2007年10月01日

お知らせでーす☆

F1000195.jpg


皆様!
お仕事のお知らせでーす☆o(^o^)o☆



前に紹介した『円盤ライダー』さんの次回公演にアタイ、映像キャストで参加することになりましたぁ〜(≧∀≦)!!



Xmasに、失恋した漢達がそれぞれバーに来店し…って感じのシュチュエーションコメディーです。




ここの集団は本当に面白いから、ぜひ観に来て下さい♪


もちろんアタイも行きますよん☆


チケット予約は7日から下記の申し込み方法か、またこのブログで受け付けるよ〜(*^_^*)



アタイがどんな感じに映像で加わるかお楽しみに☆



☆Merryなヤロー☆


■期間
12月7日(金)〜12月24日(月) 18日間

■場所
上野毛 @quos(アクオス)
上野毛駅徒歩3分

■公演日程
12/7(金) 
19:30開演

12/8(土)・9(日) 
15:00開演 
19:30開演

12/10(月)〜14(金) 
19:30開演 
※12(水)休演日

12/15(土)・16(日) 
15:00開演 
19:30開演

12/17(月)〜21(金) 
19:30開演 
※19(水)休演日

12/22(土) 休演日

12/23(日)〜24(月) 
15:00開演 
19:30開演

※平日水曜日休演日 
全21ステージ
(追加公演予定)


■キャスト    
中村康介
中村公平(東京レトロノート)
山本真嗣(JOMA)
渡部将之(SPIRIT)
                     他
  (50音順)
■映像キャスト  

池永亜美(プライムレイ)
桜乃まゆこ(サンビーム)
田中伸一
若尾桂子(おふぃすいっとく)
                             (50音順)

■料金(全席自由) 
前売り 3000円
当日  3300円  
ともにドリンク別

■前売り予約開始日
10月7日

■チケット取り扱い 

コメント欄に日時、人数を書き込んで予約、もしくはアキバで直接(笑)

または

TEL 070-5020-0576(12:00〜24:00)
E-mail enban_rider@yahoo.co.jp
posted by ワカオ at 17:21 | Comment(7) | 日記

2007年09月30日

寝るときスタイル

20070930202832.jpg


只今、大食い選手権をドキドキしながら見ている若尾桂子です。




すごい…何であんなに食べてて細いんだ!?
((((゜д゜;))))




さて、すっかり秋になりましたね☆



アタイ、やっと寝るときのキャミ×短パンスタイルから抜け出し





タオル地のワンピース×フリースの上着になりました。




冬になったらモフモフした暖かいパジャマを手に入れようっとo(^o^)o



楽だから家ではずっとデコッパチ!


干物女でごめんなさい!
posted by ワカオ at 20:35 | Comment(6) | 日記

2007年09月29日

カフカ?

20070913133613.jpg


こないだものすごい大きな芋虫らしき生き物が


自宅付近を歩いてました





ゆで卵2つ分くらい。。



何になるの?


ねぇあなた何になるおつもり?Σ( ̄□ ̄)






芋虫…。



たった1人で何処へ行くのか?




自分探しの旅かぃ?



反抗期かぃ?



反省会かぃ?


半分不思議かぃ?



販売中かぃ?






髪を振り乱しながら『愛がほしい!愛し方がわからない!』とうねるようなステップで街中を練り歩くお隣のスティーブン君のように(ダレだ)


ほとばしるパッションをみなぎらせ






ヨッチラヨッチラ歩いてましたね




あの日のあ・な・た…(ジュテームモナムール…)
posted by ワカオ at 23:45 | Comment(7) | 日記

2007年09月28日

昨日より更に

photo.jpg


昨日の友達の絵より



更にヒドいのきました…






ガチャピンよ?コレのモデル!




人の記憶って儚いね


人の思い出って切ないね



悪魔の申し子かと思ったわよ
posted by ワカオ at 20:51 | Comment(6) | 日記

2007年09月27日

仲良しの友紀ちゃんが

20070927204940.jpg


今ね、仲良しの友紀ちゃんって関西のコと




しゃぶしゃぶ温野菜って店に来てるんだけど



お客様ノートに彼女が描いた落書き








呪われるかと思いました。
posted by ワカオ at 20:53 | Comment(6) | 日記

ちょっと嬉しい

20070924214858.jpg


月曜日に先日のヘアスプレー試写会用の衣装を買いに行ったんだけどね



いっぱい買ったからノベルティーのポーチをもらったのょん♪




アタイすぐバッグの中が小物でゴチャゴチャするからこういうポーチ類、結構持ってて整理するので




思わぬ収穫にちょっと嬉しかったアタイでした。。☆(*´д`*)
posted by ワカオ at 18:21 | Comment(4) | 日記

2007年09月26日

大盛況☆

20070926184712.jpg


ヘアスプレーの試写会、無事終了〜o(^o^)o




ナギちゃんと梨佳も来てくれてて、見終わってヘアスプレーの世界にハマりまくってたみたいです♪



アタイも二回目だけどまだまだ観た〜いヽ(≧▽≦)/!!


公開は10月下旬です☆
絶対ハッピーな気分になれるから、皆ぜひぜひ観に行ってね!(^o^)
posted by ワカオ at 20:56 | Comment(7) | 日記

なりきり。

20070926160931.jpg


これから『ヘアスプレー』読売ホールでの試写会アシスタントのお仕事に行ってきます!




アタイは今日、60年代ファッションに身を包み


ヘアセットも映画の登場人物と似せて作り込み




街へ繰り出すわけです。




アタイを一言でまとめると






『パーティー行かなあかんねん』(byMr.ベーター)




緊張とは全く異なる汗が


止まりません(爆)







家に帰るまでが試写会です。




今日のアタイはバービー人形ッ!!

バービー人形ォォッ!!(マインドコントロール)
posted by ワカオ at 16:36 | Comment(4) | 日記

2007年09月25日

おぉ!

20070925174532.jpg


あのねー




調味料を補充しようと流しの下の戸棚開けたらねー






奥の方でちっちゃい








ジョニーが









ひっくり返って昇天してたのー






コンバット、効くんだねー




コンバットの目の前あたりでコロッといってたんだよー






やるせなくなって








若尾は静かに戸を閉じた。。
posted by ワカオ at 17:50 | Comment(6) | 日記

2007年09月24日

本日で☆

20070924215007.jpg


番組内公開オーディション、無事終了しました!(^o^)




今日はナナちゃん、ジュリちゃん、マオちゃんと言う3人のカワイコちゃんが来てくれました(*^_^*)



ナナちゃん→元気でサバサバしてて頭の回転が早い!
トークで絡んで楽しい感じ☆




ジュリちゃん→おっとり系な外見に反してしっかりしてて、ちょっとメルヘンな感じのコ!個性的です☆



マオちゃん→八重歯と目が印象的な、一番一般受けしそうな良い感じのコ☆ 時々でる京都なまりが可愛かった(^_-)





今日のメンツは良いんじゃないの〜!?
先週先々週の3人も可愛くてガッツのある子達だったし(*´д`*)



姐さん嬉しいっ!(笑)




ドキドキしますなぁ〜!!一体どんなメンバーに決定するのかな?


パワーアップしたリリ☆ハニをお届けできるのももう間近!♪
お楽しみにね( ´∀`)☆
posted by ワカオ at 21:50 | Comment(12) | 日記

2007年09月23日

叶った野望叶った叶ったよー

20070922225514.jpg


好きだ好きだすき焼きださんのおかげで



冷蔵庫が梨まみれになりましたヽ(≧▽≦)/!!

わーい!!ありがとうございます〜!!





梨、早速五個一気に食べました。



食欲の秋だなぁ…
posted by ワカオ at 16:39 | Comment(9) | 日記

2007年09月22日

続き

20070922222312.jpg


彼女は苦笑しながら遠慮がちに答えた


『特にコレっていうのはないんだけど…強いて言うなら相手の意見をしっかり聞いてあげて同意するコトかな〜』




同意!



相手の話や意見を最後まで聞いてあげて、『わかったよ』と言ってあげる。



おぉぉ!簡単なようでコレ結構難しいよ!?



喧嘩した時や、相手の直してほしいとこについて話し合いしてる時にコレをしっかりやると、


相手が素直にこっちの意見も聞き入れてくれるそうな。



納得した上で、彼女の意見を相手も聞き入れるから根っこが変わる→行動も変わる。




『アレを直して!って行動に関して言っても本質的に変わらなきゃ何もならないの。根っこから正してあげると自然に行動も変わるのよ♪』





あんた…あんたまるでマリア様だぁ〜!!(゜Д゜)



そして相手が変わったら




『とことん褒める!』



だ、そうです。




いっぱいいっぱい褒めてあげると相手も嬉しくなり、もっと褒められるために頑張ってくれる、
そこにまたキチンと気づいてまた褒める!




良い男を育てるのは子育てとまた然り…(*´д`*)



彼女に海のような母性を感じたのはアタイの勘違いじゃない。




こういう女が良い男を作るんだぁね!
母だよ!



母は基本だよ!




思わず『恋愛マニュアル本が好きなナギちゃん(あべなぎさちゃん☆)に会わせてあげたい…』と



しみじみしてしまったアタイでありました。


(笑)
posted by ワカオ at 22:40 | Comment(5) | 日記

2007年09月21日

良い女は良い男を育てるらすぃよ

20070921224230.jpg


先日、仲良しちゃんと半年ぶりにお茶して




彼女の彼氏(婚約者)の話題になりました。





何でも、小学生の時に両想いだった2人…

しかし彼女が転校(>_<)

でも彼は彼女の事を10数年間ずっとずっと好きでいて、探し続けて最近よ〜うやく再会してそこからフォーリンラブッ☆



長い時を経て




経て





経て久々にあった彼は、医大生で
優しくて
一途で
正義感が強くて
実家は産婦人科と言う




とんでもないモンスターのような良い男に変身していたそうな!



何コレー!

恐ろしくドラマのような少女マンガのような素敵なお話!!(゜Д゜)










!!




そんな事あるんだぁ〜!?

その上彼は仲良しちゃんにゾッコンlove☆(←ちょいちょい古い)で、



愛情たっぷり、家事も完璧、いずれ結婚したら『何でも好きなことをやらせてあげるからね☆』


と約束もしてるらすぃ!




ワーォ!ヤバい!


ちょっとその話、凄すぎる!!




しかしそんな素敵なフィアンセをゲットした後も、彼はさらに良い男に成長し続けていると言うのだ!!Σ( ̄□ ̄)




いたよー!!


ここに恋愛の神様いたよー!!





アタイは思わず聞いたね…



『どうやったら相手を良い男にできるんだぃ?』


待て次号!
posted by ワカオ at 22:43 | Comment(6) | 日記

2007年09月20日

舞台詳細!(^o^)

20070918154836.jpg


皆様、お知らせの時間です!(クマさんアリガトw)




アタイ、また大好きなACファクトリーさんの舞台に出演させてもらいまぁす!ヾ(^▽^)ノやったね!!




『抗菌バスターZ・リターンズ』

11月29日〜12月2日

新宿シアターサンモール
前売3600円
当日4000円(全席指定)

11月28・29・30日
→19時〜

12月1日→14時〜&19時〜
12月2日→15時〜


どんなストーリーかどんな役どころか、またわかり次第お知らせしますねん( ´∀`)☆


んもぉ〜超嬉しいっ!

またあの素敵な先輩方に会えるんだ〜o(^o^)o♪



楽しみにしててね☆

また若尾組、稼動命令出るかなぁ〜?(笑)




ワクワク〜(^^)ノ☆
posted by ワカオ at 23:34 | Comment(8) | 日記

2007年09月19日

食事の前には

20070919193214.jpg


皮ごと青リンゴを食べたら良いじゃん(・∀・)




今からご飯♪
posted by ワカオ at 19:34 | Comment(8) | 日記

2007年09月18日

巨大ですよ!!

20070918155142.jpg


昨日いただいた巨大梨!!




でっけぇえ!!(゜Д゜)


何だコレ!!見た事無い!




早速剥いて食べました。



初めてだよ…一回で一個食べきれなかったなんて…!!





すごいよ!すごいよ!!

ありがとう通りすがりの足長オジサマ!!(笑)
posted by ワカオ at 15:59 | Comment(8) | 日記

2007年09月17日

飲んで飲んで♪

20070914124727.jpg


今日は番組終わりにリリ☆ハニ+M氏+マネージャー陣で飲んできました(・∀・)




アタイはひたすら飲み


ナギちゃんは料理の3分の2をたいらげ


梨佳は地味にピザのマルゲリータなどをたいらげ


マネージャー陣は飲んで飲んで飲みまくり



M氏はひたすら烏龍茶につまみがタバコという



マイペースな飲み会になりました(笑)




久しぶりに仕事を離れてワイワイ飲めたので


すっごく楽しかったなぁ〜( ´∀`)☆





んでね、んでね、今日ねっ



梨いただきました!

ワーイヾ(^▽^)ノ


梨のお酒もいただきました!ワーイワーイヾ(^▽^)ノ





今アキバから帰る途中ですが


帰宅してからのつまみ、梨に決定o(^o^)o♪




嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/



皆も今日は飲んだら良いさ!!


そして梨を食べたら良いさ!!

皮はアタイが剥いてやるよ!酔っ払ったおぼつかない手で…!



料理をするガチャピンを見てる時のようなスリルを味わえるよー。


あっ!?指切るよ!?指ッ!




志村後ろ━━━━━━━━━━━━━━ッ!!











ってね…。(´_ゝ`)
posted by ワカオ at 23:55 | Comment(7) | 日記

2007年09月16日

目がッ!目がァァ!

20070916174058.jpg


見えますでしょうか。


アタイが手に持ってるのはファンデーションのコンパクト。





思い立ってラインストーンを張り付け始めたんだけど



細かい!!


自分の集中力との一騎打ちですよ(゜Д゜)


ラインストーンはちっちゃくて軽〜いのでちょっとした事で給食後の小学生のように素早く飛んでいくのです。



何度見失った事でしょう

でも2人今やっと巡り会ったね…(何でじゃ!)





そんなこんなで肩はガチガチ手はプルプル



目は



『あぁぁぁ!目がッ!目がぁぁぁぁッ!!(=д=;)』


状態です。


ネイリストさん達はすごいや!!
すごいや姉さん!(カツ●くん風に)
posted by ワカオ at 17:54 | Comment(5) | 日記

2007年09月15日

梨好きがゆえに

20070915223039.jpg


今日初めて行商の梨を買ったよ(・∀・)☆




五個で三百円って書いてあったから


や、や、安いじゃないかッ!?(゜Д゜)とフラフラ引き寄せられていったら




『今日は安いの売り切れちゃったの〜!その代わりに…』


とすすめられたのが




中玉3個で五百円

大玉5個で千円

特大玉2個で五百円





えぇー…何かはめられた感じはしないでもないが確かに時間は遅かったし試食させてもらったし梨好きだしあぁぁどうしようどうしようワァァァァ!!((((゜д゜;))))





『とっ特大2個下さいっ!』




ふっ…我ながら日本人だぜ…何となく…



でもお姉さんが、『美味しそうなの入れとくねっ☆』って選んでくれたから、良いんだ。。





その優しさ、プライスレスってね!!(←上手くないわ!!)
posted by ワカオ at 22:32 | Comment(5) | 日記

2007年09月14日

計算外だっ…くそぉっ…

20070914124908.jpg


昨夜、きのこたっぷりモヤシ白滝玉ねぎ入りの鍋を作って食べました。




大好きな白滝がまるでラーメンのようで野菜もたっぷりで素敵!素敵麺!

味付けは昆布だしであっさりとね…フフ…ヘルシーだずぇ〜そして美味いずぇ〜( ̄〜 ̄)☆





で、朝。




残りを食べようとしたら







甘い。






甘…い…!?






玉ねぎよく煮込む=甘くなる


この方程式を忘れてたっ!○| ̄|_






悔しくて塩とか足さずに甘いまま食べたよ。


甘い白滝…結構新境地よ…




今夜は寄せ鍋の素を上から入れ込んでリベンジです。
バカ!アタイの脳みそ小鳥!
posted by ワカオ at 15:26 | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

