2010年12月05日

最終日〜

2010120413200000.jpg


写メはみゆき館の近くにあるお花屋さんのレインボーローズ♪
スワロフスキーがついててキラッキラッ!☆(*´∇`*)
コンビニ行くときにお花屋さんの前を通るのでいつも見ちゃいます。
ラメ入りのお花とかブーケとか並べてあって可愛いのなんの!

店内もめちゃくちゃ綺麗&可愛いので、女性におすすめよんっ




さて、そんな素敵な銀座とも今日で一旦お別れ…(涙)

ナルペクト公演

『噂のラブパワースポットのラブチャペルを鳴らして、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』


みゆき館劇場

14時からは完売しました!

18時からはお席残ってます、『若尾から予約しました』って受付で言えば飛び込みでも前売り券扱いできるので是非ともお越しくださいね!(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 09:39 | Comment(2) | 日記

2010年12月04日

差し入れ&プレゼント

2010120400250000.jpg2010120321310000.jpg2010120302220000.jpg2010120302220001.jpg


連日、ナルペクト公演にたくさんのお客様が来てくださり感謝感謝です!


来ていただけるばかりか差し入れやプレゼントを下さる方もいて、毎日楽屋でミンナで小躍りしてます
(*^▽^)/★*☆♪



生菓子って美味しい〜☆

でも、生菓子だけにだいたいが賞味期限→本日中ってなってるから退館前に慌ててむさぼり食ってます(笑)


女の子からお手紙なんかもいただけて、めっちゃ嬉しいです(;o;)

頑張れるぅ(つ´∀`)つ




土日まだまだ入れるみたいです!!
飛び込みでも若尾の名前を出せば前売り券扱いできるので、銀座みゆき館劇場にてお待ちしてます!




銀座って街が良いよね、ホントに。

舞台が終わってからも暇見つけて遊びに行こっと♪
posted by ワカオ at 02:19 | Comment(4) | 日記

2010年12月03日

三日目♪

2010120314040000.jpg


ドトールで一息してから劇場向かいまーす!

ハート可愛い(*´∇`*)


そう言えば今日、菊池健一さんと金成公信さんのコンビ、ギンナナがM1準々決勝なんだって☆
勝ち進みますように!


LLRさんも準々決勝! 銀座から応援してます(^_^)/
posted by ワカオ at 14:07 | Comment(2) | 日記

2010年12月02日

二日目終了っ

2010120221070000.jpg


二日目終了しました!


今日は岸田健作くんと菊池健一さんが観に来てくれたよ☆


明日からも頑張るちゃん♪
posted by ワカオ at 23:18 | Comment(2) | 日記

2010年12月01日

受付、開場時間です

2010120112270000.jpg2010120112290000.jpg


初日行ってきます!


あとでねっ(^-^)b
posted by ワカオ at 12:30 | Comment(2) | 日記

2010年11月30日

小屋入りしたよっ

2010113014360000.jpg2010113014380000.jpg


明日から始まるナルペクト公演!
銀座みゆき館劇場良い雰囲気です(^3^)/


銀座の街もお洒落なお店や美味しそうなスイーツのお店で楽しい!(つ´∀`)つ

メンバーの新実真代ちゃんと初めて銀ブラしちゃいました(笑)

三越や松坂屋に入って化粧品のコーナーであっちを試しこっちを試し…


高くて買えなかったけど(涙)
私はドゥ・ラメールの高さに鼻血が出そうになりました!Σ( ̄◇ ̄*)

ラ・プレリーのスキンキャビアってのも試させてもらったら、サラッと潤う感じがして真代と2人でしばらくお店の前で感動しちゃった♪


女性陣、自分へのご褒美のために一度いかがですか?
(*^-')b




私は…サンタさんがご褒美くれないかな〜と妄想するばかりです(´-ω-`)(笑)
お気に入りのチープコスメで明日から頑張るぞー!!
posted by ワカオ at 14:59 | Comment(1) | 日記

2010年11月27日

もうすぐ!

2010112223100000.jpg


来週の(水)〜(日)銀座みゆき館劇場にてナルペクト公演始まります!


『噂のラブパワースポットのラブチャペルを鳴らして、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。那須塩原教会二泊三日の旅』


…タイトル長っ

息続かないわっ!




今日、劇中に使う音楽もありでやってみて、泣きポイントやキュンポイント、ハラハラ&ドキドキが増しました!


恋人がいる人、
募集中の人、
片想い中の人、
無くした恋がある人、
忘れられない恋がある人、結婚したい人、
結婚してる人、
結婚したくない人、



恋した事がある方は、ゼッタイ登場人物達の恋に共感して心揺さぶられると思います!


見終わって清々しい気持ち良さに満たされる、だって噂のラブパワースポットだもの!
銀座みゆき館劇場が5日間ラブに包まれます☆☆



ぜひ、お越しください♪

私も皆さんにお会いできるのを本当に楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)


1(水)19時〜
2(木)19時〜
3(金)19時〜
4(土)15時〜&19時〜
5(日)14時〜&18時〜

チケット前売り3千円
当日3500円

まだまだチケットありますが、土日は埋まりつつあるのでお早めに(⌒‐⌒)



コメント欄で置きチケ承ります!

ツイッターでも若尾の日常更新中なので良かったらフォローしてねぇ♪

keiko_wakao
posted by ワカオ at 00:31 | Comment(6) | 日記

2010年11月24日

カジュアルハウス306

2010112413560000.jpg


はろーん♪

今日は以前バイトさせてもらっていたカジュアルハウス306さんのチラシ撮影行ってきたよっ♪


全国の店内チラシ、もしかしたらポップなどに使われる予定なのでお近くの306に行ってチェックしてみてねぇ(*´∇`*)


12月10日からのに登場予定です☆


暖かくて可愛い〜もふもふパジャマやミニバッグの撮影だったよんっ☆(^-^)b


29歳という概念は取っ払って見るヨロシ(▼皿▼)Ψ
(爆)
posted by ワカオ at 17:57 | Comment(5) | 日記

2010年11月23日

役作りネイル

2010112317150000.jpg


役作りでネイルもやったよ☆

可愛くしてくれたネイリスト綾ちんありがとう!



あと1週間で舞台が始まるよう〜O(≧▽≦)O
気合いたっぷり♪


吉本興行ナルペクト公演


『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』


銀座みゆき館劇場


1(水)〜5(日)


平日→19時
土曜→15時&19時
日曜→14時&18時

チケット前売り3千円
当日3500円



婚活ツアーにモテない男女が集まって……クリスマス前に幸せな気持ちになれるラブコメです☆


まだまだ置きチケ承りますので宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 19:47 | Comment(4) | 日記

2010年11月22日

いたた

2010112018550000.jpg


先日、初めての歯の痛みを経験しました。


親知らずってヤツです!


美容院でやってもらってる最中、頭皮の痛みに歯を食いしばっていたのが原因か、
はたまた『親知らず抜いてみよっかしら〜☆』なんて鼻唄混じりに思い付いちゃってたのが原因か。



とにかく美容院にいる四時間弱の間に奥歯がどんどん痛みを増してきまして。


ヒーヒー言いながらナルペクト稽古に向かいまして。

台詞の練習してたら歯茎が腫れてきやがったもんだからロクに喋れやせん!!



何だよこれぇ〜(ToT)
歯が痛いって言ってたミンナってこんな思いしてたの!?


人生観変わりそうな痛みの中、帰路につく私。


しかしながら痛みは治まる気配無し。
ズッキンズッキン言い出して、周りの歯まで痛くなってくる始末!(▼皿▼)Ψ


バファリン…確かバファリンが痛み止めになるって聞いた!!Σ(゜д゜;)




薬局、閉まってる。
コンビニ、置いてない。
私、持ち歩いてない。



イダダダダダ━━━━!!
もう、もう、無理だYO━━━━━━!!



痛みに我を忘れ、終電待ちの駅で女性のグループに声をかけた。
かけまくった。


皆さん持ってなくても、めっちゃ心配して下さった。
惚れるぜコンチクショウ!


で、やっとバファリン持ってるご婦人が見つかり、有り難く二錠頂戴して痛み問題は解決。

ありがとうございました!
私もバファリン持ち歩いて、誰かが助けを求めてきたらサッと二錠差し出すんだ…





痛み止めが見事に聞き、無事帰宅。

さて稽古後はお腹ペコペコ。
作りおきのスープと買って帰ったご飯を…




イダダダダダ━━━━!!

またさっきとは違う痛みだYO━━━━━━!?



弱った…ご飯が食べられないなんて…

好物を目の前にしてご飯が食べられないなんて!!






涙目でスープを牛のようにゆっくり咀嚼。
キノコって意外に痛い食べ物なんだね…鶏肉なんざ石だね!!石だね!!

なんとかスープを食べ終えてからが意地になった私。



どうせ痛いなら全部食ってやるよ!!
だって抜歯したらもっと食べられなくなるんだろ!?



何か勘違いした少年漫画の主人公みたいな勢いで深夜2時まで食べ続けました。。


最後の方は痛みが麻痺して普通に美味しく食べ終えました。。。



食べることは生きること。
生きることは食べること…




歯医者さんに行ったところ、親知らずが生えようとして歯茎をグイグイして腫らしてえらいことになってたみたいっ。


親知らずは抜く時期では無いらしく、邪魔な歯茎を切って終了しました。


痛かった…(´-ω-`)



またいずれ親知らずを抜く日が来る…その痛みに耐えることが出来るのだろうか。
posted by ワカオ at 20:15 | Comment(6) | 日記

2010年11月16日

ハピバ♪

2010111621290001.jpg


本日は稽古場でゲストのめーくーこと久米田彩ちゃんの誕生日祝いをしました(^3^)/

座長、朝香くん、島根さん、めーくーとお誕生日が続いておめでたい(*^▽^)/★*☆♪


初めて集まったメンバーとは思えないほど仲良しで頑張って稽古に励んでます!


あと2週間ちょっと、良いお芝居にするぞー!



ナルペクト

『噂の〜以下略 』

12月1日(水)〜5日(日)銀座みゆき館劇場

前売り3千円
当日3500円

(水)〜(金)は19時から
(土)は15時からと19時から
(日)は14時からと18時からです☆(*´∇`*)


婚活ツアーに男女が集まり、カップルは何組成立するのか!?
笑いありダンスあり歌ありちょっとホロッとさせられちゃう!?


今年の締めはナルペクトでハッピーに過ごしましょう!


コメント欄で置きチケ承ります(^3^)/
posted by ワカオ at 23:33 | Comment(4) | 日記

2010年11月14日

ナルペクト稽古始まってますよん

2010111219180000.jpg2010111219180001.jpg


ACファクトリー公演が終わった翌日から吉本興業ナルペクト稽古に参加しております。


今回はね、女性ゲストが4人もいるんだよー♪(^3^)/

華やかでしょ?☆




先日、一枚目の写真の佐河ゆいちゃんのマネージャーさんが稽古場に美味しいプリンを差し入れしてくださいました!



差し入れと聞いて皆目がランラン(笑)


座長のNARUさんがガサゴソ紙袋に手を入れ…


『リンプーいただきやしたー』



微妙な業界用語を叫んだばっかりに、メンバー一同

『リンプーっリンプーっ!!』


と大はしゃぎ。




ちょっと席を外していた演出家こゆび侍の成島さんにも

『成島さん、リンプー食べますか?』

と言ったもんだから成島さん目を白黒させて、


『え、え、りんぷんですか!?』

て不信感丸出しでした。



りんぷんは嫌ですよね…

あの蝶から出てる、粉みたいなヤツですもんね…



過度の業界用語はよろしくないと思いつつ、リンプーに舌鼓を打った私達なのでした♪(`∀´)



二枚目はナルペクト&リミ☆ドルでお馴染みの新実真代と今回ゲストの劇団カムヰヤッセン遠藤友香里ちゃんです(^^)d


リンプーうまうまっ
posted by ワカオ at 00:03 | Comment(4) | 日記

2010年11月12日

舞台の写メどどーん!!

2010110717240000.jpg2010110717220000.jpg2010110717070000.jpg2010110717060000.jpg2010110716280000.jpg2010110716270000.jpg2010110716270001.jpg2010110621210000.jpg2010110621200000.jpg2010110716200001.jpg


一枚目

☆右から山下和美ちゃん、長谷川美香ちゃん、廣中優子ちゃん


ACファクトリーの頼れる元気っこちゃん達です☆
今回はそれぞれチケット、台本助手、小道具とバリバリお仕事してて素敵だった!
アクションもカッコ良いから次回は見れると良いなぁ〜q(^-^q)




二枚目

☆新田将司さん

アクロバットとアクションがすーっごく綺麗!!
見とれちゃうくらい綺麗!!
良い体してるんですよホント!
そして良い声!(^o^)



三枚目、四枚目

☆水野江莉花姐さん!

今回で三度目の共演です☆
演技もダンスもスタイルも良くてお裁縫もむちゃくちゃ上手い、スーパーウーマンです!
大好き!私の憧れです(*^^*)



五枚目

☆菅真紀さん

ミンミンの強烈なキャラが記憶に残る方多いんじゃないかな?
いつも菅さんが面白すぎて稽古場はもちろん、本番の袖で笑いをこらえてます(笑)
ACファクトリーのコメディ班の星です!




六枚目

☆宝栄恵美ちゃん

細くてスタイル抜群なのに大食いらしい…(笑)
いつか一緒に食べ放題行きたいです!!
ダンスの他に役者活動をしていて、アクションも出来るんだってっ(^^)d
12月末に公演があるみたいだから、チェックしてねぇ!



七枚目

☆渡邊純子さん


今回ACファクトリーに初エアリアルの風を吹き込んでくれたお姉さま☆
あの、ピンクのカーテンのようなティシューに掴まってアクロバティックな動きをしていた左手の方よっ

動きが綺麗すぎて口がポカーンしちゃいました!




八枚目

☆鈴野歩ちゃん


あゆみんとも付き合い長いなぁ(*^^*)
服や小物がいっつも可愛いのっ
お買い物したらきっと同じショップ回りそう♪
今回怪我しちゃってたのを微塵も見せずに踊ってました…プロ根性!



九枚目

☆斎藤恵美子さん

衣装の事ならお任せあれ♪今回も豪華で素敵な衣装の数々…ホント尊敬します!!今回は役の立場上、恵美さんのアクションが見れなかったのが残念すぎる(;_;)
チョーカッコ良いんですよ!




10枚目

☆富田座長!


座長は大きなお仕事で、今回稽古場にほとんど来れなかったんだけど、本当にさすがです。
本番バッチリ決めて決めて…もう神です!

座長の蹴りやパンチは速くて的確すぎて、相手役の村井良大くんが『パンチが見えない!(笑)』って言ってたのが印象的だったなぁ〜




長いから一旦切りますね〜☆
また後日(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 23:17 | Comment(2) | 日記

2010年11月08日

ありがとうございました!!

2010110717080000.jpg2010110620220000.jpg2010110621470000.jpg2010110700100000.jpg2010110523280000.jpg2010110621480000.jpg2010110621480001.jpg2010110713460001.jpg


今回、ACファクトリー15周年記念公演〜アラハンでは、アラ飯店のナギ役をやらせていただきました☆


ACファクトリー石倉さん(アラハン志望のチャパ)の妹役で、抜けてるお兄ちゃんをサポートするしっかり者な設定です!



多分20代最後であろう、メイド服が衣装でしたー(笑)

どうだぁビビったろう!!(笑)



アクションでは棒術をやらせてもらい、見せ場も作っていただけて嬉しかったです(;_;)


詳しいストーリーや皆と撮った写メはまた後日載せますね☆

沢山の差し入れ、スタンドのお花、ありがとうございました!!




12月1(水)〜5(日)日のナルペクト舞台もよろしくお願いいたします!
コメント欄でチケット承ります(^o^)/
posted by ワカオ at 17:06 | Comment(5) | 日記

2010年11月04日

アラハンと元ZONE

101103_213211.jpg


アラハン、無事に幕が開きまして、開いたと言うことは終わりが近づいてると言うことで、ちょっと切ない若尾桂子です。



初日は、一番最初にお世話になったZONE(現バンブー)って事務所の頃からの仲良し2人が観に来てくれました!


私の隣が真山奈緒ちゃん☆
奈緒とは専門学校からの友達で、姉妹役をやった事もあるんだ♪

今はZ団と言う演劇集団で活躍してます!



左端が日向みつかちゃん。
みつかは私んちの下の住人
(^-^)b
美意識が高くてホント偉いなって思う!
現在フリーで多数の舞台に出演してます!




蒼井そらちゃんとZ団北村さんも来てくれて華やかでした☆


赤い服着たイケメン、加藤良輔くんとも前同じ事務所で今回初共演なんだよ〜☆

当日券も出るみたいだから、是非観に来てね!
posted by ワカオ at 15:27 | Comment(3) | 日記

2010年11月02日

いよいよ明日から!

2010110211370000.jpg201010311525000.jpg


明日から新宿シアターサンモールにてACファクトリー『ARAHAN〜アラハン〜』始まります!!



今回も衣装、アクション、イリュージョン、照明、音響等々


豪華絢爛!

抱腹絶倒!!

弱肉強食!!

焼肉定食!!



な感じで最高で最強のアクションコメディ作品をお届けしますよー(^o^)/



木金土はまだお席に余裕があるので、置きチケット承ります( ´∀`)/☆



開場は18:30〜

開演が19時ですので、ぜひお早めにお越しください!

今回、プロローグが凝った演出のため、開演時刻に間に合わないとプロローグが観れなくなる可能性があります。

プロローグ…実はめちゃくちゃ豪華メンバーが絡んでたりするので、是非ともお見逃しなく(*´∇`*)




ではでは劇場でお会いしましょうねぇー☆
posted by ワカオ at 19:49 | Comment(5) | 日記

2010年10月29日

ナルペクトトーク

2010102923120001.jpg2010102918540000.jpg


ナルペクトトークライブ、今回はハロウィン間近だったので皆で仮装しました♪


私はドラキュラ伯爵の女性バージョン、カーミュラを意識してみました。

その場で仮装の説明をする際に
『ドラキュラとコウモリの、あいのこ』


と説明したのは忘れてください…




あ、頭に付いてるコウモリのカチューシャ可愛いでしょ?



本番直前にドンキに買いに走り手に入れました。

ホントはリボンが光るらしいんだけどコレは不良品で光りませんでした。。


千円もしたのにぃっ(+_+)




仮装のクオリティはともかく、今回はメンバーのこだわりや恋愛観など結構ぶっちゃけトークも飛び出し、
トーク終了後に皆さんとワイワイ楽しめたのも嬉しかったです!




またトークライブ、企画しますので今日来れなかった皆さんも、是非お次はお待ちしてます(^o^)/


ありがとうございました☆
posted by ワカオ at 23:27 | Comment(6) | 日記

2010年10月28日

ラッコ?

2010102812300000.jpg2010101122160000.jpg


稽古場でラッコを見つけました。



大きな体を一生懸命丸めて、お腹の上で台本を書き上げている新上ラッコさんです。



こんなキュートな新上さんですが、アクションばり凄いんですよんっ (^3^)/



1週間切りました!
まだまだ置きチケ承りますっ!

コメント下さいね☆



ACファクトリー『アラハン』

新宿シアターサンモール


3日19:00(完売間近!補助のパイプ椅子になります)
4日19:00
5日19:00
6日14:00(完売間近!補助のパイプ椅子になります)
6日19:00
7日15:00(完売)


チケット前売り4300円



早くサンモールで皆さんにお会いできますように☆
posted by ワカオ at 12:39 | Comment(3) | 日記

2010年10月27日

リミ☆ドル

2010102619510000.jpg2010102614360000.jpg


リミ☆ドルライブ出演無事に終わりました!


応援に来てくださった皆様、エールを送って下さった皆様、スタッフの方々、大詰めの時期にスケジュール調整をしてくださったACファクトリーの皆様、ありがとうございました!!




初めての2人でのライブに本当に不安と緊張でドキドキでした。


足や指先が震え、生まれたての子牛のようになってしまってすみません…



でも、初心にかえれたから良かった!




リミ☆ドルの今後を左右するような素敵な出会いもありましたし、役者と同じように

『リミットギリギリ越えてるか越えてないかは貴方逹次第です☆アイドル』

頑張ります(*^▽^)/★*☆♪







では、明日からのACファクトリー稽古に向けて寝ます!



サーロインステーキ300gをペロリと食べた若尾桂子より愛を込めて(^3^)/
posted by ワカオ at 01:35 | Comment(6) | 日記

2010年10月22日

やっちゃいましたよ

2010102223090000.jpg


今日ね、ずっと焼き芋が食べたかったんです。


朝起きてからずっと『今日は焼き芋買おう!』って心に決めてたんです。



だけど●ルエツに焼き芋買いに行ったら、タッチの差で売り切れちゃったんです…(;_;)




仕方なくカボチャなどを買って気分をごまかしてたんですが、外から

『石焼〜きいも〜♪焼〜き芋っ』

って声が…





生まれて初めてサザエさんみたくお財布片手に走っちゃいました!
ε=ε= 8(*^^*)8ゞ



初石焼きいも、美味しかった!

だけど、一本売りじゃなくて一キロ千円だったから袋一杯三本おじさんが入れてくれて、嬉しい反面ちょっと途方にくれております。


むむむ…
posted by ワカオ at 23:23 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

