2007年09月13日

口開いてるよ

20070913133655.jpg


開いてる人が多い。




鞄の口が開いてる


化粧ポーチの口が開いてる


押し入れが開いてる


ドアがちょっと開いてる


電車で座るといつの間にか足が開いてる



気づかないうちにズボンのチャックが開いている

上司と微妙に心の距離が開いている



そして






口開いてる人の多いことよ!



口が開いてる時ってね、疲れてる時なんだよ


魂が抜けてるらすぃよウフフ☆('∇')☆








早く!早く閉じてホラ閉じて閉じて!!


幸せ逃げてっちゃうYO━━━━━Σ( ̄□ ̄)!!






あ、それはため息つくと、か。
posted by ワカオ at 15:36 | Comment(7) | 日記

2007年09月12日

来たよ!嬉しい季節だよ!

20070912202615.jpg


愛しいスイカ様の姿が店頭から消え




寂しい思いを噛みしめているアタイです。





スイカ…今年は本当にいっぱい食べれたなぁ〜♪
(@^O^@)



大玉スイカの差し入れとか目が飛び出るほど嬉しかったわ( ´∀`)☆

さて、そんなスイカに匹敵するくらい依存性の高い食べ物それは














NASHI…!!それは、

かつてアタイが中学生の頃、重度な夏バテに何も食べれなくなってしまった時期に唯一口にできた


命の果物!!



甘くて水分たっぷりなアイツはそれ以来、9月になるとアタイの心を揺さぶるのさ!キューティーフルーツ!!キャァァァァ!!(錯乱)






てなわけで、最近の目標は、梨を冷蔵庫いっぱいに冷やして毎日食べまくる!(・∀・)





梨園をお持ちの方、ぜひご一報を。
posted by ワカオ at 20:27 | Comment(9) | 日記

夕焼けこやけ

20070912180345.jpg


秋ですねぇ〜




夕焼け空がこんなに綺麗。





さっきまで駅前にいたんだけど


淡いピンクから輝くオレンジ、燃えるような朱色にすみれ色が重なるまでをじっと見てました。




ちっちゃい子達がわんこ達と遊んでる姿や


ベンチに座ったおじいちゃんおばあちゃんがニコニコ会話してる姿や




久しぶりに会うお母さんを迎えに来て、見つけた途端駆け寄って抱きつく一家(←これは特殊だな)





駅前ってドラマ。(^_-)
posted by ワカオ at 18:59 | Comment(2) | 日記

2007年09月11日

ヘアスプレー☆

20070911225219.jpg


今日、『ヘアスプレー』の先行試写会に行ってきました☆




『ステナイデ』と言うシネマ情報系のフリーペーパーの編集者で、リリ☆ハニ.comにも出演してもらってる



シノさんお薦めの映画であります!



BIGな女の子がBIGな夢をつかむシンデレラストーリー♪


ダンスとおしゃれとTVショー『コーニー・コリンズ・ショー』が大好きで、

この番組に出演するのが夢のビックサイズで天真爛漫なトレーシーちゃんが
メンバーオーディションに参加して…!?




という感じの内容なんだけど






まぁ〜!!もぉ!



最高よ!!(☆▽☆ )





トレーシーちゃんが可愛い〜!!

まるまるっとぽちゃぽちゃっとしてて笑顔がめちゃくちゃ可愛くて歌がうまくてダンスがうまくて




それ以外にも音楽は良いわストーリーは良いわ


ラブあり笑いあり感動ありコンプレックスなんて見方を変えれば一番の魅力になるんだっ!って感じのポジティブ極まりないこの作品に




アタイはゾッコンloveよ!!


たとえが古い?おだまり!




最高です。語り尽くせません。元気出た〜!(^o^)


そして先ほどまで大好きなみつかや奈緒や先輩方と新宿でご飯を食べてて


最後にこのビックサイズなパフェをつついて帰ってきました( ´∀`)




わーい!楽しい1日だったよ〜!!
posted by ワカオ at 23:59 | Comment(3) | 日記

2007年09月10日

なんとかね!!

20070910182621.jpg


なんとか今日、放送でオーディションにこぎつけました!ご心配おかけしました!




まっっったく何も聞かされない中、久しぶりにサバイバル気分を味わいつつ駆け抜けた45分(笑)




ドキドキしながら一生懸命アピールしてくれた2人のカワイコちゃん(死語)に感謝☆



今日来てくれた2人ともマネージャーさんが一緒に来てて、


ハラハラドキドキした表情で出番中のそれぞれを見守っていたのが印象的でした。





来週はどんな候補者ちゃん達が来るのかな〜?



さすがに次は事前に打ち合わせしたいですけどねっσ(^_^;)
posted by ワカオ at 23:01 | Comment(6) | 日記

2007年09月07日

不安

昨日の夜から食べて→寝て→食べて→


の繰り返しで確実に三キロは肥えてるアタイ。





何で食べるのか?

精神的に楽になりたいから。

何で楽になりたいのか?



多分精神的にブレてるんだなぁ〜。


今一番ストレスになってることって何かな〜?





思い当たるのは



月曜日。



リリ☆ハニ新規メンバー候補ちゃん達が来週の放送からリリハニ.comに参加してくれるみたいなんだけど




スタッフ陣の誰とも連絡つかなくて不安…。




もちろんリリ☆ハニ3人だって、誰も状況を把握できてない(゜Д゜)


緊張と不安を抱えて、秋葉原まで来てくれる候補者ちゃん達を



アタイ達がリードしてフォローしなきゃなのに(*_*)



大丈夫なのかちら…


本当に来てくれるのかな?打ち合わせしなくちゃヤバいんぢゃないのかっ!?((((゜д゜;))))




うーん…。

なんか、周りの人達に連絡してもしても反応無いときって





『もしかして気づかないうちに私、実は消えてたりするんじゃ…!?』



と、●にも奇妙な物語的な発想に陥る自分がいたりしてちょっとヤバいです(汗)


そしてホームページはどうなったんだろうか…。





キィ!Σ( ̄□ ̄)!



んで、過食するアタイ。




読めた!




不安=過食だ!!







うーん…。


何だかネガティブな更新になってしまった(>_<。)
読んだ皆も不安になっちゃうよね、申し訳ない。



ちくしょぉ〜!!乗り越えるぞ!


こんなダメダメな時期も余裕で振り返れる時が来るんだ。

負けないぞ(T^T)
posted by ワカオ at 23:31 | Comment(14) | 日記

2007年09月06日

やったね!!やったね!!

20070906143445.jpg20070906151800.jpg


今日、お友達のさおりちゃんってカワイコちゃんと川崎の食べ放題に行ってきたよ〜♪





そしたらスイカが!!


スイカ様がデザートコーナーにいらっしゃったのですよ!!






あぁ〜テンション上がったね〜!!上がりまくったともね〜!!




思わず持ってたお皿落としそうになったくらいに爪先から嬉しさがこみ上げ



料理そっちのけでスイカを食べまくったね!!



と言いつつ、料理も大皿に三枚ペロッと食べたんだけどね…(´_ゝ`)



美味しかった…そして楽しかった☆( ´∀`)

過食はちょっとずつ治まってきたよぉ〜
無理してでも外に出た方が食べなくてすむみたい(^^;)




しかしながら、ホイホイ雑貨屋さんや薬局や本屋で七千円とか使ってたりして、気づくとお財布に小銭しかなかったりして焦ります(笑)




食べる→買い物にストレス発散方法がうつってきたのかしら?(゜Д゜)




と、とりあえずお金がなくなる前にギャラが入ると良いなっ(切実)



今のところ冷蔵庫にはサツマイモと梨が三個ずつと大量の飲み物が☆








……うん!いける!(爆)
posted by ワカオ at 22:45 | Comment(7) | 日記

2007年09月05日

台風くるの?

20070905135301.jpg


台風くる?関東に上陸する?




じゃあアタイんちの前に転がった蝉の死体も飛ばされるかな?





頼む!


飛ばされてたもれ!





蝉の唐揚げなんて食べたかない、若尾モッチョリーナ桂子でした。
posted by ワカオ at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年09月04日

生放送ってやつァ

20070904174927.jpg


どうも、ボンジョルノ若尾です。




今日の衝撃的な出来事。

笑っていい●もを見ていたら



冒頭の素人双子さん達が出てくるコーナーで



ちびっ子双子ちゃんが二組出てきたのですが


一組目は片方の女の子が頑なに母親にしがみつき一度もテレビに顔が映らず



二組目は、裏で何があったかわかりませんが片方の坊やが頑なに母親を殴り続けだんじり祭りの神輿のごとく跳ね回り


テレビだから叱れない、しかし明らかにピキピキきてるお母さん、そして一生懸命あやそうとする出演者達、

最後にその暴れ太鼓と化した坊やを頑張って高い高い〜♪をして





機関車トーマスのような勢いに満ちたミラクルパンチをお見舞いされたぐっさん。。



の姿が克明に映し出されておりました。





一部始終を見て







生放送、ドッキドキィっ!!




と武者震いをしたアタイであります。





久々の衝撃的な映像でした。


今日は蒸し暑かったので朝からブートキャンプ。


昨日の夜、衝動的に食べ散らかしたチョコ達を汗に変えた気分でちょっと元気です。



ラ・ラ・ラスカル!

ラ・ラ・ラスカル!



ララライ♪ララライ♪…・お眠り━━━━━!!
posted by ワカオ at 18:04 | Comment(6) | 日記

2007年09月02日

持つべき物は

20070831170319.jpg


友達。



ラブ!友達!




ブログを読んだアタイの仲良し達が



一生懸命外に連れ出してくれてます。





もう少ししたら、またいつものアタイに戻るからね(泣)




さなぎから孵る蝉のように…


いや、それは、やめよう。
うん、その例えは。うん…。
posted by ワカオ at 23:16 | Comment(6) | 日記

2007年09月01日

今日は

20070901235549.jpg


食べ過ぎなかったよ!!




ダイエットビスケットを二袋しか食べてない。



なぜなら昨日の深夜にあり得ないくらい食べたから(゜Д゜)


菓子パンやお好み焼きやらムシャムシャと!




だから今日は頑張ってビリーと半身浴を二回、やりました。


皆さんの暖かいコメントに励まされてます(涙)
ありがとう皆っっ!!
posted by ワカオ at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年08月31日

引き続き

20070831134734.jpg


過食は収まりません。




心療内科かなぁ、やっぱり。(つд`)





まだ、過食嘔吐までは行ってないから頑張り次第で戻せるかなぁーと思うんだけど




もともとストレス=食に走る傾向があるので


なるべく考え込まずに過ごしたいと思ってる今日この頃。





同じ症状のトミーさん、そういう時期もあるからね、気楽にお互い頑張りましょっ!



☆kazuk!☆くんは出来るだけ食べてね(T^T)
お肉やお魚、玄米ご飯や納豆なんか美味しくてバランス良いわょん♪




10daさんVFA102さん、ありがとう!そうだよねぇ、近くの心療内科があるクリニック探してみます( ´∀`)☆



好きだ好きだすき焼きださん、すぐやる科?(笑)何をだ!?(゜Д゜)(笑)



爺、つっこみ侍さん、お肉ついたアタイも愛してくれる?(笑)
ちょっと今は弱気モードだけど見守っててね☆




こうなったらいっそ、立て直すまでブログの内容変えようかしら…(^^;)





今日も1日涼しそうだね♪ 皆、後半もファイトっ!
posted by ワカオ at 14:03 | Comment(11) | 日記

2007年08月30日

気分が

20070801130051.jpg


最近ずーっと気持ちの上がり下がりが不安定です。



過食気味です。





アタイ普段から人の二倍は食べるのに、過食スイッチ入ったらそりゃもうえらい勢いで食べまくってしまうんです。



あぁ、体が重い。。


色んな所にお肉がたくましくしがみついてきたぜ…!





過食。



食べ過ぎる。


過度に食す。




いけないいけないと思いながらも食べてしまう自分を止められないなんて、意志が弱いのよ!!


立て、立つんだ若尾桂子!




妊婦さんのようなお腹を抱え、ブートキャンプは欠かさない、そんなアタイは

病気なのかしら(爆)


こういう場合、何科に行くんでしょうなぁ?
posted by ワカオ at 16:33 | Comment(7) | 日記

2007年08月28日

脳内メーカー。

20070828165346.jpg


こないだの誕生日会の時、脳内メーカーで盛り上がりました。




※脳内メーカーとは、名前を入れるとその人の脳内が何で出来てるかを割り出してくれる面白サイトであーる!☆




こんなんがあるよー、と見せてくれたのがjackの篠田氏。


かく言う彼の脳内は、上半分が『友』で真ん中を『忘』の文字が線を引き、残りは『欲』。



友達を思いつつもついつい忘れて私欲に走るんだ!( ´∀`)

と皆にからかわれておりましたが



そんな篠田氏を笑いながら次にやらせてもらったアタイが酷いわ。




『悪』

の文字がぐるっと囲んだ文字は

『秘』。






秘密!秘境?秘宝?



悪魔!悪女?悪鬼!?




あぁぁぁあガクブルガクブル!((((゜д゜;))))


友や夢や愛だの出てきておくれよ!(つд`)

もっさ極悪やんけ!
あちゃーす!




しかも、若尾桂子の脳内フェチ、みたいなんをやってみたら





全文字









『汗』











汗て!






A・SE…!!






も━━━━!!


どんだけだよ━━━━━━━━━━━━!!(゜Д゜)





畜生!!アタイより酷い結果が出た輩はいるかぃ?本当はいるだろぅ?

ねぇホラ!いるって言ってよ!!正直にさぁ!



ねぇ〜!!(泣)
posted by ワカオ at 16:57 | Comment(10) | 日記

2007年08月27日

夏がくるとね

20070827231119.jpg


ソバカスがいつの間にやら増えるだに!



ソバカス〜なんて〜気ーにしーないわっ!



明日は『ヘアスプレー』の試写会行ってきまーす☆
9月26日の読売ホールでやる試写会にもトークコーナーで参加するから


皆どしどし、あっ!と驚く放送局、リリ☆ハニ.comにメールで試写会チケットの応募してね!!



明日楽しんできまーす♪
posted by ワカオ at 23:16 | Comment(7) | 日記

2007年08月26日

あぶねぇ!!(゜Д゜)

20070826015747.jpg


今、スッピン部屋着の状態で部屋に入れなくなるところだった〜!!





お風呂上がりに下にある自販機にドリンクを買いに階段を降りていったら…






バババババッ!





で、出た━━━━蝉はんのお出ましや━━━━━━━( ̄□ ̄;)!!




『ギャース!嫌だぁ〜!』



一気に階段を駆け降りてハァハァしながら飲み物を…。



でもさ、





いるでしょ。結局。



やっこさん…(-"-;)








でももしかしたらもういないかも!?(゜-゜)


わずかな希望にかけて、恐る恐る階段を上ってみると






バババババーシュ! ジバーシュ!ビビビッ!ビッ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)




いるよね〜!? そこにまだいらっしゃいますよね〜!!(泣)




あぁ。。帰れないのか…?ただドリンクが飲みたかっただけなのにその一瞬の小さな私欲のせいでアタイはこんな短時間で自宅に帰れなくなるのか?(哀)否、しかしながら一瞬我慢すれば帰れるんだ!そうだ!!君なら出来る!ユーキャンドゥーイッ!フゥ〜ッ!!(強引なテンション上げ)






えーい!目をつぶって息を止めて走り抜けろ!!







今年一番怖い体験をしました。
まだ心臓がバクバクしてます(*≧m≦*)



蝉達よ‥



アタイんちにはどうか訪れないでおくれ…
posted by ワカオ at 02:31 | Comment(6) | 日記

2007年08月25日

現在。

20070825213126.jpg


今日、鯖の塩焼きと豆腐キムチサラダとモヤシの塩胡椒いためを食べました!




モヤシに塩胡椒入れすぎたみたい(゜Д゜)



口がひりひりするぜ!!

(*´д`*)





スイカ食べて中和させよっかな( ´∀`)


そう言えばミヨリの森見てる人いるかな?
ジブリっぽくて何か癒されるよぉ〜♪
posted by ワカオ at 21:31 | Comment(6) | 日記

2007年08月24日

20070821152706.jpg


やいやい!やいやいやい!!


最近めっきり玄米にハマってる若尾桂子が通りますよ〜!!





こないだ麦ご飯の暖めるやつを、まんまで食べたら素材の味がしました。



せめて塩をかければ良かったのに






負ける気がして食べきりました。










そんな麦ご飯、美味しかったです( ´∀`)






でも次は負けを認めても良いかな。。
posted by ワカオ at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年08月23日

本日は梨佳と。

20070823185450.jpg


またもや『仕込んでいこう!』梨佳と見てきまますた。




セリフ覚えそうですょん( ´∀`)


明日も観に行ってきまーす!




これからサクッと飲んで帰りますわぁ♪


酔った梨佳に唇を奪われないように頑張ります〜((((゜д゜;))))




あ!眼鏡、洗濯機の裏から発見したよ…。

埃まみれだったよ…(泣)



何でそんな所にあったんだろう!?

若尾家の七不思議に加えておきます(爆)
posted by ワカオ at 21:58 | Comment(6) | 日記

おめでたや♪

20070822175955.jpg


今日は太田プロ所属のタレント友達、正木あずみちゃんと円盤ライダーの公演見て来たょん(・∀・)



期待通り面白かったぁ〜!

大好きな友達、みつかの久々の舞台でもあり、おふぃすいっとくのお仲間ゲンゴロ(通称ですw)の舞台でもあり、


他にも前事務所ZONEの友達や役者として大好きな主催のマサさんの舞台でもあり…。


こんなに身内が出てる舞台はZ団以来なのでワクワクとドキドキと爆笑ですっごくハッピーな1日でした(*^_^*)



あずみちゃんとも久々に近況報告出来たりして、ほっこり気分☆


ラブ!あずみちゃんっ!




そしてそして!


本日は我がおふぃすいっとくの社長であるイットクさんのお誕生日!


ってことで、jackメンバーが中心となって関係者を集めて円盤舞台後に

大誕生日パーティーになりました!☆




円盤ライダーやjackのイベントで度々お世話になっている演出家の菅野臣太郎さんも明日が誕生日ということで


合同宴会!

臣太郎さんもおめでとうございまぁす☆☆(o^_^o)





飲んで動いて飲んで喋って( ´∀`)



アタイはケーキ担当だったのでデパ地下を駆けずり回って美味しそうなケーキをゲットしてきたょ!





勿論、ダイエットのために食べなかったわよっ!

誉めて誉めて〜!!(笑)



そして、学生時代に働いてた居酒屋の経験をいかして


ドリンク!(☆▽☆ )


お皿!(☆▽☆ )



お絞りっ!(☆▽☆ )



と、バリバリ動き回って何か自己満足(笑)



まだまだ働ける!?(爆)
誰か雇ってくれるかな?(笑)




今は、ワイワイしてる皆を残してオウチに帰宅してる最中でっすp(^-^)q




しかし、誕生日パーティー…良いねぇ〜。


皆がハッピーになるもんなぁ。


かく言うアタイは割と地味〜に毎年誕生日を噛みしめるタイプなので



これからも皆を祝い続けます!(^o^)



ではでは、浜ちゃんとの後編でお会いしましょう!
バイニャン♪(≧∀≦)♪
posted by ワカオ at 00:10 | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

