2007年08月22日

やさぐれ中(つд`)

070821_152444.jpg


あぅ…



裸眼、コワイヨ…



何もロクに見えやしない!
下に落ちてたハンガー踏んじゃったよ!イタタ!


眼鏡の大切さをしみじみ感じながら明日(22日)の『浜ちゃんと』の告知をね。

しようね。

(そうだね〜。プロテインだね〜!!)掛け声喫茶!





日テレちん♪で水曜日深夜、0時56分から後編放送だぁよ〜!!



見てね!





もうアタイのスッピンは出ないと思うから安心してね〜(自虐)




馬鹿っ!スッピンより、今は眼鏡よっ眼鏡ェっ!(泣)°・(ノД`)・°・




あ…また面倒な女モードだ。



画像は、Nちゃんが髪の毛によりしくじって映ってしまったリリ☆ハニ写真Yo〜!!


載せちゃったYo〜!!



ゴメナサイ〜ワルギハナイダケド〜…(チュートリアル徳井さん風に)


( ^▽^)σ)~O~)




あ、明日は円盤観に行ってくるよん♪楽しみ!


ちょっと明るくなった所で、眼鏡への未練を抱きつつ、眠りにつきます!







ワルギハナイダケド〜!!
posted by ワカオ at 03:30 | Comment(7) | 日記

ショック!超ショック!

20070821152632.jpg


リリ☆ハニシルエットクイズ〜!!



誰がどーれだっ☆







…と問題を出してるアタイ、今大パニックです(x_x;)




眼鏡がなーい!!


部屋のどこに置いたかわかんなーい!!(泣)




アタイめちゃくちゃ目悪いんよ。。

裸眼だと0.03未満なんよ。。




アワワ!眼鏡眼鏡!!



どーしよぉ〜!!

見えないから探せない〜!!悪のスパイラルがアタイを翻弄するぜ!!



コンタクトは1日使い捨てタイプだから新しいの開けるのは気が引けるしぃ…O(><;)(;><)O




うぇーんっ(涙)

新しいの作るしかないか?
あーもぉマジでショックだぁ〜!
posted by ワカオ at 02:41 | Comment(5) | 日記

2007年08月21日

リリ☆ハニ

20070821201235.jpg


飲んでまーす☆



梨佳は濃いめのスクリュードライバー


ナギちゃんは梅干しサワー




アタイはピンクグレープフルーツサワーを



いっぱい飲んでるよ〜♪



にゃんにゃん(*^_^*)

楽しいにゃん♪
posted by ワカオ at 20:16 | Comment(6) | 日記

めっちゃ久しぶりぃ〜!(≧∀≦)

20070821151614.jpg


リリ☆ハニ3人でプール行ってきたよ〜!!



何年ぶりかのプールに大はしゃぎしちゃったよ〜!


今回は小魚を追うこともなく、肩が真っ赤に焼けることもなく、




ひたすら3人で波のプールで『イェーイ!』

『ヒュー!』

と奇声を上げながら波に乗ってどこかの民族のようにジャンプし続けていました(゜Д゜)




おかげでふくらはぎがパンパンダヨ━━━━!!

Σ( ̄□ ̄)





それにしても…浮き輪を持ってない一般人というのは、

波のプールでは常に戦いなのですね、叔母様…(誰だ)



何度浮き輪と浮き輪に挟まれて沈みそうになったことか…ワタクシ、死ぬかと思いましたわ。




抱っこちゃん状態のカップルが沢山いて、これまた殺意が…もとい、微笑ましかったですことよ!


ホーホホホ!
来年もまた同じようにしてられるかしらね〜ぇ!?(←最低)


槍をもて!アラン!
丘に向かうぞ!! by千鳥
posted by ワカオ at 17:45 | Comment(8) | 日記

2007年08月20日

今日p(^-^)q

20070820230635.jpg


昔の出演舞台のVTRと、こないだのナルペクトのビデオを手に入れましたぁ〜!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ラグナロック〜神々の黄昏〜という作品は、かれこれ三年前くらいになるかな?


前事務所の仲間、日向みつかちゃん&真山奈緒ちゃんと3人主役の作品でした( ´∀`)




奈緒とは姉妹の設定で、みつかが見る夢の中の住人…みつかはその夢の中にどんどん引き込まれていって。。


みたいなちょっとファンタジックな物語(・∀・)




昔の作品とつい最近の作品と比べて見てみようかな〜(≧∀≦)


ヒャー恥ずかしいっ!

今夜はカロリがすすみますなっ!ビール手(チョキ)



あ、みつかが出演する舞台『仕込んでいこう!』円盤ライダー

が明日から始まります☆

場所は池袋シアターグリーンBOX in BOX
こないだアタイがナルペクトで出たとこで、日曜日までやってるょん♪


本番を明日に控えた劇団のお話☆
仕込みの最中に色んな事が巻き起こってさぁ大変!(笑)
無事に幕は開くのか?

って感じのコメディ作品だって!



アタイも三回観に行くので、興味がある方は円盤ライダーのサイトを見てみてねっ(o^_^o)




脚本も役者陣も個性的で毎回ホントに面白いんだょ〜!


次回はアタイも役者で参加出来たら良いにゃぁ☆




表記に間違いがあったため訂正させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

ご指摘ありがとうごじゃいますっ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
posted by ワカオ at 23:24 | Comment(5) | 日記

2007年08月19日

イキイキ♪( ´∀`)

20070817225754.jpg


マンガ喫茶!!


憩いの場!!


うへへへぃ(≧∀≦)






あーウチがマンガ喫茶だったら良いのにな〜!

ずっと家にいるのになぁ〜…




スイカを食べながら…

水色ビスコを食べながら…

半身浴しながら…p(^-^)q




読みたい作品が沢山あるのさっ(・∀・)


ジョジョ、ライフ、うる星やつら、ぬ〜べ〜、NANA、ベック、山田太郎物語、僕の地球を守ってなどなど☆




そうそう、僕の地球を守って(通称ぼくたま)は、アタイの母校の高校がモデルになっているのです!


作者さんが母校出身者なのだ!

だから、今はもう取り壊されてしまった旧校舎の風景がぼくたまを見ると蘇ってきて懐かしい…。




お昼に学食まで友達と走った事とかを思い出すなぁ〜(*^_^*)


お気に入りのメニューは、火曜日の日替わり弁当でした!


ハムカツとマカロニサラダとお新香だったかな☆超楽しみだったのだ。





あとお気に入りでようけ食べてたのは

ローズネットクッキー(多分…)って名前のサクサクの甘いドーナツのようなパンや


☆の形をしたちょっぴりチーズケーキ味の甘いパン(@^O^@)



もう一度食べたいな〜♪


ってダメだろ!!ダイエットすんだろっ!!アタイッ!!





まぁとりあえず、今夜はマンガ喫茶で現実逃避〜!
posted by ワカオ at 20:32 | Comment(5) | 日記

2007年08月18日

ショック!

20070817201809.jpg


ここんとこ夜にいっぱい食べる癖が付いてしまい



腕がムチーンとしておる!


鶏とかひねり殺せそうなアタイのこの腕!

乙女を守りきれそうなこの腕!




もぉ〜!!萌ちゃんやってた時くらいに戻すぞぉ〜!!((○(>_<)○))

とりあえず野菜ジュースとスイカとオルビスのシェイクを購入だ!




皆、アタイ頑張るね!(>_<)
posted by ワカオ at 15:20 | Comment(6) | 日記

2007年08月17日

結構…

20070817202451.jpg


あのスッピンを漢友達が見ていてびっくり&心臓に悪し。。




見たよ


って連絡が来るたび



ピャーッ!!(゜Д゜)!!



ってなりまふ。







舎弟の皆の反応も怖いもんッ(つд`)ヒヤヒヤ!




アタイ…アタイ…



的場浩司ごと愛してくれる器のでかい漢が現れるまで、喧嘩の腕を強くして自分の身は自分で守るわっ!!(笑)




それにしても浜田さんは本当に本当にさすがっ!!って感じで素敵だったぁ…。


またお仕事出来たら良いな☆(*^_^*)☆




トークの腕磨いとこっとぉ!
posted by ワカオ at 20:35 | Comment(8) | 日記

歩いてる

20070817001627.jpg


歩いてるよ


歩いてるよ





ジババババって言いながら




網戸を余すところ無く堪能してはるよ







ねぇ!!




歩かないで!



リアル!


貴方の存在リアルなのよぉぉぉぉ!!







馬鹿ァァァァ!!
°・(ノД`)・°・
posted by ワカオ at 00:19 | Comment(7) | 日記

ギャァアァァァ

20070817001103.jpg


ついにキタ━━━━━━━━━!!





『若尾桂子…年貢の納め時だ…』




お許し下さい!お許し下さい!
あぁ━━━!!






た━━━━す━━━━け━━て━━━━━━!!


((((゜д゜;))))
posted by ワカオ at 00:14 | Comment(4) | 日記

2007年08月16日

食べ放題!

20070816213225.jpg


仲良しっ子と牛角に来てます!



8月末まで食べ放題やってるんだょん(*^_^*)



鳥すきみと中落ちカルビと豚タンをお腹一杯食べたぞ〜!!



帰ったらビリー隊長と応用プログラムだ!




昨日のオンエア、どうだった?

地域によっては見れなかったみたいね(/_・、)

来週は後編やるみたいだから見れる人はチェックしてみてね☆
posted by ワカオ at 21:37 | Comment(6) | 日記

2007年08月15日

大変失礼いたしました

浜ちゃんとは



日テレでした!




すみません!!すみません!!失礼いたしましたぁぁぁ〜!!
posted by ワカオ at 17:44 | Comment(10) | 日記

本日深夜1時11分

20070727175902.jpg


本日深夜1時11分から

『浜ちゃんと。』と言うバラエティー番組に若尾桂子が出る予定なので



チェックしてみてね〜★





的場浩司似のどえらいスッピン写真が公開されます。。





…多分。。





とりあえず、先行で





普通のスッピン写真で失礼します(笑)
posted by ワカオ at 12:28 | Comment(10) | 日記

2007年08月14日

破壊的威力

20070723195137.jpg


あのねー
蝉がねー

家の前に転がっててねー

死んでるヤツかと思ったらねー


生きててねー




すっっごい暴れんのっ!
やだもうっっ!




蝉爆弾が投下されました。


前にも後ろにも進めませんッ!隊長殿ォッ!(泣)
posted by ワカオ at 21:04 | Comment(7) | 日記

2007年08月13日

罰ゲーム

20070813155232.jpg


本日のリリ☆ハニ.comは若尾桂子が罰ゲームをくらいました…。




野上梨佳からのグロスタップリちゅう。




ウギャ━━━━━━!!ホントにホントにいやだったぁ〜Σ( ̄□ ̄)!


梨佳ファンからしたら羨ましいんだろうけど、



アタイ、女にキスされるの苦手なんだよっ!!(爆)


いや、漢だってイヤだよ…でも、イヤだよ…(泣)



本当に本当に罰ゲームでした。。
posted by ワカオ at 20:12 | Comment(11) | 日記

2007年08月12日

ミートボール☆

DVC20367_M.jpg


今日はスーパー真代ちんと『ミートボール』って舞台を観てきたよん☆



ナルペクトで一緒だった石橋征太郎くん(ボーカル、テツヤ役)が演出助手として携わってる作品で


劇場ではナルさん(ドラム、土手役)とも再会し、演劇談に花を咲かせて盛り上がりまちた(*^_^*)



この『ミートボール』って作品が、命をテーマにしてたり、かなりギリギリのブラックな表現をしてたりで


見終わった後にズシッとくる物があって。




アタイは実は、見終わってハッピーになれたり元気になれたりスカッと笑えたりセンチに泣けたりする作品が好きなんだけど



今日の舞台のようにグッサリ凹むような何かを植え付けてくれる作品って


ジワジワずっとアタイの中に残り続けるのね。





戦争物とかもそうで



小さい頃におばあちゃんに連れられて見た


『桜隊、全滅』
とか
『きけ、わだつみの声』とか
『ひめゆりの塔』
とか


ずっと心に残ってる。




おばあちゃんは戦争経験者だからありのままの戦争をアタイに教えてくれたし


色々想いがあって




アタイはやっぱり戦争物のお芝居がしたいなぁ。
伝えれるような、誰かに何かを残せるような



役者になりたいなぁって思う自分がいるんだぁ。




それを伝えれるような生き方、伝える意味をしっかり考えれる人間になりたいな。




素敵なお芝居でした。

今日の日に感謝!
posted by ワカオ at 20:49 | Comment(5) | 日記

2007年08月11日

割れ物

20070801124829.jpg


粗大ゴミか生ゴミか



ん?これは資源ゴミか?



ゴミの日いつだっけなー。

月曜日か?



とりあえず置いとくか。

害は無いし。
というより興味がないし。




と思いきや生ゴミだった━━━━━!!
腐ってきた━━━━━!!


しかも割れ物入っててザックリ切れた━━━!!!!




って夢を見た。


電車の中で。



寝癖までついてた。


26にもなって、情けない。
posted by ワカオ at 20:24 | Comment(8) | 日記

2007年08月10日

次回のテーマ☆

20070808195210.jpg


次回のリリ☆ハニ.comのトークテーマは



『メールに関する悲喜コモゴモ話!』

こちらになります!



形に残るメールだからこそ引き起こしたあーんな話やこーんな話、あべなぎさvs若尾桂子が熱く語りまっする(*^_^*)




どうする、どうなる、野上梨佳!?

ちゃんと仕切れるのかッ!?(つд`)




育成ゲーム感覚で暖かい目でご覧ください。。
posted by ワカオ at 20:58 | Comment(5) | 日記

2007年08月09日

疲れたら?

20070726184213.jpg


疲れた時は甘い物が無性に食べたくなります。




お饅頭、かき氷、チーズケーキ、ふんわり名人、ハーゲンダッツ、ランチパック、ポッキー、スイカ、まるごとバナナ…






まるごとバナナ、良いなぁ!!



探すか、いっちょ!!

あ、ビスコも忘れずに。
posted by ワカオ at 19:41 | Comment(8) | 日記

2007年08月08日

またやっちゃった!

20070808194532.jpg


またまた泣ける2チャンネルを見てしまった!




大・号・泣!!



泣きすぎて頭痛いし鼻は痛いし目はのび太くんみたいに腫れて


アイラインもシャドーも瞼の縁に埋もれております。




目がシパシパします。


邪眼の力をなめるなよッ!!ヽ(*`Д´)ノ




あ…ヤダ…またマニアックな事言い出しちゃった…☆

バカバカ☆けぇこのお馬鹿さんッ!!☆



↑この、昔の少女漫画のノリ、高校の時の論文にも駆使していたアタイ。。




先生ッ!

面倒くさい生徒で…




ゴメンなさぁいッ!!

ダッ!(廊下を走り去る)







うん、完璧に面倒くさかったな、アタイ。。!!(爆)
posted by ワカオ at 20:54 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

