2008年04月20日

ライブ♪

F1000913.jpg


おばーんですっ☆



今日は、以前PVのお仕事でご一緒したAcidBlackCherryのyasuさんが横浜でライブと言うことで見に行ってまいりましたっ!(*^_^*)♪





メジャーな方のライブは行ったことがなかったのでドッキドキ(>_<)!



将棋倒しになるとか圧迫されて具合悪くなるとかして周りの人に迷惑かけたらどうしよう!?


と不安になり、マナーとかもわからなかったから事前に調べての参戦。






すっごーぉーっく楽しかったデス!!(≧∀≦)



アタイは真ん中らへんの割とゆったりした所に居れたので、yasuさんや楽器隊の皆さんの姿がばっちり見えて


なおかつ周りの女の子達がはっちゃけてたので便乗してはっちゃけてきましたヾ(^▽^)ノ


スニーカーで行って大正解♪




盛り上がって皆で暴れる曲と、しっとり聴かせる曲と、お茶目なノリのMCと…



煽り上手なyasuさんに会場が一つになってチョー盛り上がったよっ!


サポメンの楽器隊の皆さんのパフォーマンスも凄く凄くカッコ良くて見とれてしまいましたっ…




yasuさんの歌声とステージ上のオーラにも鳥肌が立ちましたっ(*´д`*)

ひゃー!!






あと、周りのファンの方達がヘドバンぶぁんぶぁんしてたんだけどね、


生で見たヘッドバンキングは気持ち良さそうだったなぁ〜☆☆d=(^o^)=b





アタイもおウチでやってみようかしらんっ




1人ヘドバン。




1人酒に1人ヘドバン。




…。




イ、イャアァァァ━━━━━━━━━っ!!


それはなんか!それはなんかあまりに凄惨な光景になりそうだわっ!!(゜Д゜)






想像で空恐ろしくなったので今日は大人しく掃除してっ半身浴してっ


朝からのカクヘンのOP&ポスター撮りに備えます。





程よく疲れたから良い夢見れそうです(*^_^*)



yasuさん、サポメンの皆さん、スタッフの皆様方、お疲れさまでした!
posted by ワカオ at 21:40 | Comment(4) | 日記

改めてお知らせっ

F1000867.jpg


シズラー舞台の詳細を…との声があったので、改めて報告しますねっ




カクヘンの方でメインに活動していくことになったので、5月〜6月はカクヘンのイベント稽古&本番に集中させていただく事になりました(*^_^*)



なのでシズラーは、今回はお芝居の方では降板→→ゲストとしての出演!?☆(☆▽☆ )!?




という感じでアリマス!



また詳しく決まったら報告するねっ!



とりあえず…6月8日のカクヘンイベント@二子玉川ピンクノイズは舎弟&舎妹集合で、よろぴくっ(≧∀≦)





シズラー舞台もアタイの尊敬する円盤ライダーの頼れる兄貴、渡部将之さんや


仲良しっ子のパワフル女優、日向みつかちゃんその他多才な役者さんがガッツリ盛り上げていくからっ



皆さんどうぞよろちくねー!
posted by ワカオ at 14:17 | Comment(5) | 日記

変装メガネ☆

20080420013042.jpg


おばんです☆



すき焼きサンにいただいた、アタイが鼻血水吹きそうになったものを紹介します。






メ・ガ・ネっ…ハァト☆




イッパイ色んな形のメガネをいただいちゃいましたー!
嬉フィス(≧∀≦)☆




ちょこちょこ披露していきますねー♪
メガネ好きさんいらっしゃーい♪♪
posted by ワカオ at 01:36 | Comment(5) | 日記

2008年04月19日

耳!!

20080419162831.jpg


右耳が、かーゆーいっ!!



金属アレルギーかなぁー

なんか、いきなりなんだよーっ(>_<)





お気に入りの☆モチーフピアス達が出番を今か今かと待ってるのにアタイの右耳の根性無しっ(>_<。)





うー。カユカユっ



そんなこんなですが今日はこれから用事でお出かけっ



強風の中をキーキー言いながら歩いてきまっす!





看板とか飛んでこないでねー

アタイ避けれないからねーっ


でも、、ニュースとかに出ないように頑張って周り見て行動するねーっ
posted by ワカオ at 16:37 | Comment(4) | 日記

今年も出たよっ

20080419132730.jpg


はろん☆
起きたらリアルメガネが更にぱっきりいってた破壊女子・若尾桂子です。



メガネさんよぉ…


何でアタイの右肩下に入り込んだんだぃ…?






そうそう!


今年も出たよっ(≧∀≦)

☆☆ICE BOX☆☆




今年はイタリアンビーチ味が新登場っ

美味いっ!!



さっきから三個目!(食べ過ぎ!!)



お腹が冷えてきたなぁ。眠くなってきたなぁ。



あれっ…?


アタイ










posted by ワカオ at 13:38 | Comment(3) | 日記

2008年04月18日

一致

F1000856.jpg


大雨だねっ


外出るのが億劫になりますなぁ(+_+)





昨日、いつもの美容院に行ってきたんだけど


またおバカスタッフくんが相変わらずおバカな発言を連発してて和みました(笑)




あー…ホントにお馬鹿なんだなー…

ヘキサゴンの漢三人の舎弟になれば良いのになー…




そうそう、担当のT橋さんと携帯の話で盛り上がったんだけど



アタイ達の意見が一致。


『携帯は面倒くさい!!』


面倒くさいんです。この子っ


だって携帯っていつでも本人に繋がっちゃうから、

そのせいで嘘・言い訳・疑心・浮気・喧嘩などが生まれたりするのよっ!!
((((゜д゜;))))






電話かけても出ないとかメール入れても返ってこないとかで、疑心暗鬼になっちゃってキー!ってなっちゃって大騒ぎ、とか



携帯寝てる間に見られて恐ろしい事態を招いたりとか。




かく言うアタイも高校時代の元カレに



漢友達との外出中、元カレからメールの嵐。


漢友達とは割と真面目な話をしていたから、失礼になるなぁ…とメールを中断。




するとメールの最中にメールが返ってこなくなった事にご乱心遊ばした元カレが


あらゆるアタイの友達に涙ながらに連絡しまり

『わこが消えた!!どこにいるかもわからない!!誰といるかもわからない!!助けてくれっ』



と大騒ぎ!



家に帰ったら家電ジャンジャン鳴るわ鳴るわ…


出てみたらアタイの仲良しっ子達の怒りの電話(爆)




『何やってんのよ若尾!!彼氏が必死で探してるよ!?私のとこに何回も泣きながら電話してきてんだよっ!?』


『……エェェェェ━━━━(゜Д゜)!?』




鳴りまくる家電に応対、平謝りしつつ、何でこんなややこしくナッタンダ…(;´д⊂)


と呆気に取られたけど、今ならわかるぜ。





携帯は、面倒くさい!!
posted by ワカオ at 14:39 | Comment(3) | 日記

2008年04月17日

ばったばた

F1000876.jpg


なんか相変わらずバタバタ。




このままぐるぐる駆けずり回ってバターになっちゃうかもよ!!(゜Д゜)



そしたらサンボのお母さんに美味しいパンケーキをたっくさん作られて



バターをたっくさん塗られるんだよ!!






ねぇ!!どーするっ?




あ、どーもしないっ?






さーせん!(゜Д゜)
posted by ワカオ at 20:08 | Comment(3) | 日記

2008年04月16日

ありゃ

F1000851.jpg


アタイ最近目が釣り上がってる気がするわっ



余裕が無いときや疲れてる時にこうなるのよねぇー…



ゆっくり温泉とか行けたら良いなぁ( ´∀`)




あ、現実逃避っ(゜Д゜)

しっかりおしっ!!





お仕事で忙しいのは有り難いことです☆


今日も頑張るぞう!
posted by ワカオ at 18:12 | Comment(5) | 日記

2008年04月15日

B型の本

前、B型の友達の家に遊びに行ったら



『B型自分の説明書』



って本がありました。



パラパラ見させてもらったら納得できる所がたくさん!Σ( ̄□ ̄)




面白かったなー。





O型の本は出ないのかな?




大ざっぱでめんどくさがり屋で変なとこ気使って他の人が気をつけるとこは全くの無頓着。
落ち込むとトコトン病むけど寝て起きたらやけに前向き。何とかなるよ!!が口癖。根拠の無い自信がある。飲み会では最初に気を使ってあれけれやるけど場が盛り上がってきたらどうでも良い。
食べ物の話で盛り上がる。掃除洗濯料理は好きだけどどこかやり方がおかしい。A型に切れられるが意味が分からない。B型はノリが合うけどB型ペースに振り回される。AB型は怖い。O型にはほとんど気を使わない。思った事が言動に出るから計算や駆け引きしたくても出来ない。男女ともにドラマチックな何かをつい期待しがちである。賞味期限とか締め切りとか時間とかあんま気にしない。





…アタイ的O型の説明書(あくまでアタイの勝手な意見だから気にしないでねっ)
posted by ワカオ at 23:42 | Comment(5) | 日記

失礼な女

F1000890.jpg


放課後アゲインの顔合わせ&本読みをした初日の事です。



若尾の役は、倉敷でラジオパーソナリティーをしている近藤知子(28)。


台本にサッと目を通すと、あるフレーズが目につきました。




『ドゥンビドゥン』




忘れもしない。


お笑い好きなアタイが学生時代、爆笑オンエアバトルと言う番組で好きになったチャイルドマシーンのネタのフレーズ。



だってアタイ、DVDも持ってる。


ドゥンビドゥン

ポメラニア〜ン




など独特な単語、緩い空気が何かじんわり好きで

友達に薦めたりしていたのですから。





何でチャイルドマシーンのネタが台本に使われてるんだ?


堂々とパクリ?(゜Д゜)
マサカ!!




若尾の小鳥並の脳みそはショート寸前。


誰かに確認したくても初めて会う人ばっかな場。



初対面でミーハーな質問なんてしたら恥ずかしい…





1人でモヤモヤしてる間に脚本家さんが現れた。



樅野です、とその人は名乗った。




モミノ!?モミノって聞いたことあるぞ?
そう、モミノメンだ!
ま、まさかやっぱり本人っ!?え?でも私映像で何回かしか見たこと無いから同一人物人か自信がないっ(>_<)!




脳内会議だ。




もし本当にチャイルドマシーンの樅野さんなら、


『見てました☆ファンでしたっ!』
と話しかけても問題ないかもだけど万が一他人のそら似で台本が全くのパクリだったら(←訴えられるわ)気まずいぃぃぃ!((((゜д゜;))))







結局私は勇気を出して樅野さんに話しかけた。





若:『この…ドゥンビドゥンってフレーズって、チャイルドマシーンってお笑いの人達のネタと似てますね…?』


樅:『あ、いや、ハイ。そのチャイマのネタっすよっ!…僕がそうなんですけれどもね(笑)』












!!





若:『ギャース!すすすすみません!やっぱりご本人でしたか!!(゜Д゜)』

樅:『知らんやろ!俺らのこと!!(笑)』


若:『いや、あの、感じが変わってらしたのでっ!!』


樅:『感じが…老けたんかなー俺…』


若:『アワワワワ!』









結果、ホントに失礼ぶっこき。


いや〜、ホントに好きだったんですよ!!



ホントっ!!(TOT)





帰ってからチャイマのDVDを探し出して一人酒したのは言うまでもありませんよ。

えぇ。



いや〜、こんな失礼な女でしたが…今回ドゥンビドゥンを台詞で言わせていただいたこと、誇りに思います!!( ´艸`)




チャイマ万歳☆o(^o^)o
ありがとうございましたっ!
posted by ワカオ at 20:54 | Comment(5) | 日記

2008年04月14日

無事終了いたしました!!

F1000893.jpgF1000888.jpgF1000886.jpgF1000887.jpgF1000889.jpgF1000883.jpg


神保町花月『放課後アゲイン』


大盛況の元に無事終了いたしましたっ(≧∀≦)!





★主演のカナリアさん

(主人公・太志役→安達さん&ウォシュレット営業マン宮田役→ボンさん)


★初花月主演だったコンマニセンチさん

(堂々たる演技、もう一人の主人公・徹役→竹永さん&サンバ!メイクの迷子、池畑役→堀内さん)



★花月ベテランのグランジさん

(ナイスバック!!土屋役→遠山さん、唯一の常識人?杉岡役→佐藤さん、謎多き校長先生役→五明さん)



★神保町花月女優の鈴木亜季さん

(ボンさん&堀内さんの奥さん役を見事演じ分けていらしたレディ!)



★ナルペクトでもお馴染み、元女子プロレスラー川崎あさみさん

(劇中のブロレスシーンでは客席からの歓声&悲鳴を独り占め!!)



★役者と演出家の顔を持つ、同じくナルペクトの兄さん三橋潔さん

(さすがの演出!客席を揺らしました)




★そしてそして、脚本を手掛けた元チャイルドマシーン・樅野太紀さん!

(ドゥンビドゥン・匹→ぴき・ポメラ〜ニアンなど名フレーズの生みの親!)



そして神保町花月のスタッフの皆様、観に来て下さったお客様方…




本当にお世話になりました!
ありがとうございました!



また詳しくレポいたします!( ´∀`)




こちら、先ほどまで打ち上げの三次会ではっちゃけまくり始発で帰宅→半身浴でアルコールを抜いた若尾桂子。


本日昼過ぎからお仕事の打ち合わせなので今から少し眠ります。






また夜に更新する、と、思うよっ…




ではではオヤシミッ☆
posted by ワカオ at 07:51 | Comment(7) | 日記

2008年04月13日

ひゃっほう!!

F1000882.jpgF1000881.jpgF1000879.jpgF1000880.jpg


今日はすき焼きさん、クマさん、旅人さん&可愛い同伴者さんが駆けつけてくれました!


皆ありがとうっ


差し入れも何とも素敵な物をいただいちゃいまして…(*´д`*)





スタッフ&出演者の皆で美味しくいただきました〜!( ´∀`)




そして持ち帰った中にはアタイの大好物やら、あるアイテムやらと…


びっくりして鼻血水が出そうでした(笑)






明日は千秋楽!


カツゼツと噛みを気にしつつ楽しんで本番&トークライブやってまいります!!




今日は早めに寝るぞっ!!
オヤシミッ☆
posted by ワカオ at 00:47 | Comment(7) | 日記

2008年04月12日

カーテン?テーブルクロス?

F1000860.jpg


昨日、画像の服を着てたら皆に



『わーお洒落なカーテンやな〜』

『あれ?手編みちゃいます?』

『いやいや、テーブルクロスやねんな!…安物のっ(笑)』






と、重ね重ね突っ込まれました(笑)





そうそうそうそう、ウチにあったテーブルクロスを手編みでつなぎ合わせて…ってコラ!!(゜Д゜)



この愛すべき関西人達めっ!!ヽ(≧▽≦)/







いやー毎日笑いが絶えないです!



今日二回が終わったらあっと言う間に千秋楽っ…




さーみーしーいーぃ(>_<)




悔いを残さないように今日も頑張ってくんねっ!
posted by ワカオ at 09:36 | Comment(5) | 日記

2008年04月11日

晴れ晴れ

F1000848.jpg


雨が上がって良い天気ねっ




洗濯も半身浴も掃除も出来るこの時間帯(^-^)




やっぱり朝から動くと気持ち良いなっ☆




ネイルもやったぜ!
今日も1日頑張って行きまっしょいヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 11:38 | Comment(14) | 日記

2008年04月10日

中日だよーっ!

F1000846.jpgF1000844.jpg


今回も、『舎弟一同』様から素敵なお花をいただきました!




皆ーっありがとーっ!





昨日は霜タンが、(もちもちロール皆大感激してたよっ!ありがと!!)


今日はクマさん&ばんだなくんが駆けつけてくれましたっ☆





お祝いコメントくれてる方や、若尾ブログを生暖かい目で見守ってくれてる方…


いつもいつも本当に感謝であります!( ´艸`)






次に舎弟一同と会えるのは、6月8日のカクヘンイベントかなっ?



舞台出演予定だったシズラーは、ゲスト&お手伝いな感じで参加していくので、



6月前半は予定合わせて是非とも若尾ウィークを作ってちょーだいっ(笑)


また詳細上げてくねっ!







あ、今日は吉本興業ナルペクトより

ナルさんと不破さんと廣瀬くんが観に来てくれたょん。



ナルペクト稽古場日記も覗いてみてねー!!




ではでは明日も頑張りまーす!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
吉本興業演劇ユニット・ナルペクトブログ→

http://narupect.jugem.jp/
posted by ワカオ at 22:24 | Comment(4) | 日記

2008年04月09日

決定!

F1000820.jpg


皆様…





こないだ受けたオーディションの結果



カクヘンメンバーに決定しましたっ(≧∀≦)



言う時期を見てたんだけど、原田篤さんのブログに書かれてたからアタイからも報告でおま♪(^-^)
(しむらサンありがとデス)




応援してくれてた舎弟の皆、ありがとう!




関係者の方々、これからよろしくお願いします!




舞台終わってから色々動き出すのでまた報告するね( ´∀`)☆





スカパー!の番組にレギュラー出演とかイベントとか、色々あるのでお楽しみにっ



とりあえず、今は神保町に集中!!

明日も今日以上に頑張りまっす☆
posted by ワカオ at 01:54 | Comment(12) | 日記

2008年04月08日

わー!もう初日ー!?

20080408015727.jpg


ぎゃ、ギャース!!
もう初日だよー!!
早いよー(*´д`*)!



寝て起きたら初日っ…




神保町花月・放課後アゲイン



ハージマールヨー!
(テンション高ぇな…)






そうそう今日のゲネでねっ、



シリアスなシーンでねっ



思いっきり転けてねっ、




相手役の安達さんにタックルくらわしそうになったのはここだけの秘密ねっ!!(゜Д゜)





びっくりしたー!

アタイより安達さんがびっくりしたろうにねー!!





いやしかし、本番前に失敗しといて良かったよ…
( ̄□ ̄)




あ、あと、舞台袖の階段からも転げ落ちたんだった!!



色々擦りむいて何か小さい頃を思い出して懐かしかったなぁ…





………( ´∀`)








ぶぶぶ舞台の神様っ!


明日は、いの一番にご挨拶に参りますぅぅ!!
((((゜д゜;))))



なにとぞ━━━━━━━━!!


なにとぞ無事に終わりますように━━━━━━━━━━━!!


ガクブルガクブル
((((゜д゜;))))








そんな鳥目アホ野郎なアタイは今回はポニーテールでおま。


お守りのヘアゴムで頑張りまふ。
posted by ワカオ at 02:12 | Comment(8) | 日記

2008年04月07日

可愛いぞ!これは可愛いぞ!!

F1000840.jpg


打ち合わせで表参道のカフェに行ったら



こんな可愛いカプチーノが出てきた!






何じゃこりゃー!!(゜Д゜)



可愛すぎるだろコンチクショウ!!(゜Д゜)



飲めないだろうがコンチクショウ!!(゜Д゜)










……まぁ飲みましたけどね


瞬殺でしたけどね







つくづく乙女になれないアタイです。
posted by ワカオ at 21:43 | Comment(3) | 日記

2008年04月06日

今日は

20080406043327.jpg


ダメダメでした。


集中力が切れてしまい、稽古で迷惑かけてもうたっ(つд`)!!




すみませんすみません!お酢を取り入れてシャッキリしますっ(*´д`*)




シャバダバ、最近飲んでます。
あと、キレートレモンっ


シャッキリするよー


皆も飲んだら良いよーっ





明日はシャバダバ効果でシュッとするぜ!!
posted by ワカオ at 04:37 | Comment(4) | 日記

2008年04月05日

ワーォ

20080405052135.jpg


稽古明け、いっぱいいっぱいで胃も頭の中もグルングルンなアタイの顔が酷すぎる件について。




@コラーゲンを採ろう。

A問題を解決しよう。

Bとりあえず家帰ったら頑張って寝よう。













posted by ワカオ at 05:28 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

