2008年01月27日

泡を吹いた若尾桂子

F1000441.jpgF1000442.jpg


本当に、ここに何千人も入るホールがあるのか?



寒風吹きすさぶホームに降り立つ若尾桂子。


人気もまばらな小さな駅に、先ほどの疑問が心音と共にせり上がってくる。


たまらず、電話をかけた。
『今、どこにいますか?』
『駅に着いたとこだよ!』
『マジですか?私もです!!一緒に行きたいです!』




良かった…皆、駅にいるんだ…ここで良いんだ!


安堵感に頬がゆるむ。


『じゃあ、改札出たとこで待ってるから、来て!』
『…改札、ですか?私も改札出たとこにいるんですが…?』
『えっ?改札出たとこ?そこから何見える?』


改札は一つしかないはず。

何故落ち合わない!?




『えっと…バス乗り場とかマックが見えます。』『えっ!?じゃあ観覧車見える?』
『かかか観覧車ッ!?みみみみ見えませんッ!!あの、オウメですよね!?』

『オウミだよ!オ・ウ・ミ!!青い海!』

『え━━━━━━━━━━ッ!!青海━━━━━━━━━━ッ!?(゜Д゜)
青い梅じゃなくて、青い海ィ〜!?』




チーン…



青シ毎でなく
青木毎に行ってたアタイ。


Zepp Tokyoは、ゆりかもめの青海駅でした。





駅員さんに震える声で移動時間を尋ねると

同情しきった顔(´・ω・`)で

『とりあえず、新橋まで二時間かかりますので…』




オォゥΣ( ̄□ ̄)!



アンコールに…間に合うかな… (軽く失神)





立川行きの電車に乗り込み泣けてくるアタイ。
°・(ノД`)・°・

バカだと思ってたけど、ここまでバカとは…

何故パソコンで下調べしなかったのでしょう。





二時間半かけて青海駅に辿り着き、そこからまた道に迷い、コンビニに駆け込み


若尾『ジップにはどうやって行ったらッ!?』

店員『ゼップですよね…?』

若尾『は、はい…』



と言う生き恥をさらし
そこからまた迷い

涙目(>_<。)になりながらようやく会場へ。



アンコール真っ只中でした。


jealkb冬薔薇の誓い


楽しかったです!!(意地)
曲、少ししか聞けなかったけど、盛り上がってたし新曲も素敵でした。



ナルペクトでお世話になったお兄様、菊池さんは


可愛い可愛いお姉様になっておりました。(゜Д゜)負けた…女として負けた…(爆)



ファンの方々も倒れた人が出る度に
『レスキュー!』

と声を出し合い速やかな救出作業。



バンドのメンバーさんもファンの皆さんもつながってるように見えたわょん☆


3月に新曲が出るらしいから、良かったら皆もjealkbをチェックしてみてねっヾ(^▽^)ノ


ナルペクトメンバーとゆりかもめに揺られ、今日の大移動を振り返り、



『念には念を』

『石橋は叩いて渡れ』

『転ばぬ先の杖』



などのことわざがグルグル頭を駆け回る今日のアタイでありました。





皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでした!(涙)ご利用は、計画的にッ!

orz
posted by ワカオ at 00:25 | Comment(9) | 日記

2008年01月26日

こんな季節に

F1000440.jpg










美味かったぁ〜(≧∀≦)

ありがとうっ!


一週間経ち…皆からの差し入れを食べてちょっとお肉がついたアタイであります。


愛情が、体重に比例されるわぁ〜Σ( ̄□ ̄)!


筋トレしまくろう。





そうそう、今日はこれからたっちんのバンドのライブ皆で見に行って来るねっ




盛り上がってくるねっ


またレポするねっ!
posted by ワカオ at 17:55 | Comment(3) | 日記

2008年01月25日

神の手

image002.jpg


この画像、仲良しの友紀からもらったの!



『神の手』

って言うんだって(≧∀≦)




これを見た人は幸せになれるらしいょ☆


すっごいねー!

生で見たいねー!!




どーする?
幸せになっちゃう?



なっとくか、幸せ!




なりたいなー切実に…
posted by ワカオ at 22:10 | Comment(6) | 日記

2008年01月24日

寒いっ!

20080124232236.jpg


なんざんしょ!今夜のこの寒さは!!




皆さんからの暖かいコメントを読み返すと心は暖かい…が



体は寒い(゜Д゜)





家なのにコート着ちったよー



フードもかぶってエスキモーだぁよー




ヤバい!今夜あたりまた凍死の恐怖!?
いただいたお酒飲んで暖まろう…



寂しいな〜アタイ(笑)
posted by ワカオ at 23:29 | Comment(7) | 日記

2008年01月23日

幸せな冬の日

20080105150021.jpg


差し入れのチョコを美味しくいただきながら、



買ったばっかの恋愛小説を読み


家で洗濯、掃除を済ませて



昨日は1日、仲良しっ子のオウチでマッタリと過ごし
舞台の疲れを癒したょん☆



久々にお酒も飲んだし、色々語ったりバカ騒ぎしたり



お仕事で緊張状態が続くのも嫌いじゃないんだけど


やっぱり息抜きしなきゃね(*´д`*)<ホッ…




起きたら雪が降っててびっくりしたなぁ〜☆




アタイ、ぼたん雪が大好きだから嬉しかった( ´∀`)


大きな雪がただただ降る様をぼーっと見てるとホントに幸せな気分になります。




降ってるときは良いんだけど、積もって固まるとえらいこっちゃだけどね…



カニのようにガシガシ歩かないとやられますよ!!


皆、帰り道気をつけてねっ!




アタイも気をつけるっ!



皆でガシガシ歩きましょう。 コレ、先生からの教育的指導です(笑)
posted by ワカオ at 14:07 | Comment(8) | 日記

2008年01月22日

うーん久々☆

20080122035709.jpg


ただいまマンガ喫茶!

いやぁ〜落ち着くわぁ〜ヽ(´ー`)ノ






隣の席の人がブースカおならしてるのを除けば、最高の空間…



ああああ気になる!
ねぇ何でそんな無防備!?

寝てんのっ?
起きてんのっ?





何で何回もするのっ?



おかげで笑いそうじゃないか!(゜Д゜)



ばかーん!

隣の席の人の

ばかーん!!
posted by ワカオ at 04:03 | Comment(10) | 日記

2008年01月21日

打ち上げ帰り

F1000434.jpg


あっという間に過ぎた本番。




素敵な時間を過ごしました☆



観に来てくれた皆様方、ありがとう!


声をかけてくれたカワイコちゃん達、ありがとう!





スタッフの皆様、共演者の皆様、ナルペクトに関わった皆様、本当に本当にありがとう!






一緒に感情揺さぶってくれたかな…。。


アタイはガシガシ揺さぶったよ〜!!



幸せだったよ〜!!







ゆっくり休んでまた新たな場所へ進みます☆☆




送っていただいたお花、写真撮るタイミング失っちゃったので…




札だけでも(*´д`*)





ありがとうございましたっ!!
posted by ワカオ at 05:59 | Comment(10) | 日記

2008年01月20日

差し入れ

F1000432.jpg


差し入れいっぱいいただきまちた。



皆で食べたよ!( ´∀`)

苺、大人気だったなぁ〜


皆ビタミンを求めてたのかな(笑)




甘い美味しいお菓子やケーキ、西瓜、チョコ、もちもちロールなどなど…



美味しそうだけど…全部食べたら四キロくらい増えるわっ(゜Д゜)!!


舎弟達は確実にアタイを太らせようとしてるわねっ!?


うぅ…愛されてるなぁ(笑)



ではでは千秋楽へ向けて…おやちゅみ!
posted by ワカオ at 02:24 | Comment(12) | 日記

2008年01月19日

2日〜!!

20080119093827.jpg


おっしゃー!2日目行くぜぃっ!




舎弟の皆、コメントくれた人はそれぞれ置きチケしてあるから受付で名乗ってね!


また後でねっ☆
posted by ワカオ at 09:41 | Comment(6) | 日記

2008年01月18日

初日開きました!

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!


女のコから声かけてもらったり、暖かい差し入れをもらったり、仲良し達や舞台仲間が来てくれたりで本当に嬉しかった。



明日からお越しの皆様、必ず素敵な時間をお届けします!



今夜は水分いっぱいとって寝るじょっ(^o^)

おやすみなさい!
posted by ワカオ at 22:53 | Comment(5) | 日記

初日イェーイ!

F1000430.jpg


いよいよ始まるよっ!





楽しみと緊張が交互に押し寄せてまっす!



今日会える皆、後でねっ!(≧∀≦)
posted by ワカオ at 09:55 | Comment(12) | 日記

2008年01月17日

ご飯っ

20080117120402.jpg


マスクに旗。





決してアレな感じではありません。


川崎出身だからってアレなわけじゃありません。



ま、両親アレですけども…




そんなこんなで劇場入りっo(^o^)o

オリジン弁当でブロッコリーを買ったとこです。
posted by ワカオ at 12:20 | Comment(6) | 日記

2008年01月16日

仕上げは

20080116192740.jpg


本日、いよいよ稽古が最後でした。




いやー今日は完徹ですよ。とうとう。



明け方帰って、昼過ぎ稽古だったから微妙な時間帯で眠れなくて





玉子焼きとサンドイッチを作りました。。



ドキドキしながら稽古場に持って行き


ドキドキしながら控え目に『良かったら…』


と周囲に地味なアピール






喜んでもらえたのかな?喜んでもらえたのなら良いんだけど(*´д`*)




クリームチーズと苺ジャムは相性が良い。これ学びました。


あー作ったの撮っとけば良かったかな〜。


小心者だから、めったにこういう行動に移せないのでレア画像だったに違いない(笑)





そんな完徹野郎☆若尾ヘナヂョビッチは



ただ今美容院で散髪中。



散髪て!!


今時よう言わんわ!!





眠さマックスパンダグラフマックス!!
posted by ワカオ at 22:22 | Comment(2) | 日記

仕上げは

20080116192740.jpg


本日、いよいよ稽古が最後でした。




いやー今日は完徹ですよ。とうとう。



明け方帰って、昼過ぎ稽古だったから微妙な時間帯で眠れなくて





玉子焼きとサンドイッチを作りました。。



ドキドキしながら稽古場に持って行き


ドキドキしながら控え目に『良かったら…』


と周囲に地味なアピール






喜んでもらえたのかな?喜んでもらえたのなら良いんだけど(*´д`*)




クリームチーズと苺ジャムは相性が良い。これ学びました。


あー作ったの撮っとけば良かったかな〜。


小心者だから、めったにこういう行動に移せないのでレア画像だったに違いない(笑)





そんな完徹野郎☆若尾ヘナヂョビッチは



ただ今美容院で散髪中。



散髪て!!


今時よう言わんわ!!





眠さマックスパンダグラフマックス!!
posted by ワカオ at 21:04 | Comment(3) | 日記

2008年01月15日

愛と勇気だけ

F1000380.jpg


深夜〜早朝→深夜〜早朝→昼過ぎ〜夜…な怒涛の稽古! 中にステナイデ&しんおん打ち合わせ、衣装探しも挟んで





体重一気に落ちました…




で、昨日、



スンドゥブチゲ


豆乳キムチ春雨スープ


キムチ春雨サラダ


おにぎり2つ


チョコレート五個


カロリ二缶




を帰宅後(深夜)一気に詰め込み、爆睡!





起きたら顔、アンパンマン!



でも半身浴したら元通り!

体重もあんま変化なし!




舞台モードのアタイは何だか異常だ…。
忙しくしてる方が調子良いみたい(^_-)


お肌が疲れてるのが気になるから、コラーゲンをせっせと採る毎日れす。





そうそう、舎弟の皆っ



今回ね、結構真剣な役作りモードに入っちゃってるから


いつもの暴言(笑)は会った時に吐けないかもしれない…





一般のお客さんの、作品への余韻をアタイが壊しちゃうのは申し訳ないので、


ちょっと大人しいかもしれないけど、気にしないでね!


その分、絶対絶対良い舞台にするからね!!






皆に会えるの楽しみにしてるねぇ〜!( ´∀`)
posted by ワカオ at 16:23 | Comment(9) | 日記

2008年01月14日

ナルペクトのエロ上司

20080114194713.jpg


何とも不思議な表情の彼はナルペクトのエロ上司キャラ担当朝香くんです。



ナルペクトは、ボケ・突っ込み・すべり・天然・熱血・シーサー・ぽっちゃりなどなど



それぞれ担当がしっかり分かれているようです。



一日中笑ってるよー(^o^)



本番まで…4日!?

ひぇ〜!!頑張ります!!
posted by ワカオ at 19:52 | Comment(6) | 日記

2008年01月13日

ヤバい!

20080113225310.jpg


深夜練三日目〜!!


眠い!眠い!





死にそうです〜
posted by ワカオ at 22:54 | Comment(6) | 日記

2008年01月12日

しんおん

F1000424.jpg


ただいま、稽古前に映画しんおんの打ち合わせ☆


梨佳と真代も一緒なので仕上がりをお楽しみにぃ〜( ´∀`)☆
posted by ワカオ at 20:27 | Comment(5) | 日記

2008年01月11日

ステナイデ

F1000422.jpg


本日から深夜練が始まるよっ!


よろしく哀愁☆一週間切っちゃったぁ!!ギャース!




そんな本日、都内某所にてシネマフリーペーパー『ステナイデ』の連載打ち合わせをしてまいりました。



舎弟の皆は覚えてるかな?リリハニ.comで共演してたシノさん☆いるでしょ?


シノさんの作ってるフリーペーパーょんっV(^O^)




ステナイデで若尾桂子、連載ページをいただけることになったのらー!!

うっひょー!(しばし上がるテンション)




第1回目は、ナルペクトの事を書くつもりです…フフフ…


配布日は要チェックよ!!駆けずり回ってゲットしてねっ☆
posted by ワカオ at 22:57 | Comment(5) | 日記

2008年01月10日

お菓子ってやつぁ

F1000411.jpg


スーパー真代ちんとツーショット☆
なんか姉妹のようではないですか?あれ?勘違い?それはそれは失礼いたしますた。



稽古場に毎日お菓子を持って行ってるケータリング班の若尾桂子です。



わさっと帰りがけに買い込んで次の日持ってったりするんだけど、



昨日…

夜のうちに…

酒飲んだ勢いで…




買い込んだお菓子めっさ食ってた━━━━━━━━━━━!!(゜Д゜)






朝起きて目の前にお菓子の空き袋があって一瞬激しく引いたわ〜(´_ゝ`)



ダイエットせなね!!


本気だよアタイはっ!



夜は食べないように頑張りますっ(*´д`*)
posted by ワカオ at 18:01 | Comment(14) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

