2008年05月08日

おばんですー

20080508021639.jpg


どぉもーっ



さっき仕事から帰って来たきり玄関から動かない、若尾☆電池切れ☆桂子ですよー




さっき大きい地震あったよね?


コンビニにいてたから、1人でキョドっちゃったわっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



で、このままコンビニ内で閉じこめられたら一週間は生き延びれるな…



とバカな事考えてしもうたよ。





皆は地震の時、誰の心配する?
誰のそばにいたい?




アタイはなんだかんだいつもオカンが心配。



あの人強いから誰よりもたくましく生き延びそうだけど(*^_^*)








とっさの時に、アタイの事一番に心配してくれて、側にいたいって考えてくれる人ってどっかにいるのかしら?





早く出逢いたいわっ☆
(*´д`*)
posted by ワカオ at 02:27 | Comment(5) | 日記

2008年05月07日

外人さん

F1000990.jpg


ナルペクト会議、今日はメンバーの今井くん朝香くんコンビのM―1に向けてのネタ見せで無事終了。




9月のナルペクトに向けて着々と動いてます。

お楽しみに☆





で、帰り道。






新宿の街を歩いてたら




ものすごいとこから風が吹いてきたような髪型のホストさん達から声かけられるかけられる。




新宿怖い。。





人沢山の所いくと手がワキワキします。




わかる?ワキワキ。







で、ワキワキしながら歩いてると、突然外人さんに話しかけられました。




『コレハ、何ト読ヨミマスカ?』





((((゜д゜;))))!?





キョトーンとしながら外人さんの指す物を見ると、漫画のワンピースの1ページでした。





サンジ?ゾフィー?(曖昧でゴメンナサイ!!)が



『クソ食らえ!!』




って言ってるセリフの『食らえ』がわからなかったらしく、





『食ベル?ドウイウ時ニ使ウデスカ?』



と必死に聞いてきます。




『えーと、音読みと訓読みの違い…ってもわからないですよね…(´・ω・`)
うーんと、あんま、良くない言葉です。』



ちょっとテンパりながら答えるアタイ。





外:『オー!スラング!』

若:『そう、汚い崩した言葉っ!使っちゃダメですよっ』


外:『普段、何読ミマスカ?名探偵コナン読ミマスカ?』


若:『えーと……花よりだんごとか…幽遊白書とか好きですよっ』


外:『幽遊白書━━━ッ!知ッテマス!カメハメハ━━━━━!!』(ゼスチャーする外人さん)


若『アゥ…((((゜д゜;))))』









間違えてるよ!!



富樫先生と鳥山先生間違えてるよ!!








まぁ、漫画って、素敵ですよね。



(どんなまとめ方だ)
posted by ワカオ at 01:56 | Comment(8) | 日記

2008年05月06日

へにょへにょ

F1000986.jpg


どぉもー


気持ち良い夕方ねーっ




軟弱なアタイのコンコンチキときたら、鼻と熱が治んないわよっ(´_ゝ`)


久々だわ、風邪の症状。





でも起きて運動して半身浴して汗イッパイかいたから今日で全快させます。




ナルペクト会議中にメンバーにうつさないようマスクも買った。






ま、





つけるかつけないかはアタイの自由だがな…
(↑つけろっ!!)






皆も風邪にはくれぐれも気をつけてね!


うがい手洗いしっかりね!



勇気がある人は鼻うがいもすると良いよー☆




知ってる?
鼻から水吸い込むの。




そうすると鼻から喉を通ってバイキンごと水が口に逆流するから、スッゴくキレイになるみたいよっ





プールで溺れた時の感覚に近いくらい鼻がツーンってするけどね(´・ω・`)




痛いし苦しいのわかってるからアタイは鼻うがい、出来ないけど。。



たまに、顔洗ってる時にうっかり吸い込んじゃって、意図せず鼻うがいになっちゃってお風呂場で1人



『…んウッ!?!…ゲフン!ゲフン!!(泣)』





ってパニクるくらいよっ






意図せず鼻うがい。




寝耳に水、に続く新しいことわざとして辞典に載んないかしら…(゜Д゜)
posted by ワカオ at 18:25 | Comment(10) | 日記

2008年05月05日

うーん

F1000988.jpg


熱っぽいの治りません。



熱ある時必ず見る夢、怖い夢、見ないと良いなぁ…



前に言ったかなぁ?




ちっちゃい一匹の蟻んこがアタイの左腕をジワジワジワジワゆーっくりゆーっくりよじ登ってきて、





肩まで来たら、





『ワッ!!』>( ̄□ ̄)!!




って叫んでヒュッてまた手の甲くらいに瞬時に戻ってまたジワジワゆーっくりよじ登ってくる…






の延々ループっ





怖くない?(´・ω・`)






この話するとだいたい皆『怖くないじゃん!』って笑うんだよねぇ(^^ゞ



アタイ的にはチョー怖かった夢なのになー



蟻んこ出てこないでよー




まぁだ忍者の方が良いよー




ニンニン!
posted by ワカオ at 21:52 | Comment(4) | 日記

風邪(>_<)

F1000969.jpg


子供の日です。


鯉のぼりはどこ?
柏餅食べなきゃ!


兜を持ってまいれ!!
戦に向かうぞ!






風邪引いたっぽいです。


喉がイガイガ痛いっ(ノ_・。)





イガイガ…



イガコウガイガ…



伊賀 甲賀





ニンニン!








アタイの実家には忍者の霊がいるらしい。




霊感が強いオカンが言ってました。





和室のふすまの前で、片膝ついてジッとしてたそうな。







…色々言いたいことあるけどとりあえず。













YO

!!





見つかったらダメだろ!!しかも生身の人間(オカン)ごときに!









どこの流派のうっかり忍者なんだか。






若尾家はうっかりハチベイに守られています。(違うかッ!)
posted by ワカオ at 11:12 | Comment(6) | 日記

2008年05月04日

いじられキャラ!?

F1000979.jpgF1000980.jpgF1000981.jpgF1000982.jpg


ハロハロっ☆


昨日のカクヘン見ていただいたかしら?(*^_^*)




久しぶりの生放送で、チョー楽しかったです!!



初回のトークゲストには俳優の升毅さんにお越しいただき、升さんのカクヘン的エピソードで盛り上がりました(≧∀≦)☆


升さん、懐が深くてとっても素敵な方でしたよー!( ´∀`)







そうそう、本番前の控え室で出演者&スタッフでワイワイお喋りしてた時に



共演者の高見こころチャンと日出朗サンがツーショットを撮っていて




《良いなぁっ(´・ω・`)☆☆》

と思って見てたら日出朗サンが、




『アンタも私と撮りなさ〜い☆!で、ブログに載せて、ファンを私に流れさせるのョっ!!』



と声をかけてくれたので




キタコレ(・∀・)!!


『是非とも!』






で、お手すきの原田篤兄さんに撮ってもらったスリーショットが一枚目の画像。




日出:『ヤァーダァーっ!!私映ってないし何かピンボケしてんじゃなァーいっっ!!』


原田:『あれ?おっかしいな…もう一度、レンズ拭いて…』






二枚目。






日出:『ちょっとー!!私を入れなさいよー!』


原田:『あれ〜!?マジおっかしいな…!?携帯が拒否してんのかなー?』


日出:『んもォー!!もぉいいワっ!!伊藤さん撮って下さるゥ〜?』

(作家のゴッド伊藤氏に携帯を渡す)




伊藤:『撮ります。』






三枚目。





日出:『んマ━━━━━━━━━っっ!!何てこと━━━━━━っっ!!三人で映してよぉ〜!!
もぅっ!宇内チャン撮って頂戴っ!!』



宇内:『Σ( ̄□ ̄)!…こんだけボケが続いた最後はハードル高いですよ…』








で、四枚目。




日出:『見切れてんじゃなァ〜いっ!!
キィィィィ━━━っ!!』

一同:『(爆)』








こんな楽しい現場です。
(@^O^@)



長時間一緒にいてもチョー余裕です(*^_^*)





原田兄さんは雰囲気作り&ビシッとまとめてくれる安心感、


宇内さんは良い感じのマイペースさ&確実に的を得た面白さ、


ここチャンは天然、素直でめっちゃ可愛い妹っぽさ、

日出朗サンは様々なエピソードとその人格で場を和ませてくれるムードメーカー。





その他スタッフ陣も敏腕&最高な方々ばっかで


最高に運気上がっちゃう番組になってます!



次回は5月17日の221時から☆




ぜひぜひスカパー!にご加入いただいて(笑)一緒に上げ上げになっていきましょっ☆ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 12:00 | Comment(4) | 日記

2008年05月03日

今日からだよーっ

F1000974.jpg


はろん♪


今日の夜22時から、若尾が出るスカパー!のトークバラエティー番組『カクヘン』が始まりますっ



カクヘンのHP行くとQRコードがあるらしく、FOMAなら携帯からも見れるみたいだからお暇だったら見てみて下さいねっ





スカパー!内→
CS275ch
exエンターテイメント
運気上昇バラエティー
カクヘン!





生放送で、メールやFAXも送れるのでどしどし参加しちゃってちょっ(*^_^*)



よろぴくっ!
posted by ワカオ at 13:44 | Comment(8) | 日記

2008年05月02日

あなたが好きです。わかってる?

F1000954.jpgF1000958.jpg


居たの。



また再会しちゃったの。





近々会えるんじゃないかな〜…なんて、


ちょっと期待はしてたんだけど、まさかこんなに早く会えるなんて。







久しぶりに顔合わせた瞬間、息が止まったよ。





スッゴい嬉しいけど、アタイばっか好きみたいで、何か悔しいっ






ずっとずぅっと会いたかったんだからっ!!



アンタの代わりなんか、いないんだからっ!






どんなに放置プレイされても、ずっと良い子で待ってたんだかんねっ


大好きすぎて、ごめんねっ…


















ス イ カ
posted by ワカオ at 18:29 | Comment(8) | 日記

2008年05月01日

これ

20080501225335.jpg


タンポポだと思ってたんだけど!




菊なの?
posted by ワカオ at 22:55 | Comment(6) | 日記

ナルペクト☆

F1000961.jpgF1000962.jpg


みんなーっ



吉本興業の演劇ユニット・ナルペクト次回公演の予定決まりましたよんっ!




9月上旬!


恵比寿エコー劇場!



詳細はまた近日公開っ
(≧∀≦)





いやぁ、ナルペクトがねー
今かなり面白い事になってきてるんですよ…




ちょっと稽古場日記(ナルペクトブログ)見てみて♪↓
http://narupect.jugem.jp/





とりあえず、先日のナルペクト会議ではある俳優2人が、あの日本一のお笑いイベントに挑戦する!



と言う無謀な計画が第一歩を踏み出しました。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)





しかも本人達ホントにネタ作ってきてる!


何てこと!!







画像1がそのコンビ。


画像2がその2人の初ネタ見せを顔面蒼白で見守るナルペクトメンバー達。






皆、ガチャピンが危険な事にチャレンジするのを見守るムックのような顔になってました。
posted by ワカオ at 00:38 | Comment(5) | 日記

2008年04月30日

暑いから?

F1000941.jpg


皆今日までお仕事の人が多いみたいねー(^o^)



アタイもこれからお仕事行ってくるよー





しかし暑いわねっ…


水風呂に入りたくなるわっ



知ってる?水風呂。



夏場にぬるま湯よりもうちょい冷たい水的なお湯(何じゃそりゃ)をお風呂に溜めて、





トコトン、浸かる。






体中の熱気を払うがごとく!

何も考えず!


ひたすら、



ボーっ、よ。







時々潜ってみても良いです。


そして自分の限界に挑戦してみても良いです。




余裕がある人はアロマキャンドルを縁に置いて




何か厳かな雰囲気に乗っ取られるのも可です。






もう全てを許した気分でね!!


地球に優しい自分、的なね!!

蟻一匹潰さないぞ、と。レジ袋そんなに要りません、と。


よく当たる占い師さんがいるって紹介された占いの館でたまたま交代で来てた全ッッく当たらない占い師さんに当たっちゃった場合、当たってないけどなんか当たってる振りをしてみちゃったりして何でお金払ってこんな気使ってるんだ?とか何か腑に落ちないけどコレでこのおっちゃんの今日の晩御飯が一品豪華になるのかもだし乗りかかった船だし言っとけ、自分。『ワースゴーイメッチャ当タッテルゥ〜!!』

……チクショウ。





みたいな、感じ、ねっ









激しく脱線!




みんなっ


GW楽しんでねー!(^o^)
posted by ワカオ at 12:26 | Comment(9) | 日記

2008年04月29日

おっはよぉぉーん

20080429095412.jpg


へーイ!

今日は祝日かぃ?




皆はGW入ったのー?


何するのー?





アタイは今日はナルペクト会議だよっ(≧∀≦)




朝から掃除洗濯、半身浴、筋トレしたよっ



昨日皆から愛の鞭コメント貰ったから頑張るっちゃ!!
ヽ(*`Д´)ノ


絶対痩せるからなぁ━━━━━━━━ッ!!(メラメラ)






写メはこないだ買った、チョーお気に入りのTシャツよっ


大好きな☆モチーフ&黒×ピンクの組み合わせでドストライクなの。


109のワンスポで買いました☆(^-^)v






ではでは今日も1日元気に行きまっしょい!
posted by ワカオ at 10:01 | Comment(7) | 日記

2008年04月28日

やったります!

20080428171838.jpg


太っちゃいましたっ!!


大きい声じゃ言えませんけど…2キロ…






腰回りがボヨョンってしてます!


セクシーで良いじゃない!?って自分を誤魔化そうとしたけど、







いやいやいや!!



今週お仕事とか打ち合わせとかイッパイじゃないっ!




商品としての自覚が足りないわよっ!Σ( ̄□ ̄)




弛んだ心をも引き締めようと思います!




って事で、ダイエット商品沢山買ってきましたっ☆
やったる!!
アタイ、やったるでー!!





選手宣誓!








1人酒も止めます。
半身浴サボりません。
運動もします。
お菓子もチョコも食べ過ぎません。
野菜とお肉イッパイ食べます。
アイスとかケーキとか食べません。
不用意にコンビニ寄りません。





よォ〜っし!!
2キロ落としてやるわよっ!




ここ見てる女の子達、アタイと一緒に頑張ってみちゃいません?(*^_^*)
posted by ワカオ at 17:29 | Comment(10) | 日記

2008年04月27日

うらはら




天気良いねーっ



気持ち良いねーっ





皆は日曜のお昼をどう過ごしてるのかしら?






アタイはねっ





電車を乗り間違えて、予定の時刻を大幅に過ぎて焦ってるところよっ…





焦りすぎてここに書いちゃったわっ
posted by ワカオ at 11:47 | Comment(8) | 日記

2008年04月26日

怖━━━Σ( ̄□ ̄)

20080426005624.jpg


先ほどちょっと家の周りを走っていたら




ご機嫌極まりない酔っ払いのオッサンに






『そんなに急い○※▼★≒♯…!!』



と聞き取れない雄叫びと共に抱きつかれそうになりました!






鳥肌ブワ━━━━━━!!


あーいう時って声出ないのねっ…(´・ω・`)






携帯してた携帯も電話かけた相手が繋がらずただの電磁波の塊ですよ。


モスラですよ。





それは…違うかッ!!


違うかッッ!!





つってね…。








あーびっくらこいた。
覚えてろニャロウ。



収まらない動悸をどうしてくれよう!



くっそォォ━━━!!





これはクリリンのブンッ!!


o-_-)=○☆(゜Д゜)
posted by ワカオ at 01:05 | Comment(8) | 日記

2008年04月25日

おかしな2人?

F1000949.jpg


昨日、円盤ライダーの新作『おかしな2人?』を観に行ってきたよー




渡部将之さんと田中伸一さんの2人芝居!!





すっごい面白かった☆
ネタバレになるから詳しく書けないんだけど、


どんでん返しってこーいう事ねっ!!Σ( ̄□ ̄)




って久々にびっくりしたお芝居でした。



上野毛の@quos(アクオス)ってBARでのシュチュエーションコメディ☆



今月27日までやってるから興味がある方は円盤ライダーのHPに問い合わせてねん(*^_^*)





あっ☆ アタイがこないだ出た『merryなヤロー』のDVDも出たみたいです!



先行予約して下さった方も、
まだだけど興味ある〜♪な方も、


円盤ライダーにお問い合わせをお願いしますっ




バイバイキン♪
posted by ワカオ at 16:17 | Comment(4) | 日記

2008年04月24日

美味しいぞっ

F1000946.jpg


最近二日にいっぺん食べてる物っ


サンクスで発売中の『納豆入りねばねばサラダ』




そうめんも入っててツルツル美味しくてヘルシーなんだよーっ

チョーおすすめだよーっ



実家にいた頃夏は3日にいっぺん、昼はそうめんだったのっ


ピンクと緑の麺が時々入っててソレを食べるのが好きだったのっ( ´艸`)



でもウチの残念なオカンが料理センス皆無だったから、まぁよく伸びてたわー(゜Д゜)


歯ごたえほぼ無し!!


胃に限りなく優しい流動食的なそうめんでしたっ…


オカンの作る麺が伸びてなかったことないもんなぁ。



サッポロ一番味噌味がたまに夕飯に出てたんだけど、



☆前日の野菜炒めのムチャなトッピング(しかもケチャップ味!!)

☆やたら主張するチクワ

☆味噌味と限りなく相性の悪い魚肉ソーセージ






などそれはそれはオリジナリティ溢れるアグレッシブなお味でした。




そしてこれまた心置きなく伸びきってプっチプチ切れる、まるでうどんの様な有り様のインスタント麺…





………。



…………(泣)






反面教師です。


アタイの茹でる麺は何でもアルデンテ。




たまに上げるのが早すぎて芯が残っ……ゲフン!ゲフっン!!







料理センスも遺伝するのかしら?orz


いや、負けない!
いつか麺の達人になってやるっ!!(`_´)ゞ
posted by ワカオ at 16:51 | Comment(7) | 日記

2008年04月23日

D−LIAN

F1000947.jpgF1000948.jpg


見て見てっヾ(^▽^)ノ
ネイリストの仲良しッコにバイオジェルやってもらったよっ




ピンクグラデ☆

グラデーション大好き☆(*^_^*)



このお店、26日openなんだけど個室・リクライニングソファ・TV、DVDが見れる寛ぎなスペースですことよっ




自由が丘ですことよっ
まぁ優雅!


川崎の野良娘にゃぁ全てが眩しいぜ…




興味がある女子はD-LEINを検索してみてねー




ではでは、新ネイルでウキウキしながらお仕事行ってきまっす!!
posted by ワカオ at 16:12 | Comment(5) | 日記

2008年04月22日

おはよっ

F1000943.jpg


画像は昨日の巻き巻きしてもらった髪型ですっ




こんなアレンジ自分じゃできない…(´・ω・`)


誰かアタイに伝授してくらさい(本気)






さてさて、今日はナルペクト会議だよっ(*^_^*)


イッパイ会議しちゃうよっ



ぶつかり合う皆の意見

響き合う声




声が


響き合い



固く心が結ばれる






あらやだ!

途中からアタイの小学校の時の校歌になってたわーっ!!






そう…そして今、アタイの地元の駅では異常な数のカラスが続々と集まり



声・声・声を響き合わせて固く心を結んでいるみたいっ…




カラス怖ェェエ!!(゜Д゜)


集まったカラスはホント怖いんだYo!!!






『カァー』



って声が人間(おっさん)にそっくりなんだものっ…



おっさんがイッパイ上から鳴いてるみたいなんだものー!






さしあたり、こんなバカな事言ってるアタイはカラス達より頭悪いわねー
posted by ワカオ at 11:17 | Comment(4) | 日記

2008年04月21日

運気上昇バラエティー!

F1000945.jpg


イェーイ!

5月3日から始まる運気上昇バラエティー・カクヘンのポスター&OP撮影終わり、



16時から飲み続けてますっ





ベロベロですっ



イェーイっ
posted by ワカオ at 22:15 | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

