2007年12月24日

今から

20071224223332.jpg


ケーキ食べるよ!(^o^)


某居酒屋でメリクリ&忘年会飲みしてます!
posted by ワカオ at 22:35 | Comment(3) | 日記

メリクリイブ

20071224192235.jpg


稽古中に、メンバーのよしみちゃんがXmasケーキを買ってきてくれたよ!


わーいヾ(^▽^)ノ

サンタさん♪




ありがたや!
posted by ワカオ at 19:25 | Comment(4) | 日記

2007年12月23日

元気な三十路☆

F1000372.jpg


秘密特訓中のナルペクトボーイズの面々。




皆、三十前後ですが、その姿はまるで男子中学生のようで微笑ましいです。



先日、アタイしか女子がいなかったので


ちょっと寂しさを感じつつ、男子校を覗いちゃった感のある稽古をした時の写真です。





まぁ〜笑いが絶えない。

あぁ〜早くステージで見たい。




本日も元気に稽古してきまーす!(≧∀≦)☆
posted by ワカオ at 18:55 | Comment(10) | 日記

2007年12月22日

怖いと言われたから更に

F1000204.jpgF1000203.jpg


昨日の画像が怖いなんて言ってたらあなたっ!




今日の写真はもっと怖いわよ〜!?(笑)




愛してないの初期メイク。



口紅赤い〜の

アイライン吊り上げ〜の

頬紅濃い〜の





お前を蝋人形にしてやろうかッ!! (閣下)




ってな台詞を叫びながら血を吐きたくなるようなテンションになるぐらい、ある意味アタイの方がビジュアル系だったのだぃ
(*´д`*)




しかしながら監督さんがデーモン若尾の顔をしげしげ眺めた後、



『…うーん〜…もう少しメイク薄めで…』




とおずおず発言した結果、あそこまで薄くなったのです。





アタイの顔は無限のキャンパスです。



どう描こうが自由ー!


自・由だよ━━━━━━━!!
posted by ワカオ at 16:44 | Comment(8) | 日記

2007年12月21日

F1000216.jpg


風邪引いた






気がするよ〜




でてけ!でてけウィルスめ!




そう言えばナルペクトのホームページが新しくなりました。


稽古場日記も始まりました☆




明日は私のターンだ。


何書こうかしら…ウフフ




画像は


愛してない



の時の凝った頭。



本物の鴉の羽根を使ったカチューシャ(o^_^o)


見えないところもこだわるプロの心意気をカチューシャとショールに見ました。
感動!
posted by ワカオ at 19:54 | Comment(6) | 日記

2007年12月20日

役決定したょん☆

F1000353.jpg


『よろしく哀愁』の配役決定しました!




今回アタイ、主人公の達司(菊池健一さん)の彼女の

真琴ちゃん役をいただきましたっ(≧∀≦)ワーイ!





そう、夢を追う男と支える女のおバカで切ないラブコメディー



この、《女》の役だょんっ(☆▽☆ )

めっちゃ有り難いっ!めっちゃ嬉しいっ!






そして、台本を読んでちょっと泣きそうになりました。。



良いお話です…°・(ノД`)・°・


大爆笑した後、感動の涙を流していただける作品になりそうな予感デス。


その他の登場人物達も、キャラが立っててそれぞれがまた魅力的で…

最高ですよ♪




よぉっし!

等身大の真琴ちゃんを皆さんに愛してもらえるように、本番まで作り込むぞ〜♪




観に来て下さる皆々様!
観に行ってみようかな?と迷ってるそこのあなた!

絶対面白い舞台になるから、ぜひぜひお誘い合わせの上お越し下さい〜♪


チケットはコメント欄で随時受付中でーす☆




来てくんなきゃ…

初夢を荒らしちゃうぞっ!?(笑)
posted by ワカオ at 00:11 | Comment(8) | 日記

2007年12月19日

楽しかったぁ〜!!

F1000365.jpg


見切れっぷりが素晴らしいですが





昨日のライブで一緒だった、ナルペクトメンバー真代(新見真代ちゃん・真ん中)と亜佐美(左)です(*´д`*)☆



ライブ終わりに、主催のナルさん達と飲み行ってワイワイしてきましたょん♪

今日から稽古開始!
役もわかるから帰ってきたら更新しますねん♪





岸田健作くんのライブは、ノリノリな曲あり、バラードあり、ラップ・ダンス・トークありで


見応えたっぷりでした☆


健作くん、ラップうまー!!( ´∀`)

MCも面白かったし、2ボーカル2ダンサーのユニットのバランスも良し☆
曲も幅広いし盛り上げ上手で、お客さん達が皆楽しそうにしてたのが印象的だったなぁ。



アタイも、久々にめっちゃ盛り上がれるライブになったのでスッゴく楽しかったですっヾ(^▽^)ノ



また行きたいな〜♪





よぉーし、そんなこんなで今日も皆さま1日頑張って行きまっしょい!
posted by ワカオ at 08:37 | Comment(5) | 日記

2007年12月18日

これから渋谷に…(^-^)

F1000361.jpg


今日はこれから、1月ナルペクト舞台メンバーの岸田健作くんのライブ見に行ってくるよんっ(^_-)


岸田くんには5月にリリ☆ハニでお世話になりました(*´д`*)♪

懐かしい…ちょっと切ない(>_<。)




お仕事帰りに暇な人は良かったら見に行ってみてね!

アタイを見つけても生卵投げつけたりしないでね!
(´_ゝ`)<ドンダケー

一応下に詳細載っけときます☆



『ATOMIC☆7初ワンマンLIVE-start or end-』

■日時
12月18日(火)
Open19:00
Start19:30

■場所
渋谷eggman
渋谷区神南1‐6‐8 B1F
03-3496-1561

■TICKET
\1,500
posted by ワカオ at 15:55 | Comment(9) | 日記

2007年12月17日

サンタのち、マニアック

F1000352.jpg


仲良しちゃんに聞いたんだけど、クリスマスにGoogleで




サンタ実況中継





があるらしいね!?



今サンタさんがどこにいるかがわかるんだってね!?




すっげー!!((((゜д゜;))))

クリスマスにそんな事やってるなんて初めて知ったよ(*´д`*)



粋だねぇ〜(*^_^*)☆







アタイにも一応…サンタさんに毎年手紙を書いて、プレゼントをお願いする、、そんな純粋な頃もありました(眩しそうな目)


何が多かったかなぁ。


多分、リカちゃん人形シリーズとかリカちゃんハウスとか。


家にはリカちゃんと彼氏のケンくんと、リカちゃんの友達でブロンドのロングヘアを誇るティモテさんがいました。



女の子に聞けばわかると思うけど、持ってる人形って


リカちゃん派、ジェニーちゃん派、バービー派に分かれてたりするんです!( ´艸`)


昔ながらの控えめ正統派アイドルリカちゃん♪


ちょっと進んだイメージの、派手カワなアイドルジェニーちゃん☆



そして我が道を行く、強め外タレ・バービー様!





服も靴もドールハウスも個性が分かれてて面白かったなぁ。


良かったらおもちゃ屋さんで観察してみてね(^_-)





アタイは断然ティモテ一押しでした。

色白たれ目、優しい顔立ち、結んでもおろしても似合ってしまう超絶美人ティモ―――テ――――!!




憧れです。。



自分に無いものばかり(笑)



今気付いたけどアタイの理想の女性のタイプって




長女、ロングヘア、柔らかな物腰、優しい顔立ち、女らしい 人かも?



マニアックにわかりやすく言うと



よくある、アニメで女の子が三人いたら



1、まん丸お目目・元気・惚れっぽい・ドジっこ・素直・感情の起伏が激しい・夢見がち・誰からも好かれる・食いしん坊・変身美少女系なら浄化の能力


2、つり目(ネコ目)・サバサバ・強気・勝ち気・口は悪いけど仲間思い・恋愛に不器用かモテモテ・現実的に見せかけて実は乙女・よく怒る・変身美少女系なら攻撃の能力


3、ふんわりたれ目・優しい・動物(植物)好き・趣味は家事全般・あまり自分の意見は言わない・恋愛事に無頓着、もしくは天然の超絶色気の持ち主・秀才・常識人のくせにたまにものっすごいボケ倒す・フォロー役・変身美少女系なら防御、治癒の能力




はい、そこ、引かない〜。





ま、ま、ま、要するに、上記の☆3番タイプ☆に憧れるのです。




まごうことなく2番タイプなので…憧れは憧れのままひっそりと生きていきますけど、ねっ!



3番タイプだと自覚症状がある女子は





多分アタイから熱いまなざしを送られると思いますが、噛みついたりしないので泣かないでね(笑)
posted by ワカオ at 12:56 | Comment(5) | 日記

2007年12月16日

反転

F1000303.jpgF1000323.jpgF1000325.jpgF1000335.jpg


あぁ…写真撮りすぎました。
ブル子また載せてごめんね((((゜д゜;))))






茶髪も今月いっぱいかなぁ〜。

ナルペクトの『よろしく哀愁』ではブル子とは正反対の役になるかもなので…☆



そう、まだ役がちゃんと決まってないの!



来週決まるんだぁ〜ドキドキだょぅ(つд`)☆




今回も皆、会いに来てくれる?1月18〜20日だよっ♪

他の予定入れたらダメなんだからねっ!(・∀・)
特に、関西・山形・栃木組っ!



無理しない程度に……でもやっぱ無理してねっ(笑)
posted by ワカオ at 02:19 | Comment(7) | 日記

2007年12月15日

チョコラブ

F1000357.jpg


チョコうまい。



冬になると本当にうまい。


お菓子業界の陰謀にまんまとかかるアタイ。

くそぅ…

バレンタインなんて女→漢でなく
漢→女の図式でチョコくれたらえぇのに(つд`)


あッ、舎弟の皆からは常にチョコどころか色々な美味しい献上物をいただいてるんだった!!(反省)



バイザウェーイ(中学校時代の英教師の口癖)





昨日食べた粒選りショコラのストロベリーピスタチオがショートケーキみたいで衝撃を受けた。

やるな!!お前やるな!!



チロルのクッキークリームは最近苺大福に乗っ取られて姿を消したよ。悲しいよ。
若手に下から突き上げられるアイドル業界のようだよ。


クッキークリーム!カムバック━━━━━━━━(゜Д゜)!!


べ、別にアンタがいなきゃ生きられないわけじゃないわよ。
ちょっとだけ寂しい…だけなんだからね!


戻ってこなかったら、違うクッキークリーム味のチョコに走るだけなんだからッ!




でも…




アンタを超えれるくらいの奴は、、なかなかいないみたい…。(´・ω・`)シューン



まだ食べれる人は今のうちに沢山食べると良いよ!

あんま食べるとニキビできるから気をつけなしゃいね!




ねっ☆!!
posted by ワカオ at 13:16 | Comment(7) | 日記

2007年12月14日

寒いね(*´д`*)

F1000359.jpg


日に日に寒くなっていきますなぁ…



こんなに寒いなら雪降っちゃえば良いのになぁ。


雪に対してはやっぱり憧れがありまして





ホワイトクリスマス





これを味わってみたいですなぁ。



しかも






大好きなダーリンとイブの日にディズニーランドでホワイトクリスマス!( ´∀`)





うひょ〜!!乙女!栃乙女!(≧∀≦)
カタカナだらけ〜ぇ♪




妄想が尽きません。。
実際好きな人すらいやしねぇ!!(´_ゝ`)<ワーォ


良いの。愛する舎弟の皆や大好きな友達がいればムテキング☆




冬ってイベント多いからね♪ 人肌恋しい季節だものね(笑)





でも今年はお仕事だ!!

ホワイトクリスマスなんて関係ないさ!





でも、本音はチラッと降ってほしかったりします。。エヘ



さぁて、今日も一日頑張っていきまっしょい!
風邪引かんようにねっ☆
posted by ワカオ at 09:00 | Comment(8) | 日記

2007年12月13日

超〜ハマり中っ!

20071213102600.jpg


千秋楽の日に、某足長おじさまからいただいたwiifit( ´∀`)☆



只今、めちゃくちゃハマりまくってます!



毎日筋トレや有酸素運動、バランスゲームなどやりまくって遊んでます!ありがとう!!




目標体重も設定して毎日測定してるょ☆


よく、『食べ過ぎですね』って機械に怒られてるけどね…(笑)
posted by ワカオ at 10:30 | Comment(8) | 日記

2007年12月12日

舞台袖から

F1000307.jpgF1000310.jpgF1000309.jpgF1000308.jpgF1000312.jpg



一枚目☆ 舞台袖から向こう側の舞台袖を盗撮。


多分…カニ役(ハリフトロス菌)の村井太郎くんと、ジョウスイ(敵チームの丸いボールをぶんぶん振り回してたよ)役の佐藤優くんが戯れています。


この2人、仲良しさんで見てると面白いです。

正露丸役のナルミくんと3人でいる所をよく見かけました( ´∀`)





そして、2枚目〜4枚目は舞台の昇降中をカシャカシャ撮りました☆




タイマ役の富田座長と、カイドウ役の牧田さん。

1、ただただ無言で下に降りていき、

2、ただただ無言で抗生物質の登場シーンの巨大風船を用意し、

3、そして無言のまま誰もいなくなりました。。




富田座長はアタイが思うに天才です。

稽古場では演出を付けるため、ギリギリまで芝居や立ち回りには加わらず代役を立てて



鋭い目で




動物園のパンダのような格好で





ジーッと皆を見ています。



真面目に考えてるのかと思いきや急に変な顔や面白い事を繰り出してくるので


アタイは何度度肝を抜かれたことか!!(゜Д゜)



本番になると急に漢前度がグィーン!!↑↑↑とアップする方です。


さすが座長。




カイドウ役の牧田さんとは二公演連続で立ち回りで相手役をやっていただきました☆


今回牧田さんは『トンファー』と言う中国の武器。
アタイはスティッチ付きの槍。



武器同士の立ち回り、カッコ良く見えたかな?

そうそう、トンファーって回すのめっちゃ難しいんですよ!



牧田さんは一生懸命毎日練習してましたが、よく自分の肘に思いっ切りトンファーが当たり


悔し涙を流していました(嘘です)




そう言えばアタイの立ち回りを作ってくれたのは、前途の優くんだったんだょん♪



なんでも、北京に武術留学していたらしく


何やらせても本当に上手い!
ジャンプ力もハンパない!!

分けてくれ…(切実)


アタイの棒術の大先生です。





そして最後の写真は

舞台セット、通称ピーナツにすっぽり収まったブル子。



中から光を当てて色んな色に光るピーナツ、好きだったなぁ(*´д`*)





長文になっちゃってごめんね☆ ではでは(^-^)v
posted by ワカオ at 15:55 | Comment(5) | 日記

2007年12月11日

謎が解けた〜!!

F1000334.jpg


皆様。



金縛りの謎が解けました。







どうやら寒さのために明け方体が硬直しているようです(´_ゝ`)




ウチに遊びに来た友達が



アタイのベッドを見て皆が皆




『そんな薄い布団だけ!?寒いでしょ!?(゜Д゜)』



と口々に言うもんで






ははぁ…


じゃあアレは金縛りじゃなくて、明け方、あまりの寒さに体がギュウッとなっとるのだなぁ…(=_=;)

と、ようやく納得。
スッキリ〜スッキリスッキリ〜ィ☆☆☆




…。




待てよ!え、心霊と言うよりも、凍死の恐怖?













!?









と言うわけで、近々スーパーで毛布を買ってきます。



あったかい睡眠を手に入れるぞ(・∀・)!
posted by ワカオ at 18:49 | Comment(16) | 日記

2007年12月10日

(_ _).oO

F1000351.jpg


超〜寝た。



寝果てた。



こんなに寝たのは抗菌バスターズの稽古前以来かなぁ。。
寝過ぎて体がボヨヨンです。






そんなこんなでまた今日もmerry見に行ってきまーす☆
posted by ワカオ at 15:55 | Comment(5) | 日記

2007年12月09日

写真☆

F1000349.jpgF1000350.jpg


今日は朝から知り合いのカメラマンさんに写真を撮ってもらってきたよ〜♪



銀杏やモミジがスッゴくキレイでうっとりだったぁ( ´艸`)




そして、生まれてはじめてのガッツリメイクをしてもらったよー!




代々木公園で紅葉に包まれながらの撮影はとても楽しく、


周りの家族連れやワンちゃん達に癒されました♪




あまりにワンちゃん達が可愛過ぎて、危うくつけ回しちゃう所だったわぁ〜危ない危ない。



さて、少し休んだらmerryなヤロー☆を観に上野毛まで出かけて参りまーす!
posted by ワカオ at 16:02 | Comment(6) | 日記

2007年12月08日

怖いよぅ

F1000347.jpg


また今朝、五時くらいに怖い夢?金縛り?みたいになって起きたよ〜(泣)



ヤダヤダヤダ━━━ッ!!

部屋を真っ暗にするとダメなのかしら?





ああ…勘違いであってほしい…





恋人は無理だから(笑)、せめて犬か猫、飼いたいな…うぅ(>_<。)
posted by ワカオ at 16:47 | Comment(9) | 日記

2007年12月07日

merryな…

20071207135747.jpg今日からmerryなヤロー☆も始まります!


若尾桂子、映像キャストで出演しております♪
以前ラブホで撮ったってやつね☆




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:12月23日…
5人のヤローが開店前のショットバーへ集まった。
彼らの目的はただ一つ。

《彼女に最高のクリスマスプレゼントを渡す事》

ビデオテープから流れるそれぞれの彼女わ見ながら、最高のクリスマスプレゼントとは何かを議論するヤロー達。
そして、ビデオに映る彼女達には意外な共通点が…・

:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



平日は夜7時半〜

土日は昼の3時〜&夜7時半〜


12・19・22→休演日

12月7日〜12月24日となってます☆


場所→@quos(アクオス)
東京都世田谷区中町2_38_9
B1F
★東急大井町線
上野毛駅下車徒歩3分

公園角の細いわき道の突き当たり


チケット→若尾料金3千円
当日→3300円



来られる方は、ナルペクト同様コメント覧に予約お願いします♪



とりあえずアタイも四回は見に行くよっ(*^_^*)
まずは日曜の夜かな?
posted by ワカオ at 13:58 | Comment(5) | 日記

よろしく哀愁

20071207133830.jpg


演劇ユニットNARUPECT(ナルペクト)
第6回公演

『よろしく哀愁』


ワタクシ、若尾桂子が出演しまーす☆



今回のお話は夢をあきらめきれない男と支える女のおバカで切ないラブコメディ〜(☆▽☆ )


笑っていいとも!10代目青年隊を経てマルチタレント、役者として活動している岸田健作くんを迎え、


前回と同じメンバーでよりパワーアップして笑いと涙をお届けします☆



★恵比寿・エコー劇場

★1月18〜20日


1月18日→19時〜

19日→15時&19時〜

20日→14時&18時〜


★チケット前売り3千円
当日3200円です。



アタイのブログコメント欄でまた予約受付しますので、皆さんお誘い合わせの上ぜひ会いに来て下さいねっ☆


配役についてはしばらくお待ちを…( ´∀`)お楽しみに♪
posted by ワカオ at 13:40 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

