安になって、一緒に行動してる味方を試しに打ってみたり









するんだものっ!!(゜Д゜)




一緒にゲームしたくない女No.1と自負しております。

ええ〜、そりゃぁもぉー
(゜Д゜)



でも今度電気屋さんにお値段見に行ってきます。
買える範囲だったら買ってみます(^-^)v







さてさて、今日は久しぶりに暖かくなりそうで嬉しいなっ♪




洗濯と掃除をしようかねー、えー、どっこいしょっ





……おっちゃん通り越してアタイ最近おじいちゃん。


おじいちゃん的な人も好きです。


今度書きます。






今日も1日頑張りまっしょーい!!
posted by ワカオ at 07:41 | Comment(7) | 日記

2008年05月14日

モンハン

F1001062.jpg


皆、モンハンってわかります?



モンスターハンターって言うPSP?のゲーム。




周りの人達が異常にハマってて、


だいたい集まると2、3人でやり出したり情報を交換し合って熱く語り合ったりスゴいんです





あまりにハマってて歩きながらとか電車の中とかなんなら飲み会の最中でもやり始めるので






絶対アタイは足を踏み入れないわよっ!


と頑なに目を背けていたのですが、






気になります。






昨日のナルペクト会議で休憩中にやはり大ハマり中の漢メンバー、渡邊くん&菊池さんが異常なテンションで物凄い手振り身振りでモンハンについて白熱トークをかましてたので




バイオハザードとどっちが面白い?(@_@)って聞いたら、


バイオハザードを皆で一緒にやるような感じだよっ
チョーヤバいんだよ!
(☆▽☆ )(☆▽☆ )☆



と、澄み切ったアルプスの青空のような瞳で(どんなだ)その魅力について語ってくれました。





お、おぉ…


なんか…



スゴい面白そうですね…!?






色々聞いてみると奥深い。
うまくできてます。
秋葉原にモンハンカフェなるものもあるらしいです。





やってみたいなぁ。

ハマるかなぁ。。

買っちゃおうかな。。。



でも今以上に寂しい女になるかなー(´_ゝ`)


いやでもどっぷりハマる物があった方が1人でいても寂しくないかしら…



結構今、本気で迷ってます(笑)




皆はモンハンどう思う?やったことある?
教えて〜!(*´д`*)
posted by ワカオ at 11:55 | Comment(7) | 日記

2008年05月13日

豪華なお弁当のため

20080513134441.jpg


豪華なお弁当いただきました!
すごいよー!




いただきま〜す☆

( ´∀`)
posted by ワカオ at 13:46 | Comment(8) | 日記

長い1日ですよ

20080513072510.jpg


五時前起床



明太子マヨおにぎりと充実野菜とぐーぴたとチョコを2つ食べてスタンバイ中の若尾桂子です。






昨夜は、スタッフさんから一人一匹ずつ立派なヒルを配られる








夢を見ました。





夢の中で始末に困りました。







今日は水をかぶり、水溜まりに飛び込む撮影をします。





皆、朝から元気です!





間に合ったらナルペクト会議にお土産持って馳せ参じようと気合いだけは充分。







気合いがから回らないように…とにかく目の前の仕事を頑張ります!
posted by ワカオ at 07:32 | Comment(5) | 日記

2008年05月12日

初体験

20080512200748.jpg


とりあえず今日の撮影は終わり、今バーベキュー準備中です。





アタイはロフトにて待機中です。



スタッフ陣がアウトドア派な方々なので、インドア派な若尾は大人しくしております。





そんな待機中のアタイ






トイレでカマドウマ




床でヒルと遭遇しました。






初・体・験…!!



カマドウマは見て見ぬ振りをし


ヒルに至ってはあまりに衝撃的で



思わず至近距離で観察してしまいました。







ゼンマイみたいでした。






初体験アウトドア、なかなかサバイバルであります。
posted by ワカオ at 20:23 | Comment(6) | 日記

西湖に来てます

F1001040.jpgF1001042.jpg


今日はお仕事で山梨県の西湖に来てます!
泊まりがけです!




めーっちゃくちゃ寒くて凍えそうです(>_<)




5月とは言え山を舐めてました…((((゜д゜;))))


さっき、毛布をかぶってスタンバイしてたら、
通りすがりのアウトドアカップルに



『あのコ…間違えて薄着で来たのか?…山を舐めてるな…(-_☆)』



って顔で見られました。





ハイ、山を舐めてかかって来ちゃいました、本当にすみません…(泣)




だってアタイ本当にインドア派なんですもの!


山に来たの、小学生以来なんですもの!





『こんなもんで大丈夫っしょ!』



ってお気楽にノコノコ出てった、出がけの自分をぶっ飛ばしたいです。





とにかく今日は、日が落ちるまで頑張りまーす!
posted by ワカオ at 15:31 | Comment(5) | 日記

2008年05月11日

母の日かぁ




今日は母の日なんですね。


カーネーションを目にして気付きました。





アタイにはお母さんが、沢山います。




産みの母、育ての母、そして今まで出会ってアタイを叱りつつ励まし育ててくれた大切な友人達。




皆大切な人です。






特にオカン




我が儘ひねくれ娘を何だかんだ面倒見てくれてありがとう。






長生きしてくれぇ〜!!



なるべく実家帰るから!


またお土産にドーナツでも買っていきます。




お姉っ


忙しくてもちゃんと休んでよ〜!




また遊びに行こうね!
良い子にして待ってます( ´∀`)☆




良い母の日をお過ごし下さい☆
posted by ワカオ at 17:20 | Comment(4) | 日記

限定だから!

20080511011542.jpg


皆さん、連想ゲームにお付き合いいただきありがとうございます(^o^)





1人連想ゲーム、気づいたらしてるんだよなぁ〜


帰り道とか寝る前とかお風呂入ってる時とか。





寂しい人間だなぁ〜(笑)




あ、そうそう!




ローソン限定で今、キャラメルタルト味のチロルチョコ出てるのご存知?



コレめっちゃ美味いんですわ!


大人買いしたいとこだけど、沢山の人に食べてもらいたいから1日4個まで!と我慢しつつジワジワ買い占めてます。





キャラメル味のチョコの中にサクッとしたビスケットが入ってるのっ





早くしないと無くなっちゃうよー!!


食べてねー!!





じゃないとアタイがジワジワ買い占めるからねー!(@^O^@)








あっ…


ダイエットしてんだった……






ハナモゲラ!
posted by ワカオ at 01:24 | Comment(6) | 日記

2008年05月10日

おぱよっ

F1001004.jpg


はよん♪

せっかくの週末だけど、今日と明日は寒いみたいだねー




体調崩さないようにねーっ






アタイはまだ風邪っぴきみたい(´_ゝ`)




変な夢ばっか見んの!!


昨日は朝方、なぁんか嫌〜な感じの夢見て飛び起きて


ヒィィィ!(゜Д゜)ガクブル!


ってなって諦めてお笑いDVD引っ張り出して朝6時から爛々としておったわい。


ちなみにガキつかトークスペシャル。






で、今日はまた変な怖い夢見たよー


風邪っぴきの時は、やっぱりまだ怖い夢見やすいみたいっ(*´д`*)




ムムム…月火と寒〜〜いとこにお仕事で泊まり込みするから早く風邪追い出さなきゃなっ




うなれ!!アタイの赤血球!!(屮°□°)屮

振りほどけ熱烈台風!


マグネシウム総合会議!!

ライムミントお邪魔しっまぁーっす☆






あらヤダわ1人ぶっ飛び連想ゲームが始まっちゃったわ。






前に書いたかもですが、アタイの連想ゲームはご覧の通り意味不明でヒドいです。




ぶっ飛び過ぎて、ついてこれた人は過去に1人(親友・柴ちん♀)だけです。





結婚するならこのぶっ飛び連想ゲームが普通に一時間くらいこなせるくらいの強者が理想です。







ミンナもアタイと連想ゲームしてみる?



じゃあねー


『ペルシャ猫強奪事件』



はいっ!!
コメント欄で連想してねっ☆(強制!?)
posted by ワカオ at 10:51 | Comment(8) | 日記

2008年05月09日

趣味

20080509125036.jpg


アタイの趣味は、筋トレとコンビニ巡りです。




の、他に読書も趣味であります。





週2、3くらいで本屋&古本屋に立ち寄り




1〜6冊ずつ、文庫本・漫画本・新書・雑誌・漫画雑誌を必ず買ってます。



本代の方が交友費より多いんじゃないかしら?


インドア極まりないですが、本が大好きなのだから幸せなのです。





最近買った文庫本。



小池真理子さんの
★『愛するということ』
〜恋した不倫相手に、新たに女の存在が。。愛の始まりから失恋、絶望、再生までを描く恋愛小説〜

(愛する気持ち、恋の終わり、主人公の細かい気持ちの揺れ動きに共感します。)



枡野浩一さんの
★『ショート・ソング』
〜ハーフの美男子にしてチェリーボーイの大学生、克夫と、
メガネの似合うプレイボーイ、天才歌人の伊賀がひょんな事から出会い、恋愛・短歌・友情を織り交ぜて克夫と伊賀の二つの視点から描く青春ストーリー〜
(作品の中にたくさんの短歌が登場!
どれも生き生きとストーリーに絡んで素敵です。チェリーボーイとプレイボーイ、2人の関係の変化にも注目!)




平安寿子さんの
★『もっと、わたしを』
〜イケてない5人5様の人生を優しさとユーモアで描き出す、リレー小説〜

(これはまだ触りの方しか読んでないけど、文章が柔らかく親切だし、登場人物に感情移入しやすい!リレー小説とかオムニバスとか好きな方は是非☆)







以上、なんとなくオススメ小説の紹介でした。




ミンナもオススメの本・作家さんってあるっ?
( ´∀`)
良かったら教えてねっ
posted by ワカオ at 13:14 | Comment(5) | 日記

2008年05月08日

稽古場日誌→ナルペクト日誌

F1000960.jpg


ハロン♪


今日も良いお天気ねっ

むしろ暑いくらいねっ




ちゃんと水分補給してね?




そう言えば、ナルペクトブログの名前が地味に変わったの知ってる人!






…アタイもこないだ気づいたの…(´_ゝ`)




稽古場日誌→ナルペクト日誌になったよー




最近じゃぁ毎日のようにメンバーが書き込んでるから、ぜひ遊びに行ってね♪



で、ぜひぜひコメント残して盛り上げてくれると嬉しいなっ☆(*^_^*)






9月の上旬、勿論アタイも参加させていただきます。


前回を凌ぐ面白い作品になること請け合いよっ!





作家のすーさんこと鈴木しげきさん、

jealkbのmoftoとしても活躍中の菊池健一さん、

そして愛すべき天然のコメディ俳優NARUこと成島俊晴さんの三人が




長いときは10時間以上会議して色々ステキな案を練ってます。






アタイも出来る限りの事をして皆さんの期待に応えるぞー!!







よし、とりあえずダイエット頑張ろっ…


http://narupect.jugem.jp/
posted by ワカオ at 14:12 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

