2007年11月03日

アタクシ19歳〜その弐〜

F1000251.jpg


ファービーとアタイは何だかんだと一年半くらい付き合っていたと思う





その年月の中で喧嘩は何度も繰り返された



だいたいが、ファービーがアタイのアホさ、間抜けさに対して怒りを爆発させ、そのたびに



ファ:『もう別れようぜ…』
若:『嫌だよぅ!アタイ、もっと大人になるよぅ!頑張るよぅ!(泣)』

ファ:『…本当だな!?結果出せよな!!』

若:『ハイッ!』




と言う、バレー部のコーチと部員のような会話が繰り広げられていた。





その光景は外だろうがどこかの店内だろうが車の中だろうがお構いなしに展開されるので




地元の居酒屋で働くアタイ達カップルはバイト仲間やお互いの友人知人などに何度となく目撃されては






『●月×日、〜ですすり泣く若尾を見かけた』

『〜で一触即発な二人をみた』


などの都市伝説のような情報が生まれた(どんなだ)






さてそんな喧嘩の中でもアタイが強く記憶している大喧嘩がある







その日はドライブデートのためファービーが車で実家まで迎えに来てくれる事になっていた




服が決まらずウニャウニャと悩みまくるアタイ(>_<)

時間が…待ち合わせ時間が迫っている!

悪魔…悪魔がァァ!!



※悪魔→
遅刻魔のアタイは、いつもだいたい約束の二時間前には起きて支度を始めるのだが

結局直前でやれ髪型が気に食わないだ、やれ靴が服に合わないだと騒ぎ出し

結果遅刻してしまうと言う悪魔の罠にしてやられているのだ!!
(悪魔の説明終わり)






さぞかしファービーは苛々している事だろう!!

ラクダのように濃い睫毛で縁取られた大きな目が怒りの炎で赤く染まっていくのが手に取るようにわかる!嗚呼わかるともさ!!何だってわかるんだよアタイには…フフフ…フフフ…あー地球ってでっかいな〜!!暖かいや…できたてのチーズってきっと暖かいやー!!(逃避そして錯乱そして明日へ続く)
posted by ワカオ at 17:24 | Comment(4) | 日記

2007年11月02日

アタクシ19歳〜その壱〜

F1000234.jpg


アタイがマザコン彼氏と別れてから付き合ったのは


当時バイトしていた居酒屋のバイト仲間・二個上の体育会系漢だった。




彼はわかりやすく特徴を言うと、品川庄司の品川さんそっくりの外見にファービー人形を足してシェイクしたような雰囲気

正義感とリーダーシップを筋肉に詰め込んだ


『俺についてこい!』
タイプの漢であった。




当時19歳のアタイは今よりもさらにアホで怖いもの知らずの世間知らず


よくこの元カレ(以下ファービーとする)を怒らせていたのを思い出す。







ファービーは自分に厳しく周りにも厳しい、スパルタ王国の兵士のような思考で



仕事>>>勉強>>>家族>>>>自分>>友達>>>海>>>>>>>>>……>恋人(アタイ)


と言うような脳内優先順位(笑)




バイト先の居酒屋でよくアタイは

『ドリンクはオーダー入ってから10秒で作れ!』

『氷の入れ方が甘い!』

『厨房に居るときも、オーダーや外からの音で常に店全体の状況を把握しろ!!』

『本当にバカだな!足引っ張るな!死ぬ気で動けッ!!』





と、ビリー隊長もびっくりな罵声をファービーから浴びせられていた。




周りからは

『すごいねぇーいつ見てもスパルタだねぇー…』

『見事な主従関係だねぇ〜!』





と、全く嬉しくない評価をいただいていたものである。






プライベートでもその主従関係は続き


猫を見つけて『あー!猫だー(≧∀≦)ワーイ!』
と走り寄るアタイに


『ちっ…!疲れる…』と眉根を寄せてブチ切れ



冷た〜いお茶を買おうとして間違えて
暖か〜いお茶を買ってしまったアタイに

『周りが見えていないからだ…!』

と詰め寄り




何もないところでよくけつまづく重力に従順なアタイに




『…何やってンだよッ!!この馬鹿が!!』



とそのファービーeyeをギラッとひんむいて歯茎を剥き出す…




そんなファービーのおかげで






アタイの天然ドジっこ要素は闇に葬られ、現在のツンデレ要素が浮上したのだろうと振り返る度涙ぐむ(嘘です)





さて明日はファービーとの対決を記そうと思う。
posted by ワカオ at 19:17 | Comment(7) | 日記

2007年11月01日

お知らせ☆

若尾桂子は11月より、預かりだった前事務所を離れてフリーで活動する事になりました(・∀・)☆




とは言っても活動に支障は全く無いのでご安心を☆(*^_^*)☆



舞台や映像のお仕事などの詳細、次の事務所などが決まり次第

引き続きブログでお知らせしていきますねん
( ´∀`)♪






これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
posted by ワカオ at 20:09 | Comment(7) | 日記

2007年10月31日

腹が減るなり法隆寺

F1000247.jpgF1000246.jpg


デンジャーへの励ましコメントありがとうございます。
デンジャーが無事退院してきたら、鼻っつらをつかまえてとくとくと話して聞かせてやるつもりです。。(多謝)





今日は、以前呪いがかったガチャ●ンを描いた友紀ちゃんと食べ放題へ行ってきました。





アクションで消費するだろうとワッサワッサ食べた結果



まだお腹いっぱいだ!!




ACさんは稽古前のアップで必ず1分間倒立×3セットがあるのですが



うっかりマーライオンなんて事態は何としても避けなければなりません。

人として、、女として、、






今『人として』って打とうとしたら


¨鳩として¨



になっててガクブル!
((((゜д゜;))))





満腹過ぎて眠くなってきたみたいです。。





でも、頑張って戦ってくるね!

気抜いたら鼻の骨ズレチャウカラネ!(AC牧田氏は語る)







白血球だか赤血球だかなんだか…運ぶが良いさ!!体の隅々まで熱料をな!!(理科ワカラナイヨ)










じゃあの。
posted by ワカオ at 18:02 | Comment(5) | 日記

2007年10月30日

神様お願い

F1000054.jpg


オカンに電話をしたら





デンジャーが入院したって…(/_・、)




あんまりびっくりしたもんで病名聞き忘れたけれど



排泄が自分の力で出来なくなっちゃったんだって





手術して、入院中で




具合が良くなったら連絡くるんだって







もっと会いに行ってれば良かった(/_;)




デンジャー頑張って!
デンジャー頑張って!





また元気なアンタを抱っこしたいよっ!!
posted by ワカオ at 23:14 | Comment(6) | 日記

2007年10月29日

ありがとう

F1000182.jpgF1000067.jpg


お知らせがあります。


プロデューサー氏との方向性の違いのため、ガールズユニット・リリー☆ハニーは解散する事になりました。




応援してくれていたファンの皆、色々お力を貸してくださった関係者の皆様には何とお詫びして良いか。。



もっとリーダーとして、メンバーの皆を守れなかったのか、と悔しいです。
本当にごめんなさい(/_・、)





でもね、約束します!



必ず、リリ☆ハニメンバーそれぞれは今までの経験を糧に
これまで以上に活躍して皆さんに元気や笑顔をお届けしますっ!



夏木,s情報メニューの10分コーナーから始まり、
ときめきgirlsside、そしてリリ☆ハニ.comと二年以上のレギュラーをやらせていただいたあっ!と驚く放送局



緊張で頭真っ白で、気の利いたことなんて全く言えなかったアタイのつたない喋りが現在まで成長できたのもこの3番組のおかげ。



その中でリリー☆ハニーと言うユニットを組ませていただき、活動出来たことは



若尾桂子の中で大きな大きな財産になりました☆




何より本当に素敵な仲間達に出会えたこと。



これは本当にプロデューサー氏に感謝しています。


番組に関わった全ての女の子達がアタイは大好きで



リリ☆ハニが解散しようが番組が終了しようが




この二年で培った絆は宝物です☆




一緒に笑って泣いて時には本気で喧嘩もして…



そんな大事な戦友達と、これからも切磋琢磨しながら

ファンの皆や関係者の皆さんに恩返しできるような活動をしていきたいと思います☆




どうぞ暖かい目で見守って下さいね( ´∀`)

皆の姉御、ここにあり!いつも一緒だよっ!
posted by ワカオ at 23:53 | Comment(10) | 日記

バスターズ!

F1000244.jpgF1000245.jpg


昨日アキバでチラシを配り倒した?おかげで熱がぶり返した本末転倒なアタイであります(爆)



でもアキバに行ったおかげで、こっそり生あかなぎも見れたし(可愛かったぁ〜☆)舎弟の皆と久しぶりに会えたしで


嬉しかったわぁ(*^_^*)





お土産も色々戴いたり、声をかけて下さったり、懐かしい顔を見ることができたり…



暖かった。。






そしてアタイは早く風邪を完治するべく夕べからずっと暖かくして寝ております…




戴き物のもちもちロールを食べ尽くし、のど飴をなめ、ラフランスを神棚に飾り、チロルチョコを枕元にならべ目をしょぼしょぼさせながらベントラーベントラーと唱え……嘘です。途中から嘘ですすみません。





冷えろ俺のマグマ!


うなれ工業地帯!


動かざるごと査定前の男爵芋のごとく!













すみません…抗菌バスターズさん…助けにきて下さ……ガフッ(吐血)
posted by ワカオ at 12:28 | Comment(7) | 日記

2007年10月28日

明日

F1000243.jpg


あかなぎストリートライブを見にアキバに行くよ。


7時くらい(*^_^*)




舞台のチラシ持ってくわょん♪ 久々に舎弟達と会えるかしら☆☆



風邪うつしてやる!(笑)




おやしゅ!
posted by ワカオ at 02:22 | Comment(14) | 日記

2007年10月27日

そういうこと。

F1000241.jpg


久しぶりに熱です。




みかん10個くらい食べたから明日には治るおっおっ




肉骨粉!
posted by ワカオ at 21:25 | Comment(7) | 日記

2007年10月26日

大汗

F1000236.jpgF1000239.jpg


どうも、アタイです。






今日、merryな野郎!でお世話になる円盤ライダーズ主催のマサさんにチラシをもらいに渋谷まで出向きました。




チラシ…かっこ良いよ…ε=ヾ(*~▽~)ノ



で、ひとしきり世間話に花を咲かせて別れ、



バスに乗って一息。








ん…!?





携帯GA・NA・I・!?



((((゜д゜;))))らぁぁぁー!?無いぞ!?無いぞ!?ヤバイヤバイこれは有り得ないくらいヤバイ!例えるなら駄菓子屋に緑色の…いや、例えれないくらいヤバ〜イ!!




見る見るうちに体温が急上昇するアタイ



怪しむ隣の席のギャル




汗が吹き出てカバンを有り得ない勢いであさるアタイ


気づき出す乗客




口から半分魂が出かけて息も絶え絶えなアタイ



訝しむ乗客(特におばちゃん達)





ヤバ過ぎてえづきかけたアタイの目に!!





飛び込んできたのは!!





merryな野郎!のチラシの隙間に入り込んでたmy携帯!!



ぶほぉっ!!お前━━━━━━━━━!?チラシがカッコ良いからって入り込むなYO━━━━━━━━━━━━━!!(虫の息)






人間って…不思議ね…


大汗も一気に引いて胃がキュッとしてる現在のアタイ。




merryな野郎!乞うご期待あれよ!!(どんな告知だ)
posted by ワカオ at 18:25 | Comment(9) | 日記

2007年10月25日

でけた

20071025231123.jpg


こんな感じに出来ました!( ´∀`)☆



ゲヘヘ(錯乱)
posted by ワカオ at 23:14 | Comment(5) | 日記

ハマり過ぎ(≧∀≦)

20071025203448.jpg


最近好きな物っ!




☆ウィダープロテインバー
なかやまきんに君いわく:神の粉・プロテイン。



☆チロルチョコクッキークリーム
相変わらず大ハマり中!大好きだー!!



☆ココアデリ・ロリートリュフのミックスベリー味
去年初めて食べてあまりの美味しさに超ぶっとんだ最強のチョコ。
ベ●゛ータより強いよ(当社比)



☆ホワイティーンプリオーラ・ローズピーチ
ガム好きのアタイがどストライクで惚れてるガム。
1日3パック噛んでるかも(゜Д゜) アゴアゴアグアグ


そしてネイルアート♪

ハロウィンバージョンを6日限定でやるぞっ!




さぁ、今からネイル開始だ〜( ´∀`)!!
posted by ワカオ at 20:44 | Comment(2) | 日記

2007年10月24日

恋愛ブログ…

F1000238.jpg


おっ…




自分で撮って気持ち悪い投げつけキス顔です申し訳ない(゜Д゜)ギャース





昨日、ACの皆さんとワイワイ親睦飲み♪だったんだけどね




その席で、アタイの高校時代の恋愛ネタが面白かったと言ってもらえて



ちょっとそろそろ第2弾も行っちゃう?行っちゃうか!?大丈夫かぁ?





と考え中なの。。







そらあーた、前回より刺激も強くなるわよ(爆)




どう?見る勇気、ある?
((((゜д゜;))))






まっ、多分近日公開予定ですので覚悟しておいてねっ(笑)
posted by ワカオ at 18:56 | Comment(8) | 日記

わあぁん(>_<。)

ゴキ出たよぅ



ここ数日精神的に弱ってるから駄目押しで凹んだよぅ(>_<。)









ま、







幾重に重ねたティッシュでギュッとしてやりましたけどね…(爆)






でも見たくないなぁゴキ(ジョニー)…
posted by ワカオ at 02:54 | Comment(7) | 日記

2007年10月23日

前髪チョッキリ

F1000237.jpg


前髪ってさ…


伸びるの早いよね…(泣)




アタイは前髪のために毎月美容院に行っているようなものでした。(過去形)



ずーっと担当してもらってるイケメン美容師さん(妻子有り)に


こないだストパーかけた時に前髪の切り方を伝授してもらったのだ!






それからというもの、一週間に一回はチョッキリチョッキリやっております。


毎回一センチ弱切ってます。







どーんーだーけーエロいんだアタイはぁ━━━━━━━━━━(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?

(エロスな人は髪が伸びるのが早いらしい)







唇にエロぼくろあるくらいやしね☆
エヘッ!自虐・自虐ッ☆☆





さて…前髪って皆どうしてるのかな?

女子は自分で切ってるのかなぁ?
漢達は…構わない?





中学生の時に思いついたギャグ→
『前髪で、前が見えない!』



イタタッ!おぉイタタッ!(爆)
posted by ワカオ at 18:38 | Comment(6) | 日記

2007年10月22日

蜂蜜…

F1000235.jpg


最近甘いものが美味しくて




チョコレート一箱なんてペロッと当たり前!





昨日はカロリを飲み続けた結果、ほろ酔い気分(泥酔に近い?)で




チューブの蜂蜜を飲み尽くしてました。。








え…病気ですか?(゜Д゜)



まぁ、まぁ、疲れには甘いものってね!

アクション稽古で消費するし…ね!(必死)




昨日はたくさんのコメントありがとうございました☆
ブログも芸能界も辞めないわよ〜!!(笑)
ついてきなっ!(*^_^*)



p.s
予約、引き続き受付中だからね☆
(今のところ爺とカズキくんかな?)

よろしくちゃん♪o(^o^)o
posted by ワカオ at 18:15 | Comment(10) | 日記

2007年10月21日

お知らせ☆

F1000233.jpg


先日友達のあずみちゃんに誘われて『フルーツ』と言うライブに行ってきたよ(*^_^*)♪





この日はガッキーって言うアーティストさんのインストライブだったらしく


出演者の皆さんが
『ガッキーおめでとう!』
と口々に言っていて何か見てて暖かい気持ちになりました。。








皆さんにお知らせです。

若尾桂子はしばらくリリー☆ハニーの活動を休止する事になりました。


舞台稽古→本番→稽古→本番と、スケジュールがガッツリ入る事が決まったので(*´д`*)、




落ち着くまで本業の女優業に専念させてもらうことになったんですo(^o^)o




ぜひとも舞台でのアタイに期待していて下さいね☆


皆と番組やイベントで交流出来ないのは寂しいけど…(/_・、)



リリ☆ハニを、若尾桂子を応援して下さってる皆さんの存在を力にして頑張りまっす!!






まずは来月末に元気な顔を見れるのを楽しみにしてるわっ!(^^)ノシ
posted by ワカオ at 19:19 | Comment(14) | 日記

2007年10月20日

イヤな夢(/_・、)

F1000230.jpg


今日は何度も目が覚めて何度も怖い夢を見ました(/_;)



お化けが家にいる夢(゜Д゜)



リアルなの!!


寝るのが怖いなぁ…。






皆さん、アタイの夢の中からお化けを引っ張り出して下さい(切実)
posted by ワカオ at 23:56 | Comment(7) | 日記

2007年10月19日

白いハト

F1000223.jpg


キャ、キャ、キャロット

キャキャキャロットッ♪『ニャァ〜☆』




キャ、キャ、キャロット
キャキャキャロットッ♪『ニャ━━━!!』









こんな着信音のオジィが


赤面して本屋さんを駆け抜けていく今夜






川崎市は平和です。
posted by ワカオ at 18:59 | Comment(7) | 日記

2007年10月18日

ハートマーク

F1000232.jpg


カフェで豆乳ラテを頼んだら


ハートで出してくれました。






良いサービスだ…。





アタイがカフェで働いてた時は、アイスカフェラテを


下にエスプレッソの部分


上にミルクの部分





と綺麗に二層に分けて出すやり方で、なんか好きでした。




アタイは不器用なのでしょっちゅうこの二層が『ポワァー』と混じってしまい



『…お待たせしましたァ〜!!』

と、満面の笑顔でごまかしたものですσ(^_^;)






でもさ、でもさ、どうする?良く行くカフェとかご飯屋さんで、

自分がちょっと凹んでるときに







『元気出して下さい☆』とか言って店員さんがハートのカフェラテ出してくれたりしたら!?




惚れない!?(笑)




どーする?
フラッと入ったバーでバーテンさんが


『あちらのお客様からです…』



カクテル━━━━━━━━━━━(・∀・)!!


とか(爆)







手が冷たいな〜とか言いながら手をギュッと繋がれたり、目があった瞬間はにかみ笑いされたり、角を曲がったらパンをくわえた転校生とぶつかったり、木のかげから『ヒュウマ…』って涙目で見守られたりしたら!?





惚れるだろう!?(爆)








てな話で盛り上がれる、そんなおバカな愛すべき親友達に囲まれたアタイは




今日も幸せです(笑)
posted by ワカオ at 19:18 | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

