2007年12月06日

入浴剤☆

F1000340.jpg


いただいた中でも嬉しかった、入浴剤達☆


発汗作用のある奴からリラックス効果のある奴など様々で




どれを使うかが楽しくてルンルン(死語)なアタイです。





最近疲れがとれてないのか半身浴中に読んでる雑誌や本が


浴槽にポチャッ!


タイルに落下ド━━━━━ン!!




アタイの口がお湯に浸かって鼻呼吸━━━━ッ!(むしろお湯を飲んでいる━━━━!!)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
苦しいような…暖かいような…
何?この新感覚…



私……泣いてるの…?(綾並)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ゥゴフッ!うぇっペッペッ!お…おぉぉあっぶな〜!!アタイ、リアルにあっぶな〜!!Σ( ̄□ ̄)




…的な刺激的なバスタイムを送っています。




本末転倒…アタイにはこの四字熟語がお似合いだよっ!







そんな疲れの抜けきれない今日この頃ですが、本日からナルペクトの稽古が



は・は・は・始まるよっ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
行ってきまーす!
posted by ワカオ at 15:26 | Comment(5) | 日記

2007年12月05日

共演者様方☆

F1000316.jpgF1000338.jpgF1000320.jpg


アイカ役、水野お姉たま☆


初のAC参加☆サバサバしながらも裁縫が得意だったり楽屋でテキパキ動き回ったり、今回めっちゃお世話になった大好きな姉さんです(≧∀≦)

舞台では敵の女ボスをカッコ良く美しく演じていました!



抗生物質三人娘☆


左から恵美姉さん、さわさん、和美ちゃん☆


無敵の抗生物質役!
それぞれがめっちゃ強くてカッコ良い〜♪立ち回りでアタイは袖で見てて惚れ惚れしておりました…。

女性の立ち回りって本当に憧れるわぁ〜(☆▽☆ )
そしてプライベートでは、三人ともガラッとイメージが変わって
姉御肌だったりお茶目だったり可愛かったり…。

素敵です!




そしてウェルシュ菌の皆様!


中央におられるのが偉大なる大王、マハラジャ様!そして美しく妖艶な第一〜第六夫人達(笑)



カレーの加熱不足で出てくるウェルシュ菌だけに、インドをイメージした軍団で


夫人達のセクシーなダンスシーンはもう釘付けでしたよ、ええ。


アタイも踊りたかった…

ダンサーズの4人娘は本当に皆良い子でねぇ‥
もっと稽古中に絡みたかったなぁ〜。


夫人達の中に、ACのアタエちゃんとミカさんがおります。マハラジャ様の両隣☆
ダンスもアクションもこなすのよ!2人ともビューティーよ!!
しかも努力家で、お腹出しの衣装を着こなすためにキチンとダイエットにはげんでおりました。

仲間、仲間っ!!ヾ(^▽^)ノ



そしてマハラジャ様役の石井さんの素は、劇中のセクハラ大王とは全く違うのでご安心を(笑)


本当は、すーごく優しくていつもニコニコしてて、めっちゃ良いパパになりそう〜( ´∀`)☆
って感じのジェントルメンです。



ジェントル麺達ってキャッチフレーズを思い出しちまった…ウキッ!(*´д`*)





また別の共演者の方々も写真を引っ張り出して紹介したいと思います!
posted by ワカオ at 14:32 | Comment(5) | 日記

2007年12月04日

3年B組ブル子

F1000301.jpgF1000324.jpgF1000337.jpg


☆ACファクトリー抗菌バスターZリターンズ☆


今回アタイがやらせていただいた役は


『ブルセラ菌』と言う家畜にいる菌でした!
(本当にあるんだょ!)



さて、ブルセラと言うだけあり…今回の衣装はセーラー服と体操着っ!と通達を受け




えっ脚…見せるの…!?うっそーんこの緩みきった内股がお客様に晒される?しかもブルマーを履くとな!?バッキャロー!痩せろッ死ぬ気で痩せろこの雌豚がァァ!(壁に頭を打ち付け錯乱)





…と言う焦燥感から、必死にダイエットしてたわけですが(笑)



ダイエット中は、6時起床→朝ガッツリ食べて稽古中にマイクロダイエットを二食分、
23時頃帰宅→半身浴→一時には完全消灯→6時起床…


と言う、ダイエットの模範のような暮らしをしていたため



なんとか高校時代のスカートが入りましたよ、ええ…(汗)




で、肝心なブルマーはどこを探しても売ってなかったようで(あってもカボチャパンツみたいなのしかない)



体操着の下は半ジャーになったわけですが、賛否両論パッキリ分かれて興味深かったです☆(^o^)



ブルセラ菌→ブル子の役作りは、ギャルっぽく馬鹿っぽく、イラッとさせつつ憎めない感じの子を意識しました。。



まぁ、自分の地がホントに馬鹿なもので、やってて楽しくて仕方かなったです(笑)



頭の上の触角は、舞台初日の朝にいただいて、つけてみたらあらビックリ!

ブル子覚醒の瞬間でした。




あの触角のおかげでブル子の憎めない感じが出せたのだろうな〜ともう、頭が上がりません。
土下座せい!このうつけが!!あぁーこの米はー!!この米だけはー!!
お…お…おとっつぁーん!!(つぁーん!つぁーん…)

って感じです。







皆様の記憶のすみっこに…そして願わくば体内に(笑)ブル子を住まわせてもらえれば、幸いで…
…え?アタイ?



アタイはイヤだよあんな悪玉菌っ!!(爆)
posted by ワカオ at 13:08 | Comment(11) | 日記

2007年12月03日

すごい!

20071203210630.jpg


今から仲良し友紀ちんとご飯行ってきます☆



てか、見て!


これ、知ってる!?


絵本の一ページなんですよー♪





友紀が『これ、欲しいの〜』って教えてくれた飛び出す絵本なんだけど、!






不思議の国のアリスや、オズの魔法使いとかあって、ページをめくるたびにスッゴい絵本の世界が広がるのです☆☆




皆さんも本屋さんに行ったらぜひ手にとって見てみてね!!


癒されるよ〜(☆▽☆ )
posted by ワカオ at 21:28 | Comment(8) | 日記

打ち上げ終了〜!

F1000291.jpg


イルミネーションが目にしみます。




打ち上げ終了!

飲んだし食べた!




明日からまたダイエット再開して頑張るぞ〜(笑)




夜明けの街を棒を引きずり歩く不審者若尾桂子でした。



観に来てくれた皆、ありがとでした☆(≧∀≦)☆

そしてVFA102さん、今日だったのね…Σ( ̄□ ̄)!ごめんねぇ。。
改めておめでとデス!
posted by ワカオ at 05:44 | Comment(5) | 日記

2007年12月02日

終わった〜!!

F1000336.jpg


無事全公演終了しました!


今撤収中…





写真は萩の月を食べる前のブル子。




また後に更新します!?
posted by ワカオ at 19:42 | Comment(10) | 日記

2007年12月01日

☆差し入れ☆

F1000330.jpgF1000331.jpg


いっぱいいただいたよー(≧∀≦)


待望のもちもちロールは一瞬にして無くなりました☆( ´∀`)☆



美味しかったぁ♪
そして贅沢なお菓子や入浴剤やダイエットクッキー、可愛いキーホルダー、欲しかったDVD、などなども…



え!?アタイ誕生日!?(笑)

(誕生日と言えば、VFA102さんオメですっ☆)






極めつけに西瓜…!!



スイカ━━━━━━━━Σ( ̄□ ̄)!






真冬にスイカなんて初めてだよぅ!ありがとうございます!!


そしてラフランスも沢山いただいたので、明日の大打ち上げでラフランス祭りをくり広げたいと思います。。ウヒヒ♪




あとね、ロビーでしゅりんさんを始め、女性のお客様に沢山声をかけていただいて嬉しかったよぉ〜!

皆様、ぜひ気軽に声かけて下さいねん☆




ほら…怖くない…



ね…(聖母のような微笑…と見せかけた的場的スマイル)






さ、残すは千秋楽っ!!



悔いの無いよう暴れて楽しんできまーす!ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 22:53 | Comment(14) | 日記

このカワイコちゃんo(^o^)o

F1000329.jpg


今日は二回公演だぜぃ!


眠い…目が…開かな…い…(_ _).oO




電車の中で吊革引っ張りながら膝かっくんを繰り返す寝不足若尾桂子です。




二日目にれいちん(吉井怜ちゃん)が観に来てくれました☆


相変わらず華奢で羨ましいっ(☆▽☆ )

ギャグシーンをスッゴい気に入っていて、



『ズルイー!私も出たかったよぉぉ〜!!(笑)』

とプンプンしてたのがれいちんらしくて和んだわぁ…(*^_^*)



ラビュ☆(^з^)/チュッ





さぁ!もうそろそろ開演時刻が迫ってきましたのでこの辺で♪


行ってきまーす!!
posted by ワカオ at 13:18 | Comment(8) | 日記

2007年11月30日

三日目!

20071130145047.jpg


昨夜飲み過ぎて起きたら右目が一重になっていた的場的若尾桂子です。




今日で舞台も折り返し!うわーん終わりが見えて来ちゃった〜°・(ノД`)・°・ 寂しいよ〜ボエ〜°・(ノД`)・°・




はっ!とりあえずこの目をどうにかせねば!!


目覚めろ我がまぶたよ!!貴様の力を見せてみろカカロットォ━━━━━━━━━ヽ(*`Д´)ノ!!






あー無駄にテンション上がってきた…。

怪我無いように、怪我させないように、頑張ってきまーす!



PS☆

皆、舎弟一同からのお花、ありがとうね!☆
嬉しいよー(≧∀≦)

ACファンのしゅりんさんもコメントありがとうございます〜!(*^_^*)
千秋楽では良かったら声かけて下さいねっ☆



ではではっ!
posted by ワカオ at 15:01 | Comment(9) | 日記

2007年11月29日

終わったよー

F1000304.jpg


ちょっとネタバレな画像ですが…



こんな衣装を着たりしてる若尾桂子でございます( ´∀`)


怪我もなく無事初日が明けました!

初日打ち上げで盛り上がって明日からまた頑張るぞ♪




そして、緊急召集!!(笑)
千秋楽のチケットが二枚空きが出来たんだけど、どなたかいらっしゃいませんか〜!?(☆▽☆ )
posted by ワカオ at 01:09 | Comment(9) | 日記

2007年11月28日

初日行くぜっ!!

F1000276.jpg


キター!!

ついに初日だー!!




ヤバい!テンション上がってきたっ!!
行ってくるぜぇー!!
posted by ワカオ at 09:13 | Comment(8) | 日記

2007年11月27日

今日の夕ご飯!

F1000302.jpg


何だろね、コレ!

何だろね、食べ物かぃ?


ケフィアです。

いいえ、マイクロダイエット様です。(前もこの流れ使ったな)




通販で有名な、アレですよ奥様っ☆!

高いんだけど、効くのよ〜ぉコレっ☆Σ( ̄□ ̄)



実はね


今回




脚がようけ見える衣装なので…




非力なアタクシはこの方の力をお借りしておりました☆
なけなしのお金をはたいて購入した二週間分、とうとう飲みきったどー!
(^^ゞ






さてさて、その成果は明日からの舞台でチェックして下さい(笑)

そして、もし差し入れして下さる心優しい方がいらしたらっ




迷った時は若尾桂子の明日からのダイエット食品も受付中です…なんちって☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛





とにもかくにも、脚については、、

甘〜い採点でお願いしますね皆様っ
…グフッ(吐血)
posted by ワカオ at 18:56 | Comment(12) | 日記

折り込みmerryなヤロー☆

F1000292.jpg


サンモールにmerryなヤローのチラシ折り込みで、
同じく映像キャストの宮坂あゆみちゃんが来てくれました☆




あゆみことはZONEの時に一緒に舞台に出たり仲間うちでワイワイ遊びに行ったりで、大好きな友達の1人です(*⌒▽⌒*)



ほわほわ〜っな天然カワイコちゃん♪
久しぶりに会えて和みました( ´∀`)*°。*




merryなヤロー☆は7日から始まるよ〜!

面白いから観に来てね♪こちらもブログ内で受け付けますので来れる方はコメント欄に日時&人数お願いしまーす(^o^)
posted by ワカオ at 14:58 | Comment(5) | 日記

2007年11月26日

思わず…

F1000287.jpg


サンモールの近くにはマミー薬局って言う、色々揃った薬局があるんですが




あまりに色々揃ってるせいで


ちょっと見に行くと30分は居ついてしまいます。。





予想外のタイムロスっ!!
(*^_^*)


そして今日はついつい大好きな入浴剤と、ダイエットクッキー達(食べちゃったから画像無し)を買ってしまいました♪





おウチに帰ってゆっくり半身浴しーようっと(^o^)
posted by ワカオ at 22:02 | Comment(6) | 日記

小屋入り☆

20071126130250.jpg


小屋入りしましたー!!



新宿シアターサンモールっ♪(@^O^@)

色々思い入れの深い劇場です…☆




皆に会えるの楽しみだなぁっ(≧∀≦)ワクワク♪

当日いきなり来る方も、受付で『若尾桂子ブログ見ました〜』って言ってもらえれば前売り券で入れるようにお願いしておくからね☆



でも、日曜日は満席御礼なのでごめんなしゃいね(つд`)

ではでは稽古頑張りまーす!
posted by ワカオ at 13:06 | Comment(9) | 日記

2007年11月25日

金縛り!?

F1000285.jpg


ポヮっとぅ…!









何の呪文でしょうね。



昨夜、明け方四時前に金縛りに不意うちされましたΣ( ̄□ ̄)!



疲れて体寝てて脳が起きてる状態だと、金縛りっぽくなるって言うけど




昨夜のは、何かこう…





漢らしき物がのしかかってくる感覚で(>_<)



重たさとか相手?の肌の感じとかわかるような気持ちの悪〜い状態。


息苦しい〜重い〜!気を緩めたらどうなるかわかんない〜!!ギャース(>_<。)!!





パニクったアタイはとりあえずもがいた。


もがいたけど金縛りだから動かない我が体…





プチッ!




パニックの次にきたのは怒り(笑)


『どけー!!重いー!!ムカつくなこんちくしょう!』





叫ぼうとした。


いや叫んだのだ。



『ポヮっとぅ…!』


と…!!









なぜ、『ポヮっとぅ…!』しか言えなかったのか…(゜Д゜)


そして金縛りだったのか、疲れだったのか?





謎は深まるばかりである。
posted by ワカオ at 09:57 | Comment(9) | 日記

2007年11月24日

ガオーΨ(`◇´)Ψ

20070512195154.jpg


前に柴ちんと撮った写メを発見!


2人で静岡に行ったんだ〜☆(*^_^*)
これ、珍しいから近くにいたおじちゃんに撮ってもらったんだけど…




恥ずかしかったなぁ。


柴ちん超嫌がってたもんなぁ。。
でも何かノリノリだなぁ(笑)





静岡と言えば、こっこってお菓子知ってる人いる?



基本はふわふわのスポンジの中にカスタードクリームが入ってて、


抹茶味や苺味もあるの☆




元リリ☆ハニメンバーで熱海行った時に皆で食べて美味しかったよ〜!





ふわふわの、クリーム入りなんて…シフォンケーキ好きなアタイにはたまりません。




静岡のこっこ、宮城の萩の月…


川崎もそういうお菓子出れば良いなぁo(^o^)o
posted by ワカオ at 16:23 | Comment(9) | 日記

2007年11月23日

埼玉テレビ(・∀・)

F1000286.jpg


埼玉テレビ映る人、皆の中にいるかな?



今夜25時からACファクトリーが取材を受けた番組が放送だそうです☆


ギャルなんちゃら…うぅ、番組名がうろ覚え…。




もし埼玉テレビ見れる人がいたら、チェックしてみてねん(o^_^o)


ACファクトリーが、どんな稽古をしてるかわかりますよぉ〜!
posted by ワカオ at 20:47 | Comment(7) | 日記

2007年11月22日

治ったよ!

F1000284.jpg


目の腫れ、治りました!多分。





やっぱ、蚊だったんじゃないのぉっ!?(つд`)
センセ、そこんとこ、どぉなのっ?(笑)




さてさて…。




11月28日に発売の


★Acid Black Cherry★(Janne Da Arcボーカルyasuさんのソロプロジェクト)

『愛してない』PVにちょこっと出演させていただきました(=゜ω゜)ノ♪

と言っても、yasuさんとアタイしか出てないので見たらすぐわかるハズ…




前に朝まで箱根で撮影してたヤツです!


PV付きは限定生産みたいなので



ぜひ予約して見てみてね☆f(^_^)

そろそろCMスポットも流れ始めると思います。




かーなーりー良い曲!
そして
かーなーりー良いPV!



ぜひ聞いて、見て、いただきたいです(o^_^o)

要チェックよぉ〜!
posted by ワカオ at 15:42 | Comment(11) | 日記

2007年11月21日

初体験!

F1000283.jpg


ジャジャーン!




ここはどこでしょう!!





ケフィアです。


いいえ、ラブホです。






merryなヤロー☆の映像部分の撮影行ってきたよーんヾ(^▽^)ノ


渋谷にある某ラブホテル内でねっ(^-^)v


主催のマサさん、相手役の中村くん、脚本演出の臣太郎さん、カメラマンのヒロタンさんそしてアタイの五人でラブホ街を歩く様は



AVのそれと見間違えそうでした(笑)






どんな内容かは見た人にしかわかりません…フフフ♪さぁさぁ、観に来たら良いよ〜(@^O^@)

めっっっちゃ面白いから!間違いないから!♪





でねー、同じく撮影で久しぶりにカレーうどんを食べたんだっ(*^_^*)





美味しかった…そして懐かしの給食の味がした☆



最近じゃファミマで給食シリーズも出てるし、今度また懐かしの味を求めて買ってみようかなと思ったよ。



皆の思い出の給食の味って言うと何かな?
posted by ワカオ at 17:03 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

