2007年11月20日

目ばちこ

F1000282.jpg


今朝起きたら



左のまぶたがぷっくり腫れてました。



あまり見事に腫れてたもんで、目がようけ開かなかったくらい(>_<。)




びっっくりして考えた。


これは目ばちこか、


蚊だ……!!






最近アタイの部屋に毎日蚊が飛んでるんです。


やっつけてもやっつけても必ず次の日には一匹の蚊!!





同居か!!






で、いつの間にか唇やおでこを喰われてるんです(泣)

気づけ〜アタイ気づけ〜




だから今回も蚊に喰われただけだと良いんだけど…

お医者さんに『ものもらいですね』とさっくり言われ撃沈。





奇しくも本日はオーディションがあり、明日はmerryなヤロー☆の撮影!





…日頃の行いの悪さ…ですかね…(爆)
posted by ワカオ at 21:33 | Comment(7) | 日記

2007年11月19日

寒いね〜!

F1000277.jpg


ここんとこ急に寒くなったね〜(>_<。)


風邪引いてなぁい?

大丈夫?





アタイは、もともとちっちゃい頃から寒さに強かったはずなのに



今年のこの寒さに朝起きれません(´・ω・`)


とりあえず暖房に手を伸ばし温風を送り込み、





『エイヤー!(゜Д゜)』



と気合いを死ぬ気で振り絞って布団から飛び出し


モモ上げをがむしゃらにやって、ぜぇぜぇして、無理やり寝起きの胃袋に朝ご飯を詰め込んで








『目覚めよ!!この怠け者がぁっ!!』




と仙人の喝のような新たな気合いを入れてやっとこ覚醒します。。





想像してごらんなさい…

寝ぐせポヨーンな的場浩司がモモ上げを半目で行ってる姿を!!




んまぁ〜!!壮絶体験ッ★




……もとい。


冬は街がキラキラして綺麗だから好きな季節なんだけどね〜



風の子だった昔に戻りたいすなぁ(つд`)
posted by ワカオ at 21:03 | Comment(9) | 日記

2007年11月18日

☆似顔絵☆

F1000282.jpgF1000281.jpg


ジャジャーン!☆(≧∀≦)


見て見てっ!いただきました、去年のACファクトリー公演『ウラシマ』バージョンのアタイの似顔絵〜☆

ちゃんとチャイナ服だい(^-^)




描いて下さったのは、愛佳さん♪



彼女はACファクトリーの皆の似顔絵を趣味で描いて、公演だったりお仕事だったりの度に作ってプレゼントしてくれるそうです!

これがまた見事に皆さんの特徴をとらえてて可愛いんだわぁ〜♪




実はね、去年の時に江口ヒロミちゃんがカエルバージョンの似顔絵をもらってるのを見て、



『か、可愛いっ!似てるっ!うらやまちいっ!
そしてヒロミちゃん…確かにどことなくカエルに似てる…!!(笑)可愛い〜☆!!(☆▽☆ )』


と、かなりときめいていたので





コレをいただいた時に飛び上がって(ジャンプ力が少ないなりに)喜びました!ヽ(≧▽≦)/♪


どうかな?似てるっ?似てるっ?(@^O^@)
全員集合バージョンは誰が誰だかわっかるっかなっ?






そして今回の役の情報をちょっと教えちゃいます♪










!!





ドラムロール!!


ドロロロロロロロ………






ダンッ!ヽ(^^)






菌!!




以上!!( ̄ー ̄)





役作りでカラーしたのはそのためさ!
そして、かなりのサービスショットがある…予定だょん♪

お楽しみにっ!
posted by ワカオ at 18:07 | Comment(7) | 日記

2007年11月17日

主と主以外

F1000279.jpgF1000280.jpgF1000278.jpg



今日から立て込み稽古に入りました(^o^)



さてここの稽古場には主がおります。



おっきな水槽に金魚、グッピー、ネオンテトラ、ドジョウ的な奴がワイワイいてて



そして主ドーン!






オコゼのようなフナのような鮫のようなナマズのような、非常に気持ちが悪い容姿の彼は間違いなく主!





彼は水槽を這いずり回り、他の魚たちから恐れられ、ふてくされたようにやけに動き回り、時々アメリカ国歌斉唱を歌うかのように直立不動でピーンと立ち口をぱくぱくさせてみせます。



↑国歌斉唱はよっちゃんさん(石倉さん)が言い出したのですが、もはやそうとしか見えなくなってしまいました…



国歌、斉唱!

パーパパーパーパーパー♪
パーパパーパーパーパー♪♪♪>°))))彡




おお、おお、孤独な主よ!!
思う存分歌うが良いさ!!


アッー!ダメぇ!


ちっちゃい魚、飲み込んじゃダメぇぇぇぇ!!(大惨事)






□■□■□■□■□■□

最終確認☆
AC舞台観に来てくれる人、日にちとお名前をもう一度確認しまぁす♪


初日→クマさん

29日→スマイリーくん

1日昼→爺

千秋楽→クマさん含め5人☆、旅人さん、一輝くん、爺


合ってりゅ?(・∀・)
posted by ワカオ at 21:13 | Comment(18) | 日記

2007年11月16日

昆虫

F1000275.jpg


これは川崎に出没する昆虫の一種です。




羽は生えているのですが飛ぶのは苦手らしく、



この昆虫が羽を広げたところを見た者は世界征服ができる、いや願い事が叶う、いやいや不幸のどん底に陥る…などのまことしやかな都市伝説が生まれるほど。




好物は、スイカ・梨・チョコ・白滝そしてもちもちロール
これらを見ると、一気に近寄って来るので捕獲の際にはぜひご利用を。








…眉毛を染めている最中の若尾桂子です

ヒサシブリニ茶髪ダヨー!!
(´・ω・`)
posted by ワカオ at 21:35 | Comment(10) | 日記

2007年11月15日

ぷち

20071115231542.jpg


煮詰まったアタイは



小さく可愛い物を






愛でている
posted by ワカオ at 23:18 | Comment(9) | 日記

2007年11月14日

心の標語

F1000269.jpg


只今、稽古に向かう途中のバス停です。




ぽかぽかで眠くて仕方ない…(_ _).oO







しかしバスが来ない…




やっと来たッ!と思ったら


乗り場の時点で間違えておりました!






ウギャーものすごいタイムロス!Σ( ̄□ ̄)





本日も、



嗚呼



時は金ナリ。。
posted by ワカオ at 14:57 | Comment(8) | 日記

2007年11月13日

最終レッスンにて熱中したのは

071110_172447.jpg


リリ☆ハニ最終レッスンの時に




三人が熱中したこと


ポーズの確認!カウント、ポジションの最終チェック!





いえいえ。





寝っ転がっての自分撮りでございます。




一時間は費やしました。。。



3人とも写りが良い事がなかなか無く、誰か1人が二重顎になったり半目になったり前髪がカツラのようになったり猪木になったり(゜Д゜)




頭をくっつけあってジタバタと動き回り写りの良い角度をわっさわっさと探すアタイ達の様は





死にかけの昆虫(甲殻類)そのものでした。





その成果がコレです…







嗚呼!

時は金ナリ!!
posted by ワカオ at 17:45 | Comment(7) | 日記

2007年11月12日

最高だったずぅ!

F1000273.jpg


新たにコメント下さった方達、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


さて、11日の『MAG/無我闘秋!/宇都宮ファイティングライブ』は、キックボクシング・ムエタイ・プロレスなどをギュッと詰め込んだ、物凄く面白いイベントでした☆




2分2R〜3分5Rまで、試合の形式も様々で
その2分3分を全力で戦う選手の皆さんを見て



こんなに2分って長いの〜!?Σ( ̄□ ̄)



と、常に人生で2、3分をうかうかと過ごしてたアタイは目から鱗!


だってさ、オウチでぼーっとしてたらあっと言う間に2分なんて過ぎちゃうでしょ?


でも試合を集中してみてると長いのなんのって!!





綺麗なハイキックや裏拳や破壊力絶大なパンチ…飛び散る汗、セコンドの熱い応援、選手達の本気のバトル!


目の前で見れてアタイはマジで大興奮〜!


カッコ良い!面白い!すごい!ギャース!!



と、雄叫びを上げながら白熱の応援。

梨佳はまたもや選手の皆さんの筋肉にクラクラ。
ナギちゃんは血を見て貧血を起こしフラフラ。


アタイ、終始ニヤニヤ(←気持ち悪いな)



プロレスは、選手の皆さんのパフォーマンスが見事で、

『きたきたきたー!!行けー!もういっちょォ〜!!』


なんて声があちこちから聞こえたり、おどけてみせる選手の方にワァッと笑い声が起きたりと、


格闘技とは違った盛り上がりで楽しかったデス!



あの有名な藤波さんが出て来た時は2対2のデスマッチで会場は大盛り上がり!


そして生で、『アスクヒーム!』『ロープ!』『ギブアップ!?』などの専門用語?を聞けて感動でした☆


今まで細かすぎる物真似選手権(した。ヨリ)でしか見たこと無かったの〜!!



いやぁー!格闘技とプロレスを同時に楽しめるなんて本当に本当に最高でしたっ(≧∀≦)






主催者の方達も本当に気持ちの良い人ばかりで、

色々丁寧に説明して下さったり、初のラウンドガールで緊張するアタイ達に『大丈夫、大丈夫!』と優しく声をかけて下さったり



嬉しかったなぁ…。





お客さん達もあったかくて、色んな方に声をかけてもらったり歌の時に手拍子してくれたり、手を振ってくれたり☆


リリ☆ハニとしての最後のイベントは本当に最高で幸せな結果となりました☆
ありがとうございました!


あんなに素敵なイベントに参加できて、感激と共に思った事。。



リリ☆ハニとしてでなく、違った形…新たなユニットで出れたら良いなぁ〜( ´艸`)


なんて、ちょっと欲張りな野望が生まれちゃいました(笑)




主催者サイド様!


もしこのブログを見ていらしたらぜひコメント欄にご一報をお願いします!☆


若尾桂子、本気です!(笑)
posted by ワカオ at 22:24 | Comment(7) | 日記

2007年11月11日

闘秋!

F1000272.jpg


本日、宇都宮で行われた『MAG/無我闘秋!/宇都宮ファイティングイベント』


パフォーマンスでリリー☆ハニー出てきましたよ〜!



スッゴく見応えあって、超興奮しました!(^-^)v


駆けつけてくれたファンの皆や、会場の皆さんにも暖かい応援をいただけて幸せいっぱい☆




デンジャーの事でちょっと元気が減ってたけど、今日でパワー回復しました!


コメント下さった皆さん、本当にありがとね!!

お返事&詳しいレポはまた後日しまーす(^o^)
posted by ワカオ at 20:59 | Comment(8) | 日記

2007年11月10日

・:*:・゜'★ありがとう,。・:*:・゜'☆

愛猫、デンジャーが亡くなりました。

オカンと2人で病院に会いに行った翌日だったそうです。




会いに行かなきゃ…と思ってたのに行けなくて悔しいけど



最後にオカンと2人でゆっくり会えていっぱい話し掛けてなでなで出来たので


まだ、良かったな。





デンジャー、可愛くて優しい良い子で大好きな家族(。・_・。)
ずっとずっと好きだよ〜☆


今までの沢山の思い出を胸に、ありがとうを言いたいです!




出逢えて良かったな〜☆私達の元で暮らしてくれて、ありがとう、デンジャー!
天国でもフガフガ走り回って大好きな蛸やイカを食べると良いさ!( ̄ー ̄)




暖かいコメントと共に励まして下さった皆さんも、本当にありがとうございました!



アタイは元気!





元気だからねっ!
posted by ワカオ at 08:37 | Comment(12) | 日記

2007年11月09日

ボニャータ

F1000271.jpg


最近前髪を切りすぎたらしくて



先日女の子飲みをやった時に



『短過ぎ!』


『オシャレでやってるのかと思って何も言えなかったけど、短いよね…』


『とんでもなく短い!』



と酷評をいただいて以来

前髪が気になって仕方ないボニャータ若尾桂子です。




そろそろ役作りもかねて髪の色も変えたいし美容院行きたいなぁ。


時間をうまく使いたいです。




時間よ止まれ!!
posted by ワカオ at 18:30 | Comment(7) | 日記

2007年11月08日

呑んで涙をのんだお話

F1000261.jpg


最近、ガッツリ稽古に入る前にこれでもかと友人と飲みまくっている若尾桂子です。




ん?だからムチムチになるんだって?



正論!




で、ね。



先日も飲んで





わりとフラフラしながら帰りまして




オウチに着いて、♪ただいまの歌♪(作詞作曲・アタイ)をフニャフニャ歌いながら靴を脱いだ…




と思いきや、フローリングにド━━━━━━━━━━━ン!!






膝のお皿の下の骨、ガツ━━━━ン!!(+。+)



一回ジャンプして真下に雪崩落ち、荷物は周りへ散乱。


危うくガラスの戸棚を割るとこでした。




足を出す衣装になるかもだから、痣作らないようにACのよっちゃんさんに言われたばかりだったのに…!



膝パットもACの牧田さんに無理矢理お借りして、痣対策してたのに…!







大きな痣をこさえてしまいましたよ。


猛反省です。


略してモセです。




酒を飲んで涙を飲みました。





皆様も、足元には十分お気をつけ下さいね!!


ね!!
posted by ワカオ at 23:43 | Comment(7) | 日記

2007年11月07日

ラストだリリ☆ハニだ!

F1000264.jpg


今度の日曜日・11日に



リリー☆ハニーとしての最後のお仕事


『MAG/無我闘秋!/宇都宮ファイティングライブ』


と言うプロレスイベントでパフォーマンスしまーす♪


歌って踊ってラウンドガールもやっちゃいます!




今日は久々のレッスンで3人でワイワイ盛り上がってきました☆



しかし悲しい事実に直面!

3人とも…ダンスしてなかったからか、以前よりちょっと…いやだいぶ(爆)ムッチリしちゃいました…(x_x;)アチャー!





だもんで、残りのレッスンで頑張って体脂肪を燃やしますっ!!(*´д`*)

チケットを持ってる皆様や、初めてパフォーマンスを見てもらうお客様に恥ずかしくない体にしなくちゃねっ







大好きなメンバーと最後の一仕事、全力で頑張ります!
posted by ワカオ at 20:57 | Comment(7) | 日記

舞台☆吉本☆舞台

F1000260.jpg


ここ最近、面白〜い舞台を観に行く機会に恵まれております!



日曜には大大大好きなラーメンズ・小林さんの脚本演出出演のお芝居を見て鼻血を噴く思いをし



昨日は初のルミネtheよしもと観劇で爆笑し

その足でナルペクトで共演した嶋田くんの出演する舞台を仲良しのスーパー真代ちんと観に行きました(・∀・)



共演した人が違った舞台やお仕事をしてるのを見ると何だか不思議〜な感じダス(*´д`*)




嶋田くんの出演舞台は、神保町花月で日曜日まで毎日やってます♪


『湘南すずらん大学物語 最終章 俺たちのビッグ・ウェイブ』
 
 
■出演者
2丁拳銃(ゲスト出演)
竹内由紀子
天狗
はんにゃ
チョコレートプラネット
タカダ・コーポレーション
キューティーブロンズ
 

 
と言ったベテランから期待の若手さん達を交えた豪華キャストでお送りしてますょん(^o^)



興味のある方はぜひ!



アタイ的に印象的だったのは、高田コーポレーションのおやき→(相方♀に思いきり蹴られて『不思議と嫌じゃない!』と騒ぐ♂)


が、普通に見たら好青年なのに心の底からびっくりしました(笑)





スマイリーさん、チケット予約ありがとう(^o^)
本名の方で予約入れといたわぁ☆
posted by ワカオ at 20:02 | Comment(2) | 日記

2007年11月06日

毒々しいあなた達

F1000139.jpg


アメリカのお菓子が好きです。




いえ、食べるのはあんまりなんですけれど、見るのが好き。



毒々しいあの色の組み合わせ達!!


体に悪そう〜な甘過ぎて辛過ぎる濃いお味!



たまりません。

可愛いです。






こないだ電車の中でアメリカンキッズ(♀)を見かけました



2人のガール達は


ツンとした鼻にソバカスを浮かべ

見事に毒々しくも可愛らしい色合いの服を着ていました。




英才教育、バッチリだ!!






英才教育では無いのですが…アタイは眩しそうに瞳を静かに閉じたのでした。
posted by ワカオ at 22:22 | Comment(5) | 日記

2007年11月05日

アタクシ19歳〜その四〜

F1000252.jpg


『待ってッッ!!』




アタイは発進途中の車の前に飛び出し
ボンネットに手を付いて必死に車を止めた!



『行かないで!お願いだから行かないで!』



髪を振り乱し可愛くも何ともないむしろ怖い泣き顔で愛する恋人…いや、師匠の行く手を阻む若尾桂子。



『どけよ!!テメェ!!〈プァ━━━━〉』


文字通り鬼のような形相で車内で雄叫びを上げながら激しくクラクションを殴りつけるファービー!!



ヤバい…
















若:『やだ!どかないもん!どいたら行っちゃうもん!(泣)』

ファ:『どけ!どけどけどけどけどけ━━━━━━━━━━━━━━ッ!!〈ップァ━━━ッ〉』


若:『うわぁぁぁん!やだもん!やだもん!うわぁぁぁん!』


ファ:『〈プァ━━━ッ〉ひき殺すぞ貴様ァァァ!!〈プァ・・プァ━━━━━━━━━━ッ!!〉』

若:『びぇぇぇぇ〜』






この光景は何だ


地獄絵図


阿鼻叫喚



はたまた真夜中の動物園!!







あまりにアタイがわんわん泣き喚いて命乞い(笑)をするので


ファービーも少し可哀想に思ったのだろうか





『いい加減にしろ!』


と吐き捨て、目を真っ赤に泣きはらしたぼろ雑巾のようなアタイの首根っこをひっつかみ助手席に詰め込んだ





『ごッごめッヒッッ…ごめッ!ヒック!ごッごめッんなッさ…ヒック!いィィ〜!!ギャース!°・(ノД`)・°・』



車内で鞄に突っ伏しておいおい泣くアタイに



『次に同じ事を繰り返したら……躊躇なくひき殺すからな……!!』




とドスの利いた殺し文句(殺人予告)をお見舞いしたファービー。







それからと言うもの、アタイは時間をきっちり守る良い子に変身!



…のハズが、相変わらず悪魔の罠にガッチリはまってファービーとの戦いの日々は続いて行くのであった。




〜ひとまず、完〜





お付き合いいただきありがとうございます☆


続編もありますが…

19歳シリーズはいかがだったかしら?(*´д`*)


PS・旅人さん、チケット承りました!ありがとぉ〜(≧∀≦)
posted by ワカオ at 17:59 | Comment(7) | 日記

2007年11月04日

アタクシ19歳〜その参〜

F1000259.jpg


悪魔との脳内旅行を満喫し、我に返った時は約束の時刻を20分は過ぎていた






ゴキブリを素足で踏みつけた貴婦人のような慌てぶりで口から泡を吹きそうなくらい動揺したアタイは
プレッシャーからくる脇腹の痛みを感じつつ狂気煮えたぎるファービーが待つ車まで走った!!




走れメロス!


走れ心臓破りの丘を越え!!


走れメロ…若尾桂子!!






辿り着いた車の前


息を深く吸い込んでドアを開けた



『ごめんなさい!遅くなって本当にごめんなさい!』
必死に謝り倒しながら助手席にスライディングするアタイ


『許せない。人を待たせるという事がどれだけ思い罪かお前にはわからないだろうな!!』

予想通り…いやむしろ予想以上の怒りをたぎらせているファービー!!



『ごめんなさいごめんなさい!本当にごめんなさい!もう遅刻しないように頑張るから…!(>_<。)』
泣きながら完全降伏モードなアタイ


『うるさい!もう言い訳は聞きたくない!車から降りろッ!!』

鬼のような形相のファービー!


泣きながら力ずくで車から引きずり出されるアタイ!



車が発進しようとする…!
あかん…このままあの人を行かせたらきっと…きっと二度と会えなくなるぅぅぅう!(パニクる19歳)





アタイは発進途中の車の前に飛び出した(゜Д゜)
posted by ワカオ at 20:30 | Comment(7) | 日記

2007年11月03日

デンデン

20071103232614.jpg


ネイル11月バージョン。



デンジャーのお見舞い行ったの。



入院中にね


腎臓が悪いのも見つかったみたいでいつまで生きれるかわからないんだって。




久しぶりに会ったデンデンは



点滴して

ゲッソリして


目がつり上がっちゃってた。





ご飯食べないと死んじゃうよ。

デンデンご飯食べて、お願い。



いなくなっちゃ嫌だぁ



オカンも心配してるよ


オウチで待ってるよ





ご飯食べなさい。デンジャー。
posted by ワカオ at 23:32 | Comment(5) | 日記

舞台(・∀・)

F1000254.jpgF1000255.jpgF1000256.jpg


今日は、稽古で




ジャンプ!ジャンプ!ジャ〜ンプっ!(゜Д゜)



こんな感じの練習をしてまちた☆


2枚目の画像が






『浮いた!ついに浮いた!』

って感じで何かアレですね…





さてさて☆ 

アタイの永遠の好敵手(^o^)

Z団の看板女優、真山奈緒ちゃんが出演する舞台がそろそろ始まるんだなっヾ(^▽^)ノ




アタイがお世話になる円盤ライダーの脚本・演出家の菅野臣太朗さんが手がける作品です。



間違いなく面白いです。


アタイも稽古が空いたら絶対観に行くわよぉ〜!!
参考までに日程を


ドーン!



刺激が足りないそこのあーた!(デビ夫人)観に行くが良いわよっ!
  



Z団番外公演その1
〜魚人街〜

公演日程 

11月9日(金)〜11日(日)

9(金)16:00〜
    19:00〜

10(土)13:00〜
     16:00〜
     19:00〜


11(日)13:00〜
     16:00〜

場所:新宿スペース107
値段:3900円

全席指定


脚本・演出
菅野臣太朗



よろしくにゃっ☆
posted by ワカオ at 21:25 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

