2007年10月18日

ぶちゃいく(*^_^*)

20071018173459.jpg


仲良しッコと下北沢でお買い物♪







猫のストラップをおそろで買いました。









猫、です。
posted by ワカオ at 17:36 | Comment(8) | 日記

2007年10月17日

ハロウィン

20071017171527.jpg


10月に入り、街はハロウィン一色ですね☆




コンビニに入ったらお菓子コーナーが見事にオレンジ色で統一されてて思わず



『オレンジ過ぎだ!!』





とさまぁ〜ずの三村さんのような突っ込みを店全体にかましました(恥)





そしてアタイの地元には輸入雑貨のお店があるんですが


この時期になると動く大きなガイコツの人形を店頭に飾るんです。



奴は人が通ると


『イッヒッヒッヒ!ゲーラゲラ〜!!(・∀・)』




と高笑いをして顎をガクガク言わせて踊り出すので


うっかりぼーっとしてる時に奴の前に差し掛かると




『£●%#*§☆〓!?』



と、ネズミを見つけたドラ●もんのごとくパニックになります。







怖いな〜ハロウィン…。


お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪(含み笑い)



…アタイが言うと火とか点けそうに聞こえないか!?
posted by ワカオ at 17:42 | Comment(8) | 日記

2007年10月16日

後方注意!

F1000231.jpg


アタイの部屋にはグラビアや雑誌の切り抜きがペタペタ貼ってあります。




『エエ体のグラビアを見て焦り、そのエエ体を目指そう!!』
をモットーに、スタイル維持に一役買ってくれるだろうと安直な考えで(爆)





しかしまぁこれで食欲抑まるかって言ったら抑まるわけがない(^^;)




いつも通りいっぱい食べ


いつも通り慌てて筋トレに励むアタイがいます。







うーん意志が弱いっ!!(汗)



本日も飲んでおります。

楽しいお酒は良いですな☆☆
posted by ワカオ at 23:55 | Comment(5) | 日記

2007年10月15日

寝言は寝て言えっ!

F1000194.jpg


関西人仲良しちゃんと先日オウチで宅飲み&お笑いDVD鑑賞会をいたしまして





四時頃お互い限界点をさまよったので



眠りにつきました。






翌日





『昨日…寝てたよね?』

と訝しげな仲良しちゃん。



『え?寝てたよ?グッスリだよ〜(・∀・)』
とお気楽なアタイ。





友:『寝言、言うてたよ!私びっくりした!』



アッー!やってもぉた!!(゜Д゜)




友:『めちゃめちゃハッキリ喋ってたから、「何て?何て!?」って聞き返しちゃった(^^;)』


若:『お、ぉぉお…(呻くアタイ)どんなだった?』

友:『ん〜…何か説明してたみたいだけどわからんかった(・∀・)ちょっと怒ってたみたい☆』


若:『アッー!怒ってたの〜!?そぉ…何でだ…(恥)』


友:『んでしばらくしたらウニャウニャ言って、「ゥガッ!」って言うてたよ!』


若:『ギャ、ギャァァア!!』


友:『豚鼻は無いよ〜(笑)』








ね。






誰かこんなうかつなアタイに優しさを下さい(爆)
posted by ワカオ at 19:58 | Comment(8) | 日記

2007年10月14日

忙しくなる前に☆

F1000228.jpg


舞台稽古が始まる前に柴ちんとカラオケ三昧♪




そして川崎306に顔出してきました(・∀・)☆


アタイが働いてた頃の懐かしい面々と会えて元気もらってきたよぅん( ´∀`)



よぉーし、頑張るぞ〜!!
posted by ワカオ at 19:21 | Comment(3) | 日記

2007年10月13日

白滝の逆襲!Σ( ̄□ ̄)

F1000226.jpg


今朝、白滝の逆襲をくらいました





極度の吐き気!






胃からこみ上げる不快感!(x_x;)


し、白滝が暴れよる!
負けるか〜!!負けてたまるか〜!!







のたうち回ってもがき苦しんで



二度寝しました。






悔しいので今夜も食べてやります。





よぉーく煮詰まったヤツを選ぼうと思ってるアタイは弱気ですか?
posted by ワカオ at 19:58 | Comment(7) | 日記

2007年10月12日

大好き!

F1000224.jpg


アタイ…あんまり素直じゃないけれど…




あんたの事なら照れずに言える…







『はい?あ、ハイ、白滝、4つで合ってます!』








最近のコンビニでの店員さんへの応答


だいたいコレ(爆)
posted by ワカオ at 21:15 | Comment(6) | 日記

2007年10月11日

珍しい(・∀・)

F1000227.jpg


久々の秋晴れですね!(そうですねー!!)




ハイ、今日も元気に筋肉痛のアタイです。
最近の昼食はプロテインバー!!…とまるで倖田來未のCMのようです。




さてアタイの上唇にはほくろがあるのは舎弟の皆はご存知?
え?韓国海苔かと思ったって?ば、ばか言うんじゃないよッ!!
確かに韓国海苔は好物だけど!!




…いえ、こないだお仕事した方がねー偶然にも同じ場所にほくろがあったんですのよ。




唇にあるほくろの意味って



『異性運が良い・またはスケベ(笑)』

らしい。。








エロいのか…と話題になったらその方のマネージャーさんは上唇の裏っかわ(指で唇をニュイッてしないと見えない)にほくろがある



何とも珍しいパターンでしたΣ(゜□゜;)







……むっつりスケベ………?





その場にいた全員から疑惑の眼差しを受けたマネージャーさん(笑)


迷信よ、迷信!




ってアタイが言い出したんだけどね(爆) スミマセン。






さぁさぁ、皆も自分の唇をよぉーく観察してごらん!



もしかしたら…あなたにもエロぼくろがあるかも知れませんよ…


ニタリ…(・∀・)
posted by ワカオ at 14:15 | Comment(6) | 日記

2007年10月10日

アクション二回目☆

20071010223659.jpg


本日二回目のアクション稽古!(・∀・)




型や蹴りが良くなったね!とACの恵美姉さんにほめてもらえた(^o^)ワーイ!



これも皆、ビリー隊長のおかげです。いやマジで!







敬礼!!Σ( ̄□ ̄)ゞ
posted by ワカオ at 22:40 | Comment(4) | 日記

2007年10月09日

恥ずかしくて

F1000196.jpg


若尾桂子はよく寝ます。



電車、バス、車はもちろん


映画、舞台、撮影の合間


ひいては自分の本番中に舞台袖で寝てたりもしました。




電話しててもガム食べてても怒られてても寝ます。


KYです。



KYて…(空気読めないの略らしい)








こないだの撮影の時、死ぬほど恥ずかしかったのは




帰りの車の中で


皆がシーンと静まり返ってる中、



あぁこんな静かな空気の中、寝たりなんかしたらきっとイビキやヨダレなんか出ちゃってものすごい恥だぞ!!寝ないぞ〜!!絶対絶対寝ないぞ〜!!あぁ…でもぬくぬくしてて気持ち良いなぁ…いやしかし…『んがっ!』




ギャ…ギャアァァァア〜!!!!((((゜д゜;))))





寝ちゃイケないと思いつつしっかり落ちてたアタイ。
己の息継ぎ?イビキ?でパッと目が覚めました(爆)


そしてお隣に座ってた共演者の方に多分聞かれたのでしょう…


恐る恐る様子をうかがうと、何かよそよそしい気がΣ( ̄□ ̄)!





ギャースッ!恥ずかしくて恥ずかしくて恥死にするかと思ったY!!







若尾★三年寝太郎★桂子と自虐的な名前で呼ばれたい今日この頃であります。




…ぐぅ。
posted by ワカオ at 19:52 | Comment(5) | 日記

2007年10月08日

新生リリー☆ハニー!!

F1000221.jpg


本日、アタイが組んでおりますガールズユニット『リリー☆ハニー』の新メンバーが決定しました!ヽ(≧▽≦)/




前例右が真央ちゃん☆
京都出身で、自称マニアックなちびっ子さん。
八重歯が可愛いょん♪


コスプレが大好きみたいなので、番組の新たな華になってくれるかも!?




後列中央が花菜ちゃん☆広島出身の自称ドジっ子(笑)
ドジっ子…ではない匂いがプンプンします(笑)

実はアタイ寄りなんじゃないか!?(^_-)


周りからは『姫』『お嬢』と呼ばれているそうです。






新たな風が吹き込まれ、リリ☆ハニがどう変わっていくかが楽しみだな〜( ´艸`)ワクワク♪






新人ちゃん2人は緊張でいっぱいいっぱいだろうし、出来上がってるユニットに入っていく事への不安や期待が入り混じってることでしょう。



そこを3人でフォローしていきたいと思います☆


応援して下さる皆様、今後も新生リリー☆ハニーをよろしくお願いしま〜す!!( ´∀`)
posted by ワカオ at 20:41 | Comment(9) | 日記

まだまだ

F1000211.jpg


終わらないよぉー(^_^;)


出演者、スタッフ一同頑張ってます!



明け方には終わるかな?





星の王子様ミュージアムにて頑張る若尾桂子でした。
posted by ワカオ at 03:15 | Comment(4) | 日記

2007年10月07日

素敵階段

20071007193028.jpg


やっと箱根の某ホテル内での撮影が終わりました☆




これからナイトシーンを外で撮ります!





箱根の夜をなめたらあかんぞΣ( ̄□ ̄)!
posted by ワカオ at 19:33 | Comment(6) | 日記

一面の

F1000202.jpg


今まだ車の中です!




箱根、めっちゃすごい!一面のススキ!




ススキに包まれて幸せな気分での登山を楽しんでる観光客の方々がいっぱいいて



アタイもバスから降りて登りたくなっちゃった♪




うまく写真撮れなかったのが残念(*´д`*)!!
posted by ワカオ at 13:39 | Comment(4) | 日記

朝から(・∀・)

本日はあるお仕事で朝から箱根へ向かいます☆




昨夜からずっとお腹…痛いけど…(爆)






あ、あたってもぉた!?
( ̄◇ ̄;)アララ〜…(焦)




ま、まぁ頑張ってまいります!σ(^_^;)




あ、『抗菌バスターズZ』と『merryな野郎!』のチケットお求めの舎弟の皆、


コメント欄に日時を書いておいたら予約しとくからねん♪( ´∀`)
(●輝くんOK?w☆)
posted by ワカオ at 08:01 | Comment(6) | 日記

2007年10月06日

体の震え。

F1000201.jpg


今日、某焼き肉屋さんにご飯を食べに行ったアタイ。



ロースや鳥もも、牛タンをたらふく食べまくり




コチュジャンサラダを食べ…




フフフ…炭水化物抜きでヘルシーにしめ…




ゴファッ!!Σ( ̄□ ̄)








体の奥からの震えが!!








な、な、何!?何!?アワワ!!



そして強烈な吐き気(爆)







どうやらサラダの蒸し鳥が腐ってたのねん…




一口目は(なんか苦い…?レタスかな?)

って思ったけど



二口目は体が拒否しましたよ。ええ。






いや〜!あのオカンの料理を食べてた頃でさえ


体の震えなんて経験なかったからびっくりしたぁ〜(^_^;)







お皿に残った鳥を匂ってみたら





納豆の臭いがしました。。。







店長さんにそっとその臭いを確認してもらい


サラダ代をサービスしてもらい(笑)




ちょっと恐縮しながら帰宅しました。








人間の体って奥が深いね!!
posted by ワカオ at 23:44 | Comment(5) | 日記

2007年10月05日

イタタァ(泣)

20071005222651.jpg


やっちまったぁ〜!!と肩を落とすとき。





洗濯物干しっぱなしで帰ってきたら一雨きてたらしく丸々やり直しの時。





昔大好きだった漫画の完全版を集めだし、同じ巻を間違えて二冊買ってしまった時。






ってそれ今日のアタイだわ…おぉぉ…(>_<。)
posted by ワカオ at 22:32 | Comment(6) | 日記

2007年10月04日

初アメ横

F1000199.jpg


今日は事務所仲間の漢三人が出てる舞台『少年陰陽師』を観に行ってきました( ´∀`)





差し入れを買いにプラッとアメ横へ!


アメ横ってアメヤ横丁の略なんだね!!
アメリカ横丁だと思いこんでました。。





差し入れには蜜柑を2ネット買い、あとは自分の買い物でブラブラ…





梨が安い!


スイカ売ってる!!



あれが噂のチョコの叩き売り!!






などなど



興奮状態でしたわぁ〜☆





アメ横の近くに住んでたら毎日通っちゃうなぁアタイ(*^_^*)





そう言えば、チロルチョコで新味の『クッキー&クリーム』が出てるの知ってる!?(・∀・)





めっっっっちゃ美味いから食べなはれ!


騙されたと思って食べなはれ!






うーん…この頃食べ物ネタ多いな…(爆)
posted by ワカオ at 22:46 | Comment(7) | 日記

2007年10月03日

アクション大魔王

F1000198.jpg


本日はACファクトリーさんのアクション稽古に参加してきますた(・∀・)




ほぼ一年ぶりのアクション稽古…動けるのか?いや、でも日々ビリー隊長に鍛えられたこの体!きっと、きっと大丈夫だ!!
うん、よし、大丈夫だ!!



↑と、己を惑わせて向かいましたよ若尾桂子。


わぁ〜い!久々のこの空気…( ´∀`)楽しいなっ楽しいなっ☆


あ、座長の富田さんが二日酔いで顔真っ青だぁウフフ!
新人さんが4人増えてる〜!ウフフ!
指導役のマサシさんは相変わらず優しいなぁウフフ!
一緒に共演する清水姐さんスタイル良いなぁウフフ!





などと脳内でキャッキャしながら口には出せない小心者のアタイ…


馬鹿ッ!このデクノボウ!(>_<。)






これだから『不思議ちゃん』ってACファクトリーの皆さんには言われてまうんやなぁ… 不思議のフの字も無いのになぁ(爆)





さてさてアクションの方はと言うと




マットの上での前転後転受け身に側転、トランポリンでのジャンプ!と




ビリー隊長に一切関わりの無い内容でした(笑)



皆、同じ人間とはとても思えない素晴らしい身のこなしでクルクル回ったり飛んだり跳ねたり!!



体育の成績が万年2だったアタイには



皆さんが魔王に見えました。





すげぇ!やっぱり改めてすごい集団ナリよ!!
Σ( ̄□ ̄)




もうすでに体のあちこちが痛いへたれ若尾でした。。
posted by ワカオ at 23:18 | Comment(4) | 日記

2007年10月02日

今年最後でしょう

20071002222222.jpg


久しぶりのスイカです!



やっぱり美味しいなぁ〜♪(*^_^*)


早摘み蜜柑も買ってみたので思う存分食べるぞっ☆
posted by ワカオ at 22:24 | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

