2008年03月18日

美容院にて。

F1000759.jpg


最近流行りの愛すべきおバカタレントの方々。




あまりに思考回路が飛びすぎてて見てるこっちも力が抜けて楽になるような気が。





いやーあんなアホな感じの子ってなかなか実際にはいないよな〜



なんて思ってたら









行きつけの美容院にいました。




生粋のおバカくんが。




Mくんはパッと見はV6の岡田くんみたいで美形な漢なんですが




中身やべぇ!!(゜Д゜)



彼をアホと言わずに誰をアホと言うのか?



どんだけおバカさんかと言うと



Mくんの迷言その壱


M:『俺マジ〜マヨネーズ作った人天才とか思うんスよ〜』

若:『へ、へぇ…マヨネーズ好きなんだねぇー?』

M:『だってヤバくないですかマヨネーズ!マジヤバいっス!マジチョー天才っス!あ、最近俺の中で流行りなんですよ〜天才って言葉がー☆』

若:『あ、あぁ…へぇ〜…』



このおバカっ!!
天才って言葉が何と軽く聞こえることか!!(爆)


マヨネーズは確かに美味しいけど、会話に脈略ねェし!(笑)




Mくんの迷言その弐



若:『グラドルの森下千里ってさぁ、、』

M:『森下?森下…って確か結構年配の…』

若:『…そりゃ森高千里だっ!!』

M:『やべー!!俺、チョー天才!この計算しつくされてない発言ヤバくないですか!!俺キタな〜コレ!』


若:『……天才じゃねぇぇっ!!そいつはただの凡ミスだぁぁ!!』



ホントね…まだ若干21歳なんだからグラドルくらいチェックしときなさいよ…そして森高千里さんは年配でもないわよ…

このやり取りがシャンプーやってもらってる時に行われた為に


顔にかける白いガーゼはアタイの吹き出した息と共にすっ飛び

しばらく腹筋崩壊でした。




Mくんの迷言その参


(肩のマッサージ中)

M:『うわっ!!何スかコレ!』

若:『何!?何がどうした?』

M:『腕がなんかスライムみたいッスよ!!何スかコレ!』

若:『し、失敬だなキミっ!!』

M:『ヤバいっスね!マジウケますね若さんっ!!(笑)』



Mくん、大爆笑

若尾、赤面






嗚呼…おバカさん…


黙っていれば賢そうに見えなくもないのに…(笑)



皆さんの周りにもこんな愛すべきおバカさんはいますか?

見かけたらぜひご報告を。
posted by ワカオ at 12:01 | Comment(6) | 日記

2008年03月17日

オーディションについて告知☆

3月28日



新宿ロフトワンプラス


『カクヘン』


原田篤&日出郎&岩崎宇内(元WAGE)

ユニット結成トークライブ&メンバーオーディション



様々なジャンルの女の子達がメンバーの座をかけて公開オーディションに挑みます!




若尾桂子26歳、水着審査もあるらしいので…


一週間で体絞って当日お見苦しい事の無いよう努めさせていただきます。





なんて言ってて朝からふんわりチーズ餅(お菓子)の大袋全部とお饅頭とおにぎりとランチパックのミルク味と焼き芋を食べましたが、何か?




何かじゃねーよ!!食べ過ぎだYO!!
暴動だYO!!Σ( ̄□ ̄)




まぁ、食べたら動きなさい!って事で、


一時間全身全力で運動したら眠くなって倒れ込み、美容院の予約に遅刻…






確実に無駄な1日の使い方よっ!!(゜Д゜)






オーディションは、観客の方々の投票数が勝敗を決めるので、




舎弟の皆!緊急集合っ!!(笑)
公開オーディションなんて初めてだから姐さんちょっと緊張なのよ…


応援しにきてちょっ




詳しくは、ロフトワンプラスのホームページ&原田篤さんのアメブロをご覧いただけるとありがたいです(*^_^*)
posted by ワカオ at 18:12 | Comment(7) | 日記

2008年03月16日

パラレル

F1000756.jpg


どぉもーぉ


若尾ママよぉー





皆今週もお疲れ様ねっ



明日からも頑張るのよぉーっ




で、スナック若尾に貢献すんのよっ










実際あるんだぜ、スナック若尾…




川崎に、あったんだぜっ…


若尾の若尾による若尾のための若尾だらけのスナック若尾。



西瓜祭りとチョコ祭り連日開催!


夏はオールナイトでバイオハザード祭り!!

冬は有無を言わさず鍋大会!!




つまみは焼き肉と白滝ととろサーモン手巻き寿司。



ドリンクはカロリとバームウォーター。





ママへの手土産は愛とお気持ち。



お客さまへの手土産はツンとデレ。


時々暴言。



レアキャラ・おかんも奇襲攻撃!?






店での暴力行為はママが許さないわよぉーっ!
棒で叩いて追い出すわよっっ!








さて、こんなお店



あったらい・か・がっ☆
posted by ワカオ at 19:38 | Comment(6) | 日記

2008年03月15日

めっちゃめちゃ

20080315113931.jpg


最近めっちゃめちゃハマってます!



ローソンのとろサーモン手巻き寿司(≧∀≦)



すっごい美味しい!

酢飯が。




もちろんとろサーモンも!!


お笑いでとろサーモンってコンビいらっしゃいますね…

彼らも好きです。余談ですが。





とにかくこの手巻き寿司にハマりにハマって1日二本とか食べてます。



最近ずっとおにぎりブームなアタイ。




米、うまいな〜☆



辛子明太子や普通の明太子も大好きです。



皆は何の具が好きっ?♪





追伸・オーディションと舞台は関係ないょん☆


ただ、公開オーディションの時は観客の方からの投票も関わってくるみたいなので、応援に来てくれると嬉しいわっ☆
posted by ワカオ at 11:45 | Comment(7) | 日記

2008年03月14日

お知らせ☆

3月28日に新宿ロフトワンでの公開オーディション


4月頭に神保町花月のお芝居出演



6月頭に舞台出演




決まりました(=゜ω゜)ノ

追加情報わかり次第載せます!
posted by ワカオ at 19:00 | Comment(9) | 日記

2008年03月13日

シブーヤー

F1000709.jpg


本日も打ち合わせへ行ってきます。



この時間帯の渋谷は人が多いのねっ



人混みはちょっと苦手です。



皆ゆったりしてないから。






のほほ〜んとゆった〜りと歩ける道がなんか好きだわっ( ´艸`)




おじいちゃんとちびっこい孫が手つないで歩いてたり



ランドセルの肩紐を握りしめた小学生が一心不乱に歩いてたり





犬を連れた奥さん達が井戸端会議してる横で犬が鳩に興味を示していたり





そんなまったりな夕暮れ時。




そして家に帰れば好物のクリームシチューが待ってたりしたらもう幸せ!





…あぁクリームシチューが食べたくなってきたっ




オカン特製の


シャバッシャバに薄いクリームシチュー…(泣)




水の分量にはあれほど気をつけろって…!


言ったのにっ…







反面教師でアタイ作のクリームシチューは普通に美味しいです。

ええ。
posted by ワカオ at 19:04 | Comment(6) | 日記

2008年03月12日

いちごみるく

F1000644.jpg


ちっちゃくってまるくってさんかくで〜♪





某有名ないちごみるく味の飴が大好きです。



あの甘さ


あの香り



あのサクッジュワッな何とも言えない味の浸透性





このいちごみるく飴で


忘れられない出来事があります。







中学生の頃



テスト勉強の合間にいちごみるく飴を食べていたアタイ。


床に寝っ転がって息抜きに飴を頬張る。



甘い…幸せ…(*´д`*)

初夏の風が網戸をくぐり抜け、少女の髪を撫でていきます。


平和な夕時。






ゴロゴロしながら三、四個食べたとこでオカンに呼ばれてリビングに移動した若尾。






━━30分後━━━









『…えっ……』





部屋にごま塩が散らばっていました。





ごま塩のような、



無数の、





羽蟻




食べ終わった後のいちごみるく飴の包み紙に


群がっていました。








アタイの部屋が修羅場と化しました。





網戸をくぐり抜け、甘い匂いに誘われて



飛んで火にいる夏の虫!(使い方違う)





『ギャ━━━━━━━━━━━━━━━━ス!!』



泣きながら、狂ったように掃除機で奴らを吸い取りました。


もがきながら弱々しく吸い込まれていく羽蟻と、

羽と、

蟻。




もう地獄絵図。




こんな事になるなんて…




羽蟻達も、アタイも、いちごみるく飴も予想だにしてなかった事でしょうね。



吸い取った事はオカンには秘密にしました。
ごめんね、オカン。

もう時効だよね?






そんなこんなでそれ以来、食べ終わったお菓子の包み紙は必ず片すようになりました。



夏は特に網戸に気を使うようになりました。






皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。。(゜Д゜)
posted by ワカオ at 19:08 | Comment(8) | 日記

2008年03月11日

マーブル

F1000750.jpg


お友達の綾ちんにネイルやってもらったぜ!


マーブルだぃ(≧∀≦)!

大好きなピンクとグリーンでちょっと春っぽい感じです。
いつもありがとう☆





このマーブル見ると、夏祭りとか夜店で見かける大〜〜きな風船思い出さないかぃ?



めっちゃでかくて高いヤツ…




ちっちゃい頃風船が大好きだったアタイはあのマーブル風船が憧れで憧れで…


オカンは絶対買ってくれなかったけどね(*´д`*)





あと、浮いてる風船が好きで、電気屋さんとかでもらったら家まで連れて帰って




ご飯も


おもちゃ遊びも



テレビも



寝るときも





常に一緒。




まるでペットのような溺愛ぶりだったアタイ。



1日経って中身が抜けて頼りなく天井から床の方へ落ちてきた風船に対しては





最初優しく接し








後々
























ZA・N・KO・KU!!





我ながら恐ろしいコ…!
posted by ワカオ at 16:21 | Comment(7) | 日記

2008年03月10日

ステナイデ☆

20080310190338.jpg


連載ページ掲載二回目のステナイデが我が家に届きました。




1日に着くように送って下さったのに、



アタイと宅急便屋さんとのタイミングが合わず9日かかりましたorz





宅急便って難しくない?


ことごとく寝起きとかお風呂とかお出かけとかにあたっちゃうんだよなぁ〜…(つд`)




宅急便屋さんから見たら、アタイ、嫌なお届け先だよなぁ〜(゜Д゜)


いっつも居やしない!




うーん、ちゃんと時間指定したりしてんだけどねっ

不思議ねっ
posted by ワカオ at 19:10 | Comment(9) | 日記

2008年03月09日

これから

F1000667.jpg


打ち合わせ件飲みに行ってきます(^^)ノシ





皆さん、もうすっかり回復しましたよ!

暖かいコメント、本当に本当にありがとうございました!





仕事で返していくからね!

オーディションの話も本決まりになったらまた言うからねっ



まだ保留で(*^_^*)♪





ではでは酔っ払い過ぎないように気をつけて出陣しまぁす☆
posted by ワカオ at 20:29 | Comment(7) | 日記

2008年03月08日

もしかしたらなんですが

今月28日(金)に、とあるオーディションに参加するやもしれません。



公開オーディションで、お客さんの投票も有効みたい(゜Д゜)




ちょっとまだ出るかどうか確定じゃないんですが、もしアタイが出るとしたら、皆サマ応援しに来てくれるかしらっ?



近日中にどうなったか報告するねっ(^^)ノシ
取り急ぎ、第一次報告って事で☆



ではではオヤシミっ☆
posted by ワカオ at 01:20 | Comment(10) | 日記

2008年03月07日

お買い物

20080307194544.jpg


以前いただいたボディショップのボディバター(左)がめっちゃ良い匂いで、



毎日使ってたら無くなっちゃったのでボディショップへ。



あれは限定だったらしく、ストロベリーを買いました☆



で、同じように限定で



【ホワイトムスク・ブラッシュ】


って言うオードトワレが出てて、




これまたチョー良い匂いっ(≧∀≦)!


だったもんで即買い。





何で限定なんだろうか…こんなに良い匂いなのになー(つд`)



無くなんないでぇ…っ
posted by ワカオ at 19:51 | Comment(9) | 日記

2008年03月06日

そろそろ

F1000742.jpg


桜の季節なんですなぁ。



3月入ってる事にまだ慣れない(*´д`*)



卒業式も終わってるのかな?




中学の時にすっごい好きな男子がいて


卒業式の時に第二ボタンもらいに行ったら



別の女子とタイミングかぶっちゃって



結局そっちの子に第二ボタン譲っちゃって





第三ボタンと、名札プレートをもらった残念なエピソードを思い出します。





好きすぎて反抗的な態度取っちゃってたガキンチョだったアタイ…






もっと素直に動いてたら、素敵な思い出が増えてたのかしらっ?( ´艸`)





今は素直すぎるくらい素直だなっ



好きな物は好き!
嫌いな物は嫌い!




わかりやすいって言われることが多い。



顔に全部出ちゃうのっ…
(汗)




素直過ぎるのも考えものだわねっ



意外に?世渡り下手なアタイなのであります。
posted by ワカオ at 22:54 | Comment(8) | 日記

2008年03月05日

文字や言葉って不思議

20080305221419.jpg


今のグチャグチャした心境を、メールにおこしてみました。



そしたら、なんか見えてきました。少しずつだけど。





で、また本日も周りの人やブログのコメントに励まされております。




暖かいなぁ。。


今はちょっと甘えさせてね。


ありがとっヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 22:20 | Comment(6) | 日記

2008年03月04日

ちょっと

F1000736.jpg


なんか、やっぱり更新しないの落ち着かないから更新します!




ここ二、三日、突然スイッチが入って悲しくなったりしちゃってたんだ。

色々な事が重なった結果、



今まで生きてきた中で、初めて経験するホントにホントに一人ぼっちな感覚にびっくりしちゃって



夜が来るのが怖くて夜になると泣きたくなって、

でも誰に話して良いのかわかんなくてねっ





仲良しっ子達に連絡するのも、

『こんな訳わかんない感覚を話しても、相手に迷惑かけちゃうだけだよなぁ〜…』



って遠慮しちゃって。






結局、自分が強くならなきゃ駄目なんだよねっ…



孤独な時をしっかり感じて、そこで腐らないで上がって行きたいって思う


そんな今も、すでに気弱で泣きそうな自分がいるんだけどさっ(笑)





こんな弱気なアタイを心配して旧友が連絡くれたり、仲良しっ子達が真剣なメールをくれたりして有り難かったです。



ブログ見てくれてる皆さんもごめんね、心配かけて。

いつもアタイが落ちてるときに、励ましてくれてありがとう。






ホントに上がるまで、若尾節なブログは書けないかもだけど、



皆と繋がるこのブログは出来るだけちゃんと更新するつもりであります。




気長にゆるりとお付き合い下さいませ☆
posted by ワカオ at 23:12 | Comment(13) | 日記

2008年03月03日

病は気から




病は気からと言いますが



アタクシなんだか弱ってます。



例えるなら、雨が全く降らないサバンナの中でやっと辿り着いたオアシスが枯れていた事にショックを受け倒れ込むサイのように弱りきってます。



こーれはヤバいぞ。




ヤバいから早めに言っておきます。



更新無くても心配しないで!☆


元気になるまで頑張るからっ!




こんなこと書いたら見てる人に心配かけちゃうのわかってるんだけど、嘘書くのもしんどいのだ。


ごめんね(>_<)



そんなこと言ってて明日元気に書き込みするかもだしね(*´д`*)




とにかく、自棄酒ややけ食いなど体に悪いことはしないように、ちゃんと商品管理もしておくから安心してねっ!



頑張るよっ!
posted by ワカオ at 14:18 | Comment(11) | 日記

2008年03月02日

二日酔い(>_<)

20080302165027.jpg


久しぶりのお酒に相当やられてる若尾桂子です。




頭イタァ〜(´_ゝ`)



10日飲まなかっただけで、こんなにもアルコールに弱くなるとは。





ちょっと半身浴してアルコール抜いてきます!


昨日いっぱい本書ったから読みながら入ろうっと♪



漫画四冊、小説二冊。

本棚がいくつあっても足りません。


漫喫のごとく増やしていきます!





ではでは良い日曜日の夜を☆
posted by ワカオ at 16:53 | Comment(10) | 日記

2008年03月01日

春の到来

F1000725.jpg


今日から春!
3月って言うと、春っ!!



お天気だし、暖かいし、言うことないわぁ(*^_^*)


大食いなアタイは川崎の自然食バイキングに仲良しっ子とイナゴのごとく食い荒らしに出かけ





画像の品×各三皿ずつ(リアルに)+デザート三皿食べまくってきました





イナゴ…イナゴが来るっ!!(゜Д゜)


(イナゴは大群で田んぼから田んぼに食い移るためアタイの中で大食らいの代名詞)





店のプチトマト、品切れ状態にしてきました。


まさにイナゴ。






暖かくなって運動も沢山するようになったのでなんだか健康的な毎日を送っております。





1人酒もしばらく封印。




…カロリの新味見つけちゃったけど。









…買っちゃったけどっ…
posted by ワカオ at 17:57 | Comment(5) | 日記

2008年02月29日

あんにゃ♪

F1000710.jpg


やぁやぁ皆の衆っ

グッイブニーン☆




あんにゃ、墓場鬼太郎を知っとるかゃ?




ゲゲゲの鬼太郎の原作バージョンを今アニメでやっとるだょ☆(o^_^o)




アタイ、原作の漫画を小学校の図書館で読んでたから嬉しくて毎週見てんのっ




鬼太郎が小憎たらしいんよぉ〜フフフ♪

今さっきまで見てたのっ





漂流教室も出来たらアニメで見たいなぁ。






あと、三つ目が通る

も、

もう一回、アニメで見たいっ






漫画オタクですが何か?
posted by ワカオ at 01:34 | Comment(5) | 日記

2008年02月28日

お医者さん

F1000447.jpg


鼻にニキビができてしまったので近くの皮膚科へ。



小児科もやってるとこなのでちびっ子達が雄叫びを上げながらはっちゃけてましたヽ(´ー`)ノ




それを見ながら、ちっちゃい頃のお医者さんの記憶を思い出すアタイ。





駐車場を


注射 場と思い込んで



駐車場を通って帰ろうと言われる度泣きわめいてたケイコちゃん。





薬局に行くと、カエルの指人形を時々くれたので

大事に集めてカエルの家族ごっこ遊びをしていたケイコちゃん。(後に象のサトちゃんも加わった)





薬が苦手で、飲むと逆に熱が長引く野生児ケイコちゃん。




でも甘いシロップ的なやつは大好きだった…が粉薬のオレンジ味は鳥肌が立つほど嫌いだったケイコちゃん。






昔から病気はあまりしなかったから、


水疱瘡、はしか、前歯強打、太もも野良猫ガブリの怪我、左目強打、股間強打、男子との大喧嘩での髪の毛引き抜かれくらいでしか


お医者さんには行っていないケイコちゃん。





ん?



じゅうぶんだって?






うん、、

そだねっ☆
posted by ワカオ at 15:44 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

